在宅ライターの仕事から、思わぬ方向へ! 良い人との出会い!!

忍者AdMax





まず最初に・・・たくさん頂いたコメントに対しての、

コメ返しが、まだ出来ていません(汗)

ほんとスミマセン(汗)

そして、アクセス返しも出来ていませんが、9/30中には行いますので、

宜しくお願い致します!!


本日は、所用で外出していたのですが、帰宅後もバタバタしていて、

この時間になって、やっと記事更新してます(汗)


でも、非常に嬉しい出会いがあり、色々な良い情報を頂くことが出来ました!!

在宅ライターの仕事のことから、まさか、こんな発展になるなんて♪


とりあえず、ラッキーな出会いでした♪

そのことについて、少し書いていきますので、ご興味のある方は、

続きからお願いします。
スポンサーサイト
続きを読む

アクセス数を増やす為にコメント残しは大切ですが・・・。  の、追記です。


物事を伝えるって、難しい・・・と、改めて思いました。

反省してます。


ただ、記事の内容をご覧いただいて、コメントを頂いた方の中でも、

ちょっと私が伝えたかったことと、ちょっと違って伝わってしまったかな・・・と、

感じた方も、いらっしゃいました。

残念に感じましたが、こればかりは、個人の考え方、感じ方がありますので、

仕方ありませんよね。



記事に書いていたように、色々な考え方、感じ方をする人がいますので、

私の思ったことや、考えたこと、感じた事と、共感出来る方もいらっしゃれば、

共感出来ない方もいらっしゃる。

これは当然のことだと、私は思っています。


私の表現方法が下手で、伝えたいことが伝わらなかったことは残念ですが、

これも仕方のない事ですからね。


で、色々考えたのですが、簡単に例えるなら・・・


例えば、私が論文の発表会に出たとします。

で、同じように論文の発表会に出た人が居たとします。


その方が、私の所へ来て・・・

『 あなたと同じ大会に出ています!

あなたの論文、聞かせて頂きました! すごいですね! 応援してます! 』


と、言って、握手をしてきたとします。


これって、普通に嬉しいですよね?

私だって、普通に嬉しいです。


そして、その大会の2日目が終わった後に、同じ人がまた来て、

『 あなたと同じ大会に参加している者ですが、凄いですね! 応援してます! 』

と、初めて会ったかのように振る舞って、握手をされたら、どう思いますか?


前日に会って、私を応援しているって言った人が、

翌日、そのことを忘れて、また来て、応援してます・・・って、言われても、

最初に会った時のことも、覚えてないのに、応援していると言われても、

その言葉を信じることが、出来ない・・・って、思うんですよね。


だったら、本当に凄いなとか思った人にだけ、挨拶するとかした方が、

忘れることも無いし、本当に応援している気持ちが、伝わるんじゃないのかな?

・・・ってことを、伝えようと思ったんですよね。


で、私もアフィリエイト活動をしていますが、アクセス増を図るために、

アクセス返しは当然しています。


で、以前からもコメント残しについて書いていますが、私がコメント残しをするのは、

本当に興味を持った記事 or 興味を持ったブログの場合のみ です。

誰彼かまわずコメント残しをすると、ほんと誰にコメントしたか、分からなくなりますからね。

あとは、コメントを頂いた場合に、その返事も含めて、相手のブロガー様の所で、

コメントをさせて頂きながら、返事もさせて頂いております。


その際、ブログのカテゴリ違いや、申し訳ないですが、あまり分からないテーマのブログなどの場合、

” 記事に関係ないコメをしてスミマセン ” というようなことを、一言添えた上で、

コメント返しをしています。

まぁ、私のような者とも、長くお付き合い頂いているブロガー様数人には、最初のうちは、

この”記事に関係なくて・・・”というフレーズを付けていましたが、最近は付けていませんけど。



で、アフィリエイト活動の為に、アクセス返しをして貰えそうなブロガー様を狙うやり方、

コメント数が少ない方を狙った、コメント残しなどについては、

私は寂しい考え方(=否定)だと思っている・・・と、書いたのです。


前記事のコピペ
~ ちなみにですが、アクセス数が少ない人、コメントがあまり入っていない人なんかを、

狙ってコメント残しをすると、効果的だと思われます。

だって、普段コメントがあまり入らないから、テンション上がって、

ほぼ100%アクセス返しはするし、とりあえずランキングバナーはクリック返しするでしょうから(笑)

けど、こういう考え方って、寂しいですよね。 少なからず私はそう思いますよ。 ~


効率的なアフィリエイト活動をしようと、考えていた時に、そういった手法もあるというのを、

知ったのですが、このやり方は、私には向かないと思って、私はやっていないのです。


まぁ、このやり方を、私がやっていると思われた方も、いらっしゃるようなので、

その方には、そう見えていた・・・、もしくはそう見えたのなら、私の不徳ですね。


そして、この記事のカテゴリですが・・・

『 アクセスUPを考える 』 です。


ですので、アクセスUPに繋がる方法、考え方を紹介しているカテゴリでもあります。

ですので、こういった考え方もありますよ・・・と、伝えたつもりだったのです。


そして、そういった手法を、やるのも、やらないのも、自分次第ですよ・・・と。

でも、どうせやるなら、ちゃんと考え方を理解した上で、実践しないと、

形だけならボロが出るよ・・・と。


これが、私が伝えたいと思ったことなのですが、これ以上の伝え方が、

思いつかないので、この件は、この記事で終了したいと思っています。


色々なお考えの方がいらっしゃると思いますが、別に私の考え方を強要している訳でもなく、

私の考え方が正しいと言っている訳でもありません。


ただ、私の様に感じる人間も居ますよ・・・って、話です 。

ですので、共感して頂いても、共感して頂かなくても結構です。


このブログは、私が思ったことを書く場所だと思っていますので。


で、突然ですが、本日からコメントを承認制にさせて頂きます。








アクセス数を増やす為にコメント残しは大切ですが・・・。

忍者AdMax




久しぶりに書いてみました。

” アクセスUPを考える ”


このカテゴリは、愛娘@いちごが生まれる前くらいから、書かなくなったカテゴリ(笑)

他に書きたいことが、沢山増えたから、手が回らなくなった・・・というのが正直な所かな。


でも、今回書こうと思ったのは、サブブログで頂いたコメントで、

感じたことを、書きたくなったから。


ブログを運営する上で、 ” コメント残し ” って、

ブロ主さんとコミュニケーションが取れる、とても大切な行為だと、

私は思っています。


ですので、毎日は無理でも、そのブロ主さんが大切に想っていることを、

綴った記事とか、記念日などの記事には、やっぱりコメントをするようにしています。

まぁ、出来る限りですが(笑)


しかも、このコメント残しをすることで、自分のブログのアクセス数が、

増える可能性が高くなる・・・ってことは、すでに多くのブロガーさんが知ってますよね。


ですので、アクセス数を増やす為の初歩的なアクションとして、

よく アクセス返し と コメント残し を推奨している人が多いですよね。


事実、私もそう思うし、過去記事の・・・

『 人との関係は鏡のようなもの・・・。 コメント残しからのアクセスアップを図る。 』

なんて記事を書いてますから。


でもね、このコメント残しも、やり方を間違えると、

ハッキリ言って、薄っぺらで、嫌われるコメント になるって知ってますか?

あまり、私 らいふ の時には、辛口なことは書かないようにしていますが、

今回はちょっと・・・ね(笑)


というか、残念な人だなーと、思ったから。


私のサブブログの存在を御存じで、そのサブブログのもう一人の私を、

ご存じの方なら、ある意味分かって貰えるかも(笑)


そう、このメインブログの私らいふが 表 なら、

サブブログの私 Re:LIFEは、まさに  。

リバース(Reverse )の頭文字をとって、Re を使っているんですけどね(笑)

メールの返信って意味の Re: ではないので(笑)


基本的に、Re:LIFEは、疑心暗鬼な所があるので、

頂いたコメントに対して、やや斜めから見てしまう傾向があります(笑)


あ! 言っておきますが、 私は 双子座の二重人格者 です(笑)
(注意・双子座の人が、必ずしも二重人格者ではありません(笑))


その点を踏まえた上で、この先の記事を読んで頂けると嬉しいですね。

ある意味・・・ 

万能なコメントは無いけれど、不用意なコメントは、

時として、人に不快感を与える


ってことを、知って欲しかったので。

難しい事ではないんです。 でも、気を付けないと、これをやると、嫌われる可能性がありますよー!

っていう、警告記事みたいなもんです(笑)

では、つづきからどうぞ♪


続きを読む

ヤバい・・・体重が・・・(汗) って、そりゃ減らねーわ!!

忍者AdMax





育児をしていたら、痩せるという噂を、ちょっと信じていましたが・・・

やはりあれは・・・ 

都市伝説 or 母親限定の話で、父親は関係ないのか?


ほんと体重が減らない・・・。

性格には、一定まで下がっても、また戻る・・・の繰り返しで、

なかなか75.95キロ以下にならず、そこまで下がったら、また体重が増えてしまう。


理由は色々あると思うのですが・・・

私の場合は、単純に食生活の問題か!?



・・・今頃気付いたのかよ? 

って、声が聞こえてきそうですが、1日2食の日があったりすることで、

逆に脂肪が付きやすい体に、なっているのかも・・・(汗)


とりあえず、本日食べた物などを、紹介しつつ、体重のことなども、

チラッと書いてみたり・・・。


先に言いますが・・・ 9/3の時に 75.95キロ から、増えてます(涙)


では、ご興味のある方は、続きからお願いします。
続きを読む

本日は真面目に在宅ライター業をしてます(笑)

忍者AdMax





・・・真面目にと言っても、たかが知れてますけどねー(笑)

午後から始めて、今現在で、本日は 8記事 3,840円 の稼ぎです(笑)

1記事平均610文字くらいなので、1記事480円なので、1文字単価が0.78円くらいかな。


いやー、でもね、今回は思いっきり失敗しました(汗)


何が失敗か? ・・・って、作業に取り掛かるのが遅すぎた(汗)

470件分の記事発注があったのが、もうすでに 残り14記事。


しかもその残りの記事の内容を見ると、リライト案件にも関わらず、

原文になるような情報が、ほとんど無い(笑)


もうね、リライトじゃないからね、それは(笑)
グワッ(゚Д゚,,) 


最低でも、30記事は書きたかったのですが、今現在で、18記事しか書いていません(汗)


しかも、現在納品して、承認が下りていない記事が 11記事 。

これが全部承認降りれば、5,280円の報酬になるんだけどなー。


後半書いている記事は、情報が少ないから、かなり苦しかったので、

否決を喰らうかも(笑)


ま、それは、後日の結果が出るまで、まつしかないので、

考えても仕方ないか。


それにしても、610文字 × 8記事で、 4880文字の入力・・・。

さすがに脳みそと、指先が疲れてきましたね(笑)


でも、出来れば寝るまでに、残り2記事を書いて、全体で20記事までにしたいんですよね・・・。

でも、リライトする分が無ければ、書きようがないんですよね・・・(汗)

ま、出来る限りやって、出来ないようなら、

また違う案件を捜して、記事を書くしかないですからね♪


現状の18記事が全て承認が取れたとしても・・・

480円 × 18記事 = 8,640円で、まだまだ目標金額には届いてないですからね(笑)


がんばって書くかな。

他にも単価の良い仕事が、あると嬉しいんだけどなー(笑)

あぁ・・・なんとかこの仕事で、1万以上稼ぎたかったなー・・・。


頑張って、無理くりでも書いて、納品しちゃおっかなー(笑)

今までも、リライトなのに、ほぼ自分で書いた記事もあったからなー(笑)



なんとかなれば良いけど。

ということで、本日は指と、目と脳みそが疲れていて、

しかもまだ、残り2記事は書きたいので、この辺でブログは終わろうかな。


少しでも、頑張るぞー♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax






テーマ: お小遣い稼ぎ | ジャンル: アフィリエイト

本日はスタジオ撮影でしたが、残念なことに・・・。

忍者AdMax




今月の11にちに、スタジオ・アリスにて、@いちごの100日の記念撮影をしてきたのですが、

本日は違うスタジオにて、写真撮影をしようと思い、予約していました!


この時点で、結構な親バカだと思うのですが、パンチが言うには、

違うスタジオだと、また衣装が違っていて、着せたい衣装がある!!

そうです・・・(笑)


ま・・・まぁ、100日の記念ですからね。 それはそれで良いかな・・・と(笑)

で、さっそく用意して、12時半からの予約に間に合うようにして行くことに。


@いちごを連れてのスタジオ撮影は、今回で2回目になるのですが、

前回のスタジオ・アリスさんのスタッフさんが、凄く良い人達で、かなり満足していました。
(その時の様子の詳細は、過去記事:『 100日のお祝いで、初めてスタジオ撮影に挑戦! in スタジオアリス♪  』 )


ですので、今回違うお店に行ったのですが、同じような感じで、

撮影して頂けると、勝手に思い込んでました。

・・・が!! それは本当に勝手な思い込みでした(汗)


正直、本日のスタジオの方が自宅からも近くて、行きやすい場所でしたが、

もう行く可能性は、かなり低いかな・・・(汗)


ちょっと批判的な事を、書いてしまうので、スタジオ名は書きませんが、

スタジオ・アリス、カテプリ店のスタッフさんが良過ぎたので、そのギャップが大き過ぎました(汗)


今回のお店のスタッフさんも、決して悪い訳ではなく、

これが普通レベルなのかもしれません・・・。


だって、他にもお客さんが、ある程度居たので。

まぁ、受付は問題無かったかな。 衣装選びも親切に色々話しながら選べたので。


問題は・・・ カメラマン(女性) と、そのアシスタント(女性)の人達です・・・。


まず、何が一番驚いたかというと・・・

赤ちゃんに馴れていないのでは?  と、思うくらい、対応が悪い。


結構名の知れたスタジオで、アチコチに店舗があり、100日記念とかの撮影・・・

って、大きくプランなどにも書いているのに、その撮影スタッフが、

あんまり赤ちゃんに馴れている感じがしない・・・。


確かに、現在愛娘@いちごは、魔の3か月の影響なのか、ぐずりが酷いです。

それにしても、泣いている赤ちゃんをあやすのが下手過ぎる・・・。 


で、スタジオ・アリス カテプリ店の撮影する人達は、@いちごの笑顔を引き出してから、

シャッターを押していたのですが、


本日のスタッフさんは、 とりあえず泣き止んでいる一瞬 にシャッターを合わせて押している。


いや・・・、泣いてなければ良いって問題じゃないでしょ?

高い金払って、自分たちじゃ撮れない写真を、お願いして撮って貰おうと思っているのに、

泣いてないくても、険しい表情をした@いちごの写真を、買う気になると思ってるのかな??

正直、そんな写真に金を払う気にはなれない。


また、スタジオ・アリス カテプリ店では、首がしっかり据わっていない@いちごに対して、

少し斜めになっているような椅子で、撮影してくれたので、負担が少なく出来ました。

しかも、もし落下したとしても安全なように、椅子の前にはマットを、毎回敷いてくれていました。


が、本日のスタジオでは、そういった椅子が無かったのか・・・

首が据わっていないのに、普通の椅子に座らされて撮影。

椅子の前に、落下した時に備えてのマットは、ありませんでした。


ただでさえ、初めて会う人に抱っこされたり、服を着替えさせられたり、

写真を撮られたりと、@いちごにとってはストレスになっているかもしれないのに、

細かい配慮が、ちょっと足りてない気がしてしまったんですよね。


事実、@いちごはギャン泣きの連続・・・。

さすがに見かねて、ちょっと時間をズラして撮影をしたいとお願いして、

一時中断。


だって、ギャン泣きして、目の周りが赤い状態の写真ばかりしか撮っていないのに、

『 はい! オッケーですよー♪ 頑張りましたねー♪ 』

と、言っているカメラマンの人を見ていたら、欲しくも無い写真ばかりを、

提示されそうだったので、時間の無駄になりそう・・・と、思ったのです。


忙しかったから、撮影を急いでいたのかもしれませんが、

ちょっとお粗末すぎる仕事に、私もパンチも軽くイラってました(笑)


で、そこから1時間ほど休憩を入れ、昼寝もさせ、ミルクも飲ませて、

@いちごを、スタジオ・アリスで撮影した時と、同じくらいのコンディションで、向かいました。



なのに、撃沈!!

もうね・・・、完全にカメラマンを、@いちごが嫌っちゃいましたね。

だって、その人が一生懸命あやしても、泣き止まないし、顔を下に向けるし。


撮影を主で行う人が、被写体に嫌われたら終わりでしょ(笑) 


堪りかねて・・・

らいふ 『 ごめんなさい、限界ですね。 日を改めさせてもらいたいのですが・・・。

最近のぐずり方がきついから、なかなか泣き止まないのかも。

なので、そのヒドイぐずりが治まってからになるので、いつ来れるか、

分からないのですが、大丈夫でしょうか? 』
 



と、撮影を終了させたいと、伝えると快く承諾(笑)

まー、これだけ泣かせていたら、そうだろうね。

だって、続行は無理だから(笑)


でも、とりあえずここまで撮影をして貰ったので・・・

らいふ 『 スイマセン・・・。 で、本日の撮影代は、おいくらですか? 』

と、確認してみると、写真を購入して貰った際に、発生するので、

現状ではお金はかかりませんとの事。


本当はね、3,000円とか、5,000円とか払って、終わりにしたかったんですよね。

一応スタッフさんを受け付け合わせて3人も、動いて貰ったんだし、

衣装だって、一応3着も着替えて貰ったから。


でも、料金はかからないんだって。

そう言われると、やっぱり申し訳ないので、私もパンチもお詫びをして、

帰ろうとすると・・・

『 本日のデータは取って置きますので、次回の時に、見て貰えます! 』

・・・って、言われました。











・・・ごめんなさい。

100% 要らない(`ω´;)




なんとも言えない、残念な気持ちに包まれながら、

私たちの遅めの昼食をとりながら、スタジオアリスでの撮影した写真が、

今日で来てるので、取りに行くことに決定。


本当は明日行くつもりでしたが、予想外に撮影が早く終わったので・・・残念な感じで(笑)


で、食事が終わってから、さっそく向かって・・・
スタジオアリスでの撮影分 (400x300)

貰ってきました!!

いやー、ほんとね、商品を受け取りに行っただけですが、

相変わらずスタッフさんの対応が良いし、気分も良くなりますね♪


今回撮ってきた写真の細かいことは、嫁パンチのブログにて、

多分近日中にUPすると思いますので、UPしたら、紹介します(笑)

私はちょっと時間がかかりそうなので、UPしません(笑)


でも、ほんと色々あり、大満足です♪♪♪

スタジオアリス カテプリ店 個人的に、超オススメです!!


パンチとしみじみ・・・

『 スタッフさんのレベルの違いって、本当に大きいんだね・・・。 』

と、話しつつ、もうこれからは、このスタジオアリス カテプリ店でしか、撮影しないかも・・・

なんて思っちゃうくらいでした(笑)


まぁ、私たちが好印象でも、好みがありますからね。

絶対良いとは言えないのかもしれませんが、かなり私的にはオススメです。


だって、折角の記念の写真を、高いお金を出して撮るのだから、

少しでも、自分の子の笑顔と魅力を引き出して欲しいですからね!!(笑)



自分たちに合ったスタジオで、撮影する方が絶対良いと思いました。

次は、12月のハーフバースデー・・・。

その次は、3月のおひなさま・・・。

そして、その次は、6月の1歳の誕生日・・・。


3か月おきに、お金がかかる気がする(汗)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 



私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax






テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

続・在宅ライターを、がんばろ・・・っと。 vol 2

忍者AdMax





今月から在宅ライターの仕事を、再開することにしたのですが、

再開してすぐに、

愛妻パンチの誕生日月なので、誕生日祝い&出産お疲れ温泉 と、

愛娘@いちごのハーフバースデー月なので、生後6か月で温泉デビュー する為に、

十勝川温泉、第一ホテル・豆陽亭 に、すでに予約入れちゃいました(笑)
(詳しくは過去記事・・・ 『 在宅ライターの仕事を、がんばろ・・・と(笑) 』 )


で、その宿泊料をまずは稼ごうと、最低目標金額に設定したのですが、

その金額が・・・ 43,092円 です!


で、まずは久しぶりなので・・・と、いうことで、低単価で、文字数が少なくて、

簡単な仕事を、ちょこちょこと・・・っと、やって300円程をGet(笑)


その後、専門的な内容のテーマの記事ですが、リライト案件なので、

比較的簡単に書けそうかも!! って、ことで取り組むことにしていたのですが、

シルバーウィークと言うことで、先方の企業の記事チェック担当者が、

ずっと休みだったようで、納品しても承認されません・・・(汗)


今回初めての取り組んだ専門分野のテーマなので、不安もあり、

本当は1記事か2記事を納品して、承認が下りたら続けて書こうと思っていたのですが、

全然承認がおりない・・・。


でも、タスク案件の為、色々なライターがどんどん発注記事を書いているので、

470件あった発注記事が、もう300件近くまで納品されている・・・(汗)


承認されるのを待っていたら、書けなくなる!!

と、思い、慌ててちょっとずつでも書いていました。


そして、納品していた記事が、本日のPM9:00過ぎに、やっと承認が!!

実は7記事しか書いていなかったのですが、全部承認が取れました♪♪♪

そのお陰で、今月の在宅ライター稼ぎ状態が・・・

在宅ライターの状況

一気に 3,682円 まで増えました(笑)

1記事480円の案件を、やっていて、これが本日承認が下りました♪

在宅で、1日2時間程度しかやれなくて、1日2記事程度ずつしか、書けなかったのですが、

480円 × 7記事 = 3,360円

に、なりました♪

しかも、今回承認が下りたことで、正直・・・

私的には楽な案件かも!! と、思えたので、本日も、もう少し書こうと思います♪

1記事当たりの平均作成時間は、45~50分。

時給にすると、正直悪いですが、今までもっと単価の低い仕事もしていたので、

この案件は、むしろ高額案件な方です(笑)


これで、少しでも稼がないと、温泉代が厳しくなる!!(笑)

と、いうことで、頑張りたいと思います♪

とりあえず、今現在の稼ぎが・・・ 3,682円 なので、


43,092円 - 3,682円 = 残 39,410円 に、なりました♪


この高額案件を、少しでも多く書いて、目標金額に近づけたいと思います♪

でも、明日から2日間、出掛けるので、どのくらいまで書けるか・・・(汗)

だけど、出来るだけ書いて、少しでも稼ぐぞー!!



そういうことなので、本日はこの辺で・・・(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



テーマ: お小遣い稼ぎ | ジャンル: アフィリエイト

プレミアム商品券で散財してきた(笑)

忍者AdMax




今更感がハンパないですが、プレミアム商品券って、買いました?(笑)

我が家は、8月下旬に買ったのですが、ずっと使っていませんでした(笑)

プレミアム商品券 (300x225)
札幌の プレミアム商品券 です♪

1枚1,100円の商品券で、10枚綴りです。

一応ご存じない方の為に・・・

これは、市町村で発行しているんだと思いますが、

1万円で購入して、

1万1千円分の商品券が購入できるのです♪


で、札幌の場合、原則として9月末日までは、18歳以上の市民で1回まで購入可能。

一応購入時に身分証明の提示が必要です。

ちなみに、我が家では保険証で、私とパンチの身分を証明して、

2万円分を支払って、商品券2万2千円分の商品券を購入しました♪


で、10月から、もしもこのプレミアム商品券の在庫があったら、2回目の販売を始めるらしく、

その際は、1人5綴りくらいまでは購入OKらしいです。

詳しくは・・・ さっぽろプレミアム商品券HP

ただし、注意が必要なのは、使用期限があり、

平成27年8月10日~平成28年1月31日(約6ヵ月間) までで、それを過ぎると、

使用不可になりますので、気を付けなければなりません。



結構取扱い店は、多いのですが、なかなか使っていませんでしたが、

本日、アリオ札幌に行って、結構使ってしまいましたね(笑)


基本的に、@いちごの冬用の帽子や服、靴下などの購入目的で行ったのですが、

それ以外にも、哺乳瓶哺乳瓶洗剤などを、ベビーザらスで購入♪

ピジョン 母乳実感 哺乳びん プラスチック製 240mL (ディズニー柄)

新品価格
¥1,436から
(2015/9/22 18:58時点)

↑パンチですから、当然ディズニー(笑)  Amazonで、購入も可能です♪ 

そして、パンチが以前から目を付けていた、おもちゃも購入・・・。

これについては、その内パンチのブログで紹介するでしょう(笑)
(嫁パンチのブログ → panchiの狩りモノ )

以上のモノを、まとめて購入しようとしたら・・・

合計 9,912円!!(笑)

子供用品って、ほんと気が付いたら、それなりの金額になるんですよね(汗)


で、ベビーザらスでプレミアム商品券が使用できるので、

9枚の商品券で9,900円分を支払し、不足分12円を現金で♪


いやー、なんか得した気分・・・って、1,000円分だけの徳なんですけどね(笑)


で、買い物がひと段落ついたところで、お腹が空いたので、

昼食をとることに。


何を食べようかと、パンチと相談したら・・・ 

焼きフライドチキンが食べたい との(笑)

たしか、今回食べたら3回目(笑)

美味しいし、私も好きなので食べることにww

で、! ケンタッキーでもプレミアム商品券が使えました♪

150922_またも焼きフライドチキン (300x225)

ほんと、焼きフライドチキン♪ 美味しいです!!

で、お腹も満足した所で、アカチャンホンポで@いちご用の靴下とかを、

またもプレミアム商品券を利用して購入(笑)


色々使える所があるなら、もっと早くから使えば良かった(笑)

つか・・・10月1日以降に、第2回プレミアム商品券が販売されたら、

絶対購入しよう♪♪♪

仮に、5万円分購入出来たら、5千円分がお得になりますからね♪

これって美味しいです♪


で、買い物も終わったので、帰ろうかと思っていたのですが、

本日のアリオ札幌では、トリックアート展を開催しているとか!


まぁ、無料だから、あまり数は無いだろうと思ったら・・・やはり無かった(笑)

それでも・・・

トリックアート1 (225x300)

ほんとは、しゃがんで写真を映せば、魔女に瓶の中に閉じ込められた感じに、

見えるのですが、ベビーカーだと、はみ出しちゃいました(笑)


トリックアート2 (300x225)

こちらは、絵からシャチが、@いちごへ飛び出してきている所(笑)

ちょっとこれは、リアルっぽく見えるかも(笑)


これ以外にも、色々ありましたが、私的には面白そうなのは、この2枚だけでした(笑)


トリックアートを鑑賞し終わった後は、帰宅する事に。

帰宅すると、自宅の室温が・・・

9月22日室温 (300x225)
32.3℃って(汗)


最近、朝方寒いので、昨年購入した・・・

オイルヒーター③ (400x300)

【決算セール】オイルヒーター デロンギ ドラゴンデジタル 暖房器具 節電 デロンギヒーター Delonghi DDQ0915-WH 省エネ暖房 リモコン 暖房 ヒーター 1500ワット 省エネ 電気代 節約 赤ちゃん 高齢者 おすすめ 10畳【本州 送料無料】暖房機 02P23Sep15

価格:54,000円
(2015/9/22 19:52時点)
感想(103件)


デロンギ オイルヒーター ドラゴンデジタル DDQ0915-WH

を、すでに点け出しているのに・・・(汗)

ほんと寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすいんですよね・・・今の北海道は。

北海道だけでなく、今の時期は風邪をひきやすくなってきているので、

皆さんも体調には、気を付けて下さいねー♪ 




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 



私は8月に641円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

在宅ライターの仕事を、がんばろ・・・と(笑)

忍者AdMax




昨年やっていた、在宅ライターの仕事。

色々あって、止めていたのですが、今月になって、再開。


で、これまたバタバタしていたので、なかなか出来なかったり・・・(汗)


でも、ちょっとした目標が出来たので、頑張ろうかと(笑)

まぁぶっちゃけ現状この仕事だけでは、生活費には遠く及ばないのですが、

ちょっとこの仕事での報酬で、年末までに稼ぎたい金額目標が出来ました(笑)


その目標金額は・・・ 43,092円

なんだこの金額は??

と、思いますよねー(笑)

ま、大したことではないのですが、気になる方は、続きからお願いします(笑)
続きを読む
テーマ: お小遣い稼ぎ | ジャンル: アフィリエイト

まったり自宅で愛娘写真撮影! と、SIDSについて思うこと。

忍者AdMax




最近のこのブログの記事は、すっかり愛娘ネタが増えてしまってますね(笑)

でも、まぁー生後100日って、一つの区切りの時期でもあるので、

仕方ないですよね(笑)


今回の記事も、その100日にちなんでの内容なので、

ご興味のある方は、続きからお願いします♪


ハッキリ言って、親バカ記事ですww
続きを読む
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児