親バカ的な記事 ~詳細は追記にて~

忍者AdMax




親バカ記事なので、ご興味のない方は、読まないでしょうね(笑)

ま、自己満足記事でもあるので、アップすることに意義がある!!
的な話です(笑)

内容としては、今まで数回・・・ キッズ時計のモデルに選ばれました~!!

と言ってきましたが、実際にネットで配信されている画像を、
一度もアップしてないんですよね~(笑)

なので、本当にモデルとして撮影して貰えて、
実際に配信される予定の画像を紹介しようかと(笑)

ただ、今回はコラボ企画だったので、一応追記内の記事にアップした方が良いのかな?
なんて思ったので、追記に内容を書いています(笑)

と言っても・・・ ただの親バカ記事ですけどね(笑)

そんな記事でも、もしご興味があったら、追記からお願いします♪
撮影して貰ったのは・・・



↑ ↑ ↑
ここです♪

ちょっとした想い出になるかもなので、ご興味ある方はのぞいてい見てくださいね!

さて、本題は追記にて・・・
続きを読む
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

4月に撮影したBABY-TOKEIのデータが届きました♪

忍者AdMax




4月15日に撮影会に行ってきたBABY-TOKEIで購入した、
写真データが本日届きました♪

そして雑誌に載ると思われる画像も入っていました♪

詳しくは、時間に余裕がある時に愛妻パンチがアップするかも(笑)

とりあえず本日は時間も遅いので・・・

20170415-184.jpg

この1枚だけアップ(笑)

初めての撮影会ということで、正直笑顔が少なくて、
笑わすのが大変でしたね。

それでもカメラマンの方や、アシスタントの方が一生懸命頑張って、
撮影してくれたデータ42枚分が、CDに焼かれて届いたのです♪

あとは、6月1日以降からWeb上で1日2分ずつ掲載されるのと、
雑誌に掲載されます♪

載る予定の雑誌も購入しているので、届いたらまたアップします(笑)





考え方なのですが、この42枚分のCDデータと、雑誌に掲載してもらうことで、
料金が17,000円程度かかりました。

これを高いと思うか? 安いと思うか?

微妙ですよね~(笑)

スタジオアリスで撮影する場合、撮影代金自体は3,000円程度だったはず。
でもその後、色々なモノに使うたびに、お値段が上がり、数万円になることに・・・。

でも、スタジオアリスでは、笑顔の写真が撮れるまで、
わが家は毎回粘っているので、その分気に入った写真が手に入る。

微妙だ・・・(汗)

プロに撮影して貰えるし、料金的にも比較的抑えられるけど、
気に入った写真が何枚あるか分からないで購入するのか、

値段は倍以上になるかもしれないが、気に入った写真が撮れるまで、
撮影して貰える方が良いのか・・・。

6/8で2歳になる愛娘いちご。

どうしよう・・・撮影しに行こうかな・・・(汗)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 


テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

うれしい・・・けど?

忍者AdMax




嬉しいか?

嬉しくないか?

で、言ったら・・・ 嬉しいです♪  

・・・でもね~(汗)

なんのことかと言ったら・・・






これですよね・・・これ(笑)

今度は、トイザらスベビーザらスとのコラボ企画のキッズTOKEIのモデルに応募していたのが、
合格したそうです(笑)

そりゃね・・・うちの愛娘いちごを可愛く撮影して頂けるのだから、
嬉しいのは嬉しいですが、問題は・・・

キッズ時計 メッセージボード

今回もこんな感じのボードを作らなければならないってこと(笑)

前回は春がテーマだったのですが、今回はトイザらスベビーザらスとのコラボ・・・。
オモチャをモチーフにしたボードの方が良いのかな??

そう、また私が作成しなければならないのです(汗)
(;・ω・)ドウスル?


一応パンチの意見として、愛娘いちごの名前に関しては、今回も同じように、
紙ねんどを使って、グラデーションチックにして作るつもりです。

あとは、どんな感じのボードにしようかな・・・。

また写真を利用しながら、作る方が楽かな~?(笑)

それにしても、やっぱりキッズTOKEI・・・受かりやすいんじゃない?

まぁ、現在は・・・




こんなのや、




こんなコラボ企画をしているそうで、応募締め切りは6月30日(金)までだそうです。

さすがにこの辺のは、撮影場所が北海道ではなさそうなので、
わが家は応募しませんけどね(笑)

今回のトイザらスのコラボ企画は、グランプリとかに選ばれたら、
店舗の大型看板のモデルとかに慣れないのかなー?

なんて親バカ的なことを考えてみたり(笑)

ほんと能天気なことばかり考えてしまいますが、
我が子のことになると、親はやっぱり軽くバカになっちゃいますよね?(笑)

それくらいの方が、愛情が会ってよいかな?(笑)

でも、私もパンチも気を付けているのは、

𠮟れない・叱らない親には、絶対にならないこと!

私が思うには、本当に叱らなければならない時に、叱らないと、
その子の為にならないと思うし。

出先とかでも、ダメなことと判断したら、愚図ろうがなんだろうが、
叱るようにしています。

その場で叱らないと、意味が無いと思うし、後から叱るのでは、
本人は何のことか分からないと思いますしね。

また、なんでも自分の想い通りに行かないということも、しっかりと教えていきたいですね(笑)

今まではわがままをきいてきましたが、これからは我慢することも、
少しずつ教えないとね!

我慢できない、わがままな子になっちゃうし。
そんな子にはなって欲しくないですからね~(笑)

ワールドファミリーで撮影して貰った♪

昨日ワールドファミリーで撮影してもらいましたが、
この時もこらえられないんですよね~(笑)

なかなかセットの前で、大人しくできず、撮影に時間かかりまくり(笑)
店の方には、本当に申し訳ないことをしました(笑)

前までなら、近づかなかったワールドファミリーのコーナー。
今では行けるようになりました。

何故なら愛娘いちごも始めているから!!

そそ、このワールドファミリーから嬉しい知らせも♪
詳しくは愛妻パンチのブログで報告してます(笑) → panchiの狩りモノ/撮影終了したと思ったら、吉報!!  

ほんと今年も我が家は、愛娘いちご中心で、世界が回っています(笑)
親ってそんなもんなのかもね(笑)

うーーーん、頑張るよ!
愛娘いちごと、愛妻パンチの為に!!

ホント頑張らないとね~♪
GUNばるo(`^´*)




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪