室蘭 カレーラーメン  つるつる屋

全額返金保証のパーソナルジム 糖質コントロールと個室トレーニングで体脂肪─10%を目指す!






先日パンチの友人の旦那さんが経営している、
整備工場に、愛車タントの1年点検の為に室蘭に行ってきました♪
(過去記事参照はコチラ → 『 ガレージ橋本さんの話 』

現在札幌に住んでいるので、正直わざわざ室蘭まで行く必要はないのですが、

自分たちの命を乗せて走る車の整備は、

信用できるメカニックにお願いしたい!


と、いうことで、整備などをお願いしています♪

基本的にパンチの友達の旦那さんなんですが、見た感じ・話した感じは、
” 車好きの職人肌 ” って感じで、

営業経験が長い私からしたら、 『 嘘がつけない(営業があまり上手ではない(笑)) 』 タイプだろうな・・・、
と感じていて、だからこそ余計に信用が出来るんですけどね。

結婚前に乗っていた、私のレガシーも整備してもらったりしてましたしね♪


という事で、室蘭まで行っていたのですが・・・、
せっかく室蘭まで行くのだから、室蘭でしか味わえない料理を食べたい・・・。

と、言うことで3件ほど廻って食べてきた内の1件目です(笑)

室蘭の紹介① (400x300)
室蘭の紹介② (400x300)

室蘭の道の駅 『 みたら 』 でも、紹介されていますが、
室蘭では ” カレーラーメン ”  が美味しいんです♪


ではでは、私もパンチも大好きなカレーラーメンの美味しいお店を紹介します♪

” 続きを読む ” からお願いします♪

続きを読む
テーマ: 北海道 | ジャンル: 地域情報