手ぬぐい効果出てきたょ♪






あれから数日だけど・・・


スッキリ・スベスベな肌になってきたょ♪。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


見た目は・・・まだ・・・普通かもだけど(笑)


せっかくなので・・・もぅちょっとカキコ♪(*^▽^*)ノ
続きを読む
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

またも…またも…(笑)








風月ですよ(笑)

さっきまで、パンチと二人で、
東苗穂イオン店内にある、
ラフィネで、マッサージを受けてました♪

昨日の実家の整理&掃除で、
二人とも身体が、疲れまくりでしたので、
かなり楽になりました♪

施術前に、5分間足湯に浸かり、
足をオイルマッサージ♪

これが、疲れた足に、効果的です!

その後、ボディマッサージを、
受けたのですが、軽く寝ました(笑)

ま、ほぼ毎回、マッサージを受けると、
寝てしまいますが、起きたら、
ちゃんと身体は、楽になっています(笑)

その後、遅めの昼食タイム。

なんか、久しぶりの風月でした(笑)


普通に、食べたくなるんですよね~♪

さて、食べ終わったら、
買い物終わらして、
また在宅ライターの記事書かなきゃ(汗)

イーモバイル・・・くそ重い(怒)。





※PC素人 及び ネット素人の個人的感想に過ぎないので、
  間違いなどがありましても、優しい気持ちで読んで下さい。




最近、異常にネット回線が重たい

色々ググってみたら、イーモバイルって、
ソフトバンクに買収されてたんだ(笑)

いつの話かまでは、調べなかったけど、
買収されてから、利用規制が厳しくて、ホント重たいらしい。

我が家では、ネットの利用率が上がってから、
だんだん月末に酷いのと、やはり深夜帯に、重たくなります。

調べた感じ、1日位の利用規制みたいなのがあって、
使用量が規定値を越えると、21時から翌2時くらいまで、
ネットが重くなるとか・・・。

さらに、パケット定額制だと、やはり月末に規制が入るみたいで、
動画・画像のあるサイトは、ほんと酷い有様(涙)

確かに、我が家では、1つのWiFiで、デスクトップと、ノートPCで、

ピグってますけど(笑) 

しかも、最近ポイントサイトでお試し登録した、無料動画サイトで、

スラムダンク(アニメ)を12話まで見てましたけど(爆) 

その影響もあってか、ここ4~5日前から、
ネットが重くて重くて、ポイントサイトすら、まともに出来ていません。

というか、ポイントサイトの場合、

広告とか、簡単な動画などがあり過ぎなので、余計に重い!!!

正直、今月はもうポイントサイトは、ダメだね。

やりたいことが、全然出来なくて、イライラするし、
時間ばかりが無駄に、過ぎていくし。

ということで、ワイマックスって所に、契約変更しようかと、
検討中・・・。

ここだと利用制限も、ないみたいだしね。

ただ問題は、イーモバイルの2年間縛り・・・。

今まで、こんなにネットを利用してこなかったので、
気にしてなかったけど、いつが契約更新月だったか分からない!!

そして、イーモバイルのHPへ行って、
調べようとしたら・・・

ページが重た過ぎて、開かないという現状っっっ!!!



おいおい・・・利用者が、こんなんじゃ離れるぞ・・・。

ちなみに、イーモバイルより、
ソフトバンクの方が、重いとか・・・。

我が家の携帯は、ソフトバンクなので、
WiFiもソフトバンクに切り替えようか、
検討していましたが、止めました(笑)

色々調べたり、ネットの中で知り合った人に、聞いたら、

なんだかんだ言っても、 光は強いらしいですね。

でも我が家は、賃貸なので、わざわざ回線工事までして、
回線も購入して・・・って、抵抗があり、やってないんですよね。

しかも、i Pod を使っていて、出かける時に、
カーナビを使ったりするので、やはりWiFiは必須。

二刀流なんて、贅沢過ぎて、出来ないし・・・。

とりあえず、近々イーモバイルの解約を検討しなければ!!

あと、来月は無料であっても、動画サイトの利用は控えます(笑)


あーあー、スラムダンク見たかったなー(笑)
やっと花道が、試合に出れる所まで、見てたのに・・・。

と、いう理由などもあり、ここ数日、訪問者の方の所に、
アクセス返しが出来ないでいました。

明日以降、またネットスピードが上がってくれたら、
お邪魔させてもらうつもりですので、今後とも宜しくお願いします♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

いい湯だなぁ~♪








このタイトルで、ドリフを思い出す人は、
近い年代ですね(笑)


実家の整理を止めて、
近い街の、温泉に入ってました(笑)


前回から、札幌に帰る前に、
身体のホコリを、落としてから、
帰ることにしてます。

汗もかいたから、ホコリだらけだと、
身体が痒いですしね(笑)

ここで、食事も済ませて、
帰るつもりです。


3人でやってますが、
ほんと、なかなか終わりませんねー。

次回で、ある程度終われば…良いな…(笑)

とりあえず、ビール飲んで、
甘エビ天丼食べて、
一眠りして、
軽く寝てから、帰ります♪


今から昼食タイム。







今日も、実家で遺品整理をしてます。

いやー、疲れますね(笑)


本日は、兄も来て3人でやってるけど、
写真がたくさん出てきて、
ついつい思い出に浸って、

時間ばかりが過ぎちゃって、
なかなか進みません(笑)


でも、まぁー、一つ一つが整理され、
出てくる、思い出の品を見ながら、

母親のことを、思い返すのも、
一つの供養かな…と。

パンチが、先ほど母親が着ていた、
着物や浴衣を整理していて、
着れそうなのがあり、

持って帰ることに、したのですが、
その後に、遺影の母親を見てみると、
凄く喜んだ顔を、していたそうです。

なかなか現代では、
亡くなった人の衣服などを、

残された家族が、着るのって、
難しいので、パンチが着たいと、
思ってくれただけでも、
母親は嬉しかったのでしょうね。

だいぶ作業が進んだので、
そこでも、スッキリして喜んだのかも(笑)


もうひと作業してから、
帰るかな~♪


画像は、昼飯のラーメンに、
デザートのソフトクリーム(笑)

洗顔方法変更♪






今までの洗顔の仕方は・・・

洗顔を手に取り

軽く泡立てて(本当に軽くだけ)

顔をナデナデ

ザパーッとシャワーで流して終了♪


まぁ・・・たぶん・・・至って普通!!(*^▽^*)

でも、今年になって気になってた事が・・・
続きを読む
テーマ: 暮らし・生活 | ジャンル: ライフ

無印良品でGET♪(≧▽≦)ノシ






最近、アレルギー体質が悪化してきてて

こなぃだ、アレルギー検査をしてもらったりしたんだけど・・・

肌が、かなりアレルギー反応に過敏らしく

「下着も、出来れば綿の物にして下さい!」

って・・・(ノω`*)マイッタ・マイッタ

とりま〜、最低限、買ってたけど・・・

まだまだ・・・肌に触れる物はアル!!

なので・・・
続きを読む
テーマ: 暮らし・生活 | ジャンル: ライフ

トランセンデンス♪









札幌シネマフロンティアでは、
昨日が先行上映で、
今日から通常みたいです。

昨夜は、急にネット状況が悪くなり、
ブログも書けないし、
在宅ライターの記事も書けず、

仕方ないので、今日の映画のため、
早く寝ることにして、
am2:00くらいに就寝…


にも関わらず、
朝寝坊しました(笑)

ほんとは、朝少しでも、
在宅ライターの記事を書くつもりだったのに、
まんまと寝過ごして、映画に行く予定時間に、起きました(笑)

なんか、この映画…

昨日のアップする時に調べたら、
人気ありそうだったので、
混むかと思って、早めに来ましたが、
意外に映画館は、混んでなく、
スムーズに席を確保♪

上映時間まで、時間があるので、
地下街の上島珈琲で、軽く朝食を♪

初めて入ったけど、
このお店…
雰囲気好きですねー!

なんか上品で、モダンな感じ(笑)

それでいて、駅地下ならではの、
少しガヤガヤした感じの賑わい…。

静かなカフェも好きだけど、
こういうカフェも、嫌いじゃないですね。

さて、そろそろ映画の時間になるので、
行きますかー♪

かなり楽しみです♪

ネタバレしない程度に、
後でアップします(笑)

久しぶりの映画を見る♪ 前売券でお得に鑑賞!!





明日久しぶりに、映画を見に行きます♪

何を見に行くかと言うと・・・

映画④ (400x300)
トランセンデンス

主演: ジョニー・デップ
監督: クリストファー・ノーラン

簡単なストーリー解説(札幌シネマフロンティアHPから引用)
人類の未来のため、意識をもったスーパーコンピューターを、
研究開発している科学者ウィルは、反テクノロジーを掲げる過激派組織の凶弾に倒れる。

しかし、妻のエブリンによって、ウィルの脳は、
スーパーコンピューターにアップロードされる。

消滅するはずだった、ウィルの意識はコンピューターの中で生き続け、
やがてネットワークの力によって、地球上のあらゆる知識を手に入れ、
予想もしない進化を始める。

だ、そうです♪

まー、昨年あまり視聴率が伸びずに、
少し騒がれた、木村拓哉主演の『安堂ロイド』のような感じか?(笑)

まー、うちの夫婦揃って、安堂ロイドは毎週見てましたけどね(笑)

トランセンデンスとは、
遅くとも40年以内に、実現すると言われている、
人工知能が、人間の知性を越える現象のことらしいです。


なので、この映画には、アンドロイドは出てきません(笑)

主演のジョニー・デップが、私も好きですが、
パンチは大好きなんですよ。

パイレーツ・オブ・カリビアンなんかも、
面白かったですしね。

まー、今回のストリーは、かなり近未来で起こりうる、
リアルな題材らしいです。

この題材は、ハリウッドの業界内でも、
早くから注目を、集めていたようです♪

こりゃ絶対面白そう!!

ってことで、前売り券を、昨日急遽買いに行ってきました!!

だって、通常なら1,800円のところ、
前売り券なら、1,400円と、2人分で800円のお得です♪

気になる方は、↓から詳細を見れますよ♪
トランセンデンスの公式HP


そして、さらに・・・

映画① (400x300)

映画③ (400x300)

分かりますかね??

正直、これだけだと、分かりませんよね(笑)

映画② (400x300)

オール・ユー・ニード・イズ・キル

主演: トム・クルーズ / エミリー・ブラント / ビル・パクストン
監督: ダグ・リーマン

簡単なストーリ(札幌シネマフロンディアHPから引用)
 未知の侵略者と、人類の戦いが続く近未来を舞台に、

同じ時間を、何度も繰り返すはめになった兵士が、
幾度もの死を経験し、成長していく姿を描く。

ある日、決死の任務に就くことになったウィリアム・ケイジ少佐は、
本格的な戦闘が始まる前に、あっけなく戦死。

しかし、死んだはずのケイジが意識を取り戻すと、
周囲の時間は戦闘が始まる以前に戻っていた。

不可解なタイムループから抜け出せず、
特殊部隊の女性兵士リタとともに、戦いと死を何度も繰り返すケイジは、

次第に戦闘技術を磨きあげていき、
やがて敵を倒す糸口をつかみはじめる。

だそうです♪

原作は、日本の小説だそうです!

これは映像を見て、かなり面白そうなアクションだし、
トム・クルーズだし、ロボットみたいなのに乗ってるし♪

とにかく色々おもしろそうで、
みることに決めました!!(笑)

詳しくは・・・ オール・ユー・ニード・イズ・キル公式HP

こちらも前売券で、買うことで、
通常よりも安く見れます♪

というか、突然私のPCの調子が悪いのか、
FC2が悪いのか、ネットが重いのか分かりませんが、

以上に繋がりが悪く、記事の途中でしたが、
UPしてしまいました。

申し訳ありません・・・。

とりあえず、そんな訳で、明日は映画に行って来ます♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



自由な文章を書くのは好きだけど・・・。 ネット稼ぎ報告 6/25・26分。





ここ数日・・・毎晩在宅ライターの記事を、書いています。

1日最低1本・・・。

自分のブログなら、自由に書けるから、
時間さえあれば、書きたいことが、まだまだ沢山あるんですけどね(笑)

でも、仕事として請け負っている記事なので、

” 少し崩した感じで、書いてください。 ”

とか言われても、なかなか上手く、崩せない!!(汗)

もう25記事も、納品しているのにねー。
不器用って嫌です(笑)

さて、そんな在宅ライターでの、稼ぎも久しぶりに入ってきた、
2日間のネット稼ぎ報告です。

” 続きを読む ” からお願いします。
続きを読む