若さゆえの治癒能力が高いののか、薬の力なのか・・・? 

忍者AdMax




数日前から毎回う〇ちやおしっこをする度に、
泣き叫んでいた愛娘いちご・・・。

様子を見て、なかなか良くならないと判断して、
私の休みに合わせて、昨日病院へ行ってきましたが・・・ 正解でした!!


まぁ、もっと良い方法はお尻かぶれに効くと言われているような、
市販薬を常備しておいて、お尻かぶれが出て来たら、早い段階で対応することかな(笑)


でも、今回初めてお尻かぶれを経験しましたが、
本当に病院へ行って良かった!!

正直 待ち時間はかなり長くて疲れますが、 我が子の為と思ったら、
やっぱり行って良かったです♪

だって、たった1日でかなり良くなりました!!

若さゆえの治癒能力の高さ?

それとも薬の効果が絶大なのか?


どちらにせよ、愛娘いちごの泣き顔をみる回数が減ったことは、
本当に嬉しいですね♪

そして本日も元気に・・・

2016-8-6朝食1

専用椅子に座りながら、お粥を食べていたようです♪

2016-8-6朝食2

私が仕事で居ない時も、こうやって愛妻パンチがラインで画像を送ってくれるので、
愛娘いちごの毎日の成長っぷりなども見ることが出来ています♪

本当にありがたいです!!

お尻の痛みが減ったこともあってか、食欲も戻りつつあり、
その点も本当に良かったです♪

最近の北海道も猛暑日が続いていたので、食欲が落ちてしまうと、
夏バテとかになっちゃいますからね!!

しっかり食べて欲しいと思っていたので、本当に良かったです♪

で、本当にお尻の痛みが減ったようで・・・

2016-8-6いたずらっ子

テーブルの上に登ったりして、いたずらをしていたそうです(笑)
さらに部屋中に色々なおもちゃを散らかしまくっていたとか(笑)

本当に元気になってきてくれたので、安心しました♪

ただ、それでも1回に出せるう〇ちの量がまだまだ少ないようで、
1日に何度もう〇ちをしていたそうで、その度に愛妻パンチがお風呂場で、
洗い流してあげていたそうなので、愛妻パンチの頑張りもあっての回復でしょうね♪

そしてその結果、どんどん元気になり・・・

2016-8-6食欲旺盛♪

大好きな食パンも、モリモリ食べていたそうです(笑)

まだ少しユルユルう〇ちをしているので、固形物をたくさん食べてくれた方が、
治る気がしています(笑)

暑くて白湯ばかり飲んじゃいますからねー・・・。

ある程度パンチが制限をして、我慢はさせていますが、
これだけ暑かったら喉も渇くので、ある程度は仕方ないですしね・・・。

そんなこともあり、食べてくれるなら、どんどん食べさせても良いかな・・・? と(笑)

パンチ曰く・・・ お粥はお腹減るのかもね(笑) とのことなので、
胃に優しいように・・・と作っているお粥が消化が早過ぎるのかも(笑)

でも、仮にそうだとしたら、胃腸系も回復してきているからこそ、
消化が早いのかもしれないので、全体的に良い方向へ向かっている気がします♪

明日には、もっと回復してくれていると良いな~♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児