遅くなりましたが昨年のネット稼ぎ集計 2015年の年間

忍者AdMax




2016年になってから、すでに10日以上が過ぎてしまいましたが、
昨年のネット稼ぎ報告をしようかと。

まぁサブブログにも訪問して頂いている人は、
すでにご存じな内容ですが・・・(汗)

こちらで報告していなかったので、簡単にですが報告していきますので、
ご興味のある方は続きからお願いします♪
続きを読む

2015年11月の月間ネット稼ぎ報告

忍者AdMax





いやー先月も苦戦してますねー(笑泣)


先月は色々始めて見たのですが、なかなか成果に結びつく前に、
なし崩し的にダメになりつつある今日この頃です・・・(汗)


それでも色々悩んで決めた、 アクセス返しを止めた ことで、
かなり時間的にも余裕が出来ましたね♪

ただし、アクセス数とPV数が激減しましたけど(笑)
(とは言っても、元々そんなに高いアクセス数ではなかったですが(涙))


残念だったのは、時間的な余裕が出来たのですが、
その時間を有効利用できなかったこと。

ネットに時間をさけないことが多くて、結果としてネット活動時間が、
あまり取れなかった結果が、今月の数字にも出ている気がします・・・。


そこをなんとか改善していかないと、いつまでたってもダメなので、
何とかやっていきたいですね・・・。


そんな訳で、苦戦しまくりの11月でしたが、
収益状況を報告していこうと思いますので、ご興味のある方は続きからお願いします♪

続きを読む

2015年10月の月間ネット稼ぎ報告 

忍者AdMax




11月10日・・・すでに11月1/3になってから先月の月間報告…。
遅すぎますね(笑)

まぁ、月初めに私的には事件が起きたので、
仕方なかったとだけ言っておきます(笑)


とりあえず9月に比べて在宅ライターの仕事の量が少なかったので、
10月はかなり低い結果で終わりました。


結構ガッカリです(笑)

まぁ頑張りますけどね・・・コツコツと。

そうそう、現在数少ないですが、取り組んでいるポイントサイト・・・
ECナビ で・・・


ブロ友の・・・ 

メガネママ♪さん(ブログ名:ネットで楽しく!在宅収入☆主婦のお小遣い稼ぎプチ) の

過去記事 『 ECナビ 会員グレードアップする簡単な方法(裏技) 』 の方法で・・・

ECナビ (400x213)

ECナビ ゴールド会員 (400x264)

ゴールド会員 になれました!! 

一応色々特典があるので、コツコツやっていたのですが、
やっと一番上のランクに成れました(笑)

ま、ちょっとテンションが上がったので、ポイントサイトも頑張ります(笑)


ではそんな苦戦しまくりの10月のネット稼ぎ報告をしていきますので、
ご興味のある方は続きからお願いします。
続きを読む

2015年9月の月間ネット稼ぎ報告と、新しい活動。 

忍者AdMax





6月から8月までは、正直かなりネット稼ぎも厳しい状況でしたが、

9月は少しでも改善して、稼ぎを上げようと活動してきました。


とは言え、なかなか成果は上がらなかったのですが、

明らかに8月と比べても、数値は上昇


それに合わせて、新しいことを始めてみようとしています。


在宅ライターの仕事も、少しずつ増やそうと思っていますが、

自分で行うアフィリエイトで稼げる方が、ずっと継続してゆけるので、

同時進行でいこうと、企んでいる状況です。


その結果が出てくるのは、まだちょっと先になりそうですけどね(笑)

では、月間ネット稼ぎ報告をしていきますので、ご興味のある方は、

続きからお願いします。

続きを読む

2015年8月のネット稼ぎ月間報告と、アクセス数・検索ヒット数など。

忍者AdMax





まず最初に、思いっきり言い訳から入ります(笑)
ヽ(*゚Д゚*)ノ
だってさぁ・・・。


今年の6月9日に、愛娘@いちごが誕生して、その頃から微妙にブログ更新や、

ポイントサイトの活動が、かなり下がってます(汗)

パンダ@いちご (300x400)

あと6日経過で、やっと 生後3か月♪

絶賛甘え泣き散し状態(笑)

パンチから・・・

『 私よりも、らいふの方が育児ノイローゼになってきてるんじゃない? 』

と、現在言われています(笑)


@いちごが、泣き止まないのが、結構しんどいんですよねー(汗)


抱っこしても、ミルクをあげても泣き止まない時が、

一番しんどいです(汗)


そう・・・ 理解不能の泣き散しが辛いのです(笑)


あ! でも、DVなどはしてないので、ご安心ください(笑)

ちゃんと可愛いと思っているので(笑)


さて、そんな馴れない育児。 そしてFXのトレードを本格的に行っている為、

なかなか上手く時間配分が出来ず、ネット稼ぎがおろそかになっているのです(反省)


そんな現状を、一番物語っているのが・・・

2015年8月までのブログアクセス状況

6月のアクセス数・PV数がMAXになっていて、その後2カ月連続で低下・・・。

忍者アドマックスにインプレッション数も、当然低下して、

クリック数も減少することで、収益額もどんどん下がっています(汗)


そしてネット稼ぎも、当然低下してます・・・(汗)


そんな苦戦しまくりの状態ですが、8月のネット稼ぎ集計をしましたので、

ご興味のある方は、続きからお願いします。
続きを読む