FXデモトレード  2016年2月の結果と、3/1~3/5の結果。

忍者AdMax





これは自分の記録的な記事ですので、正直面白いモノではないと思います(笑)

しかも、 デモトレード なので、実際の現金は動いていません(笑)

ですので、ほんと素人トレーダーのあれこれもがいている現状だけの記事ですが、
それでも読んでみたいと思う人だけ、続きからお願いします。

続きを読む

FX再開から、本日で4日目。 超スローペースで進める。

忍者AdMax




本日でFXを再開して4日目になります。


とは言っても、なかなかたっぷりと時間を使って、トレード出来ていないのですが、

ちょっとずつトレード数を、増やしていきたいですね。


結局トレード回数を増やすか、投資額を増やすかしないと、

儲けは少ないままですからね・・・
マテー!(;;;-ω-)ノ  ~~金



という訳で、現在の状況・・・というか、2015年6月23日21時時点での、

FX口座状況などを書いていきますので、ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします♪
続きを読む

やっと再出発しようかと、企んでいるFX(笑)

忍者AdMax





現在在宅で、稼げる方法を模索中の私らいふ。

今年初めから、FXにも挑戦しようとデモトレードから始めていました。

そのデモトレードでは、最低取引通貨が1000通貨というモノでした。


この通貨額だと、利益が少ないのですが、

損益も少く、初心者の内ならば、比較的挑戦しやすいと思います。


ただ、それでもやはり投資ですからね・・・。

当然損益を出してしまうリスクは、あるんですけどね・・・(笑)


しかし上手く資産運用が出来れば、自宅にいながらにして、

収益を上げられる可能性が、あるんですよね♪


色々な理由があって、在宅で稼ぎたいと考えている私にとっては、

厳しいですが、有効な手段の一つだと考えています。


で、デモトレードで、まずまず流れもつかめて、良い感じだったのですが、

先月末に、ポイントサイトの高額報酬に釣られて、違うFX証券会社で口座開設。


報酬を貰ったら、即移行・・・と、考えていたのですが、

FXを始めた人に良くあると言われる・・・ 

ポジポジ病(常にポディションを持ちたがる現象)

を、発症してしまい、様子見程度でやめるつもりが、

損失を重ねてしまい、貰える予定の報酬額をも超えるほどの、

損失を出してしまいました(汗)


また、この開設したFX会社は、最低取引通貨額が1万通貨なので、

初心者がやるには、ちょっと怖いかもしれないですね(笑)

結構簡単に、資金が減りました(汗)


ほんとねー、焦りや、取り戻そうとする気持ちが、

いかに危険かということが、だいぶ分かった気がします(汗)


まぁ・・・まだまだ経験不足なので、ダメダメですけどね(笑)


それにしても、円安が恐ろしく続きましたねー。

一時1ドル=125円以上になり、この波で大きく損益を出してしまいました・・・。


根拠も無く、もういい加減、下がるだろう・・・。


と、読みも予測も出来なくなり、トレード失敗の連続・・・。

手痛く勉強させてもらいましたね。


で、報酬やキャッシュバックキャンペーンなどが、すべて完了したので、

口座内の資金を全て出金し、デモトレードでお世話になっていたFX会社の口座へ!!


 ↓ここも最低取引額が1000通貨からなので、やりやすいですよ♪ 


で、本日の午後より コツコツ・・・ポチポチ・・・って感じでやってます。

本日は、復活初日にしては、微妙な流れ・・・(笑)

本日のドル円 1時間足チャート

素直に 下降トレンド に乗れれば、良いのですが、

なかなかね・・・(笑)


それでも序盤の内は、素直に乗れたので、パタパタパタと、

プラス1,600円くらいまでに♪

だけど、そんなに簡単なモノでもありませんからね・・・。


その利益を大きく下げて、プラス200円程度までになりました(汗)


で、またコツコツ・・・コツコツ・・・で、

何気にFXを再開か?

やっと 1,000円オーバーの利確状態に復活(笑) 

そして、現在もトレードをしていますが、利益が1,000円前後を行き来してます(笑)


もう少しやって、利益が伸ばせられないようなら、

本日は止めようかな・・・。


調子に乗って、トレードしまくったら、前回と同じことになったら、

意味が無いですからね(笑)


まだまだ焦る必要はないし、焦ったトレードは損失の元ですからね(汗)


ちなみに、今やっているFXの会社は、

過去記事で書いたような、私なりの戦術が使えます(笑)


現在投資金10万円スタートで、基本1部隊5000通貨で、必要証拠金が、おおよそ25,500円。

なので、出撃可能部隊数は3部隊(笑)

少ねーーー!!

でも、なんとかやりくりして、稼ぎたいです♪


私なりの戦術とは・・・ 過去記事 『 ちょっとした迷いが、利益を失わせる。 FXデモトレード 


今回は、成功してトレードを成功させていきたいです♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax