初めて忍者アドマックスで、換金申請してみた♪





11月も本日で終わるので、ポイントサイトで換金申請が出来るものなどを、

調べたりしながら、初めて忍者アドマックスで換金申請してみました♪

ただ、ここでベタな失敗をしてしまいましたね・・・。

次回からは、おそらく ゆうちょ銀行 に振り込んでもらおうと思いますが、

今回は 楽天銀行 に振り込んでもらったのです・・・。

楽天銀行は、他のポイントサイトなどや、在宅ライターの報酬受取口座にする為に、

口座開設したのですが、開設してからの半年間は、口座からの引き出しなどの手数料がかからなかったのが、

それ以降は手数料が、 216円もかかるんですね(涙)

ネットバンクなんて初めてだったので、知らなかった・・・。

忍者アドマックスから、楽天銀行に現金還元してもらう場合は、 換金手数料が無料 ですが、

楽天銀行口座からATMで現金を引き出す場合には、 216円かかる・・・。

忍者アドマックスから ゆうちょ銀行 に現金還元して貰う場合には、手数料が150円 かかりますが、

普段の時、ATMから現金を引き出す場合は、 無料。

そう考えたら、やっぱりゆうちょ銀行などに振り込んだ方が、結果的に手数料が150円ですんだんですよね。

まぁ・・・どのみち、どちらに振り込まれたとしても、なるべくまとめて振り込んでもらうとか、

まとめて口座から現金を引き出すなどして、少しでも手数料を減らすしかないんでしょうね。


ほんとこの辺が、ネット素人なんでしょうね(笑)


失敗しながら、ちょっとずつ修正していくしかないかな。

で、とりあえず今回は・・・

忍者ポイント還元① (400x300)

今年の3月から貯めていた忍者ポイント・・・ 4892ptの内、4000ptを還元♪

忍者ポイント還元② (400x300)

このポイントを、楽天銀行に還元して貰いました♪

忍者ポイントは、 1pt = 0.5円 なので、4000pt = 2,000円 になります。

3月からの数カ月は、かなり厳しい状態でしたが、

7月くらいから、やっと上向きになってきたんですよね。

今月も、訪問者の方々や、広告クリックなどをして頂いている方々のおかげで、

800円オーバーでした♪ 

本当にありがとうございます!!

そして、在宅ライターの仕事でも報酬も、前日ある程度まとまった額が入りました♪

楽天銀行 (400x300)

9月は高額案件などが多くあったので、17,484円 と、在宅ライターを始めてから、一番の入金額でした♪

今月は、なかなか在宅ライターの仕事が出来ませんでしたが、

来月からは、またある程度のペースでやっていきたいですね。

ポイントサイトの現金還元も、先月マクロミルから 2,000円の入金があり、

マクロミルは3月からで、換金合計が 16,000円になりました♪

大型案件(8,000円)が一度あったので、それ以外で考えたらな、月平均1,000円くらいは稼げているので、

ちょとした小遣い稼ぎには、本当にオススメなサイトですね。

また、もう少しでもゲットマネーも6月からの分で、3,000円分のポイントが貯まるので、

年内には現金換金したいかな。

そして、3月からの始めたネット稼ぎですが、

残り1ヵ月で約1万5千円稼げてたら、合計で 10万円を突破します♪

まぁ・・・前半は全然稼げていなくて、ここ数カ月でやっと1万オーバー出来るようになったくらい・・・。

今月11月は、5千円すら届いていませんが・・・(笑泣)

だけど、そもそも1ヵ月1万円じゃ、全然足りないので、これからも頑張ります♪♪♪


でも、気分的に10万円まで稼げたら、嬉しいかな!!

今年の最後の月は、目標 15,000円稼せぐことかな!?

がんばるぞーーー!!!

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 私は11/29までに、808円稼いでします♪ 
忍者AdMax







希望や妄想・・・野望!?(笑)





先日パンチと外食へ向かった時の話です。

その時の話は、過去記事『 ちょっと…悪さしてます(笑) 』 で食べた物などは紹介してます(笑)


自宅から車で約15分程度かかるお店・boccaに向かっている時に、パンチと話していたのです。


らいふ 『 いやー、当たる訳ないと思うけど、やっぱり当たったら嬉しいよねー。 』

パンチ 『 んん・・・でも、らいふは毎回外れてるし(笑) 』


なんの話かというと・・・

141129_110803 (400x300)

年末ジャンボ宝くじ です(笑)

ここ3年くらい前から、お互い9,000円ずつ買うようになり、今年も買いました(笑)

今年は・・・

年末ジャンボ宝くじ 連番・バラ それぞれを10枚。

年末ジャンボミニ宝くじ バラ 10枚 の、合計30枚を購入♪


私は毎回末番の300円×3枚の、当選金900円がお決まりのコース(つω`、哀)

パンチは、10,000円や3,000円を数回当選しています。


まぁ・・・でも・・・ 買わないと当たりませんからね!!(爆)


そして買ったことによる・・・

夢見る時間は、買った人だからこその浸れる淡い時間です(笑) 


らいふ 『 せめて・・・ミニの7000万だけでも、当たってくれないかなー?(笑) 』

パンチ 『 いや、どうせなら前後賞当たらなきゃ(笑) 』

らいふ 『 あはは、でも当たったらどうする? 』

パンチ 『 そしたらまずは、やっぱり家建てたいよね。 』

らいふ 『 そうだよねー、小さくても良いから家建てたいなぁ。 』


普通に誰でも夢見る話ですよね(笑)

そして、当たったらやっぱり一戸建てを欲しいと思うのも、割と多い夢なんじゃないでしょうか?

本州の方に比べ、北海道は土地代が比較的安価だとは思いますが、

それでも北海道札幌市で一戸建てを建てようするなら、それなりの金額が必要となります。


私もパンチもあまり大きな家を望んではおらず、平屋で3LDKSか4LDKSくらいの家が建てれたら、

嬉しいなぁ・・・って、十分贅沢な夢ですよね(爆)((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ある種の野望に近いかもしれませんね。

そんな話を毎年やっているのですが、こんな話をしていると、

もう年末なんだな・・・と、つくづく思います。


今年も残り約1ヵ月ですね。

良い年を迎える為にも、やり残しが無いように、色々考えていますが、

やり残しよりも、パンチのお腹の子のことで、色々やりたいことの方が多いかも(笑)


順調にいけば、来月中旬過ぎくらいで、安定期に入ると思うので、

安定期に入ってから、色々買いそろえたい物もありますからね。

でも、あまり年末近くになると、師走で世の中も騒がしくなりますので、

外出すると、色々危ないかもしれないし、ゆっくり買い物も出来ないだろうから、

年明けの売り出しが終わったくらいから、買い物に行った方が良いのかも。


どうせなら、宝くじが当たってくれていて、その当選金で買い物出来たら嬉しいのになぁ(笑)

少額でも当たってくれたら、嬉しいけど、高望みはしないのが一番かな♪

高額当選すると、運気が一気に下がるとも言われていますからねー。

今はパンチのお腹の子が、無事に産まれてくれるのが、今は一番の望みなので♪ 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 私は11/28までに789円稼いでます♪
忍者AdMax
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

忍者アドマックスの収益について。





今月は、表示広告収益よりも、

広告クリックによる課金型報酬の方が、圧倒的に多いようですね。


忍者アドマックスで稼ごうと思ったら、その月々で表示広告の方が収益が高いのか、

クリック課金の方が高いのかを、知ることで随分収益額が変わるような気がします。


今までクリックがあっても、予想収益が0円って時が、何度もありましたからねー(笑)


普通に考えたら、クリックがあったら収益も出るだろ!??

って、思うのが普通だと思いますが、

忍者アドマックスには、色々な種類の広告があるんですよね。

大きく分けて、3つの種類の広告があり、その時点で一番報酬が高い広告が、

自動的に配信されることが、忍者アドマックスの一番の ウリ のポイントなんです。

その広告の種類は・・・

① 表示広告インプレッションによる、表示回数収益。

② クリックによる、クリック課金型収益。

③ 表示広告のクリック後の購入による、成果報酬型収益。



自動配信によるものなので、現在表示されている広告が、①~③のどれにあてはまるのか・・・

を、見極めることが、少しでも多くの収益を上げるカギになるような気がします。

③の成果報酬は、今の所、確認の仕方が不明なので、正直分かりませんが、

表示広告収益とクリック型課金の動きは、1日遅れで配信される、

忍者アドマックスの予想収益グラフで分かります。


表示回数やクリック回数などは、広告事にも分かるので、

どの広告の収益が高いかなども、分かりやすいはずです。

忍者アドの表

サイドバー

記事最後

記事最初(小さ目の広告)

記事最初(大き目な広告)

の順で、並んでいる表ですが、表示効率、クリック効率を考えても、

一番稼げているのが、 記事最後に貼り付けている 300 × 250 が一番良いようです。

そして、過去記事でも書いたことがある”追記機能”を利用したことにより、

記事最初に貼り付けている 728 × 90 の広告が表示回数が伸びているのです。

(追記機能についての説明過去記事はコチラから→『 初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪ 』 )

(インプレッションについての説明過去記事はコチラから→ 『 A8.net の貼るだけ案件をやってみた♪ 』 )



実際サイドバーにある広告は、正直ほとんどクリックされていないようですね。

そして一番クリックされるのは、やはり記事の最後につけることにより、

もしかしたら、 拍手の代わりに広告クリックして貰えるのかも!?(笑) 

インプレッションを考えながら、自然にクリック誘導をいかに出来るか・・・

が、ポイントになっていくのでしょうが、単純に反復作業は必須でしょうね。

毎回記事に広告バナーを貼る。

これを行うか、行わないかで、インプレッション回数も全然違うし、

クリック回数も全然違うと思います。


これから忍者アドマックを始めようと考えている人も、現在登録して、稼ごうとしている人も、

少しでも参考になると良いのですが・・・(笑)


登録がまだの方は・・・ ↓ から無料登録が出来ますよー♪忍者AdMax


私のようなPC素人・ネット初心者が綴っている、弱小ブログでも、

11月27日までに、 741円稼いでいます!!

広告バナーをコピーしてブログに貼るだけなので、ほんと初心者でも始めやすいので、

是非始めてみて下さいねー♪

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





やっと帰宅・・・遅くなり過ぎた(笑) 





午後から外出したんですが、予想以上に買い物が増え、

結局自宅に着いたのはpm9:00過ぎになってしまい、予想をはるかに越えての帰宅でした。

まぁ元々帰宅時間を決めていた訳ではないので、遅くなっても良いのですが、

ここまで遅くなる予定では無かったんですよね・・・。


ポイントサイトをやる時間が無いくらいかな(笑)

さて、本日の購入品たちをここで、紹介しようかと・・・(笑)

興味無い人は、思いっきりスルーしてください。

まずは、一番買いたかった・・・

命名本 (300x400)

来年無事に産まれてくれる事を祈りつつ、名前を考える為の本です♪ 

この本と・・・

妊婦本 (300x400)

妊娠4か月以降からの色々な状態などを知る為の本です!

今まで流産のことをかなり気にしていたので、なかなか買えなかったんですよね・・・。

先日の検診で、やっと産科に移る説明を受けたことや、順調に育ったということが確認できたことで、

正直かなり安心したということもあり、やっと買えたんですよね♪


これから徐々に、名前のこととか考えていきたいです。



そして・・・

リックとバッグ (300x400)

パンチのこれから使用するリュックと、インスリンや血糖値を計る機械などを入れるバック。

今前でのショルダーバックだと、このインスリンを入れるバックなどを入れると、

やはり小さくて、使い勝手が悪いので、ヴィレッジヴァンガードで安く購入!!


ここまでが、まずは最低でも今日買いたかった物です。

この後の買い物は、急遽行くことにした発寒イオンモールだからこそ、

見つけることが出来て、買い物したものたちです。

ヒートテック (300x225)ユニクロポスター (225x300)

ユニクロで買った、パンチ用のヒートテックのレギンスとキャミソール。

久しぶりに行ったから、今更知ったのですが、ユニクロリサイクルのポスター。

使わなくなったユニクロのヒートテック・ダウン・フリーズなどを受け入れて、

世界中の難民の子供たちに送っているとか。

ブラック企業とかと言われている、ユニクロですがこんなことをしているんですね!

イイですよね、こういった福祉活動+リサイクルによるエコ活動。

協力したいけど、フリースとか持ってないな(笑)

その内かな・・・。

それにしても、最近イオン発寒モールに行ってなかったので、知らなかったのですが・・・

イオン館内① (400x300)イオン館内② (400x300)イオン館内③ (400x300)

平日だとはいえ、ずいぶん閑散としてるな・・・と。

以前西区に住んでいた時には、よく行っていたんですが、

その時はもっと客数が居たのにな・・・。

ま、これから年末にかけて、忙しくなるんでしょうけどね(笑)

そんなことを考えながら、買い物が続き・・・

防寒靴 (300x400)

これから冬場にするウォーキング用のブーツ♪

これがなんと安くて、3900円(税抜)♪

即買いすることにしました(笑)

来年の手帳 (300x400)

ちょっと光り過ぎてて分かり辛いですが、今年の11月から使えるパンチの手帳です。

時間ごとにメモが書けるので、朝昼晩の食事ごとのインスリンや血糖値などを書くことが出来るので、

使い勝手が良いので、購入することに。

そして・・・

鍋① (300x225)鍋② (300x225)

レンジで簡単に温野菜が作れるということで、以前から購入を考えていました。

今のパンチには、野菜メインの食生活が良いので、

料理が簡単に出来るなら、どんどん利用できるでしょうしね♪


これで少しでも、パンチの血糖値が下がってくれる、おかずが作れれば・・・と思います。


と、本当は昼の外食と、本だけを買って帰ってくる予定が、色々買い揃えられました(笑)


ただ写真は撮りませんでしたが、夕食までも外食したので、

カロリーや血糖値が気になりましたが、帰宅して血糖値を計ってみても、

予想範囲内だったので、少しでもパンチのストレス解消になったなら、

結果オーライかなー♪♪♪ 

これから色々まだまだ忙しくなると思いますが、一つ一つが嬉しいことにつながっていくので、

楽しみながら、頑張って行こうと思います♪

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 私は11/26までで、721円ゲットしてます♪
忍者AdMax
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

ちょっと…悪さしてます(笑)








本日は、欲しいものがあって、

外出することにしたんですが、

パンチと出かける前に、色々と相談。


それは、昼食を自宅で済ませてから、出掛けるか、

出先で食べるか…。


今までなら、普通に外で食べるのですが、

カロリーや糖質、

インスリン注射と、

パンチにとって、外食が楽しいものか、

負担に感じるのか…。


私としては、元々グルメなパンチは、

外食は好きな方だったし、

自宅では、なかなか食べれないものを、

食べるのって、

やっぱりテンションが上がるんじゃないかな…?

とか思って、外食に誘ってみた。



返事は…



OK♪

希望はピザとのこと(笑)
(*´∀`)♪

でも、血糖値を急激に上げない為にも、

前菜として、ある程度の野菜(サラダ)が必要。

なので、その条件が当てはまり、

美味しくて、雰囲気が好きな店は…

bocca(ボッカ)しかないかも(笑)


この店には、すでに何度も行っている、

二人のお気に入りの店♪


出掛ける準備をして、早速出発!!

自宅から車で15分くらいにあるので、すぐに到着♪

早速オーダーして、間もなく来ました♪


さーて、美味しく頂きます♪

なるべくパンチの、

血糖値が上がりませんように!!!
ナムー(-人-)ナムー(笑)


ウォーキングはあまり出来ていませんが・・・体重が減った(`ω´)ニヤニヤ





ウォーキングを再開した!!

・・・っと、宣言してから2日目にして風邪をひき、その後微妙に歩けていないんですよね・・・(汗)

でも、パンチと一緒に続けているカロリー制限の分割食の効果で、

体重が・・・ 減りました!! 
(▼∀▼)ニヤリッ



まぁ・・・明らかに今までが、カロリーオーバーだったのを、

1日2000kcal前後 の食事内容を、心掛けているのが、効果的なんでしょうね♪


今のところの体重推移グラフです♪

体重推移11月26日現在

そして、ウォーキングの推移グラフです。

単位は、百なので、たとえば、” 50 ” なら、5000歩です♪

歩数推移11月26日現在

やはり単純に、歩数が多い時に、体重がある程度下がっていましたが、

パンチの入院が始まってから、ウォーキングを中断して、1日平均1500歩前後になってから、

徐々に体重が、増えてしまっていました。

しかしそれが、本日・・・
11月26日体重 (400x300)
キタ━(゚∀゚)━!!  77キロ台!!! 

しかも、ここ2カ月で、一番体重が低い数字に!!!

確かにここ数日、大好きなご飯の量も減らしていたので、

逆に努力が報われないと悲しいですけどね(爆)


それと、パンチと一緒にやっている、分割食の効果もあるのかもね。

分割食とは、1日3食以外に、間食をとること。

そして私の現在やっている感じは・・・

朝食 500~600kcal

間食 100kcal前後

昼食 500~600kcal

間食 100kcal前後

夕食 500~600kcal

間食 100kcal前後


と、大変ですが、毎日6回食べることにより、あまり空腹時間を作らず、

胃を飢餓状態にさせないことにより、無駄な脂肪を吸収させない方法です。


まぁ、実際はパンチの血糖値を急激に上昇させない為の、分割食なんですが、

私のダイエットにも、効果的だろうと思い、一緒にやってます。

なので、ここ最近の食事は、超ヘルシー!!

野菜食べまくり、魚食べまくり、お肉は少し遠慮気味(笑)

すっかり肉食獣であることを、一時的に忘れて、野菜中心生活にしています。

この食生活なら、今年・残り1ヵ月で、75キロ台は、見えてくるかもしれませんねー♪♪♪


そして、最近食べている、間食を、少し紹介します!

まずは、先日も一度紹介した、タニタ食堂のプリン♪

タニタかぼちゃプリン (300x225)タニタプリン成分表 (300x225)

見てもらえば分かりますが、カロリーがきっちり 100kcal !!

そしておおよそ糖質として考えている、炭水化物は 15.7g!!

これって、結構優秀だと思います♪

本来糖質は、炭水化物から食物繊維を除いた数値のようですが、

あまり糖質だけの表記をしていないようなので、私たちは炭水化物を、ほぼ糖質と考えて、

間食の際にも、 100kcal前後、糖質(炭水化物) 15g前後 を意識して食べています。

もし良かったら、買い物の際に成分表を見てみて下さい。

以外と エネルギー 100kcal 、 炭水化物 15g のデザートなどは、そうそう無いでしょうから(笑)


なので、最近は・・・

141126_223756 (400x300)

プレーンヨーグルト 100~120g
カットフルーツ      30~50g


の合わせることで、大体 100kcal 15g 前後になります。

今日の夜の間食でしたが、風邪がなかなか治らない私のことを考えて、

ビタミンが豊富なキウイとパイナップルを入れた、ヨーグルトを作ってくれました。


今まで、こんなことなどやりませんでしたが、体のことを考えたら、

ちょっとした工夫や手間で、健康的でヘルシーに出来るんですよね。


まぁ、毎日続けるのは大変かもしれませんが、気が向いた時などに、

やってみるのも良いと思いますよ♪


もう少し体調が整えば、しっかりとウォーキングもやろうとは思っていますが、

今は徐々に・・・って感じなので、余計に食生活で、健康的に痩せようと思います♪



目指せ!! 年内 75キロ(残り約3キロ減)です!!!

これがタニタ食堂のプリンです♪

森永 タニタ食堂 100kcalデザート カスタードプリン85g 10個

新品価格
¥1,140から
(2014/11/27 00:14時点)

森永 タニタ食堂 100kcalデザート かぼちゃプリン85g 10個

新品価格
¥1,128から
(2014/11/27 00:14時点)




にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村






↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 25日までに652円ゲットしてます♪
忍者AdMax

予想以上のコメント数と反響。





最近は嬉しい事に、色々な方からコメントを頂けるようになりました♪

本当にありがとうございます!!

その中で、先日書いた記事『 お礼の法則? 因果応報!?  ネット稼ぎ報告 11/23までの分。 』 の、

反響というか、コメントというか、色々な方からお話が聞けて嬉しかったですねー♪

また、今まであまりコメントが頂けなかった方などからのご意見も聞けて、面白かったり♪

そして、この記事の後のある意味の反響がっ!!!

11月25日忍者① (400x300)

分かりづらいかもしれませんが、忍者アドマックスの11月25日の予想収益が、

単日過去最高の 96円に跳ね上がってます♪♪♪

ありがとうございます♪♪♪

今月の忍者アドマックスは、表示広告収益が厳しいようで、クリックが必要なようです。

実際、今月の15・16・17日は、0クリックの為に収益が 0円(涙) 

11月16日なんて、インプレッションが962回もあったのに・・・(笑) 

正直、今まで応援ポチを頂けていなかった方からも、応援ポチが頂けたのかもしれませんね♪

本当に感謝・感謝感謝です!!! 

これからも、宜しくお願いしたいです(爆)

そして更に嬉しい事に・・・

11月25日忍者② (400x300)

お二人の方からの、還元ポイントが 10円を越えました♪♪♪

JKさん 、girigiri26さん 、本当にありがとうございます♪

そして、少しでも稼げているご様子、本当に嬉しいです!!

影ながら、応援しています♪♪♪  これからも、一緒に頑張って稼いでいきましょうね♪


そして、以前から親しくさせて頂いているブロガー様などには話していたのですが、

私は自分のブログだけが盛り上がることを、望んでいる訳ではないんですよね。

出来る事なら、親しくして頂いているブロガー様のブログも、一緒に盛り上げれたらなぁ・・・という、

共存共栄 を、理想としています。


今年の3月から始めたブログですが、すでに最初の頃に親しかったブロガー様の中でも、

すでに放置気味のブロガー様も居ます・・・。

これってやはり寂しいですからねー。


ブログを辞めてしまう理由は、個人個人で色々あると思いますが、

やっぱり寂しいのは、モチベーションが続かなくて、辞めてしまうパターンですかね。

それって、アクセス数が少ないとか、コメントが入らないとか、拍手が貰えないとか・・・、とにかくネガティブなことが要因。


逆にアクセスが多くて、コメントも沢山貰えて、拍手喝采なら、ブログを続けるモチベーションになるかもしれませんよね♪

そう考えたら、やっぱり私だけのブログでは無く、周りのブロガーさんのブログも活気ついたら、

一緒に続けて、楽しんで行けるんじゃないかな・・・なんて思ってます。


ただ、自分でもある程度の努力は必要で、先日も書いたように自分からアクションを起こさなければ、

結果としては、厳しくなるんでしょうけどね。


最近、私のブログとリンクして頂いているブロガー様同士が、

いつの間にか相互リンクしている様子が垣間見れて、勝手に嬉しくなったりしています(笑)


これって、共存共栄に近付いているのでは??

なんて、思ったり(笑)


コミュニティーが広がることで、アクセス数も相乗効果で上がると思っているので、

色々なブロガー様がつながることって、凄く大事だと思っています。

相互リンクで、正直どの程度アクセス数が伸びるかは謎ですが、上がる可能性はあるんです。

最低でも、相互リンクしたブロガー様もの分は。

そしてコメントをお互いに送り合っている内に、そのコメントを読んだ他のブロガー様が、

訪問してくれる可能性が、高まってきます。

現に私のブログに来て頂いている方の中で、私の残したコメントを読んで来て頂いたブロガー様もいます!

ほんと嬉しいし、ありがたいです♪

こう言った実際の経験があるので、

『 コメントを残す際に、ご自分のURLをちゃんと付けた方が良いですよ♪ 』

と、URLを付けないでコメントを頂いた方には、割と伝えています。

まぁ、私よりも先にブログをされている諸先輩には、言っていませんけどね(笑)

何か、お考えがあるのかもしれませんから。


けれど、こんなちょっとした事からも、新しい出逢いの可能性が高るのが、

ブログの良い所だと思うので、これからも続けていきたいと思います♪


そして、訪問だけでなく、出来る限り積極的にコメントを残そうと、思っています。

その方が楽しめるし、コミュニティーが広がりますからね♪


私の理想は・・・ 共存共栄!

私の狙いは・・・ アクセス増による金儲け(爆)



だって、少しでもお金を稼げるなら、お金を稼ぎながらブログを書いた方が楽しいですからね♪


ここまで読んでくれた方で、共感して貰えたら・・・

初心者でも簡単に始められて、無料で登録出来る忍者アドマックスを、オススメします♪
  ↓ここから登録出来ますよー♪ 
忍者AdMax

私のようなブログでも、今月25日までに 652円も稼げてますから♪

今月も残り少ないので、少しでも稼ぐぞー♪♪♪

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村



マタニティーステッカー装着♪ 妊娠13週目に突入したようです!





本日は、パンチの産婦人科の検診と、糖尿病の受診日でした。

私とパンチの間では、やはりまだ安定期に入るまでは、不安は消えないでしょうね・・・。

というか、無事に出産するまで・・・母子ともに無事で、元気な子が生まれてくれるまで、

誰だって不安は消えないんでしょうね。


便利な世の中なので、色々な人の話がネットで知ることが出来るので、

ポジティブになれる話から、ネガティブになってしまうような話まで、色々知ることが出来ます・・・。


時には励まされ、時には不安にさせられる・・・。

良くも悪くも、便利な世の中ですよね。


約一か月前に、パンチは糖尿病と診断され、糖尿病合併妊娠 と言われました。

この症状による様々なリスクを、ネットで知ること度に、正直不安が募りました。

それと同時に、良い意味での可能性を知ることも出来ました。

もしも、同じような症状で悩まれている方がいたら、頑張って欲しいな・・・と、本当に思います。

悪く考えれば、たぶんキリが無いんですよね(笑)


でもね・・・我が家の愛車に、遂に貼りました♪

車にログ♪ (300x400)
マタニティーステッカー♪♪♪

母子手帳を貰った時に、一緒に入っていたので、貼ろうとは思っていましたが、

正直貼ってから、悲しむようなことがあったら・・・というネガティブな気持ちが、

少なからずあった為、ついつい貼らずに今日まで来てしまいました(汗)


ダメですよね、お腹の子を信じてあげなきゃ。

よく、子供を育てながら、親も成長をするとか、

子供のおかげで、親になれる・・・とかって話を聞いたことがあります。


こうやって少しずつ、親としての自覚や、気持ちが強くなってゆくのかな・・・とか、感じたりします。

ちなみに、このステッカーを貼ったと言うことは、パンチの検診で、

胎児は順調に育ち、13週目に入ったとのことでした♪

良かったー♪♪♪

そして、パンチと話していたのですが、婦人科から、いつ産科になるのかと疑問に思っていましたが、

本日やっとその説明があり、次回12月15日の検診から、産科での検診になりました♪

今日が13週と1日が経過していたらしく、次の検診は16週目でとなりました。

色々ネットで見てみても、15週からが安定期とのことなので、あと2週間を何事も無く過ごせれば、

流産の可能性が、かなり低くなるとか。

そこまで来たら、まずは一段落なのかな♪

そして、その産科への移行の説明と一緒に、『 クアトロテスト 』についての説明を、パンチが受けてきました。

このクアトロテスト・・・って、簡単に言えば、

胎児が対象の疾患(ダウン症・18トリソミー・開放性神経管奇形)を持っている可能性を調べる検査・・・みたいなもんかな。

おそらくある程度の年齢(高齢出産)や、糖尿病合併妊娠などの人には説明があるのかもしれませんね。

どうしても、高齢出産や糖尿病の影響による、先天性奇形などの発症率が高まるからなのでしょう。


費用的には、25,000円だそうですが、我が家では検査は受けないことにしました。

どんな子だったとしても、元気に産まれてくれれば、私たちは受け入れて、喜びたいからです。

以前は、正直こういった検査を受けた方が良いと考えていましたが、

もうすべてを受け入れ、パンチとお腹の子が無事ならば、他には望まないことにしました。

まぁ・・・望まないとは言いつつも、元気で健康な子が生まれて欲しいと は、願っていますがね(笑)

でも、産まれてくる子も親を選べないんです。

私たち夫婦を選んで、産まれてきてくれるなら、他に何も要らないんです。

そう考えたら、パンチの糖尿病のことも、産まれてくる子供が大きくなった時に、

話してあげられる一つのストーリーになるかな・・・と。


来年6月の出産予定日まで、まだまだ色々あるでしょうが、私もパンチも少しずつ、親になっていくのかな・・・。


今回も前回に続き、写真写りが悪く、姿が全然見えませんでした(笑)

でも順調に育っているそうで、大きさは約7センチ程度とのこと。

次回の時には、4Dエコーってやつで、リアルな映像が見えるのかな・・・?

今ブログを書きながら、受診している病院を調べて見ると、産科の医師は、

全て男性で、おじいちゃん先生が多いようです(笑)

ベテランみたいなので、ボケて無ければ良いかな(爆) 

そういえば、パンチが糖尿病で入院している時に、看護師さんが言っていましたが、

検診の時に画像が上手く映らないことが続くと、写真嫌いな子が生まれてくるとか(笑)

そんな都市伝説的な話を聞いていましたが、私もパンチも写真嫌いなので、早くも似たのかな???


早く元気に産まれて欲しいなー♪

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 11/24までで、556円ゲット♪
忍者AdMax





テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

スゴーイ久しぶりの、お好み焼き♪







パンチが入院前してからなので、

約1ヶ月以上ぶりに、

食べるんじゃないかな(笑)

昨日のうちに、ネットでお好み焼きの、

平均的な材料や分量を調べ、

一応のカロリー&糖質計算をして、

夕食のカロリーを抑えるということで、

大丈夫かな…と(笑)
(*´∀`)♪

概算では、おおよそ570Kcal程度

だけど、実際に風月で注文したのは、

もち玉入りのお好み焼きなので、

恐らく600Kcalオーバーかも(笑)

でも、たまにだし、

好きな食べ物を、我慢ばかりも、

ストレスになるし、

ストレスが増えたら、

インスリンの効果も下がるし…

と、食べる理由ばかりを探して、

パンチを甘やかしてたりして(笑)


だけど、やっぱり自分だったら、

ただでさえ1日6回の食事は、大変だから、

少しでも、美味しく食べれたら、

ストレス解消になるだろうしね(笑)


また、

『ちょっと悪さした…』

って、感じは、

多分楽しいし、面白く食事が出来るかな…って、思うしね


生きている限り、食事は欠かせないこと…、

その行為が嫌いなったりしたら、

やっぱり可哀想だし。

そう考えたら、たまの息抜きは、大事かな~♪

でも、明日は病院の検診なので、

ヤバかったりして(笑)(;´∀`)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

今日は風邪の為、ウォーキングは休みました。





昨日の記事『やっとウォーキング再開! って、いきなり効果アリか!?(爆)』の最後に書きましたが、

まさか開始2日目にして、まさかの・・・ 風邪ひいちゃいました(・´з`・)ぷぅー

熱は微熱の37.3℃まで上がりましたが、昨夜は早めに寝て、

本日も風邪薬を飲みながら、寝たりしていたので、なんとか熱も36.7℃まで下がりました

ですが、普通に今私が風邪をひいて、パンチにうつしたら、

パンチは妊娠中で、風邪薬飲めないので、悪化する可能性が高いので、

早く治さなければならないんですよねー・・・(汗)

とりあえず、パブロン&QPコーワゴールドの合わせ技で、

急激に風邪を治そうとしています。

でもさすがに、この状態でウォーキングは行かない方が良いと判断し、

今日はウォーキングを休みました。

それでもカロリー計算を始めたおかげで、ちょっと摂取カロリー量を意識しているので、良いかな~・・・って(笑)


ちなみに計算をちゃんと始めたてからのカロリーは・・・

11月21日(金) 総カロリー 1934.6kcal  総糖質 277.9g

11月22日(土) 総カロリー 2168.6kcal  総糖質 326.7g

11月23日(日) 総カロリー 2169.2kcal   総糖質 321.4g



なかなか1日2000kcal以内に、なかなか出来ていませんが、

以前に比べれば、明らかに摂取カロリーを抑えているので、体重が減るはず・・・(笑)

141123_201532 (400x300)

んんん・・・前日に比べると、プラス800gです(汗)

だけど21日の体重計測が夕食後で、79キロだったので、

そこから考えると、同じ夕食後で78.6キロなので、マイナス400gかな(笑)

しかも、本日は体調を整える為に、ほとんど寝てましたので、

その状態で、この体重推移なら良いかな・・・と♪


私の平熱は35.6℃くらいなので、36度だとまだ少し高いくらいなので、

本日もなるべく早めに寝て、明日はウォーキングに行けるようにしたいですね♪


ほんと、皆さんも風邪には気を付けて下さいねー♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村





↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 11/22までに、507円稼いでます♪
忍者AdMax