育児が痩せるって噂は本当かも・・・?

忍者AdMax





@いちご と一緒に生活するようになってから、

本日6/30で、18日間になるのだが、

その間、緩やかに体重は減少傾向に!!



・・・本当に緩やかですけどね(笑)
 (・ω≦) テヘペロ

でもね、少なからず育児って、痩せると思います。

理由としては、現在の我が家で言えば、

毎日約3キロの@いちごを、抱き上げたり、寝かしつけるのに、

抱いたまま家の中を、ウロウロ 歩いたり・・・。


さらに、夜泣きや、ぐずったりで、寝不足が続いたりすると、

やはり体重が、徐々に減るようです(汗)


まぁ、食生活も見直して、野菜を多く食べるようにしていることも、

影響しているのかな・・・?


とりあえず、そんな ゆる~いダイエット話 を綴っていますので、

ご興味のある方は、続きからお願いします♪

続きを読む

今週もはじまりましたが、まだトレードしていません(笑)

忍者AdMax




先週・・・こっぴどくやられた 

FX (-ω-;)ウーン 


とりあえず、先週の最後のFXの口座状況は・・・

15年6月27日FX最終口座状況


こんな感じで、初期投資金10万円を、下回っております(汗)



まぁね、簡単に稼げるなら、みんなやってますよね(笑)

ですので、簡単にはいかないことは、分かっていたので、

これくらいじゃ諦めないですよー♪


また今回の損失で、また改めて勉強になったこともありますしね。


まぁ、実際に体験しないと、実感出来なかったことなのですが、

FXの証券会社の広告で、良く見かける・・・ 

原則固定スプレッド 〇銭


この 原則 って何よ? と、ずっと思っていましたが、先週実体験して、

やっとその意味が分かりました(笑)


FXを知らなk方なら、そもそもスプレッドって何? 

って、いう方が多いですよね。


簡単に説明すると、買いたい時の値段と、売りたい時の値段の差額のこと。


例えば、今ドルを買おうとすると、1ドル=100円だとします。

で、同時に今ドルを売ろうとすると、1ドル=97円97銭だとします。

すると、0.3銭の差額がありますよね?


この差額の事を、スプレッドと言います。


????(-"-)????


よく分からない・・・って、なりますよね?(笑)

私もそうでした(笑)

もう少し分かりやすくたとえ話にしたとすると、中古のゲームとか、

CDショップのシステムと、似たような感じなんですよね。


例えば、自分が持っているゲームとか、CDを中古屋さんに売りに行ったとします。

査定して貰うと、持ち込んだアイテムの買取価格は500円でした。


数日後にその中古屋さんに行って、自分で売ったアイテムを見てみると、

700円の値段で販売されていました。


すると差額200円がありますよね?

この差額が、スプレッド みたいなもんなんと、考えて貰えれば、

少しは分かりやすいかな・・・?


で、このスプレッドは投資家側にとってのコストになるので、差額が少ない方が良いんです。


なので、現在スプレッド差がかなり低い・・・




こちらでお世話になっているのですが、ココの会社の 原則 って何よ?

って、ずっと思っていたんですよね。

だって、今まで特にスプレッド差が変わったことが無かったので、もう固定なんだと思っていました。


しかし、流動性が低い状況、もしくは指標発表時などで、相場が激しく動いている時などに、

スプレッド差が広がる場合がある・・・と、書かれています。


指標発表時のスプレッド差が広がるのは、すでに経験済みでしたので、

まぁ・・・これは仕方ないと思っていました。


が、流動性が低いって何よ?  ・・・なんて思っていたのですが、

やっと意味が先週分かりました。


FXをされている人なら、 『 今更かよ!! 』 って、言われそうですが、

今更知りました(笑)


この流動性というのは、相場に参加している人々の数が減ったりして、

あまり相場が活発ではない状態を指すようで、日本で言えば朝方の時間帯に起こるようです。


ちなみに、こちらのFX会社では・・・




am9:00 ~ am1:00 が、原則固定スプレッドに該当するそうです。


で、先週の木曜日の朝方am4:00過ぎに、それは起こりました。


スプレッド0.3銭 で、5000通貨のポディションを持つと、

通常コストとして15円かかります。


が、この時間帯にエントリーすると、いきなり90円ものコストが発生したのです!!

これだと通常の約6倍のコストもかかり、非常に投資側にとっては不利な状態なのです!


今まで、朝方までデモトレードでしか、朝方までトレードしたことがなかったので、

まさかこんなにスプレッドが開くなんて・・・って、感じでした。


最初は意味が分からず、

『 え!!??? 』

って、感じでバカなので、もう一度エントリーしてしまいました(笑)


すると、やっぱり同じようなコストが発生し、無駄にお金を使ってしまいました。

ただでさえ損失を出していたのに・・・(涙)


でもこの時点では、まだやっぱり理解出来ていなくて、FX会社にメールで問合せ。

丁寧に回答が来て、やっと理解した・・・って、感じでした(笑)


おそらくデモトレードの場合は、実際のお金が動いている訳では無いので、

流動性が低いと言う理由で、スプレッドが開くことって、まず無いんだと思います。


なので、私は原則固定の意味が分からないまま、実践をしていたのだと・・・。


現在私が行っている、スキャルピングトレードだと、ホントに少額の利幅でも利確するので、

エントリーした時点で、【 -18pip -90¥ 】 とかだと、まず利益出すのが辛いんですよね。


やはりデモと実戦での違いは、実践でしか分からないこともある・・・と、

改めて認識しつつ、本日もこのあと頑張りたいと思います。


で、ちなみに先週末までの資金の動きは・・・

15年6月27日までのFX資金状況
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ヤバいくらいの急降下(汗)

15年6月27日現在までのトレード結果

初期投資金の 93.4% まで損失を出してしまいましたが、

焦らずコツコツ利益を出すやり方で、もう一度立て直したいと思います。

24日は、本当に熱くなり過ぎましたからね・・・(猛反省)



現在ギリシャ問題などで、株価にも影響が出ているそうだし、

ドル円も、先週末では1ドル=124円~123円後半だったのが、本日夕方には、

1ドル=122円前半くらいまでになっていたようなので、荒れているのかも・・・(汗)


深追いせずに、ヤバそうなら本日は・・・ 見(*ФωФ)ニ゙ィー

これも大事な戦略の一つらしいので(笑)


下手な鉄砲数撃ちゃ 銭が減る ですから・・・(大汗)


とりあえずは、様子見にチャート表でも見に行ってみまーす(笑)
[。゚+sёё чoμ+゚。]*´д`)ノ


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax





健康を考えると、改めて野菜の大切さを感じる。

忍者AdMax





糖尿病合併妊娠と診断された嫁パンチは、妊娠中期からインスリン注射をして、

なんとか出産まで頑張り、無事に@いちごを産んでくれました。


出産と同時に血糖値は、ある程度安定をし始め、現在はインスリン注射をしないで、

普通に生活は、出来ています。

本当に良かったと、思っています。


・・・ただ、まだ経過観察という形で、血糖値測定はしていますが・・・(汗)


妊娠中に@いちごが入っている、お腹に自ら注射するのが、

辛いと言っていたパンチ・・・。


そしてインスリン注射による、低血糖状態などに何度かなってしまったりして、

本当に大変だったと思います。


この経験により、私とパンチは今までの食生活を、

見直して、少しずつですが改善するようにしています。


私は今年で40歳になったので、より成人病・生活習慣病を気にしなければ、

マズイですからね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




生協の宅配。関東圏内473万世帯が利用! 




そんなことを考えながら、現在少しずつですが行っているのが、

なるべく毎食野菜をたべること。


分かっていても、なかなか出来ないのが、野菜摂取。

でも、これってやっぱり食べる方が、健康面においては良いんだと思います。


春先は野菜の価格が高騰していましたが、最近になってやっと価格が下がりましたね!

我が家の定番の野菜は・・・

ほうれん草 ・・・ 1袋 98円

小松菜   ・・・ 1袋 98円

水菜    ・・・ 1袋 98円

レタス   ・・・ 1玉 98円

プチトマト ・・・ 1パック 158円



って感じでしょうか。

これは私が買い出しに行ったら、必ず購入してくるもので、

常に我が家の冷蔵庫に、入っている野菜ですね(笑)


実際・・・

150624_夕食 (400x300)

冷しゃぶをした時にも、豚肉の下にはたっぷりのレタスを敷き詰めています♪

味噌汁には、人参・小松菜・舞茸・長ネギを入れてます。


150625_夕食 (400x300)

パンチが作ってくれた豚丼の時も、豚肉の下にはチンゲン菜を敷き、

キャベツの千切り&レタスのサラダに、小松菜と舞茸の味噌汁。


味噌汁にほぼ毎回入れる舞茸は、免疫力UPに役立つので、

産後で免疫力が低下しているパンチには、特にオススメなんですよね。


150626_朝食 (400x300)

これは朝食の時で、スクランブルエッグと、アスパラバター。

そしてレタスと水菜・プチトマトのサラダ、小松菜と舞茸の味噌汁です。


150626_夕食1 (400x300)

そしてカレーの時なども、サラダを付けるようにしました。

150626_夕食2 (400x300)

見たら分かりますが、ちぎりレタスに、水菜をある程度細かく切って、

混ぜ合わせたものに、プチトマトを乗せただけの、簡単サラダ(笑)

それに胡麻ドレをかけているだけの、本当に簡素なサラダです。


私は今まで、あまり野菜が好きではなかったので、食べない方でした。

でも、パンチの糖尿病を少しでも良くするには、野菜の摂取が必要不可欠ということが分かり、

積極的に摂取するようになりました。


特に、ほうれん草や小松菜などの緑色野菜は、豊富なビタミンやミネラルが、

バランスよく含まれているそうで、医者も薦めている食品のようです。

母乳育児による、パンチの貧血対策にも、ほうれん草・小松菜は良いですからね♪


また以前『世界一受けたい授業』という番組でも、トマトは医者が薦める食品の1位に、

挙げられていたようなので、我が家では積極的に摂取するようにしています。

ですので我が家では、冷やし中華の時に・・・

150527_昼食2 (300x225)

たっぷり摂取(笑)

普段は、プチトマトを多く食べてますね(笑)



現在出産後1ヵ月以内なので、パンチも@いちごも外出は基本的には控えているので、

ほぼ自宅での食事だからこそ、野菜を多めに食べられると思います。


そして野菜だけでなく・・・

150625_朝食 (400x300)

魚や大豆製品である、豆腐や味噌汁を積極的に食べるようにしています。

ちなみに味噌は、減塩タイプです。


発酵食品が体に良い聞いたので、かつお節も冷奴にも、ほうれん草のおひたしにもかけてます(笑)

かつお節って、良質なタンパク質が多く含まれていたり、

ペプチドによる疲労回復や、血圧を下げる効果などもあるそうです♪


ちょっとしたことからでも、始めるだけでも、体にとっては、

摂取しないよりは、はるかにマシ!!

って、思うんですよね。


今回妊娠したことにより、糖尿病ということも早期に分かり、

早い段階から治療し始めたことも良かっただろうし、食事改善も、

大きかったのではないかと思います。


一番の理想は・・・

病気を未然に予防する

ですが、なかなか難しいですよねー(笑)


でも、ほんと思います。

少しずつでも良いから、体に良いことはするべきだと。


食生活や、運動不足解消など、一気にやろうとはせず、

無理なく少しずつ取り入れることって、凄く大切だと、今だから思います


今は大丈夫でも、この先は分かりませんよ?

そうならない為にも、少しずつ始めてみては?


野菜不足なら、簡単サラダでも良いので、少しずつ始めてみる。

それが習慣になれば、絶対に体にとっては良いことだと思いますので♪


野菜の価格が下がってきた今だからこそ、始めて欲しいと思いました。

誰の為でもなく、まずは自分の為に♪


私の場合は、ダイエットも兼ねてですけどね(笑)


お一人でもOK!生協のラクラク宅配
まずは資料請求! 





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



久しぶりのトップページの変更など。

忍者AdMax




最近バタバタしていた為、ブログの中の色々なことを、

変更せずにいたので、本日は思い切って変更・手直しなどを行いました。


まず大きく変えたのは、テンプレート(笑)

別に嫁パンチが、現在パンダのテンプレートを使っているからって、

合わせた訳では無いですよ(笑)
(。-∀-) ニヒ♪
 



そして 『 info 』記事にて、先月末から始めている、

育児ブログ:【 これから始まる新しい生活 】を、紹介してみたり(笑)

このブログは、ほぼ毎日育児で感じている、ちょっとしたことなどを書いているので、

本当に興味がある人だけ見て貰えれば良いかな・・・と(笑)


そして@いちごが生まれたので、『 このブログについて。 』の内容変更も行いました。

あとは・・・

左のサイドバーのネット収益額の変更や、ポイントサイト紹介の追加。

右のサイドバーには、@いちごの画像を変更


こういった自分のブログに対して、ちょっとしたことでも修正・変更を行うことって、

長く続けてゆく上では、大切なことのように思います。


情報の鮮度 ってヤツですよね。

いつも訪問して頂いている方々に対しても、初めて訪問頂いた方に対しても、

やっぱり古い情報提供じゃない方が、良いかな・・・と。


色々な情報を詰め込んで、好き勝手に書き散らかしているブログなので、

少しはこだわったことも、無いと全体がテキトーになっちゃいますからね(笑)


まぁ、あまり気にしていない方が多いとは思うのですが、

更新記事紹介の 『 info 』 の拍手数がありがたいことに、

遂に100を越えて、未だ少しずつですが増加中・・・。


これって、新しい方の訪問があるってことなので、

少しでもマメにブログのメンテを入れないと、ダメかな・・・なんて思いました。


それと、今月末から来月上旬にかけて、相互リンク相手の見直しを、

また行おうかと思ってます。


残念ながら、アクセス返しもコメントも無い。


相互リンクの意味を成さない方のブログと、いつまでもリンクしていても、

それこそ 現状の私のつながり では無いですからね。


逆に新しく相互リンクしたいな・・・なんて思うブロガー様も出てきたし。


本当は相互リンクが出来れば是非したい!! って方もいらっしゃるのですが、

カテゴリ違いがあったり、相互リンクをしていないブロガー様だったり・・・。

あとは、広告内容がちょっと・・・って方とか(笑)





でも、ポイントサイト・育児・ダイエット以外のブロガー様でも、

私は相互リンクをしてゆきたいので、色々考えたいですね。


まぁ、原則としてアクセス返しをしてくれる方との相互リンクを、検討中です。


勿論リアが忙しい時までは、アクセス返しを求めたりはしませんよ(笑)

私だって、パンチの出産前後の時などは出来なかったですからね。


そして、コメントも毎回書いて欲しいなんて思ってません。

ただ、お互い気になることや、興味があることなどを記事にしている時は、

自然にコメントが書けるような相手と、相互リンク出来ることが理想ですかね。


こういった交流が、ブログを続けるモチベーションにもなりますからね!

また、それがアクセスアップにもつながりますから、大切なことかな・・・と、思います。


無理しなくても、自然に相手のブログを読みたくなり、

コメントもしたくなるような相手と、交流を持つこと。



こういうブロガー様と、どれだけ出会えるかで、ブログを楽しめるかどうかが、

変わってくるんじゃないかなー?


ちなみに、私は多くの方と交流を持たせて頂いているので、

とても楽しくブログを、続けさせて頂いています♪


これからも楽しくブログを、続けてゆけたら・・・と、思っています♪


・・・って、最近ブログタイトルの、ダイエットネタが少ないですけどね(笑)

ちゃんとダイエットしなきゃ(汗)
(-ω-;)ウーン



が・・・がんばろ(笑)


にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



アクセスが好調♪ 要因は検索ヒット数!!

忍者AdMax




今月はアクセス数が、今年最高の数値になっています♪

・・・と、言っても、弱小ブログなので、まだまだ大した数ではありませんけどね(笑)


でも、確実に底上げ出来てきているんだろうな・・・と、

少しずつですが、実感出来ています。


タイトルにも書きましたが、今月の好調要因は、 検索ヒット数 の増加によるもの。


では、どのくらい増加しているかというと・・・

検索ヒット数 2015年6月25日版

昨日までで訪問者数が、 1日平均 119.6人 の 2,990人

総pv数は、 6082pvと、先月を上回る勢いです♪


そして、一気に増えたのが、検索ヒット数 です!!


5月も好調だと思っていたのですが、その数値よりも、

6月25日現在で、 527件 / 1日平均 21.1件 と、

かなりの好調ぶり!!


その大きな理由の一つが・・・

白老牛まつりの検索ヒット率が凄い!

北海道では人気があるイベントの検索ヒットでした!

この 白老牛肉祭り は、北海道では有名なブランド牛である、

白老(しらおい)牛が、安く食べられるという人気のお祭りです♪


2014年の時に、嫁パンチと一緒に行ってきており、その時の記事が、

1年経って検索ヒットしているのです♪


こういった、 情報の蓄積(記事数の増加) によって、

確実に検索ヒット数が、上がってきているのだと思います。


そしてこのことにより、検索ヒットしやすくなり、

訪問者数(アクセス数)が、増えるのだと思います。


でも、今年の白老牛肉まつりには行かなかったので、来年はこんなに検索ヒットしないだろうな・・・。

この辺が、情報の鮮度(新しいものから検索ヒットしやすい) が重要になってきますよね。


まぁ、また機会があれば、行きたいですね♪

実際、白老牛美味しいし(笑)






さて、そんな検索キーワードですが、色々な検索キーワードで、

検索を行っている人がいるんですよね。


例えば・・・

6月26日面白検索1

” FX デモトレードは儲けられるのに ”

この後に続く、言葉はおそらく・・・

” 実践では損してばっかり・・・。 ”

分かるよー、分かる!!

今の私がそうだから(涙)

お互いめげずに、頑張ろうね!!


そして次は・・・

6月26日面白検索2

” 黒豚しゃぶしゃぶって、ダイエットにいい? ”



答えは多分・・・  NOっっっ!!!!!

何故なら、黒豚しゃぶしゃぶは美味しいから、絶対量を食べてしまうし、

それ以外のモノも食べてしまう可能性が、非常に高いから(笑)


実際私も過去に、いち、にぃ、さん というお店で、アグー豚のしゃぶしゃぶを、

堪能しましたが、痩せてません(笑)

(詳しくは過去記事:『 いち にぃ さん 札幌店 ~豚しゃぶは、あっさり旨っ♪~ 』)


そして最後は・・・

6月26日面白検索3

” 体重計で39歳が体内年齢64 ”

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私は体組成計で、40歳なのに、46とか47歳と言われて、

ショックでしたが、上には上が居るんですね・・・(笑)


ちょっと気持ちが楽になりました(笑)
ヽ(喜´∀`)ノ


いや・・・喜んじゃダメなんですけどね・・・(笑)



それにしても、色々書きなぐっているブログなので、

検索キーワードの幅が広いですね(笑)


・・・ある意味、それがこのブログの良い所でもあり、悪い所でもあるんですけどね(汗)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



FXのやらかした件。 うわっっ・・・イタイ(涙)

忍者AdMax





・・・やってもうた(汗)

ある意味、FXダイエット・・・。
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


体重 (300x225)

体重が前日よりも、 -0.5kg 


精神的なダメージが大きかったんでしょうか・・・(汗)

その原因は・・・

6月24日のマイナス額

6月25日のマイナス額

15年6月25日現在のFX口座状況


・・・と、まさかの 大損失Σ(T□T)



凹むわー(笑泣)


と、言う訳で、これからまた頑張って、少しでも利益を出すために、

頑張ってトレードを行います(笑)



とりあえず、初期投資額を戻したいとこですね(涙)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax








続・育児が痩せるって噂は本当なのか?

忍者AdMax




暑い日が続いたと思ったら、今度は湿度が高い日が続き、

北海道でも雨が、降ったり止んだりの微妙な天気が続いています。


カラっと晴れて欲しいですねー、あまり暑いのは嫌ですけど(笑)


さて、タイトルにあるように、先日の書いた話の続編です(笑)

ま、続編というほどのことではないですけどね。


一応体重がまた少しだけ減ったので、書こうかな・・・なんて思いました(笑)


ちなみに、最近@いちごはたまに・・・

膝の上でねんね(笑)

こんな感じで、私のあぐらをかいた足の上で、寝たりします(笑)


最近少しずつ、私が実は父親だと分かったらしく、

買い出しなどで出掛けた後に、ぐずったりすることがあるんです♪


ちなみに本日は、先週行っていた耳鼻科に行ってきました。

病院待ち時間 (300x225)

午前の診察のギリギリ終わりの方に、受付をしたら、

待ち時間が・・・ 約110分 って(汗)


本当に具合が悪くて来ている人なら、こんな長時間待たされたら、

本当に辛いですよね・・・。


病院ポスター (225x300)

こういった人などが居たら、もっと時間がかかってしますので、

病院側も気を付けているようですね。

最近こんな感じのポスターを、見かけるようになりましたよね。


” お金を払うんだから、いいだろ! ”

的な発想をお持ちの方が増えてしまったことで、色々な弊害があるんでしょうね・・・。

モラルとか、秩序とか・・・、少しずつ薄れてきた時代が、

ちょっと怖いです。


礼儀正しい国・日本に戻って欲しいですね(笑)


なんて、話がそれましたが、この病院へ行っていて、

結局約3時間病院で捕まり、昼間の@いちごが起きている時間に、

居なかったから、帰宅して、私の声が聞こえたら泣きだしたり(笑)


嫁パンチ曰く・・・

『 甘やかす人が来た!! って、思ってるんじゃない?(笑) 』

だそうです(笑)

まぁね…仕方ないよ、親バカだから(笑)


そして、積極的に育児に参加しているので、@いちごにとっても、

私にもパンチにも甘えてくれます!


接する時間が短いと、懐かなかったりすると聞いていたのですが、

現状だと、私は大丈夫みたいです(笑)


それくらいバタバタとしながらでも、育児をしているからか、

体重がすこーし減りましたね。


プチ暴走もしたのですが、減ってるんですよね♪

やっぱり育児で痩せる噂は、本当かも!?


その辺のことを書いてゆきますので、ご興味ある方は、

” 追記の開閉 ” からお願いします!
続きを読む
テーマ: ダイエット | ジャンル: ヘルス・ダイエット

FX再開から、本日で4日目。 超スローペースで進める。

忍者AdMax




本日でFXを再開して4日目になります。


とは言っても、なかなかたっぷりと時間を使って、トレード出来ていないのですが、

ちょっとずつトレード数を、増やしていきたいですね。


結局トレード回数を増やすか、投資額を増やすかしないと、

儲けは少ないままですからね・・・
マテー!(;;;-ω-)ノ  ~~金



という訳で、現在の状況・・・というか、2015年6月23日21時時点での、

FX口座状況などを書いていきますので、ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします♪
続きを読む

今月はネット稼ぎが厳しいことに・・・(汗)

忍者AdMax





今月の8日に、新しい家族が増え、

13日から、私・嫁パンチ(以下パンチ)・赤ん坊いちご(@いちご)の3人での生活が始まりました。


日に日に元気に育ってくれる、@いちごは元気に泣くようになってきました(汗)

それはそれで嬉しいのですが、やはり夜中や、朝早くに泣かれるのは、

キツイデスねー(笑)


そんな影響もあって、1日中眠たい感じで、頭が回りません(汗)

と、言い訳になりますが、そんな状況で、ネット稼ぎも、

出来ない日が増えてしまい、今月はかなーり厳しいかも(汗)


5日おきに集計もしていたのですが、今月はまったくやっておらず(汗)

やっぱり今までとは違った生活リズムになるので、そのリズムの中で、

しっかりやるべきことを、やって行かないとダメですね・・・(汗)


ちなみにですが、6月21日までのネット稼ぎ状況は・・・

15年6月21日現在のネット収益状況

ゲットマネーのFX口座開設案件を、実施したので、

その報酬額(4,000円分)が、確定したので、

5,000円を越えることが出来ましたが、それ以外は酷いもんです(笑)


ほんとその報酬が無ければ、2,000円程度の状況でしたので、

やっておいて良かったです(笑)


では、後は私が気にしているサイトの細かい話をしますので、

ご興味ある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします!
続きを読む

育児が痩せるって噂は本当なのか?

忍者AdMax





我が家に赤ん坊いちご(以下@いちご)が、来てくれてから、

すでに本日で8日目になるのだが、あまり私の体重は変わらない(笑)


育児をすると、痩せる・・・


と、いう噂は、本当なのだろうか・・・?

まぁ、確かに最初の内は、@いちごは体力の低下と、生理黄疸の影響で、

夜泣きなどもほとんどせずに、夜も寝過ぎるくらいだったので、

正直寝不足になるということは、ありませんでした。


・・・が、ここ数日、かなりの甘えん坊化現象が起こり、

嫁パンチ(以下パンチ)か、私が抱いていないと、なかなか寝なかったり、

夜中にもぐずって泣くということが増え、割と寝不足の日々になっています。


そのお陰で、確実にいつも眠いです(笑)
(つω-`)


しかも、元気が出てきたことにより、

泣き方もパワフルになってきています(笑)


うーーーん、嬉しいやら、寝て欲しいやらな日々です。


で、そんな日々が続くと痩せていく・・・という話です。

とりあえず、まだまだ育児は、始まったばかりなのですが、

毎日時間があっという間に過ぎてしまい、やりたいことも出来ない日々が・・・。


ブログに関しても、アクセス返しが出来ていないことが増えてしまっていて、

本当に申し訳ないです・・・(汗)

出来る時にしっかりとさせて頂きますので、なにとぞご了承を・・・(涙)


で、とりあえずタイトルの件ですが、

前回測定したのが、4日前の6月16日。

その時と比べると・・・

150620_体重 (300x225)

体重・・・ -0.1kg

150620_BMI (300x225)

BMI・・・ -0.1

150620_体脂肪 (300x225)

体脂肪率・・・ 変化なし!

150620_筋肉量 (300x225)

筋肉量・・・ -0.05kg

あれ?? プランクや、育児効果は・・???

150620_内臓脂肪 (300x225)

内臓脂肪・・・ 変化なし!

150620_消費カロリー (300x225)

基礎代謝・・・ -2Kcal

あれ・・・? 今までより動いているはずなのに・・・!?

150620_体内年齢 (300x225)

体内年齢・・・ 変化なし!



んんん・・・まだまだ育児効果は見られないですねー。

しかも逆に、プランクをしないで寝てしまう日々が、増えてしまっています(汗)



や・・・痩せない(涙)
(´ω`;)



ま・・・まぁ、これからかな(笑)


ちなみに、@いちごは、やっと体重が 3064g になりました♪

生れてから体重が一旦下がるの普通と言われていますが、@いちごは下がり過ぎて、

最低で2600g台まで下がってしまい、その影響で元気が無いとのことで、心配してましたが、

授乳中1 (300x400)

今は沢山ミルクを飲んで、元気に育ってくれています♪

ただ、飲んでいる内に・・・

授乳中2 (300x400)

たまに意識が飛びます(爆)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ・・・ブサイクカモww


我が子@いちごは、元気に体重が増えて欲しい状態ですが、

私は体重を健康の為にも、減らすべきなんですよね・・・(汗)



いちごの睨み

『 とーちゃん、いい加減痩せたら? 』


と、言われる前に、痩せなきゃヤバいです!!!!!!


が・・・頑張ります!!!


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



テーマ: ダイエット | ジャンル: ヘルス・ダイエット