パパはバタバタ!ママはラブラブ!





パパがバタバタ続きなので・・・久しぶりに・・・パンチです!!(*^▽^*)ノ

旦那ちゃんのお父さんが亡くなり、パンチの持病が悪化&再発してしまい、旦那ちゃんは大忙し!!

とは言っても・・・パンチの状態は、かなり良くなってて、安定剤もほとんど使ってません!!

なので、今は、いちごと旦那ちゃんに迷惑かけた分、パンチも頑張らねば!!(((uдu*)ゥンゥン

と、言いつつ…まったりなブログでもアップしようかな♪なんて( *´艸`)

先日、バレンタインデーがあり、今年は節約!!と、思ってたので、旦那ちゃんがお仕事に行ってる間に、いちごも食べられる柔らかいクッキーを作ってました♪(#^^#)

って・・・写真を撮り忘れたんだけど(;^_^A アセアセ・・・

バレないように、焼きあがったクッキーは初期だなの奥に隠してあったのに・・・

パパは目ざとい!!

クッキングシートがゴミ箱に入ってるのを見て

クッキーでも焼いたの??(*^▽^*)ノ』

ちっ!!面白く無い!!(-。-)y-゜゜゜

当然、バレちゃったし・・・と、すぐに出して、一緒に美味しく食べちゃった後に、写真を撮り忘れた事に気づいた(^▽^;)

しかも、節約して作ったクッキーだし・・・物足りない!!

ラブラブ2
にハートを仕込んで見ました!!(≧▽≦)ノシ

が・・・温めたらハートが崩れちゃって、パパ・・・大笑い(-。-)y-゜゜゜

まぁ・・・いいんです!!

ラブラブ1
パンチには、いちごが居るから♪(#^^#)

いちごの重さを腕だけで支えるのはキツイので、両腕の下にクッション🎵( *´艸`)

最近、甘えん坊がドンドン悪化してて、寝る時はパンチの上で寝るのが普通になりつつあるんです(^▽^;)

まぁ、パンチが忙しくしてたら、仕方なくシャチと寝てたりするんだけどね♪





そうそう!上の写真のを作ってる最中、当然、いちごは放置!!

ちょっと振り向くと・・・
いたずらっ子
散らかしまくりです!!(^▽^;)

でも、パンチが振り向いて嬉しくて、バタバタ見て見て♪とアピール!!

うん・・・見たよ・・・怒られたいのかしら??(-。-)y-゜゜゜

って・・・怒りませんよ!!(#^^#)

ちゃんと、お料理してる手を止めて
「ナイナイして〜♪(ヾノ・∀・`)ナイナイ!」
と、言ったら、ある程度片付けてくれるので( *´艸`)

そう!全て片付けるまで集中力がもたず、遊んでくれだしたと勘違いして、更に散らかす事が多いんです!!(;´∀`)

でも、お片付けも覚えた上でだし・・・パンチが放置してるからだし・・・

ママも頑張るぞ〜!!(≧▽≦)ノシ




テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

本日・・・うたた寝してました(汗)

忍者AdMax





土曜に水族館へ行き、その帰り道で発寒イオンによってクリスマスツリーの物色と夕食。

日曜に自宅近くのイオンで買い出しとマッサージを受けて、少しでも疲れを癒した。


・・・はずでしたが、昨日(11/16)は疲れが抜け切れないで、
8時過ぎに愛娘いちごと一緒にリビングで寝てしまっていました(汗)

実は11/15も、家族3人で疲れてリビングでごろ寝(笑)

奥さん・パンチも疲れていたようで、昨日は二人とも動けず寝てました(笑)

ですが、さすがに本日はベッドで寝ないと体が痛いので、
ベッドで寝ます。


・・・ということで、まさかの2日連続手抜きブログ更新(笑)
しかも日付的には、1日更新してないし(笑)


やばいな・・・最近記事の質が下がりまくりな上に、
更新頻度が落ちたら、アクセスがどんどん下がっちゃう(汗)


・・・まぁ、でも気楽にこのブログはやりますけどねー(笑)

と、いうことで本日は、前記事同様に水族館で撮影してきた動画で、
お茶を濁しておきます(笑)

本当はピラルクの餌やりショーを見て、その内容も撮影したのですが、
水槽に見ていた他のお客さんの顔が映っていて、Youtubeに投稿したらマズイかな・・・と、判断。

仕方なく、ピラルクが泳いでいるシーンのみをUPしてます(笑)

このピラルクって魚・・・結構グロイです(笑)
でも、顔つきとかウロコの感じが、 ” 竜 ” ぽくないですか?(笑)

さすが生きた化石(笑)
このピラルクは、1億年以上も姿を変えていないんだとか。

そして世界最大の淡水魚で、3mを越える超巨大魚になることもあるそうです。
ほんとね、デカかったですよ(笑)

おたる水族館に居たのは、そこまで大きくは無かったですけどね。

過去の記録では、4~5mクラスのピラルクが存在したことがあったとか・・・(汗)
そこまでいったら、ほんとドラゴンですよ(笑)

そんなピラルク動画を見ながら、本日はお別れです(笑)
ではみなさん・・・さよーならー(爆)


【 ピラルク 】




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は10月に920円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ