このブログについて。 【 2015年10月20日現在】

ご訪問ありがとうございます♪♪♪

始めてご訪問頂いた方は、

”続きを読む”からお読み頂けると、このブログの主旨がお分かり頂けると思います♪


【 2015年10月20日 改定 】
続きを読む
テーマ: ブログ日記 | ジャンル: ブログ

理想と現実。 甘くないけど、頑張りたい。

忍者AdMax





元々私らいふは、夜型の人間であり、夜行性だと思って、

今までも生活しておりました。

ですが、@いちごを迎えて3人の生活になってからは、朝方@いちごが泣いて起きるので、

たまにですが、パンチと一緒に授乳をしたり、あやしたりする為に、起きたりしていました。


が、また最近、夜型の生活に戻りつつあるのです・・・。

理由はFX


相場が活発化されるのが、PM3:00~翌AM1:00くらいまで。

この活発に相場が動いている時に、エントリーする事が望ましいようなので、

なるべくそういった時間帯に、FXをやるようにしているのです。


その為、FXが終わってから、本日の様にブログを書いたり、

コメント返し&アクセス返しなどをするので、寝る時間が遅くなる・・・。


まぁ、これって時間配分だったり、自分の中でのスケジューリングをしっかりやれば、

解決できるのですが、なかなか自分の思う通りばかり行かない生活状況なので、

どうしても@いちごが寝てから、ネット作業などをするようになってしまいました(汗)


これって、パンチに甘えているだけなんですけどね・・・。

パンチは私が朝方まで起きているので、寝不足は辛いだろうと、最近@いちごの世話を、

かなり多くやってくれています。


で、その@いちごなのですが、ここ数日ずっと暑い日が続いているので、

自宅で居る時は、ずっとぐずっているような状況の為、パンチはあまり休めないし、

寝不足が続いているようです・・・。


この状況だと、私が在宅でなんとか稼げないか? と、思った最初の理由の意味が無くなります。


その理由とは、あまり体が強くないパンチの為に、私が在宅で仕事が出来て、

稼ぐことが出来れば、パンチの負担を軽減できる。


また家事(特に掃除)を私がすることで、パンチの喘息発作を抑制すること。

どうしても激しい動きや、重たいものを持ったりすると、呼吸が荒くなって、

発作が出る可能性が、上がりますからね。


喘息発作を抑える薬って、結構きつい薬なんです。

なので、妊娠中は投薬は、基本的に禁止。

そして当然、母乳をあげている期間も基本的に禁止。


でも、発作が起きて、呼吸が出来なければ、妊娠中は母体・胎児共に危険になrので、

そう言った場合は、最低量の投薬をする・・・。


でも、パンチは、それをすごく嫌がっていたので、余計に妊娠中などは、

パンチに ” 過保護過ぎる ” と、言われながらも、

色々と私がやるようにしていたのです。


そして出産後。

現状としては、だいぶパンチの状況も落ち着いているので、外に稼ぎに出ることも可能かな・・・と、

最近は思ってはいます。


ですが、これだけ暑い日が続いていると、パンチ自体の体力も落ちてきていて、

色々と心配な状況に・・・。


それはおそらくパンチ自身にも、うっすらと不安を感じるのでしょうか・・・。

たまに・・・

パンチ 『 私に何かあっても、@いちごをちゃんと育ててあげてね。 』


とかって、言います。


勿論、どこの親御さんでも、思うことで、私だって、

いつどこで、何が起こるか分からないので、そういった時はパンチに、

@いちごを託すしかありません。


でも、昔からパンチは、

パンチ 『 私は子供の頃から喘息のキツイ薬を使っているから、長生き出来ないと思う・・・。 』

と、言い続けているので、やっぱりこういった言葉を聞くと、心配になりますよね。


で、なるべくなら一緒に生活して、パンチが現在出来る事でも、私がやることで、

少しでもパンチの喘息の状況を、悪化させない生活をしていきたいのです。


私だって人間ですので、勤めに出れば疲れるでしょうから、

今ほど家のことを出来なくなるでしょう・・・。


そうなると、馴れない育児と、家のこと、私のことなどで、

パンチの体がキツイことになるのでは・・・?



・・・なーーーんて、過保護な考えを持っちゃうんですよね(笑)

これがね、私の様にすぐに・・・

らいふ 『 あーーー、だりぃ。 疲れたわー! 』

とかって、口に出して、休みたいアピールをしてくれるなら良いのですが、

パンチは今までも、ギリギリまで無理して、親の世話をした時にも倒れたりしているんですよね。


で、無理がたたって、メニエール病になってしまったり・・・。


そんなパンチだから、なるべくそばで居れるように在宅で稼ぎたいんですよね。

その為の手法とか、色々まだまだ模索していますが、

現状そんなに甘いもんじゃありません(涙)


でも、せめて今やっていることを続けつつ、勤め出たとしても、

なるべく残業が無いような仕事などを検討していきたいです。


そう考えると、以前までやっていた営業職・販売職などはダメですね。

普通にサービス残業が、当たり前の世界だったので(笑)


そうなると、派遣とかで登録して、工場勤とかかな・・・?

同じ作業の繰り返しって、性格的に苦手なんですが、わがまま言えるような年齢でもないので、

再就職の時は、かなーり覚悟しなければ・・・(大汗)


でも、一番の理想はやはり在宅

頑張って、まだ足掻こうと思います。


我が家の財政的に、あまり猶予は無くなりつつありますが、

頑張らなきゃ!!


@いちごの為でもありますが、私にとっては、やはりパンチの為に、

在宅で稼げるようになりたいので・・・。


理想と現実

誰にだって理想はあるでしょうね。

その理想を叶えるためには、やっぱりたくさんの努力が必要ですよね。


私がまだ理想に届いていないのでは、努力が足りないから・・・。

もっと気を引き締めて、踏ん張らなきゃダメですね!


パンチと@いちごの為にも!!




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は7月に658円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

換金実績のあるポイントサイト紹介♪





ポイントサイトって、ほんと続けるのが、
なかなか厳しいです(笑)

今年の2月から始めたんですが、
その後にも、次から次と新しいサイトが出来てるみたいだし。

効率的に稼げるサイトか?

自分に合っているかどうか?
 


ってのが、大事ですよね。

現在の換金状況は・・・

ゲットマネー振込♪ (450x338)

2件で、15,120円です。


なかなか難しいですが、
コツコツ続けて、換金までたどり着きました♪


続きを読む

ネット稼ぎ報告  6/7~6/10まとめ。





最近 ↑ このサイズの広告を連発しています(笑)

今までのテンプレだと、この728×90のサイズは入らなかったのですが、
現状のテンプレだと入れれるので、なるべく使用しています♪

忍者AdMaxの今までの使用広告サイズは、

サイドバー  160 × 600

記事の最初  468 × 60

記事の最後  300 × 250

の3種類でしたが、
記事の最初に使っていた広告サイズを、
大きくしたのです♪

このブログは、私とパンチと2人で更新したりするので、
パンチは従来の468×60サイズの広告を使用。

私だけ728×90サイズの広告を使用しています。

現状あまり大差はないのですが、
検証を続け、もしも大きな広告の方が収益が上がりやすいなら、
大きい広告だけを利用するようにするつもりです。

ちなみに、6/9までの状況です♪
           表示回数   クリック   予想収益    単純な表示回数単価
468 × 60     2410       7       21円       0.008円(クリック回数は考慮しない)

728 × 90      252       2       3円        0.01円(クリック回数は考慮しない)

クリック課金広告だったか、どうかが判定出来ないので、
確実な金額は分かりませんが、

現状の表示回数だけで考えると、
やはり大きいサイズの広告の方が、収益は上がりやすいのかもしれません。

とりあえず、しばらくこのまま様子を見ようと思っています♪

では、ポイントサイトの報告は、

” 続きを読む ” からお願いします♪

続きを読む
テーマ: ポイントサイト | ジャンル: アフィリエイト

月間ネット稼ぎ報告 2月~5月まで。






5月31日から、
丸1日以上記事を書いてない(笑)

なんか凄い長い期間書いていない錯覚が、
あるくらい、最近は毎日記事を書いていました。

それにより、アクセス数があったのは、
言うまでもないのですが、無くてもある程度はありました!!

ありがとうございます♪

まー、私が書かなくても、
昨夜はパンチが書いてくれたりしていましたが(笑)

タイトルから話がそれてしまいました。

それでは先月までのネット稼ぎ報告を、
してみましょう♪

興味のある方は、” 続きを読む ” からお願いします♪
続きを読む