咳が止まらなくて、切ない・・・

忍者AdMax




先日からひいている風邪・・・。

熱は無いし、体もだるいとかってのは無いのですが、

唯一、咳が酷くて辛すぎます!

寝て居る時も、咳き込んで起きたりしているので、
熟睡が出来ていない状態です・・・(汗)

愛妻パンチに風邪をうつしたので、治るかと思われてのですが、
いまだに私の体内に居座り、薬を飲み続けていますが、治らない状態・・・。

ほんと困ったもんだ(汗)

龍角散のど飴

龍角散の のどすっきり飴

>龍角散ののどすっきり飴 120max 88g【龍角散】【4987240618706】【ネコポス不可】




通常のモノより、少しお高い龍角散のど飴・・・。

コイツでもダメです(笑泣)

まー、舐めないよりは、はるかに良いのですが、
咳が止まりません・・・。

でも、これから仕事に行かねば・・・。

先日の仕事の時も、声がガラガラ過ぎて、
電話対応をしないようにしてもらいました。

ほんとガッサガサの声でしたので・・・。

人が多くいて、多くのPCが使われている職場は、
恐ろしいほど乾燥しているようです・・・(汗)

とりあえず、あまり無理をしないようにして、
仕事してきます(笑)


で、コメントを頂いている方が、本当にありがとうございます!!
返事・・・ほんとごめんなさい!!

なるべく早く返しに行きますね!
アクセス返しだけはさせて頂きましたが(汗)

あと、先日受けたsip試験の結果・・・。
まだわかりません!!(笑)

企業によって、試験後の連絡時期は異なるそうなのですが、
そろそろ連絡来ても良いと思うんだけどな・・・。

やっぱり・・・ 

落ちた!? 
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 




テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

41歳と1歳6か月の初めて経験 ~ ノロウイルス!? ~

忍者AdMax




またまた久しぶりの更新・・・反省です(笑)

さて、12月15・16日と2連休だった私。

15日は愛娘いちごの・・・

20161218 1歳半検診

1歳6か月健康診査に行ってきました!

まぁ、この検診が後に事件の発端になるのですが・・・。

この検診では、体のサイズ測定とか、軽い問診と診察を受け、あとは歯科検診を受けました。

愛娘いちごは、特に異常もなく・・・ 成長具合も平均ど真ん中 らしいです(笑)

知能的にも問題ないようで、一安心(私がバカなのでww)


その後、いつものようにイオンに買い物に行き、この日は帰宅。

翌日16日は、父親の見舞いに行ってきました。
前日イオンにて・・・

20161218 父へのプレゼント

今まで撮りためていた愛娘いちごの画像を、自分で選んで好きな感じで作れる写真を、
プリント(1枚100円・2Lサイズ)をしてきたので、プレゼントしようと思ったのです。

私はこういったことに疎いのですが、愛妻パンチが考えて提案してくれたので、
早速作ったのです♪

まぁ~、親バカの押し売りですけどねww

父は・・・ん~、喜んでいない訳ではないけど、
すでに自分の人生の終点が近づいていますからね・・・。

私が帰ってから見てくれていれば良いですが、それどころじゃないのかもね・・・悲しいけど。


さて、その見舞いの後に、愛娘いちごのオムツなどを買いたいので、
アリオ札幌へ。

20161216 いちご①

アリオにあったクリスマスコスプレが出来る場所でパチリ(笑)

この撮影の前に、たっぷりと大好きなパンを食べた後なので、
機嫌がとてもよく、ニコニコ歩き回っていました♪ そう・・・とても元気に・・・。

その後、帰宅してシャワーに入ってからのことでした。

いつものように、シャワーの後にフォローアップミルクを飲ませているのですが、
その時に愛娘いちごが突然吐いてしまったのです!!

突然のことに、私もパンチもびっくりしたものの、
とりあえず吐きたいものをすべて吐かせないとダメなので、
背中を叩いたりしながら吐かせることに。

夕食にパンをたくさん食べさせ過ぎたかな?
でも、以前はもっと食べていたし・・・。

外食でのレーズンパンや、クロワッサンを食べさせたのが、
不味かったのかな?

など、色々考えていましたが、パンチが言うには、
今までもレーズンもクロワッサンも食べさせたことがあるから、
問題ないはずとのこと。

そうなると、やはり食べ過ぎ?

そんなことを考えていましたが、少しずつ愛娘いちごが落ち着いてきたかと思った所で、
2度目の嘔吐!!

1度目は飲んだばかりのミルクと、少量のパンでしたが、
2度目はレーズンなどが・・・。

やはりそれが原因かな?

そんなことを考えている内に、さらに3度目の嘔吐!!

辛そうにする愛娘いちご。
原因が分からないまま、とりあえず泣き続けるので、
なんとか泣き止ませることを優先。

そこで効果があったのは、youtubeで見せていた、ミッキーマウスクラブハウス!!

ミッキーマウス クラブハウス/かぞえてみよう [DVD]



最初は泣いていたものの、スマホを近づけてみるとミッキーに気付き、
泣き止んだのです!!

凄いぞ!! ミッキー(笑)

とりあえずこれで泣き止んだものの、原因が分からない状態で、
また吐くかもしれないと思い、様子を見ていました。

するとやはり予感が的中で、4回目の嘔吐

すでにこの頃は、吐くものが無いようで、唾液などがほとんどで、
本当に辛そうでした・・・。

それでもなんとか落ち着きだしたので、寝る準備をすることに。

疲れて眠る愛娘いちごを間に寝かせて、私とパンチで原因を考えながら就寝。

しかしこの後、夜中に愛娘いちごが嗚咽をして起きたのです。
そしてそれに呼応するかのように、パンチまで吐き気がするとのこと!!

とりあえずパンチがトイレに行っている間、愛娘いちごを見ていましたが、
嗚咽が落ち着いたら即寝状態。

しばらくしてパンチが戻ってきて、原因が分かったのです。

パンチ 『 ・・・これ・・・たぶんノロだわ。 』

過去に1度ノロウイルスに感染したことがあるパンチ。
恐らくこの吐き気と腹痛は、ほぼ間違いないとのこと。

わが家での感染源は、愛娘いちご。

その愛娘いちごが感染した可能性が一番高いのは・・・ 1歳6か月検診!!

絶対とは言えませんが、今回の検診ではたくさんの子供たちが遊んでいるおもちゃで、
愛娘いちごも遊ばせていました。

もちろん今までもある程度は遊ばせていましたが、
今回はかなり楽しそうだったので、比較的長く遊ばせていたのですが、
その後に、愛娘いちごの両手などを除菌しなかったと話すパンチ。

そこで感染した可能性が、一番高いのです・・・。

潜伏期間が1~2日なので、そこから考えても、おそらくは・・・(汗)

愛娘いちごだけでなく、パンチまでノロ発症により、ダウン状態!

このままでは明日の食事なども作ったりは無理と判断。
翌17日は仕事を休むことに。

しかしノロウイルスを早く落ち着かせる為に有効なのは、
1~2日の絶食!!

まぁ胃痛などもあり、食欲自体が低下するようなので、
ある程度は我慢できるんでしょうけどね・・・。

また水分摂取は大切ですが、水などでも吐き気が誘発する可能性があるようなので、
少量ずつ飲ませることが大切なんだとか。


前日の夜に散々吐いた愛娘いちごは、随分ノロウイルスを体外に出したのか、
お腹減ったアピール。

でも、胃を干すことが最良とのことなので、我慢させることに。

全身で泣いたり、喉が渇いたと水筒を持ってきて、
水をくれとアピール。

可哀想でたまりませんが、与えることでノロウイルスの症状が悪化し、
さらに長引く可能性がある為、ここは我慢が必要なのです・・・。

可哀想でけどね・・・本当に。

吐いている時も可愛そうでしたが、
食べたいのに食べさせてやれないのも辛いですね・・・親として。

お腹が減って、さらに泣き叫び疲れて眠る愛娘いちご。
その横でぐったりして横になって休む愛妻パンチ・・・。

その内、私の体にも変化が・・・!?

そう、吐き気が無かったのですが、お腹が下ったのです!!
しかも、かなり重症レベルの下り方(笑) ・・・えぇ、ほぼ水ですよww


唯一動ける私までも感染してしまっては、この後困る!!

そう考えて、動ける内にとパンチと愛娘いちごに食べさせる予定のお粥を作ることに。

食べさせる時も、少量ずつ食べさせて、様子を見ながら追加する・・・ってことなので、
パンチはまだまだ食べれませんが、愛娘いちごは前日の最後の食事から12時間以上が経過した時に、
ほんの少しの重湯から。

ぐったりしている愛娘いちご。
でもやっと食べ物が口に入ることで、嬉しかったようで、
ちょっと元気に♪

良かった♪ 回復し始めている!!

そう感じました。

そして最初にと思って注いだ重湯が無くなると、足りないと泣き叫ぶ愛娘いちご。
食べさせてやりたいけど、一気に与えると、また吐き出してしまう可能性が・・・。

最低でも3時間くらい時間を置くことにして、なだめすかして寝かせることに。
その間もパンチはまだまだぐったり状態。

パンチは結局夜中に1度トイレで複数回吐いただけで、その後嘔吐は無いものの、
腹痛と全身のダルさが継続中・・・。

私はお腹が下っただけで、まだ大丈夫そう!

ということなので、部屋の湿度を上げる為に、
洗濯をしてタオルなどを干すことで加湿することに。

そして二度目の愛娘いちごの食事。
先ほどよりも少し多めに入れた重湯。

これもあっさり完食し、またも足りないと泣き叫ぶことに。
それでもね・・・まだダメなんだよね・・・。

愛娘いちごに我慢をさせつつ、パンチもさすがに前日の食事から20時間以上が経過し、
お腹が空いてきたとのことで、少量の重湯を食べることに。

愛娘いちごと違い、少量でも食べるのがきついと話すパンチ。

それに比べ、回復力が強いのか? 愛娘いちごは(笑)

ちなみに、私もノロウイルスに感染した可能性があるものの、
食欲は大して落ちていないし、吐き気もない。

強いてあげるなら、ちょっと胃がむかつく程度だろうか?

そんなこともあり、パンチと愛娘いちごの食事後に、
近くのスーパーに買い物へ行くことに。

アクエリアスなどの水分補給のモノとか、
パンチが動けない時に、簡単に口に入れて食べられるように・・・
と、一口サイズのチョコなどを、頼まれたのです。

買い物を済ませ帰宅。
ここで私は発熱が始まる。

ノロウイルスでも発熱することがあるらしいが、私の場合は風邪っぽい気が・・・(笑)
ノロと風邪のダブルパンチか?ww

腰から下が、凄くだるくなってきて、私もここで一度休むことに・・・。

2時間くらい寝ただろうか。

まだまだ回復できないパンチの横で、すやすや眠る愛娘いちご。
峠は越えた感じがしました。

20161217 いちご②

一番最初に吐くまで、ずっと元気に騒いでいた愛娘いちご。
発症するまで、本当に分からなかった・・・。

20161217 いちご①

やっと落ち着いた顔で寝ています♪
本当に良かった!!

ごめんね、気付いてやれずに・・・。

そんなことを、パンチと話しながら寝顔を見ていました。

愛娘いちごの回復の流れとは逆に、ちょっと体調が悪化し続ける私。

熱が結局37.9度まで上がり、平熱が35.6℃の私にとっては、
結構きつい状態へ・・・。

少しずつではありますが、動けるようになりつつあるパンチと交代するかのように、
だんだん動けない私(笑)

結局翌18日も仕事を休むことに(汗)

私の場合は、恐らくノロってよりも、普通に風邪をひいた感じ。

本日18日は無理をしないで、動けるようになったパンチに家のことなどを変わってもらい、
私は風邪薬を飲んで、ひたすら眠ることに。

【第(2)類医薬品】パブロンSゴールドW錠(60錠)【hl_mdc1216_pabron】【パブロン】



お陰で体力も回復し始め、熱も下がってきました。
パンチもかなり回復してくれ、ノロの症状も落ち着いたようです♪

そしてそんな中、一番元気になったのは・・・

20161218 いちご

愛娘いちご でした(笑)

今回の始まりは、あなたですよ(笑)

それでも、私にしても、パンチにしても、自分の体よりも愛娘いちごが回復してくれたことが、
一番嬉しかったですね♪ 安心もしたし!

元気に遊びだしてくれたことで、本当に安心しました♪
・・・と、同時に家の中が散らかりだしましたが・・・(笑)

何はともあれ、仲良く家族全員で感染したノロウイルス(笑)
私だけ風邪のオマケ付きでしたが・・・(汗)

明日はもともとシフト上で休みだったので、まさかの5連休となりましたが、
大事をとっての休みとして、明後日から仕事へも行く予定です。

それにしても子供がいることで、こういった病気になりやすい・・・って本当ですね(笑)
今回の経験で、本当に実感しました。

と、同時に今まで以上に気を付けないとダメだな~と。

ほんと皆さんも今の時期は、ノロウイルスや風邪には注意してくださいね!!


長い記事を最後まで読んで頂いた方々、本当にありがとうございました♪


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

ふ・・・不覚!! まさかの連休最終日の夜に風邪がうつる(汗)

忍者AdMax




昨日記事を書こうと思っていたのに、昨日は昨日でバタバタしており、
記事更新も出来ないし、コメント返しも出来ないまま寝てしまうという失態(汗)


さらに・・・
休日の最後に愛娘いちごの風邪をうつされるという失態(涙)


残念過ぎる展開です・・・が、幸い熱は出ていな為、
本日は17:50からのシフトで仕事に行ってきます。

軽く体がダルイですが、入社1週間で病欠とかって嫌ですからね(笑)


それにしても、北海道でもやっと・・・
桜 ② (500x281)
が開花していたようで、出掛けている最中の通り道で見かけて、
急遽立ち寄って、を鑑賞しました(笑)

奥さん・パンチを2人で親バカっぷりを発揮して、
と愛娘いちごとの写真を撮りまくったのですが、
私が撮影した方では、正直可愛い顔して写っている写真がありませんでした(汗)

ですでの、愛娘いちごとの写真にご興味を持って頂いた方は、
奥さん・パンチのブログで見て欲しいです(笑)
→ 奥さん・パンチのブログ : panchiの狩りモノ『 開花♪ 』





さて、風邪もやらかしてしまいましたが、もう一つやらかしたことが・・・。

それは・・・

2016-4-28 体脂肪

せっかく順調に下がっていたのに、いきなり跳ね上がり!!
やばい・・・体脂肪が、これだけ上がったら、当然・・・

2016-4-28 体重
体重も跳ね上がり、連休の間に、 76.1キロ → 76.9キロ まで増加(汗)

休みの時は、ヤバいなぁ・・・と、感じていましたが、
やはり・・・と言った感じです。

どうしても、私が仕事に行っている間は外出を控えるパンチ。
私が休みで自宅に居れば、色々と買い出しとかで外出するので、
必然的に外食が増えちゃうんですよね・・・(汗)

そうする事でやっぱりカロリーオーバー気味になるのかも・・・。

4月も本日を合わせて3日。
この3日間でどこまで落とせるかが問題です(汗)


まぁ、まずは風邪を治すことが大切かな・・・。
私がいつまでもひいていたら、愛娘いちごにまた移してしまう可能性があるので・・・(汗)

そうなると、より強い風邪のウイルスになってしまい、
症状が重くなる可能性が高くなりますからね・・・(汗)

早く治せるように、風邪薬と一緒に・・・

【第3類医薬品】キューピーコーワ ゴールドα(160錠)【キューピー コーワ】

価格:1,880円
(2016/4/28 15:50時点)
感想(0件)



キューピー コーワゴールドα も飲んでます。


これ飲んで、本日は短いシフトですが、仕事を頑張ってきます♪
・・・本日の札幌は寒そうですけどね・・・(汗)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は3月に296円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

昨日(4/26)はバタバタしていて、更新できず(汗)

忍者AdMax





昨日4月26日はバタバタしていた為、更新が出来なかったのですが、
数人の方に、25日に書いた愛娘いちごの病院へ行く件で、
ご心配コメを頂き、本当にありがとうございます♪

結論から言いますと・・・

2016-4-26 コストコ② (281x500)

元気です(笑) 
もう、26日にコストコに行けちゃうくらい元気です(笑)

ちなみにこの写真・・・

新スキルを覚えて、名前を呼んだら手を上げることが出来るようになりました(笑)

らいふ 『 〇〇(苗字) いちごさ~ん! はいっ!! 』

という、度定番な名前を呼んで、手を挙げさせるという行動を、
ずっと奥さん・パンチが教えていたのですが、ここ数日で覚えつつあります♪

そしてこの時も、上手くスキルが発動した瞬間でした(笑)

まだメンタル面が弱いので、スキル発動率は70%前後ですが、
一応手を挙げつつあります(笑)


ほんと私が働きに行くようになってから、奥さん・パンチが頑張って育児をしてくれ、
今まで以上に愛情も注いでいるようで・・・

私が居なくても、一向に寂しがってくれません(涙)
どうせ、ママっ子だから、元々私が居なくても平気みたいだし・・・(涙)






さて、そんな愛娘いちごですが、ここ数日前から咳をするようになっていて、
気になったので、仕事に行く前に病院へ連れて行きました。


小児科に限らず、どんな病院でも朝一って凄い込むので、
頑張って早起きして行ったのですが、すでに20人以上が受付済み(汗)

私達の受付番号は29番でした(汗)


ほんと皆さん、朝早過ぎです(笑)
まぁこれが、うちの愛娘いちごが高熱を出してるとか、咳き込み方が酷くて、
呼吸困難を起こしてる!! などといった緊急性があるなら、もっと早い時間とか、
時間外受診をしているんですけどね・・・。

熱も別にないし、ほんと痰が絡んで苦しそうに咳をしているだけなので、
8:45受付開始のところ、8:55くらいに行ったのです。

ほんとその差で、まさかこんなに受付する人が居るなんて・・・(汗)

でも、私たちが受付してからも、続々と患者の数は増えてましたね。
まぁ月曜日だったから、余計に混んでいたのかも・・・(汗)

さすがに愛娘いちごも・・・
2016-4-25 待ち疲れ① (281x500)
待ちくたびれて、寝ちゃいました(笑)

朝の離乳食・ミルク後でもあるので、余計に眠かったでしょうしね。


で、受付してから1時間後くらいにやっと呼ばれ受診。


医師 『・・・熱も無し・・・耳の中もキレイ・・・鼻水少々・・・
     軽い風邪ですね!! 


との事でした!! 良かった~♪

まぁ、本当に具合が悪そう・・・とまではいかなかったので、
大丈夫だとは思っていましたが、本当に良かったです♪


でも、愛娘いちごの人生初の風邪薬を処方されました(笑)
2016-4-25 初めての風邪薬1 (281x500)
シロップタイプの風邪薬で。成分的には・・・

カルボシステインシロップ 5% ・・・ 痰の切れを良くする作用があります。
                        またたまった鼻水を出しやすくして、鼻づまりや頭痛などを、
                        緩和する働きがあるそうです。

ニポラジン小児用シロップ 0.03%・・・アレルギーなどによるくしゃみや鼻水等の症状を
                        和らげる効果があります。

                        また喘息の発作を予防する効果もあります。

ジメモルファンリン酸塩シロップ  ・・・咳を鎮める作用があります。


という3つの効果が期待できる薬です。


これを朝食・夕食前に飲ませるとの事。

そして無事に受診も終わったのですが・・・
2016-4-25 愛娘いちご病院 (281x500)
分かり辛いですが、泣いてました(笑)

寝起きだったことと、いつも喉を見て貰う時に泣くのです。
で、本日も当然泣きましたね(笑)

その後、イオンで少し買い物と、私とパンチが食事をする為に寄ったのですが、
その食事の時に、愛娘いちごが飽きないようにと・・・
2016-4-25 youtube鑑賞① (500x281)
パンチの携帯で、youtubeを見せることに♪

2016-4-25 youtube鑑賞② (500x281)

ミッキーマウスクラブハウス の映像を見せているのですが、何故かしかめっ面(笑)

それだけ真剣に見ている? ってことかな?(笑)


まぁ何はともあれ、こういったことをすることで、
私たちの食事がゆっくり出来たりします♪


で、この後サラッと買い出しをしたのですが、
終わるころには・・・

2016-4-25 愛娘いちごショッピングカートイン (500x281)

カーとの中で寝るくらいの睡魔に襲われていたようでした(笑)

ほんと、どこでも寝れる体質は、私に似たのかな~?
なんて思いつつ、水汲みの途中から・・・

ショッピングカートで爆睡状態です(笑) 
病院が疲れたのかなー?

この後、帰宅後にパンチは薬を飲ませてみることに♪
2016-4-25 初めての風邪薬2 (500x281)
いつものように、初めての食感に対しては、敏感に反応します(笑)

2016-4-25 初めての風邪薬3 (500x281)
ちょっと微妙そうな表情をしましたが、すぐに馴れて大丈夫でした♪


このまま順調に回復してくれると良いのですが・・・。

しばらく様子見ですね・・・。
でも、元気そうだから、大丈夫かな?(笑) って、思っていたら・・・
2016-4-25 愛娘いちご病院から帰宅後爆睡 (281x500)
爆睡です(笑) やっぱり疲れたんでしょうね(笑)


病院で疲れたのか、薬が効いたのか・・・。
どちらにせよ、薬も無事に飲めて良かったです♪

その後、帰宅後も問題なかったように感じたので、
様子見かな・・・。

そしてこの翌日である4/26に・・・
2016-4-26 コストコ① (281x500)
コストコに行けちゃうくらい元気です(笑)

ただ、まだ咳をしているので、油断は出来ませんが、
大丈夫でしょう♪

明日・・・というか今日(4/27)も休みなので、
またあとで記事を書くかも(笑)


コストコネタ・・・書きたいしね(笑)

とりあえず、ほんと愛娘いちごが無事で良かった♪


・・・という親バカ記事でした(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は3月に296円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

無理がきかない年齢になってしまいましたね・・・(汗)

忍者AdMax





今週は、ちょっとFXに熱が入り過ぎて、
朝方までトレードをする日が数日ありました。

昔は別に徹夜しても平気だったし、そのまま仕事にも行けたのに・・・。

それが今では・・・

思いっきりダルくなり、頭が全然回らない状態に(汗)
(lll-ω-)ズーン

若いと思っているのは、気持ちだけであり、
身体は正直です・・・(汗)

そして体組成計の体内年齢も正直なのかも・・・(汗)
ここ最近の体内年齢は・・・ 47歳だそうです(涙)


そんな私ですが、サプリ等を飲みながらでも、
なんとか体調を整えて、元気になりました(笑)

最近はインフルエンザなども流行っているので、
一瞬ヤバいかなー?? なんて思いましたが、
やはり・・・ バカは風邪系をひかないようです(笑)


ご心配コメントを頂いた方々、本当にありがとうございます♪
お陰様で、大丈夫です(笑)

ただの老化でございます(涙)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 



さて、そんな私のこのブログの拍手の総数が・・・
拍手

4444 と4のぞろ目に(笑)

昔は4という数字はあまり好きではなかったのですが、
考えようによっては・・・

4と4を合わせて・・・ 4合わせ(しあわせ) とも読めるかな? と(笑)

なので、4444は、 しあわせ & しあわせ ということで、
むしろ縁起が良い?? なーんて前向きに考えたり(笑)


また体調不良で、ブログをしっかり見ていない内に・・・
アクセス数

PV数が、やっと 10万PVを越えていました(笑)

やっとです(笑) 
ブログを始めてから3年目に入って、やっと10万PVです(笑)

正直ブロ友さんのには、もっとすごーーいPV数や、
アクセス数を叩いているブロガーさんもいるので、
この数字だとネタにするほどでもないかな・・・?

なんて思いましたが、この雑多ブログにこれだけアクセスを頂けたことを、
感謝するべき!! と思い、記事に書きました(笑)

本当にこんな統一性の無いブログへ訪問して頂き、
ありがとうございます♪

これからも統一性のまったくないブログになってゆくと思いますが、
宜しくお願い致します♪

次は20万PVを目指して頑張ります♪ 




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は12月に642円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↓ 新しく始めました♪
カンファレンスバナー

↓何気に始めてみた(笑)




テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ