今日も何とかアクセス返し完了!

忍者AdMax




今日も何とかアクセス返しだけは完了できました(笑)

本当は記事を読んでいるので、コメントを残したいブロガーさんの記事などもあるのですが、
今は時間が足りないので、読み逃げしております(汗)

本当にスミマセン(汗)

現在、サボりまくっていた在宅ライターの記事を、
眠たい目をこすりながら書いているので、コメント残しまでの元気がありません(汗)

休みの前日か、連休などの時にでも、ゆっくりお邪魔してコメントなども、
させて頂こうと企んではいます(笑)

まぁ、次の休みは9/30とまだまだ先です(笑)

現在通しシフト(10.5時間シフト)の6連勤の内の2日目なので、
結構しんどい状況です(笑)

でも、ライターの記事を書いた後に、そのまま流れでアクセス返しをして、
自分のブログを書くように習慣を付けられたら、ある程度はブログでも稼げるかも・・・

なんて企んでます(笑)

そんな上手くはいかないんですけどね(笑)

でも、そんな気持ちにさせてくれたのが・・・




↑ この簡単に始められるアフィリエイトサイト A8.net です♪

今月はあまり記事更新が出来ていなかったのに・・・

A8成果 2016-09

意外や意外!
合計で4件のオーダーが入っており、地味に・・・ 640円の収益♪

少しずつでも続けることで、こういった副産物が発生する可能性がありますので、
頑張ってみようかな~と(笑)

まぁ、以前まで続けていたポイントサイトが、全然できていないので、
なんとかそちらも出来る時間を作りたいですね。

また、ほんと少しずつですが・・・

201609.png

忍者アドマックスも、今月はなんとか200円を越えました(笑)

この2つのサイトを合わせて、1,000円以上稼いでくれないかなー(笑)
ほんと低い目標ですが、ただ記事を書くだけで、少しでもお金になるのなら・・・って感じです(笑)

こういった副産物+在宅ライターの仕事で、少しでも稼ごうと思います♪

ほんと少しですけどね(笑)

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 






テーマ: アフィリエイト | ジャンル: アフィリエイト

2016年の1月と2月のネット稼ぎをまとめて報告

忍者AdMax




2016年になってから、一度もネット稼ぎ報告をしていませんでした(汗)

一応細々ではありますが、ネットで稼ごうと活動は続けているのですが、
最近は愛娘いちごのネタなどが多くなったりしていて、UPしてなかったんですよね(笑)

まぁネット稼ぎ活動のことなどは、最近はサブブログである・・・

” ブログでアフィリエイトって美味しいですか? 

で、ほぼ毎日アップしているので、ついついこちらではUPしてませんでした(笑)


ということで、簡単にですが2016年1月・2月のネット稼ぎ内容を、
報告していきますので、ご興味のある方は続きからお願いします。


続きを読む
テーマ: アフィリエイト | ジャンル: アフィリエイト

遅くなりましたが昨年のネット稼ぎ集計 2015年の年間

忍者AdMax




2016年になってから、すでに10日以上が過ぎてしまいましたが、
昨年のネット稼ぎ報告をしようかと。

まぁサブブログにも訪問して頂いている人は、
すでにご存じな内容ですが・・・(汗)

こちらで報告していなかったので、簡単にですが報告していきますので、
ご興味のある方は続きからお願いします♪
続きを読む

やれるだけやってみようと思ったこと。

忍者AdMax





先日のG広告の一件以来、良い意味で私の中で何かが弾けた気がする。


どこかで少しでも楽して稼ごう・・・という甘えが、
ずっとあっただろう。

いや、正確に言えば、今でもその考え方はある。
というか、それは合理的な思考にもつながるので、決してダメではない筈。

ただし、やるべきことはやらなければダメだと、
改めて思い知ったというべきか。


現役アフィリエイターの方にも言われた言葉・・・。

『 もっと記事を書いてください。 』

これは色々な意味があったように感じる。


やはり書き続けることで分かること、気付けることがあるのだ。
ただ闇雲に書けば良いのは無く、自分なりに考えを持って書く。

そしてその結果、アクセスや収益にどう反映してくるのか?
そういった点を検証しながら進めてゆく必要があるのだ。


とはいえ、どのくらいやれば結果が出るか?
などということは、誰にも分からない。

だから考え方を逆転させて・・・
成果が出るまでやってみるしかない!!

と、考えるようにしてみた。

そう考えたなら、現状のままだと全然活動内容が足りない

またブログ、ブログ+物販というような比較的簡単な方法では、
成果を出すのが難しいということも分かった。

ということで、本日さらにブログを増やして、
新たに物販アフィリエイトブログを作り始めた。

まだトップページと、記事1つしか書いていないが、
タイムリーな狙いとして、遅くなってしまったがクリスマスプレゼント
紹介サイトを作ろうと思っている。


今回のこのサイトの作り込みを、しっかりと検証などもした上で、
来年のバレンタインまでに、次はバレンタイン用の販売ブログを作ろうと思っている。


しかし、いくら販売サイトを構築したとしてもアクセス数が低ければ、
当然成果は上がらない。

ではどうするか?
それは検索順位を上げるしかないのだが、その為には本来ならば、
独自ドメインを取ってサイトを構築する方が良いそうだ。

無料ブログよりも訪問者にも信頼性が上がることと、
検索順位も優先されて表示されるのだ。


しかし、現状レンタルサーバーを借りて、独自ドメインをとるほど、
経費をかけたくないのが実情


となれば、強いブログからの被リンクを付けることで、
検索順位を上げようと考えている。

・・・といっても、そう簡単ではないのだが、やってみなければ、
成功も失敗も出来ない。

だから今回チャレンジしてみようと思ったのだ。

また被リンクするブログにしても、ペラサイトよりもある程度運営されている、
ブログの方が強いようなので、現在運営中のブログから被リンクを集めようと思っている。


そして、アクセス数も増やすことで、より被リンクの効果を高めようと考えている。
またアクセス数を増やすことで、忍者AdMaxの収益も上がる可能性がありますからね。
一石二鳥と言う訳です(笑)

ちなみに現在メインブログ以外でアクセスが稼げているのが、
SeeSaaブログで展開中の育児ブログ。

もう一つはSo-netブログで展開中のニュースネタブログである。
その二つのアクセスは以下のようになっている。

ソネット・シーサーブログ

10月の合計数値としては、 訪問者延べ人数が 5,088人 

そして合計PV数は  13,182PV と私としては、まずまずな結果だった。

これにこのメインブログのアクセス数を足すと・・・

FC2ブロ・忍者

3つの合計訪問者のべ人数が・・・  7774人

3つの合計PV数は・・・  18,663PV となり、

昨年に比べたら、かなり伸びたと思う。

で、1つのブログに複数の広告バナーが貼られているので、
忍者アドマックスの広告表示回数(インプレッション数)は・・・ 38,359回 。

前の月よりも落ちてしまったのは、メインブログのアクセス返しを止めたから。

しかし11月5日からSeeSaaブログ・So-netブログの2つも忍者に切り替えたので、
少しは伸びてくるはずだろう。

また10月のクリック回数・クリック率は 117回 / 0.31% だったが、

今月10日までで・・・ 53回 / 0.41% とかなり好調。


この勢いを継続出来て、クリック単価が上がってくれれば、
それなりの成果が出てくるのではないか? ・・・と、思っています。

で、本日色々見て歩いたのだが、この忍者アドマックスで、
月間収益として1万円以上稼いでいる人の報告記事を発見して、
見て見ることが出来たが、私の約10倍のクリック回数だった。

そう・・・月間1,000回以上のクリック回数だったのだ。

確かに単純に考えれば、クリック単価が仮に10円だったすれば、
1000回クリックされれば、10,000円に到達する。
1日約33回クリックで届くかも!!

だとするなら、仮に現在の私のクリック率 0.41% を維持できたとして、
1000回クリックして貰おうと思った時の必要PV数は・・・ 

おおよそ25万回のインプレッションが必要(笑)

現状を月間インプレッション数が約4万だとすると、6.25倍のインプレッション数が必要。



・・・ やはり現状だと足りない(汗) 

大幅に足りないのだ。
そう考えたなら、現状の私の持っているサイトのみでは足りないし、
記事更新数も増やさなければアクセス数は稼げない・・・。

アクセス数が増やせなければ当然報酬は増えないのだ。


だからこそ現役アフィリエイターの人は言ったのだろう・・・。

『 もっと記事を書いてください。 』 と。

どこまで出来るか分からない。
でもやれることはやってみよう。

やれるだけやってみよう!!


そう今は思っているのだ。

ただ、急激に記事を書きだしているので、両手の指の感覚が、
鈍くなってきている(笑)

やはり疲れが出てきたのだろうか?
これではキーパンチャーの仕事は出来ないな(笑)

この記事で本日は6記事目くらいになるが、
まだあと最低2記事は書きたい。

手が持つかな・・・?
というか、これからほぼ毎日やるのに(笑)

早く馴れて欲しいですね・・・自分の両手に(笑)

そして合計PV数でも良いので、まずは月間10万PV数を越えたいですね。
道のりは長いな・・・かなり(笑)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は10月に921円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


2015年10月の月間ネット稼ぎ報告 

忍者AdMax




11月10日・・・すでに11月1/3になってから先月の月間報告…。
遅すぎますね(笑)

まぁ、月初めに私的には事件が起きたので、
仕方なかったとだけ言っておきます(笑)


とりあえず9月に比べて在宅ライターの仕事の量が少なかったので、
10月はかなり低い結果で終わりました。


結構ガッカリです(笑)

まぁ頑張りますけどね・・・コツコツと。

そうそう、現在数少ないですが、取り組んでいるポイントサイト・・・
ECナビ で・・・


ブロ友の・・・ 

メガネママ♪さん(ブログ名:ネットで楽しく!在宅収入☆主婦のお小遣い稼ぎプチ) の

過去記事 『 ECナビ 会員グレードアップする簡単な方法(裏技) 』 の方法で・・・

ECナビ (400x213)

ECナビ ゴールド会員 (400x264)

ゴールド会員 になれました!! 

一応色々特典があるので、コツコツやっていたのですが、
やっと一番上のランクに成れました(笑)

ま、ちょっとテンションが上がったので、ポイントサイトも頑張ります(笑)


ではそんな苦戦しまくりの10月のネット稼ぎ報告をしていきますので、
ご興味のある方は続きからお願いします。
続きを読む