リバウンド・半端ない(笑)

忍者AdMax





先日の愛娘いちごの1歳の誕生日の記事にたくさんの祝福コメントを頂き、
本当にありがとうございました!!


リアだけでなく、こういったネットでのつながりの中で、
愛情を頂けているようで、本当に嬉しいです♪


この先も、こうやってたくさんの愛情を頂けるような子に、
育てていきたいです(笑)



さて、タイトルの内容に戻りますが、
期間限定ということで、家族写真の撮影までの約3か月間、
本気ダイエットをしていました。

そして一応の成果を出せたのち、
撮影も無事終わったので、一旦本気ダイエットを解除しました。


すると・・・リバウンドしますよね(汗)


どのくらいリバウンドしたかを知りたい方は、
続きからお願いします(笑)

続きを読む

2016年4月6日の体重 ステーキ食べたけど、糖質0g麺でリカバー成功!?

忍者AdMax




昨日も暴食デーだった私と奥さん・パンチ。
昼食でカウボーイ家族で・・・

2016-4-5 ステーキ 2 (500x281)

アンガス プレミアムリブロースステーキ 300g 
を食べてきてしまいました(笑)

しかも、一番の問題はライスを300gくらいは食べてしまったということ。

糖質制限ダイエットをしているので、ご飯の糖質量ってかなり高い(笑)

一番体重が増加する原因になりやすいと、私は考えているので、
我慢していたのですが、ちょっと暴走してしまいましたね。

でも、せっかくの外食なんだから・・・ね!(笑)

さて、この後の夕食でリカバーは出来たのか?
ウォーキングはしたのか?

本気ダイエットの見せどころかも(笑)

どうなったか気になった方は、続きからお願いします♪


続きを読む

運動しなきゃ、そりゃ痩せないよね(笑)

忍者AdMax





運動してますか?

いいえ。


食事制限してますか?

・・・いいえ。


痩せる為の努力はしてますか?

・・・特に何も(滝汗)
φ(Tд⊂)



ダイエットってどういうことか、知ってますか?

何それ? 美味しいの??(笑)
ヽ(喰´∀`)ノ゚ ニク クレ



どうも、偽ダイエッターと疑われている、管理人らいふです(笑)


え? 違うのか? ・・・とお聞きになりましか?




・・・一応、気持ちはダイエッターです!!

私の考え方が、多分普通のダイエッター様と違っているだけですよ。
無理しないで体重を落とそうとしているだけ。

食生活を少しずつ修正しながら、体重をゆっくり落とすことで、
ストレスを溜めず、リバンドもしにないようにしているだけ(笑)


ほんとうかよ? って思いますよね?
私だって、思いますよ。 本当か?って(笑)

でも1年前の今頃は・・・78~79Kgくらいだったんです!!
↓ ↓ ↓
過去記事: 『 ダイエット状況・・・かなり日数が空いてしまいました(汗)  』


しかし、それが今は・・・ 76~77kg台です(笑)


微減してます!!(笑)


そう、こうやって少しずつ痩せようと考えています・・・多分(笑)


目標体重は何キロか? って聞かないで下さいね。
生きている間に達成できないかもしれないので(笑)


さて、そんなダイエット状況の10月の数字などを報告しますので、
ご興味のある方は、つづきからお願いします。


続きを読む

体重の増減の激しさ。1日で1.2㌔ダウン!?





ゆっくりと白米を食べる量を減らすことで、
体重を減らすことが・・・

今のところは成功! かな(笑)


それにしても、食事内容で体重が増減するんですけど、
それが昨日はちょっと酷かったですね(笑)

実は昨日は、色々あって携帯からUPした、

お好み焼きしか食事してない・・・

正確には、食べた後にデザートとして、サーティーワンアイスも食べたけど(笑)


そう、1食だけで昨日は食事が終わったんです。


すると今朝の体重が、過去最高に落ちました(笑)


前日が81.2㌔だったんですが、

今朝起きて計ってみると・・・ 80.0㌔!!


まさかのマイナス 1.2㌔(笑)

さすがにこれには、ビックリしましたね(笑)

で、さらに驚きなのは、
この体重の激減で気を良くして、

朝昼兼用で、パンチが作ってくれた 生姜焼きをしっかり食べて♪

しかも、夜は・・・ パンチ特製の特大ハンバーグをがっちり食べて♪


そりゃー体重も増えますよねー(涙)



7/22 朝・・・  81.2㌔

7/23 朝・・・  80.0㌔


そして7/23 夜・・・ 81.0㌔(爆)

一時的に痩せれたのは、やはり1食しかとらなかったからで、
普通に食べたら、太りますよね(笑)


あーあー、しっかり頑張って痩せなきゃね。

リバウンドしないで痩せるのが、目標なんですが、
なかなか難しいですね。

でも徐々に胃袋が小さくなってきて、白米を食べなくても、
満腹感を得れるようになってきたので、

この調子で、まずは80㌔を切ることから目標に頑張ります!!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村