リバウンド・半端ない(笑)

忍者AdMax





先日の愛娘いちごの1歳の誕生日の記事にたくさんの祝福コメントを頂き、
本当にありがとうございました!!


リアだけでなく、こういったネットでのつながりの中で、
愛情を頂けているようで、本当に嬉しいです♪


この先も、こうやってたくさんの愛情を頂けるような子に、
育てていきたいです(笑)



さて、タイトルの内容に戻りますが、
期間限定ということで、家族写真の撮影までの約3か月間、
本気ダイエットをしていました。

そして一応の成果を出せたのち、
撮影も無事終わったので、一旦本気ダイエットを解除しました。


すると・・・リバウンドしますよね(汗)


どのくらいリバウンドしたかを知りたい方は、
続きからお願いします(笑)

続きを読む

2016年3月28日の体重 とんかつ喰いからのリカバリー成功!?

忍者AdMax




昨日すごーい久しぶりにウォーキングへ行きました。

雪が溶けて、暖かくなったらやろうとは思っていたのですが、
一つの心配事がありました。

それは・・・ 

体重増加による原因 × 加齢による原因 = 膝の痛み


よくテレビとかで、膝の痛みに・・・なんてCMを見て、
他人事のように思っていたのが・・・

40歳を境に確実に来てます(涙)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



まぁ、主な原因は体重増によるものだと、思いたいですが・・・(笑)


で、ウォーキングを始める前の準備として飲み続けていたのが・・・
グルコサミン2(400x300)
DHC パワーグルコサミン 

【DHC直販サプリメント】大人気サプリ「グルコサミン」をパワーアップ!コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸などを配合 パワーグルコサミン 30日分 10P26Mar16

価格:1,188円
(2016/3/28 13:17時点)
感想(112件)


のみ続けてみると分かりますが・・・意外と効いてる感、あります!!
ちなみに現在楽天スーパーセール中なので、買うなら今がオススメかも♪

とりあえず3か月分を購入してあるので、継続して飲み続けてみます♪
以前までウォーキングの際にあった膝の痛みが、だいぶ緩和されていて、
昨日のウォーキングでも楽でした♪

まぁ飲み続けないとダメだと思うのと、サプリの効き目には個人差があるので、
絶対ではないことを考慮した上で、検討してみてくださいね!


さて、そんな運動も再開しようと考えつつ、食生活では糖質制限をしています。

が、昨日の昼食にとんかつを喰らいました(笑)
そのリカバリーは出来たのか??

気になる方は、続きからお願いします!!




続きを読む

2016年3月26日の体重 低糖質の部類に入りそうなインスタントスパゲッティー♪

忍者AdMax





コツコツとダイエットを続けている私。

でもダイエットって言っても、何をやってるのか?

それは単純に今までよりも食べていないだけ(笑)

だって運動するにしても・・・
2016-3-25 まだ雪降るの? (600x338)
雪が降ったりしてます(笑) 

でもこれは昨日の午前中の画像で、本日3月26日は晴れまくっていて、
雪は日陰にくらいしかありません(笑)

ですから、そろそろ運動が出来そうなのですが、とりあえず食べ方を変えて、
ダイエットに励んでます(笑)


例えばサブウェイに行っても・・・
炭火焼き牛カルビ (500x281)
炭火焼牛カルビ と、 アイスコーヒー Mサイズのみ!!

ちなみにこの炭火焼牛カルビのカロリーは、 360キロカロリー とかなり優秀です♪
アイスコーヒー Mサイズ は、7キロカロリーなので、合計しても 367キロカロリーとかなり良い♪

で、これで我慢が出来れば良いのですが、私の場合はガムシロ&ミルクを入れます(笑)

ガムシロは、おおよそ1個で35キロカロリー前後。
ミルクは、おおよそ1個で13キロカロリー程度。

なので、総合計で・・・ 1食 415キロカロリー です♪

これに以前ならポテトのレギュラー Sサイズを食べていたので、
プラス 159キロカロリー でしたので、この分を止めた分だけでも大きいかも♪

こんな感じで、外食でもカロリーを控え気味にしています。

で、自宅でもちょっと糖質を控え気味の料理を作ったりしていますので、
興味のある方は続きからお願いします。



続きを読む

2016年3月17日の体重  あまり激しいモノは食べてないのに・・・。

忍者AdMax





本日の体重記事が、こんな時間になってしまいました(笑)

昨夜・・・というか、本日の朝方に愛娘いちごの記事をUPしていたので、
連投みたくなるので、時間帯をズラしました(笑)


それにしても、昨日は愛娘いちごの写真を撮りに行って、
いつもの外出時にしては食事もあまり激しくないのですが、
体重へ減りませんでした(涙)

DSC_0248 (400x225)
前日に比べると・・・ -0.05キロの 78.45キロ でした。

なかなか毎日体重は減って行かないですよね。
思いっきり運動でもしていれば、違うのかもしれませんが・・・。

実際本日は、先程少し外出していましたが、ほぼ自宅で過ごしいて、
思いっきりまったり状態でした。
DSC_0249 (400x225)
愛娘いちごも、思いっきり昼寝していますし(笑)

最近よくうつ伏せで寝るんですよねー。
気が付いたら、なるべく上を向かせて寝かしています(笑)


で、運動もあまりしないで痩せるのは難しいと思っているので、
先週から続けている・・・

DSC_0250 (225x400)
ヘルシア スパークリング ピーチフレーバー

[トクホ]ヘルシア スパークリング ピーチフレーバー 500ml×12本

新品価格
¥3,980から
(2016/3/17 17:52時点)


【Amazon】


正直効果はまだ感じていませんが、ある程度続けないとダメでしょうから、
がんばって買って飲んでます。

脂肪がもっと燃焼してくれたら良いんだけどな・・・。
ちなみに、飲みだしてから体脂肪率が少しずつ下がってきていたのに・・・

9c7e36a5f23b3faca05ea2139a17d4bb.png

今日は少し数値が上がってますね。
昨日は今月で一番低い27.4%まで下がったのになー。

まぁ私の身体の数値は、上下が激しいんですよね。
なのである程度平均値で考えるようにしているんです。

体重平均値 2016-3-17

平均値で見てみると、体重は過去最高の数値に(汗)

これは今月上旬の体重が増えまくっていたので、どうしても厳しい状況なんですけど、
後半に向けて78キロ台を維持出来れば、大丈夫でしょう(笑)

体脂肪率は、夕方の計測から起床時に切り替えてから、
一気に数値が上がったのですが、なんとかこれも27%台に戻したいですね。

あと、体内年齢も、なんとか実年齢である40歳に近づけたいです(笑)
その為にも、まだまだ頑張らねば(汗)


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は2月に313円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)