身体がボロボロ・・・しかも体重はあまり減らず(涙)





昨日は急遽実家の庭の木などの伐採に行っていました。

私が小学5年の時に建てた家の庭で、その後数年間は手入れをしていたのですが、
最低でも20年以上は手入れをしなくなり、ある意味” 原生林 ” のような状態に(笑)

庭① (400x300)

実家を建ててから1年半くらいして、父親の浮気発覚!!

私が小学6年の頃に、離婚が成立して、父親が経営していた造園会社を母親が引き継いだのですが、
やはり庭の才能があったのは父親で、母親がやってから数年で実質倒産。

それから庭の手入れを母親自体もやらなくなったようです。

ま、雑草取りくらいはしていたのですがね。

その後、母親は私を育てる為に色々な仕事をして、苦労を重ねた影響が大きく、
晩年は寝たきりに状態になってしまったので、余計にこの庭の手入れが出来ていませんでした。

実際私も、実家にもどるつもりがないので、私がやらなくても良いだろ・・・

なんて考えていましたが、いずれは誰かがやらなければならず、
現役の庭師である父親が、業を煮やして私に手入れを進言してやることになったのです。

それまで母親のことを気遣ってか、あまり連絡してこなかった父親ですが、
3年前に母親が他界してから、色々と連絡をしてくるようになり、様々なことを協力してくれるようになっています。

口と態度は悪いんですが、心根は優しい人なんですよね。

浮気性が無ければ、きっと良い父親で在り続けたんですけど(爆)

という感じの流れもあり、実家の庭の手入れをするに・・・

でも、手入れと言っても、正直伐採がメインで、管理が出来ないのだから、
植木をなるべく抜いたりして、処分する事にしたのです。

庭② (400x300)

最初の画像から、同じ角度で撮った同じ庭です(笑)

伸びきっていた植木を伐採したら、こんなにスッキリ!!

さすが20年以上放置していたら、酷いことになるようです(大汗)

庭③ (300x400)

ごよう松とかって名前の大きな松。

こちらも手入れをしていなかったので、形が酷いことに・・・。

父親の判断で・・・

庭④ (300x400)

上の枝などをすべて伐採。

この後、根元からチェーンソーで幹も切る予定だったのが、
まさかのチェーンソーがエンジン掛からず!!

この為に、作業内容ががらりと変わってしまい、
細かな木の枝などを切るのは、手ノコ(ノコギリ)でやることになり、
私の両腕に激しい筋肉痛を及ぼすことに・・・(涙)

庭⑤ (400x300)

見た感じ分かりづらいですが、途中経過ですが、かなりの量の木が出ています。

4トントラック1台分以上はすでに、あるでしょうね(笑)

最終の写真を撮り忘れましたが、おそらく4トントラック2台分以上は出たと思います。

そしてチェーンソーが動かなくなってから、活躍したのが・・・

庭⑥ (400x300)

ミニユンボです(笑)

当初はチェーンソーで上っ面だけを伐採する予定が、
ミニユンボの登場で、根っこまでも引き抜くことに♪

その方が、庭の後の状態を考えると、良いんですが、
大変なんですよねー。

父親も当初の予定では、PM4:00には後片付けをして、
帰るつもりだったのが、結局終わったのはPM6:00近く。

私だけでなく、父親もかなり疲れたと思います。

でも、そのかいあって・・・

庭① (400x300)

この状態が・・・

庭⑦ (400x300)

ここまでになりました♪

本当なら、もっと綺麗にしたい所ですが、20年以上放置していた庭を、
1日でどうにかしようというのが、そもそも無理な話(笑)

でも、ここまで出来ただけでも、父親に激感謝です!!

そして、朝9時から、夕方6時まで、途中で何度も買い出しに行ってくれたりして、
サポートしてくれた、 パンチにも激感謝です♪

正直私一人なら、実家のことをこんなにやらなかったと思います。

ある意味パンチに尻を叩かれながらでも、動いたから出来た話(笑)

2人のお蔭で、亡き母親にも孝行が出来たような気がします。

やっと実家の整理がこれで、ある程度終わりました。

まだ他にもやらなければならないこともありますが、とりあえず一旦終了かな。

身体もボロボロですしね(笑)

あ!!

Tシャツに塩が出るくらい汗をかいて、全身筋肉痛になるくらい動いたのに、
体重は、マイナス400g程度しか落ちていませんでした(涙)

ほんと脂肪って落ちにくいですね・・・。

はー、痩せたい(笑)



追伸: 昨日はやはりアクセス返しが、ほとんど出来ませんでした。
     本日出来る限りは、後程回ろうと思っています。

    訪問頂いている方々、本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村










テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

お父さん大活躍♪ヽ(*´▽)ノ







今日は、旦那ちゃんの実家に来てます♪

昨日、旦那ちゃんのお父さんから電話がきて、急きょ、実家の庭の雑草処分をする事に(^_^)ノ


本当は、旦那のお兄さんがやる予定だったんだけど、なかなか出来ないみたぃで、お父さんが痺れをきらしたみたぃ(^艸^)


こなぃだも、お父さんが手伝ってくれたから、本当にたすかったしO(≧∇≦)O


旦那ちゃんとパンチの二人では、なかなかキツかったから…Σ(ノд<)



旦那ちゃんのお兄さんが住むか悩んでるぉ家だから、パンチ達が手を出すのは…

ここまでかな(¨;)


あとは、どぅなるやら( ̄▽ ̄;)



お父さんがバツバツ切ってくれて、旦那ちゃんは、切った木や草を運んで…


ぃぃダイエットになるかもね("⌒∇⌒")ノ


それにしても…


どんどんスッキリしていくな~♪( 〃▽〃)



パンチは、邪魔になるから、離れた場所で見学&買い出し係v(=∩_∩=)


最初、暢気に日向に座ってたら、お父さんが心配して、日陰に入れ(ノ゚O゚)ノって♪


今は…日陰で、飛んでくる虫との戦いですp(^^)q


終わったら、また、写真撮るかな~♪( 〃▽〃)




アクセス返しが出来ないかも・・・(汗)





いつも訪問頂いている方々、本当にありがとうございます!!

突然ですが、数日間アクセス返しがあまり出来ないかもしれません・・・(汗)

極力は時間を作って、お返しに回ろうとは思っているのですが、前記事で書いたように、
現在緊急案件が入り、その対応をしているところです。

本日もとりあえず25記事分を一気に書き上げて、1,700円分くらいは稼げたはず(笑)

この勢いのまま稼げば、先月の収益を越える事はもちろんですが、
今までの在宅ライターで稼いできた金額を、大きく越えれるかもしれません♪


そんな中・・・明日は急遽朝から実家のことで、朝早くから早くても夕方まで外出する事になり、
帰宅してからは、また記事を緊急案件の記事を書こうと思っているので、

おそらく明日はアクセス返しが厳しいと思います。(明日といっても8/30の事です)

1記事85文字程度の加筆で、68円という単価は大きく、当初60記事を受注しましたが、
その内の25記事を納品して、先ほどさらに追加で40記事を受注。

合計100記事 6,800円分の仕事量を現在は受注しているのですが、
間に合えば、もっと追加して書こうと思っています。

残り記事の量は2000記事程度なので、正直早い者勝ちで、他のライターさんも、
もっと受注をすると思うので、少しでも早く記事を納品しながら、追加受注を取ろうと思っているので、

そちらに専念しようと思っているので、ブログ記事も移動や食事の際に、
携帯から簡単にUPするだけかも(笑)

アクセス下がるだろうな・・・と、思っていますが、今回の仕事を出来るだけやりたいんですよね。

だって、稼げる案件で稼がないと、本当に在宅ライターって稼げないんですよね(涙)

今までの記事内容に比べて、リライトは私にとっては楽な方なので、頑張って稼ごうと思います♪

いつも、訪問して頂いている方々・・・本当に申し訳ありませんが、
アクセス返せなかったら、ごめんなさい!!



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



緊急案件発生!! 月末最後に収益を挽回出来るかも!?





いやー、捨てる神あれば、拾う神あり・・・ってやつですかね?(笑)

先日の記事で書いていた、今月の収益がヤバくて、
先月の収益を越えられないかも・・・

と、書いていましたが、本当に在宅ライターの仕事で新しい物が無いと、
厳しかったのですが、

先月・今月と継続して受注をしていたクライアントから、
8/30~9/4までの短期集中型緊急案件が発注!!

全員に発注が入った訳ではなく、ある程度の基準値をクリアーしているライターへの発注だったようで、
今までやったことが無い、 リライトで、1文字1円という高額案件!!

ちなみに、私がこのクライアントから継続して受注しているのは、150文字で40円の記事です。

実際は1記事50円ですが、中間マージンが引かれて40円なんですが、

今回のリライトという仕事は、原文50文字程度があり、それを修正&加筆で85文字程度をプラスして
合計135~150文字の記事にするという仕事で、平均85文字数の加筆と考えて、1記事85円での発注です。

ここから中間マージン(多分20%かな)を引かれると、1記事68円程度になり、
普段受けている仕事の文字数の約半分で、報酬は1.7倍です!!


キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!  

昨年就職していた広告会社の時に、飲食店の記事なども少し書かさせて貰った経験が、
今ここで活かされるかも!!(笑)

とりあえず、昨日の内に60記事(4080円分くらいかな?)を受注して、
起きてから、まず軽く4記事を書いて納品して、クライアントの意向を調べています♪

もし、私のリライトで問題がなければ、残りの記事を一気に書けるだけ書いて、
更に追加受注出来そうなら、追加受注するつもりです♪

最低限月内に60記事を全部書けて、納品・検収OKなら、
先月の収益をぎりぎり越えれる計算です(笑)

一気に挽回できるチャンス!!

でも、明日急遽予定が入り、日中は執筆出来ないんだよな・・・(涙)

だけど、出来る限り書き上げて、納品をすることで、収益を増やしますよー!!

今月の収益は、来月頭にでも報告しますね♪

よし!!  頑張るぞ♪


・・・って、前にコーヒーでも落として、飲みながらやりますかね(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



3~7月の合計収益よりも、8月は収益が越えた! 忍者アドマックス




↑ 凄いね、こんなんあるんだ(爆)
  良かったら、来年のおせちにどうでしょうか?  

  PS.S子さん、買ってくれても良くってよ。  by パンチ (笑) 



さて、本題に戻りますが・・・

私は3月からPC素人、ネット素人でも簡単に始められる広告アフィリエイトサイトに、
無料登録していました。

それが、この忍者アドマックス なんですが・・・

忍者AdMax

最初の内は、ほとんど収益は上がりませんでしたね(爆)

この広告サイトの良い点は、

① 一度広告バナーを貼ったら、その後は基本的に放置していてOK♪

自動的に、その時点で一番広告料が高く貰える広告バナーを選択してくれるので、
ずっと同じ広告でもないので、貼りかえる手間がかからないし、古さを感じさせない♪

② 表示 ・ クリック ・ 成果報酬 の3つの収益が見込める美味しい広告♪

全てという訳ではないのですが、基本的には広告表示・クリック課金・購入による成果報酬
という3つの要素で収益が上がる可能性があります。

ほとんどのサイトが、クリック課金・・・すなわち、広告をクリックされなければ基本的に収益は発生しないのですが、
忍者アドマックスは広告表示だけでも収益が発生します!!

また、当然クリックによる収益も発生しますし、一部広告の場合では、クリックして購入までして貰えたら、
その成果報酬も貰える可能性があるのです!!

この3段構えの広告サイトは、なかなか他にはありませんので、
すでに他の広告サイトに登録している人でも、上手くミックスさせて、収益UPが狙えるかも♪

③ 紹介特典があり、紹介された人の獲得ポイントの5%が紹介者に還元されます♪

これも広告サイトなどでは、あまり無いと思われる優遇特典です♪

この紹介の流れを簡単に説明しますと・・・

① アナタがまず無料登録で、忍者アドマックスに登録します。
   ↓ ↓ ↓ ここから無料登録できます♪
忍者AdMax

② その後、紹介バナーを自分のブログなどに貼りつけながら、忍者アドマックスを紹介していきます。

③ 簡単ではないですが、続けていく内に、3人の方が登録して頂けました。

④ その3人の方が、合計で1,000円の収益を上げることが出来ました。

⑤ この合計の1,000円の5%がアナタに還元されるのです!!
 1,000円の5%ですから、50円になります。

⑥ さらに、これは単月では無く、毎月継続して還元して貰えるので、紹介者が増えれば増えるほど、
  アナタへの還元額が上がって行くのです♪


お分かり頂けたでしょうか?

正直そんなに難しくなく、しかもブログに貼りっぱなしで自動的に稼げるようになるのです!!(笑)

そう、私みたいな無知で素人でも、継続しれいれば、少しずつでも稼げるのです(爆) 


少しタイトルから話がそれてしましましたが・・・その忍者アドマックスのことなんです。

今月はまだ終わっていないのですが、過去最高の収益を現在更新し続けてくれているのですが、
遂に3月から7月までの合計収益を越えることが出来ました!!

とりあえず、今までの集計状況が、以下のようになります。


表示回数クリック数クリック率収益額1日平均
3月2933回0回0.00%45円1.5円
4月6097回30回0.49%49円1.6円
5月8305回43回0.52%92円2.9円
6月10683回91回0.85%92円3.1円
7月14447回115回0.80%237円7.6円
合計42465回279回0.66%515円3.4円


という状況です。

訪問者様のお蔭で、表示回数・クリック回数が順調に増えだしてから、
徐々に収益が上がっていけているのですが、

それが今月に入り、一気に伸びてきて・・・

表示回数クリック数クリック率収益額1日平均
8月20790回135回0.65%562円19.4円


となり、過去5カ月で稼いでいた収益を、越える事が出来ています♪

最初の頃は分からないことばかりだったので、とりあえず広告を貼って・・・

だけでしたが、少しは分かってきたことがあり、

① 広告バナーは出来るだけ大きいサイズを貼る方が良い。

  現在私は、サイドバーに 160 × 600 というサイズを1つ。
  記事内に平均して最初に、728 × 90 のサイズのバナーを一つ、
  記事の最後に、 300 × 250 のサイズの広告を貼っています。

  稼ぎ頭は、記事の最初の広告と、記事の最後の広告です。

  始めた最初の頃は、468 × 60 という中間サイズを使用していましたが、
  サイズを大きく変えてから、やはり収益が上がりやすくなりました。

② 広告はなるべく記事内にも貼るようにする。

   これは、表示回数にも関係しますが、正直クリック率向上の為で、
   サイドバーに比べてクリック回数は、記事内の方が圧倒的に多く、

   記事上部 728 × 90 の広告のクリック回数 68回 クリック率 1% 231円

   記事下部 300 × 250 の広告クリック回数 51回 クリック率 0.65% 220円

   サイドバー 160 × 600 の広告クリック回数 9回 クリック率 0.25%  84円

   クリック率・収益にも大きく差が出ています。

   訪問者の方の ” 押しやすい場所に配置する ” という基本的な事を継続する事が、
   結果的に早く収益を上げられる方法だと、私は思います。

この二つのことを、最初からやっていたら、収益の上がり方がもう少し早く増えていたかもしれません。

なので、これから始めようと考えている人や、現在忍者アドマックスを利用している人で、
このようなことをしていない人には、試してみて貰いたいですね。

どうせなら少しでも多く稼ぎたいと、やっている人なら考えると思うので、
ぜひお試しあれ♪

また、まだ忍者アドマックスに登録していない人は、少しでも早く登録して、
始めて慣れる事が大切だと思います。

そして、自分のブログのレイアウトを考えながら、いかに有効なバナーを貼れるかを、
色々試しながら稼ぐ方が、ブログを続ける上でもモチベーション維持につながると思いますしね♪

まずは ↓ ここから無料登録してみてください♪
忍者AdMax

やらないよりは、やった方が少しでもマシ!!

というくらいの気持ちで、始めた方が続けられるかもしれませんよ♪

継続は力なり♪ 

何事も、簡単には進まないですが、続けていれば、
ちゃんと結果は出てくると信じて、一緒に頑張りましょう♪

私の目標は、まだまだ稼ぐことです(笑)

その為に、日々色々考えて頑張ります♪


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村



残り4日で3,206円って、かなり厳しい(大汗)





8月も今日を入れて残り4日で終わりになりますが、
先月の月間収益である、10,576円に対して、

今現在の収益は、7,369円という状況で、

マイナス3,206円と大きく不足分があります(大汗)


今月は、月間収益2万円を目指したいと言っていたにも関わらず、
この低い収益状況は、ほんとにマズイですね・・・。

大きな要因なのは、やはり自分の努力次第で稼げる、
在宅ライターでの収益の悪さが大きいです・・・。

先月の月間ライター収益は、5,568円でしたが、
今現在のライター収益は、3,521円という低さ・・・。

今受注している仕事を、残りの日数で終わらせても、
予定収益に加算できるのは1,360円しかなく、

合計しても4,881円で、先月分には687円も足りない。


また仮に、在宅ライターの収益を先月並にやったとしても、
月間収益のマイナス分には追い付かず、今日から31日までの間、

毎日801円ずつ稼がなければ、先月と同額にはならないのです(大汗)

今月の1日平均収益額が272円の状態なのに、801円って(笑)

でも、在宅ライターの仕事さえ見つけられれば、努力次第でなんとかなる金額なので、
月末まであきらめずに頑張ります!!

タスクという簡単な仕事なら数をこなせられるし、
短時間である程度稼げるので、その辺りを狙って仕事を探してみようと思います♪

せっかく先月1万円を越えれたんだから、最低限としてそれを維持していきたいですしね・・・。

努力することは、決して無駄にならないでしょうし、ここから踏ん張れれば、
来月以降にもつながる気がしますしね♪

では、今日も頑張ります!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




まさかバンブルビーに会えるなんて!!(笑)





女性のための入院保険「フェミニーヌ」



本日は、パンチと2人でイオン東苗穂店に買い出しに行って来たのですが、
その際に、運動がてら店内をウロウロ歩いていたら・・・


140827_191754 (400x300)


早いですよねー、もうストーブの販売が始まっていましたね。

北海道はお盆が過ぎたら秋だから、仕方ないのかな・・・?

でも、ほんと早い気がしました(笑)

そしてさらに歩いていたら・・・

140827_163429 (400x300)

ガチャガチャコーナーで発見した、

コップのフチ子さんの続編と思われる、 コップの ソコ子さん(笑)

んんーー、これって欲しいんですかね???

さらに・・・

140827_163339 (400x300)

荷物を運ぶ台車のガチャガチャに、どうやらパンダまで登場したようです(笑)

 『 笹食ってる場合じゃねぇ!』 

と、かなり気合十分な登場ですが、誰が欲しいのでしょうか?(爆)

そして極めつけが・・・

140827_163312 (400x300)

・・・ショッピングカートって・・・!?


もうね、世の中のニーズがまるで分かりません(爆)

これをねだる子供の心理状況はどうなっているのでしょうか???

そんな不思議なガチャガチャコーナーを過ぎた所に、
彼は居ました・・・。

気になる方は、”続きを読む”からお願いします♪

ただし、先に言っておきますが、大したことは無いですからね・・・。

ハッキリ言ってくだらない部類です(笑)


続きを読む
テーマ: 日々のつぶやき | ジャンル: 日記

コストコのぉ肉とぉ魚!( *´艸`)





しばらくです(*≧∀≦)ノシ 

疲れは取れたものの、持病の方がだらだらと引きずってて、
昨日、つぃに・・・



次咳き込んだら、そろそろ諦めて、病院に行くぞ!!


))))))))))))))))))))Σヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!


パンチには、かなりの脅し文句です(^▽^;)

病院は・・・本当に嫌い!
時間はかかるし、注射は嫌だし・・・(><)


まぁ、好きな人は居ないか♪( *´艸`)


遅くなりましたが、前回の、パンチのUPにいただいたコメントに、返事をさせていただきました。
ありがとうございました♪


では・・・本題の・・・コストコのぉ肉たちに♪

続きを読むからで♪(^_-)-☆
続きを読む
テーマ: おすすめ商品案内 | ジャンル: ライフ

昼夜逆転生活の影響で、更新頻度が低下中(汗)





在宅ライターの仕事を先月から増やして、現在は動いているのですが、
日中色々やったりしていて、結果的に深夜帯に、

作業をすることが多いので、結果朝早く起きれない・・・

要は昼夜逆転生活に近い状態なんですよね・・・。


その影響もあってか、このブログの更新頻度が以前より落ちています。

まー、仕事としても記事を書いているので、
単純にタイピングに疲れるから、ブログUPが滞っているだけかもだけど(笑)

また、文章を考えたりするので、脳が疲れるので、
ブログの文章を考えたりするのが、何気に疲れているのかも(笑)

さらに更新頻度が落ちている影響なのか、今週に入ってから検索ヒット数が、
急激に落ちてきています(涙)

まー単純に、”チージーポケット” 、 ” るろうに剣心 ” 、 ” トランスフォーマー ” などの、
検索数が多かったものの、時期ネタとしての旬が過ぎつつあるのかもしれないですけどね。

来月になれば、また『るろうに剣心 伝説の最後編』が公開されるので、
少しは検索が上がってくれると思うのですが、

それまでの期間は、現状だとなかなか厳しい物があるかも・・・。

でも最近、カテゴリの中の『 札幌食道楽 』 の中で紹介した飲食店の記事が、
ポツポツ検索ヒットしているんです!!

そして更に、過去の旅行の記事や、イベントの記事なども、
少しずつではありますが、検索ヒットしています♪

贅沢な話を言えば、毎日どんどん検索ヒットして欲しいですが、
そうは簡単にはいきません。

なので、情報量の蓄積を積み重ねる必要がある・・・・。

今の私のブログで言えば、ヒットし始めている飲食店レビューの情報・・・すなわち記事を増やす必要がある。

このカテゴリを増やすことで、より多くの飲食店のレビューを捜している人から、
検索ヒットするかもしれないんです♪

今月の検索内容は、来月上旬にでも集計しようと思いますが、
その内容の分析により、これから情報として増やしていく記事を考えていこうと思います。

本当は、まだレビューを上げていない記事が、4~5軒くらいは最低でもあるんですが、
全然手を付けていないんですよね・・・(笑)

最近ほんと1日の時間が足りなく感じています。

せめてあと4時間くらい1日が長かったら、毎日ブログの記事を2本は増やせるのに(笑)

でも、そうなるとネタ切れを起こす可能性が高いので、それはそれでマズいのかも・・・。


だけど、折角アクセスが増えつつある状況なので、より増やすためにも、
もう少しブログに手をかける時間を作らなきゃダメですね・・・。


このブログから生活費を得る為に、継続しているのだから・・・。


もしも、この記事を読んでいる方で、同じような事を考えている人がいましたら、
相互リンクなどや、情報交換をしたいです!

相互リンクは、お互いのブログのアクセスアップにつながる可能性があるので、
やらないよりは、やった方が良いだろうし、

情報交換する事で、より効率的に稼げる方法が見つかるかもしれないですからね♪


近い内に、1人のブロ友さんとリアで会おうと思っています。

その人も、私と同じようにブログから収入を得ようと考えている人です。

まーその方は、私と違い副業的に考えているのだろうから、
ちょっとまた主旨的に違う点などもあるかもしれませんが、金を稼ぎたいという気持ちは同じはず。

そうなれば、必然的に色々な事に関心を持つだろうし、挑戦もしていると思います。

自宅も近い人なので、リアで会うことが可能なんですが、
年齢も近いので、どんな話を聞けるか楽しみです(笑)

とりあえず、今月も残り少ないので、そのブロ友さんから得た情報などは、
来月から少しずつでも反映出来たら良いかな。

まずは、現状のでいる事を頑張って行こうと思います!


このままだと、先月より収益が落ちそうですしね(涙)

頑張って稼ぎます!!



にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村







一進一退のダイエット・・・痩せれない(涙) 8/16~21分。





帯広旅行から帰宅してからのダイエット状況です。

話はちょっと違うのですが・・・

13日~15日までの間、デスクトップのPCで登録しているGメールの受信数が・・・

メールの数 (400x300)

わずか3日間で、193通のメールって(笑)

ほんとハンパないわー、ポイントサイトなどのメールが多すぎる。
まー、稼ぎのネタなので、仕方ないですけどね(笑)


さてさて・・・一進一退とタイトルにあるように、痩せては戻り、戻っては痩せて・・・

なかなか痩せれないですね。

そんな感じの内容ですが、興味のある方は、

” 続きを読む ” からお願いします♪
続きを読む