ちょっと様子を見ていました・・・

忍者AdMax




実は先日・・・このブログに貼り付けている広告バナーへのクリック回数が、
異常なことになっていました。

そもそも正直アクセス数が以前と比べて、落ちているこのブログ・・・。
いや、これだけ更新サボっていたら、当然なんですけどね(笑)

それでも、訪問して頂いている方々のお陰で、
今でも頑張ろうと思って、更新もしているのですが、
そんな中で、突然クリック回数が1日で111回もあったんです!!

ぶっちゃけ、そんなにアクセスう無いしww

となると、複数回のクリックをされている可能性があり、
気を付けないと・・・

不正クリック扱いで、アカウント停止処分!!

に、なってしまうかもしれない!!
と思い、すぐに利用しているアフィリエイトサイトへメールで問い合わせ。






問い合わせ内容としては、私のブログで不正クリックがあったようなので、
調査は出来ませんか?

と、いったもの。
まー、多分無理だろうな・・・と思いつつ。

でも、問合せすることで、私の意図しないことで起こったことで、
私は何も知りません・・・

ということを、アピールしたかったのです。

回答はすぐにきて、アフィリエイトサイト側では調査は難しいとのことで、
対応策としては、以上クリックがあった広告や、

クリック型課金広告の貼り付けの自粛を促されました。


・・・ですよね(笑)
って、感じでしたので、とりあえず広告をどうこうよりも、
更新を止めてみて、不正クリックが継続されるかを確認してみていたのです。

っていうか、以前これにより・・・

ア●セ●スのアカウント失効させられましたからね!!

悔しかったな・・・やっと報酬が振り込まれるだけの金額に到達してすぐに、
不正クリックとかと指摘され、一方的にアカウント停止処分へ。

ほんとムカつきました。

ということで、今回は早めに対応してみていたのです。

とりあえず、ここ数日のクリック数は一気に下がったので、
一過性のものか、たまたまだったのか?

でも・・・ クリック数とアクセス数のバランスが悪すぎる・・・

ま、気を付けながら、ボチボチ頑張って、更新をまた再開しようと思います。


あーあ・・・先日札幌オータムフィストに行った記事を書こうと思っていたのに、
鮮度が落ちちゃったな・・・。

今更感が半端ないww

とりあえず悔しいので、撮影してきた写真だけでもアップするか(笑)

さっぽろオータムフェスト 2017 ①
本当に行ってきたんですよ(笑)

さっぽろオータムフェスト 2017 ③
愛娘いちごも、大きなヒナ皮にせんべいに、かじりつき(笑)

さっぽろオータムフェスト 2017 ⑥

当然ラーメンを食べましたが、遂に愛娘いちご・・・ラーメンデビュー!!(笑)
一応・・・塩ラーメンで(笑)

さっぽろオータムフェスト 2017 ⑨

当然骨付きスペアリブも食べました(笑)

愛娘いちごも食べてみましたが、上手く噛み切れないのか、
口に入れて、咀嚼はするものの、飲み込めずに出してしまいました・・・。

でも、愛娘いちごにとって、色々と刺激のあった一日でしたね♪

そして最後に、愛妻パンチが最近になって、ラインのオプションか何かで、
加工が出来るらしい・・・

さっぽろオータムフェスト 2017 おまけ

こんな画像を作って遊んでいました(笑)

これは、私がラーメンを買ってくるのに、並んでいる時に、
待ち疲れたような顔の時みたいです(笑)

この時の内容は、愛妻パンチのブログでもアップしており、
ブランコに乗って、楽しみまくっている愛娘いちごの動画もあります♪

愛妻パンチブログ panchiの狩りモノ / さっぽろオータムフェスト2017  

良かったら、笑う愛娘いちごも見てきてください(笑) 親バカww


とりあえず、楽しめたイベントでした♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ





忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 


テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

着物って・・・


早いモノで、愛娘いちごは2歳。
来年は七五三なんですよね~(笑)

はやっ!! って感じです(笑)

でも、大事な節句ですから、しっかりと着物も着せて、
撮影した方が良いんでしょうね・・・。

でも、着物って今のご時世なかなか着ることがないので、
やっぱりレンタルかな~・・・。

某写真スタジオだと、撮影したら着物を無料レンタルしてくれるとか(笑)

どうせ撮影するんだから、レンタルの方が良いかなと、
考えています。

というもの、亡き母が着物が好きだったのですが、
受け継ぐ人が居なかったので、現在はタンスの肥やしに。

勿体ないけど、着れませんからね(笑)

証明書とかはないけれど、それなりに高額だったとかって、
聞いていましたが、覚えていません。

まぁ男である私にすると、余計に興味がないんですよね~。

愛妻パンチも、別段着物を普段から着る訳が無いので、
やはり受け継ぐってのも微妙です・・・。

さすがに、愛娘いちごには早すぎるし、
そもそも着物を着れないでしょうしね(笑)

そう考えると、最近気になっていたのが、着物の買取。

色々なブランド物の買取は知っていましたが、
最近は着物の買取サービスもあるんだとか。

リンク: 着物買取

ちょっと気になりますよね。
だって・・・元々が高額なら、買い取り額もそれなりに!!?
なんて、思っちゃいます(笑)

最近は出張買取もあるそうなので、お手軽そうなんですよね~!
気になっているので、一度お願いしてみようかな♪

↓母の残した着物の一部です
母の着物
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

眠たいです・・・(;^_^A

忍者AdMax




現在の職場は、基本的に遅番シフトで契約をしていたので、
基本シフト時間は・・・

12:50 ~ 21:30 で、休憩が60分と10分と別れて休みます。

まぁーこれが、基本シフトで7.5時間のシフトとなりますが、
こんなんだと、全然稼げないので・・・

9:50 ~ 21:30 までの通しシフトで、10.5時間シフトで、
なるべく働くようにしています。

このシフトで入っていても、正直あまり稼げない悲しさ・・・(涙)

それでも、少しでも多くの時間を働くようにしています。


で、ここ数か月前から、会社の施策などがあり8:50からの早出シフトが新設され、
現在このシフトにて対応して欲しいとの依頼があるのですが、
なかなか対応したがらない人ばかり・・・。

ま、私も基本的には朝弱いので、遅めの出勤の方が良いのですが、
少しでも早く帰りたい・・・って気持ちもあるので・・・

8:50 ~ 20:30 までの10.5時間シフトで働くようにしました♪

これなら今までのよりも1時間早く帰れるので、
少しでも家族との時間を作ることが出来ます♪

でも、朝早いので・・・

20170807 いちご寝姿

この子なみに眠いです(笑)

ほんと眠くて、きついのですが、早く帰れる喜びはありますね~♪

実際帰宅してから、いつもの流れで過ごしでも1時間は余裕がある♪
これって、やっぱり良いですよね♪

その1時間あるおかげで、愛娘いちごと遊べたりもしますしね♪

また、愛妻パンチが体調が悪い時や、抱っこ腰痛が酷い時などは、
私が代わりに愛娘いちごをお風呂に入れることも出来るんですよね~♪

ただ、前回記事でも書いたように、現在私のセンターは人手不足・・・。

土日は暇なので時間通りに帰られますが、平日は微妙かも・・・。

別に知らない顔して、帰っても問題は無いのですが、
明らかに仕事が大量に残っていて、人数も厳しい・・・ってなると、
ラストまで残った方が、少しでも良いかな?

って、思っちゃいますよね(笑)
たかが、自分一人残ったくらいで、大したことは出来ないんですけど、
人情的に・・・ってやつですよね(笑)

実際、残業は出ますしね(笑)

ただ、実際疲れも蓄積されているのも確かなので、あまり無理しないで頑張ろうかな・・・と。

まー、眠たくて仕方ないので、無理自体が出来ない気もしますが・・・(笑)

とりあえず、明日月曜日・・・忙しかったら、ラストまでかも(汗)
(;´・ω・)ドウシヨウカナー・・・


※なかなかすぐにご返信が出来ないので、またコメント欄は閉めさせて頂きます(汗)

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 

テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

い・・・生きてます(笑)

忍者AdMax




このブログを始めて以来、これだけ更新が止まったのは、いつ以来だろう・・・?

もしかして、過去最高に記事更新期間が空いてしまったかも・・・??

本当にお久しぶりでございます。

私が全然更新していない間も、ご訪問頂いた方々、本当にありがとうございます♪

感謝感謝でございます!!
アザー<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ーースッ!!!


さて、なーんで記事更新があいてしまったのか?

理由としては、・・・やはりリアが多忙になったってことですかね。

現在勤めているコールセンターで、いわゆるベテランさん達が、
ここ数か月の間に次々と退職するという事態が起きており、

かなりの戦力ダウンと、残された既存と呼ばれるある程度の経験があるスタッフに、
負担が大きく圧し掛かる日々が続いております・・・。

えぇ・・・現在進行形でございます(笑)

そんな状態になってしまったのは、上司との人間関係の問題でしょうね・・・。
どこにでもありますよね、こんなこと。

ただ、あまりのもやり過ぎた横暴な対応や、疑問が残る人事などにより、
それまで頑張っていた先輩達や、後輩までも嫌気をさして退職してしまったのです・・・。

一人二人の退職ならば、ある程度でカバー出来るのでしょけど、
スキルの高い人が5人くらい止められてしまっては、本当にキツイ。

しかも、退職はしていないけど、完全にやる気を失って、
以前までの仕事量から考えても、はるかに下がってしまった人たちまで居る・・・。

こんな状態なのに、その状態を改善しようともしない管理者たち・・・。

そりゃ辞めたくもなるでしょww

いくら仲が良くても、退職を決めた人は、止められないですからね・・・。
こんな酷い状態なら、余計に・・・。

で、まだ残っている私は、さすがに手を抜くのも嫌なので、
出来る範囲・・・というか、キャパオーバーし過ぎな感じでのオーバーワーク。

さすがに帰宅してから疲れてしまい、PCに向かう元気がなかったのです(笑)

今日は休みで、前回の休みの時にも比較的休んでいたので、
久しぶりに更新しよう!! と、思ったんですよね~(笑)

あとは、転職活動を再開しようかな・・・と。

ここ一か月、出来るだけ頑張ってきましたが、頑張っている人間がバカを見るような状態で、
私以外にも複数人が同じように感じている状態で、かなりモチベーションダウン中・・・。

ただでさえ給与面でも不満がある中、これ以上は精神的にもきついかな・・・と。

まだどうなるかは分かりませんが、今より良い条件の企業があれば、
派遣でも契約でも良いので、まずは移ろうかな・・・と。

新しいところから、1からだと疲れますが、現状よりはマシな気がするし・・・。

そんな訳で、記事更新は微妙になるかもですが、
出来る限り再開したいと思っています(笑)

また、先月コメント頂いている方々・・・。
本当にスミマセン(汗)

本日か、遅くても明日にはコメント返しにお伺いさせて頂きます!!

また、アクセス返しも久しぶりにお邪魔するつもりです。


ほんとリアが落ち着くまで、バタバタしている可能性が高いですが、
宜しくお願い致します!!
オネガイ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+. シマース!!



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 

テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

PCに弱いって嫌ですね・・・

忍者AdMax




私はPC音痴・・・。

なので、PCのトラブルがあると、本当に嫌です。

また、最近はWindowsのupdateなどでも、イヤイヤやっています(笑)

だって、突然・・・

” Windowsを準備しています 電源を切らないでください ”

と表示されたまま、ずっと作業が進まなくなるなどがあるから・・・(汗)

とりあえずスマホで調べて、対処していますが、本当に嫌ですね。
不安になるし・・・。

というか、たった今、この現象が起こっていて、なんとか対処したところです(笑)

とりあえずネットで調べた結果、電源ボタンを長押しして、
まずは強制終了・・・。

これはPCにかなり負荷がかかるらしいので、極力しない方が良いんだとか・・・。

でも、これ以外は方法がなさそうだったので、とりあえずやってみました。
で、再度電源を入れて、様子を見る・・・

” Windowsを準備しています 電源を切らないでください ”

まぢかー!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


かなり焦りますよね・・・復活せずか?

・・・お、動き出した! 来るか!? 来るのか!!?


良かった~♪ 通常画面に戻った♪

でも、この後、トラブルシューティングをという処理を行い、
問題があったことなどを調べるといったことをやり、自動対処できることは、
自動でやってもらうんだとか・・・。

で、自動で解決できなかったこともあるようだが、
それはまだ対応していません・・・(汗)

だって、時間が無いし、面倒だから(笑)
でも、やらないとダメなのかな~?

そんなことを考えながら、現在記事を書いてます。
そもそもキャッシュのクリアとかも面倒だし・・・。

これも一定の期間が経過したら、自動で削除とかしてくれたら楽なのにね。

先日までこの蓄積が原因と思われるネットの不具合が起きていました。
まー、ポイントサイトの画面を開いていると、すぐにネット回線が切れる・・・
見たいな事象で、全然作業が進まなかったのです。

で、キャッシュをクリアすると、また以前までと同じようにスイスイと動いてくれました♪

ほんとPCとかネットに詳しい人なら、すぐに原因が分かって、
対処も簡単なんでしょうけど、PC音痴には本当に疲れます・・・。

でも、なんとかPCも回復したので、一安心♪

これから仕事に行ってきます!


・・・そういえば、昨日書いた記事の部署変更の話・・・

昨日上司に確認したのですが・・・

『 進捗があり次第連絡するから、もう少し待ってほしい 』

だって・・・。
ダメだなこれは。 と思いましたね。

7月10日から研修が始まる予定の新設部署の応募だったので、急いで話したのに、
本日ですでに7月4日・・・。

間に合わないでしょ?

同じ会社内のことなのに、そんなに面倒なのかな?

それともテキトーに対応されているのか?

など、マイナスイメージが半端ないです(笑)

ま、今回の対応次第では、やはり今の会社に見切りをつけて、
転職をするしかないのかもね・・・。

なかなかうまくいかないもんです(汗)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
↓これで私は頑張ってます♪

↓今、私的にはイチオシかも♪ 

テーマ: パソコン | ジャンル: ライフ