パパはバタバタ!ママはラブラブ!





パパがバタバタ続きなので・・・久しぶりに・・・パンチです!!(*^▽^*)ノ

旦那ちゃんのお父さんが亡くなり、パンチの持病が悪化&再発してしまい、旦那ちゃんは大忙し!!

とは言っても・・・パンチの状態は、かなり良くなってて、安定剤もほとんど使ってません!!

なので、今は、いちごと旦那ちゃんに迷惑かけた分、パンチも頑張らねば!!(((uдu*)ゥンゥン

と、言いつつ…まったりなブログでもアップしようかな♪なんて( *´艸`)

先日、バレンタインデーがあり、今年は節約!!と、思ってたので、旦那ちゃんがお仕事に行ってる間に、いちごも食べられる柔らかいクッキーを作ってました♪(#^^#)

って・・・写真を撮り忘れたんだけど(;^_^A アセアセ・・・

バレないように、焼きあがったクッキーは初期だなの奥に隠してあったのに・・・

パパは目ざとい!!

クッキングシートがゴミ箱に入ってるのを見て

クッキーでも焼いたの??(*^▽^*)ノ』

ちっ!!面白く無い!!(-。-)y-゜゜゜

当然、バレちゃったし・・・と、すぐに出して、一緒に美味しく食べちゃった後に、写真を撮り忘れた事に気づいた(^▽^;)

しかも、節約して作ったクッキーだし・・・物足りない!!

ラブラブ2
にハートを仕込んで見ました!!(≧▽≦)ノシ

が・・・温めたらハートが崩れちゃって、パパ・・・大笑い(-。-)y-゜゜゜

まぁ・・・いいんです!!

ラブラブ1
パンチには、いちごが居るから♪(#^^#)

いちごの重さを腕だけで支えるのはキツイので、両腕の下にクッション🎵( *´艸`)

最近、甘えん坊がドンドン悪化してて、寝る時はパンチの上で寝るのが普通になりつつあるんです(^▽^;)

まぁ、パンチが忙しくしてたら、仕方なくシャチと寝てたりするんだけどね♪





そうそう!上の写真のを作ってる最中、当然、いちごは放置!!

ちょっと振り向くと・・・
いたずらっ子
散らかしまくりです!!(^▽^;)

でも、パンチが振り向いて嬉しくて、バタバタ見て見て♪とアピール!!

うん・・・見たよ・・・怒られたいのかしら??(-。-)y-゜゜゜

って・・・怒りませんよ!!(#^^#)

ちゃんと、お料理してる手を止めて
「ナイナイして〜♪(ヾノ・∀・`)ナイナイ!」
と、言ったら、ある程度片付けてくれるので( *´艸`)

そう!全て片付けるまで集中力がもたず、遊んでくれだしたと勘違いして、更に散らかす事が多いんです!!(;´∀`)

でも、お片付けも覚えた上でだし・・・パンチが放置してるからだし・・・

ママも頑張るぞ〜!!(≧▽≦)ノシ




テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

現在眠たくて仕方ないですww

忍者AdMax




今年の北海道の天候は異常ですよね・・・かなり。


20161225 豪雪①

道路の雪を除雪車が、道路わきに押し出すので、結果として歩道の方には、
こんな巨大な山ができます。

場所によっては、歩道が・・・

20161225 豪雪②

膝までハマるのが確定の状態だったり(汗)

しかも新雪なので、埋まりやすいんですよね~(笑)

その辺のことは、愛妻パンチが記事にしてますので、
良かったら読んでくださいね(笑)

パンチのブログ→   panchiの狩りモノ/ 予想以上のホワイトクリスマス・・・

ほんと雪が酷い状態で、近所に止めてあったワゴン車が・・・

20161225 豪雪③

こんな感じで埋まってました(笑)

ほんと豪雪地帯並で、驚きです(笑)

そしてそんなひどい天候の中、私の休みだった12/24は・・・

親子コーデ クリスマスバージョンww

晴れてて、雪遊びに行ったりも出来ましたね!

そしてこの時は、親子コーデをして買い出しに行くところです(笑)
かなりの親バカって感じで(笑)

最近、私が勤めている会社で、数人に愛娘いちごの写真を見せるという、

もっとも親バカとしてイタイ行為 をしてしまっています(笑)

今までやらないようにしていたのに、最近は見せたくなっているのかも(笑)


・・・だって、自分の娘、神ってるからww

さて、現在会社を早出しているので、かなり眠たい状態に・・・。

本日はこの辺で(笑)

また後日更新します(笑)
あ、コメント欄を閉めさせて頂きますね!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 




テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

予算オーバー!? 前倒しで購入と奥さんの暴走

忍者AdMax




まず最初に・・・11月30日で終わってしまうのですが、
こんなゆうちょ銀行のキャンペーンがあることを、先日知りました。

0歳児キャンペーン (500x366)
画像はゆうちょ銀行からお借りしました♪ → ゆうちょ銀行HP


11月30日までに0歳児の子供名義の銀行口座を開設すると、
2016年の1月末までに お年玉として1,000円がもれなく貰えるのです!!


どのみちどこかで口座を開設しようと思っていたので、
せっかくならゆうちょに作ろう!!

ということで、急いで11/27に作りに行ってきました♪

郵便局で口座1 (300x225)

子供向けのイメージの通帳ですね(笑)

で、初めての入金額は・・・

郵便局で口座2 (300x225)

ちょっと見えづらいですが・・・ 2,944円 です♪
この数字は・・・ 愛娘いちごの出生時の体重なのです♪

愛娘いちごが産まれた時の体重が2944gだったんですよねー。
それが今はすでに7キロを越えています♪

たった5か月で体重が2倍以上です!!
凄い成長だな(笑)


もしもこの記事を読んで、0歳のお子さんがいらっしゃって、
ゆうちょ銀行口座を開設してなかったら、11/30に口座開設でも間に合うみたいなので、
良かったら検討してみては?(笑)


予定としてはこの口座には、愛娘がこの先貰えるであろうお年玉を、
貯金してしこうかと(笑)

ちゃんと本人の為に貯金しておきますよー(笑)


さて、そんな事をしながら11月27日は発寒イオンモールに行ってきました。
それはちょっと早いけど、ある物を買ったので取りに行ったのです(笑)

そしたら奥さんパンチが暴走モードに!!(汗)

そんな話を書いてゆきますので、ご興味のある方は続きからお願いします♪




続きを読む
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児