6月2日の撮影からの体重はどうなったのか?

忍者AdMax




3月から短期間で始めた本気ダイエット。

目標である最低3キロダウンは達成し、一番多かった時から比べると、
約-4キロでゴールとしていました。

それが6月2日のこと。

それから体重がどうなたのか?
・・・というか、リバウンドしてるんでしょ?


っていう声が聞こえてきそうです(笑)
まぁ、実際的にはその声は間違っては、いないですね(笑)

でも、思ったよりはリバウンドはしていないかもね。

2016-6-29 体重グラフ

一時激しくリバウンドしましたが、現在は・・・

75.7キロ と辛うじて75キロ台をキープ(笑)

実際の体重などの動きはこちら♪

2016-6月日別体重表

ちょーっと目が痛くなりますが、これが毎日の体重測定状態です!

やっぱり6/2以降に、一気に食べまくったことで体重が増えましたが、
その後しっかりと減少傾向にあります。

そして約9か月間の月別平均値は・・・

2016-6月月別平均値

体重平均などでみても、頑張って痩せてきています!!
このままゆっくりでも良いので、体重が落ちてくれると嬉しいのですが・・・(笑)



来月も今月同様に、結構な時間数を出勤することにしたので、
記事更新頻度や、コメント返しなどが滞る可能性が高いです。

でもその分、ダイエット的には効果があるかもしれませんね(笑)

やっぱり仕事で忙しい方が、体重が少しずつでも減りますからね!!


そんな訳で、引き続きダイエットの日々は続いてゆきます(笑)



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村
忍者AdMax 




私は5月に226円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

