いよいよマタニティーフォト当日! 体重のゆくえは!?

忍者AdMax




本日の午後3時から、マタニティーフォトの撮影があります。


10日くらい前から予約していたので、余裕があったはずなのですが、

体重があまり・・・あは(笑)
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


残り1週間で、少しでも体重を落とそうと、

ダイエット強化週ということで、1食のご飯の量を 180g → 150g → 100g と、

減らして、徐々に体重が減ってきた・・・!?(笑)


さて、撮影当日の朝・・・いったい体重はどうなったのか!??


ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします。
続きを読む
テーマ: ダイエット | ジャンル: ヘルス・ダイエット

FXデモトレード状況 3月23日~27日まで

忍者AdMax




先月から始めた、FXのデモトレード


良くも悪くも、色々な事が分かってきて、

少しずつではありますが、自分なりのスタイルを考えてきています。


まー、まだまだ予測の精度が低いので、利益を出すより、

損益を出す方が大きいですが・・・(汗)


で、1ヵ月間デモトレードをしていた証券会社が、1ヵ月でデモトレ口座が閉鎖される仕様になっていたので、

この機会に他の証券会社で、FXデモトレードを始めてみることに♪


とりあえず、先週の流れを簡単に報告していきますので、

ご興味のある方は、”追記の開閉”からご覧下さい♪
続きを読む

3月29日の体重状況と食事内容。またサブウェイと寿司食べた(笑)

忍者AdMax





3月31日にマタニティーフォトを、嫁パンチと一緒に撮るために、

現在ダイエット強化週として、食事制限を強めに行っています。


なかなかその効果は現れず、本日29日の朝の体重は・・・

3月29日朝 (400x300)

前日から変わらずの・・・ 76.8キロ 

昨日は、1日かけて、割とご飯の量も減らして頑張ったのに・・・。

せめて200gでも減っててくれたら、気持ちが少しは違うのに・・・(涙)


まぁ、仕方ないのですが。


で、本日の昼食までの食べた内容を書こうかと思ってます。


・・・と、その前に、本日は急遽買い出しに朝から出掛けていたのですが、

面白い物を見つけました。

それは・・・

バスローブ (300x400)

スマホ用のバスローブ(笑)

いやー、スマホをお持ちの方は、色々大変なんですねー(笑)

私はいまだにガラケーなので、こんなバスローブなんて必要ないのですが、

スマホをご利用の方は、リラックスタイム用のものまで用意しているなんて・・・(笑)


最近のガチャガチャは、本当に理解に苦しむ物が増えましたね(笑)



では、食べたものの話が気になる方は、” 追記の開閉 ” からお願いします。

続きを読む
テーマ: ダイエット | ジャンル: ヘルス・ダイエット

ダイエット・・・って・・・。

忍者AdMax





本日は、色々バタバタしていて、こんな時間にUPです(汗)

で、31日のマタニティーフォトを撮るのに、現在ダイエット強化週として、

現在摂取量を減らしたりしていますが・・・


毎日ダイエットしている意識はありますから(笑)
・・・あまりダイエットしていると、思われていないようなので・・・(笑泣)

まぁ・・・あの食事内容を見たら、仕方ないかな(笑)


とりあえず、31日でダイエットは終わりではなく、通過点でしかないので・・・。

ちなみに、本日3月28日の朝の体重は・・・

3月28日朝 (400x300)

とりあえずは、 76.8キロまでダウン

でも出来れば、3月31日の時点で、76キロジャストくらいになりたいですね(笑)


・・・ただ・・・

あと1キロくらい痩せたって、写真で見たら、変わらないですけどね(爆)


そう思いつつも、とりあえず悪あがきで・・・

本日の朝食と昼食は・・・

3月28日朝昼 (400x300)

前日の夕方にパンチが作ってくれた、 おでん!!

美味しいし、意外とヘルシーなので、ダイエットに向いていると思っています♪

そして、本日からご飯の量を・・・ 100gへ減量!!


この量って、量ってみたら分かりますが、

ほんと少ないですよ!!(笑)



まぁ、パンチは現在この量で、我慢して頑張っているので、

私も少しは見習って、ダイエットの為にも減量です。


そして、31日までのダイエットではないので、 断食系はしません!!

短期決戦の場合、確かに効果は大きいと思いますが、

その反動(リバウンド)が、怖いんですよねー・・・。


ですので、少量にしてでも食事は取ります。


そして本日の夕食は・・・

3月28日夜 (400x300)

野菜たっぷりの、インスタント生麺のちゃんぽんです♪

先月から気に入って、今回で4回目くらいになりますね♪

ほんと美味しいです!!

しかも、1人前で331キロカロリー と、かなり良い感じ!!
(詳しくはパンチのブログ記事:『 ダイエット出来る!?ラーメン!! 』を参照)


白菜・キャベツ・玉ねぎ・小松菜・しいたけをたっぷり入れて、

今回は作っているので、カロリーもそんなに上がっていないはず・・・。


以前なら、これにご飯も一緒に食べてましたが、

ここ数カ月は、チャンポンのみで我慢・・・。


これで明日の朝に体重が落ちて無かったら、結構凹みますね(笑)


まー、過度に期待せずに、明日また体重測定をしていきます♪

少しは、減ってて欲しいな・・・(笑)



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は2月に1,265円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




2対1では、勝てません。ダイエットの鍵を握るのは、お腹の子。

忍者AdMax





3月25日に、急遽 ” ダイエット強化週 ”  と、言い張って、

3月31日(火)のマタニティーフォトの撮影までに、少しでも痩せようと、

悪足掻きしているのですが・・・


全然順調じゃありません(大汗)
ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン



・・・と、いうのも理由があるのです。


それは・・・ 2 対 1  では、絶対に 1 が不利ですよね?


どういう意味かと言いますと・・・

ここ最近になってから、パンチのお腹の子が急激に成長をしているのか、


パンチの食欲が増加中で、

尚且つ高カロリーな食事を求めるようになっているのです!!



まー、本当にお腹が、どんどん大きくなってきているので、

かなりお腹の子にエネルギーが吸われているんだな・・・と、思うので、

パンチの希望の食事を、血糖値に気を付けながら、一緒に食べています。



がっ!!!


パンチはお腹の子と 2人でカロリー消費 をしていますが、

私は、 1人でカロリー消費 をしています・・・。


そう・・・この差が大きくて、同じメニューで食べているにしても、

パンチは太らないのに、私は微増を続けているのです!!
ガ━━∑(゜Д゜;||)━━ン・・・



そんな、厳しい状態で、3月31日までに、いったい何キロ落とせるのか・・・?

とりあえず、ここ最近のパンチと、お腹の子の 食欲に身をゆだねた食事内容を書こうかと。


ご興味のある方は、 ” 追記の開閉 ” からお願いします。
続きを読む
テーマ: ダイエット | ジャンル: ヘルス・ダイエット

A8.netで、またも成果発生!! ありがとうございます! ネット稼ぎ報告 3/21~3/25分

忍者AdMax





A8.net の調子が、過去最高に良いです(笑)


まぁ・・・今までが悪過ぎたとも、言えるんですけどね・・・(汗)


でも、アフィリエイト活動をしている人なら、やっぱり 成果報酬 が発生したら、

テンションが上がりますよね♪


そもそも・・・ お金を稼ぎたくて、アフィリエイトを始めているんですからね(笑)


まだまだ報酬額は低いのですが、在宅でコツコツ稼げるなら、

やっぱり魅力的ですよね。


そんな私のネット稼ぎ報告をしていこうと思います。


ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします!
続きを読む

ダイエット強化週に突入です。







…と、言ったものの…

いきなりスタバで、ココアとザッハトルテを、

頂いちゃってます(笑)
(*´∀`)♪


でも昼食は、ヘルシーなサブウェイでした。


さて、何故急に今週がダイエット強化週かと言うと…

3月31日に、マタニティーフォトを撮りに、

スタジオアリスに、行く予定なのです!!


このままでは、私まで妊婦と思われる可能性が!!
(; ̄ー ̄A


…と、言うことで、少しでも痩せなくては…。


まぁ…具体的に、何か行動するのか?

というと、とりあえず食べる量を減らす…

時間があれば、なるべく歩く…

くらいかな(笑)
(;´Д`)

とりあえず、本日は買い出しで、

この後も、歩き回る予定なので、

自宅で引き込もってるよりは、はるかに良いかと(笑)



帰宅してから、時間があれば、

ダイエットネタの記事をPCから、更新しますが、

最近体重…増えて来てたんですよね…(汗)


その理由も、後で書くつもりですがね。


一つ言えることは…


食べた分だけ、

太る可能性が上がり、

食べる量を我慢するだけ、

痩せる可能性が上がる…。



…って事が言えて…

現状の私は、

食べ過ぎたから、

太ったということです(泣)
(;Д;)/~~~

サイト滞在時間とアクセスアップの関連性を考える。


” どうすれば、ブログアクセス数が上がるのか? ”

これって、ブログを始めてから、ずーーーーーっと悩み続けているテーマです(笑)


色々なサイトやブログでも、紹介されていて、いったいどの方法が正しいのか?

やはりPCに詳しくないと、アクセスアップなんて出来ないのではないだろうか?


と、PC音痴の私には思えてしまうことがほどんどです(笑)


本気でアクセスアップをしたいのであれば、やはり色々な新しいことに挑戦も必要だし、

ある程度の投資も、必要になってくるのかもしれませんよね。


ただし、投資と言っても、私の場合は、

自分の時間を投資する ってことですけどね(笑)


その時間すら投資出来ないようであれば、

ブログのアクセスアップって、やはり難しいのかもしれないです。





忍者AdMax


本日、このテーマで記事を書こうと思ったのは、

たまたまだったのでしょうけど、相互リンクをして頂いている、

2人のブロガーさんの記事を読んだからです(笑)


それは・・・

『 設計士が趣味で間取りを語るブログ 』 の管理人: いそまるさん が書いた、

『 ブログのこと あれこれ 』 という記事。

アクセスアップの為に、色々と新しいことに挑戦したことを書いてありました。


そしてもう一人は・・・

『 えふの隠れログレス日記 』 の管理人: falxさん が書いた、

『 アクセスアップのための文章とは何か 』  という記事。

アクセスアップや、それに付随することを、色々と考えた記事を書いていますね。


テイストが異なる二つのブログですが、私的には好きなブログです。

で、そのお二人の書いた記事を読んで、今日はアクセスアップについて、

また書こうかなー・・・と(笑)


影響受けやすいですね・・・私(笑)


そんな訳なので、ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします!


続きを読む

遂に30週に突入♪ 本日は検診日!







本日はパンチの検診日です。

すごーく天気も良くて、気持ちの良い朝です♪


妊娠週も、遂に30週に突入。


臨月っていうのは、

36週0日から39週くらいを指すようで、

パンチの場合で考えたら、

臨月になるのは、5月の第1週になるのかな♪


そう考えたら、あと約1ヶ月ちょっとです。


早いなぁ~。

遡れば、昨年9月末に大雪山の初冠雪の、

観光に行って帰宅してから、妊娠発覚。


それから、二人でバタバタしながら、

マタニティーライフを、過ごしてきました。


色々な不安になるようなことも、

多々ありましたが、なんとか乗り越えてきました。


まだ産まれるまで、日数があるので、

油断は出来ませんが、もう少しで新しい家族が増えます♪


日々お腹が大きくなって、日常生活も、

色々大変になってきてるパンチ…。

見ていても、大変だろうな…、

と、感じる事が多いので、

少しでもフォローしたいですね。

そして、できる限り二人で幸せな時間を、過ごすことで、

お腹の子にも、幸せな気持ちが伝わるかな…と♪


そうすることで、優しい子に、なってくれるかな…?


いや…優しい子に育ててゆけたら…

と、思います。


ますば検診が、問題なく終わって欲しいですね♪

セレモニードレスは必要なのか? ~我が家の結論~

忍者AdMax




前回記事の・・・

『 気の早い親バカ2人。 セレモニードレスは必要なのか? 』

の、続編記事になります(笑)


前回記事に多くのコメントを頂き、本当にありがとうございます!

そしてその中でも、やはり目立ったのは、 価格の問題 です(笑)


まだ1件でしか見ていなかったにしても、生まれたての赤ちゃんに、

いきなり 1万5千円のドレスは必要なのか? という問題。

この問題に、私たち夫婦は真正面から考え、そしてある一つの結論を出しました・・・。


では、その結論に至るまでの流れを、綴ってゆきますので、

ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします。
続きを読む
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児