昨日は久しぶりに釣りゲームを楽しんだ(笑)

忍者AdMax




昨日は自宅近くのイオンに買い出しに行ってきました。
食料品の買い出しが目的だったのですが、
10/31はハロウィンですからねー(笑)

私が子供の頃には無かったイベントですが、
@いちごの世代では、大きくなった時に、

 『 やってなかったの? 』

なんて言われたら可哀相なので、
とりあえず簡単にでもやることに(笑)

その為の買い物も含めて行ってきました。

で、実際のハロウィン仮装の内容は、奥さんpanchiブログにて掲載してます♪
↓ ↓ ↓
『 panchiの狩りモノ 』 ” 人生初!ハロウィン仮葬♪ ”


で、私がUPするのは、その仮装で使う服を買った時に、
レジで貰った引き換え券

それはイオン直営のゲームコーナーでくじが引けるもので、
そのゲームコーナーで貰えるメダルが貰えるモノでした、

1等 メダル100枚
2等 メダル 30枚
3等 メダル 10枚

だったかな?(笑)

そのくじを引いたら、3等のメダル10枚が貰えました。
すぐに無くなると思って始めったゲームが、まさかの展開(笑)

そんな話を書いてきますので、ご興味のある方は続きから。
ほんとねー、くだらないですよ(笑)


続きを読む
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

ヤバイっすね。

忍者AdMax




今月・・・在宅ライターの仕事・・・

ほぼやってねー(滝汗)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


言い訳イイですか?

言い訳イイですか??

むしろ言い訳させてください!!(涙)


いやね、以前から書いてますが、
現在複数ブログの運営をしてるじゃないですか。

そのサブブログの調子が良いっちゃー良いので、
そっちに力を入れて、記事を書く方が報酬が良いのでは?

なんて考えちゃって、ライターの仕事を探してなかったんですよね(汗)


それでも、以前書いた現役アフィリエイターの方の仕事は無事に終わり、
現在追加の仕事を受けていますが、その報酬はすでに11月に繰り越し予定なので、
今月の仕事にならないんですよねー(笑)

それでも、今月はなんだかんだとネット稼ぎが調子良いかも♪

ま、それもこれも Goo のお陰ですね(笑)

この流れをもっと良くして、来月には報酬が支払われるようにしたいなー♪
(Goo広告は、最低支払額が8,000円なんですよね)

今月までの溜まっていた分と、今月発生している報酬額を合わせると、
約4,000円まできています。

あとは今月と同じくらいのペースで最低でも稼げたら、
来月末までには最低支払額の8,000円は楽に達成できるはず♪


そう、まずは1ヵ月最低でも5,000円以上稼げることを目標にして、
記事を増産しまくる予定です。

その合間に在宅ライターの仕事を、もう少し出来れば・・・って感じです。

んんん・・・来月もそれなりに出掛ける予定があるので、
ほんと時間を上手く使わなきゃ・・・。

生後142日目 (225x300)

@いちごの為にもね!

頑張るぞー♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は9月に928円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




@いちごの4ヵ月検診とシュールな一品。

忍者AdMax




本日は@いちごの4か月検診でした。

本日この検診と一緒にBCG注射をされると思っていたら、
私の勘違いで、BCGは来月でした(笑)

BCGは生後5か月以降に摂取可能になるので、
@いちごはまだダメでした(笑)


なので検診に行った話と、その後の買い物中に見た、
シュールな一品を紹介しようかと・・・。


このシュールな一品。 期待はしないで下さいね(笑)

シュール過ぎて、良さが伝わらないかもしれないので・・・(汗)

あと買い出しの時に見つけた看板。
北海道新幹線 (300x225)

そっかー、 あと150日で北海道にも新幹線が!!


まぁ札幌までは、もっと先だろうけど・・・(笑)


とりあえず、そんな訳で@いちごの4か月検診などの話をしますので、

ご興味のある方は続きからお願いします。



続きを読む
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

本日もバタバタ・・・。

忍者AdMax




なんだろ・・・。
最近時間の使い方が、また下手になってる(笑)

やりたいことが上手く出来ていないので、
結果として、満足できる結果を得られていない。


まぁ在宅を選んだ時点で、一番削らなければならないのが、
” 睡眠時間 ” なんでしょうね。

日中ある程度、家族のことや家のことを自由に出来る分だけ、
人が休んでいる深夜帯などに、活動をする。

それが在宅の自由度の高さであり、メリットでもあるが、
睡眠欲に負けると、ただただ悪循環に(笑)


・・・せ・・・せめて、1記事書いてから、少し寝ようかな・・・

なんて、思ったら、爆睡してしまい、そのまま他の作業が出来なかったり。


寝不足で疲れている・・・と、言ってしまえばそこまでですが、
家族の為に自由な時間を沢山欲しいから、在宅を選んだはず。


となると、人よりも寝る時間を惜しんで、活動をしなければ、
到底人並みの生活なんで出来る訳がない・・・。



まぁ、稼げる仕組みを作り上げることが出来れば、
悠々自適な生活が待っているのかもしれませんけどね(笑)


そうなる為には、今は努力が必要な時!!
頑張らねば!! ・・・と思いはすれども、体が・・・(笑)


頑張らなきゃですね♪

でも今月、ちょっと良い展開が見えてきたので、
この調子を維持で入れば、1つの稼ぎの柱になるかな・・・?
と、思えています。

それと同時に、切り捨てるべき作業の選択をしてゆく必要があるな・・・と。


効率的なことなどを考えて、もっと稼げていることに注力してゆくことで、
収益性を高めていかないとダメだと・・・。


その最たるものが・・・ 参加ポイントサイトの縮小 。

本当に特化してされている人なら、結構な額を稼げているようですが、
私の様に、もっと金額を稼ぎたいと思っていたら、やはり時間効率が悪いんですよね。


なので、最低交換ポイントに達した時点で、カットしてゆこうと思ってます。
というか、バッサリ切ってもイイかな・・・と、最近思ってます(笑)

ま、削るサイトも決めているので、ほんと換金出来たら終わりかな。

それと同時に、出来る事なら無料ブログをまた1つ立ち上げようかなと。
毎日更新できなくても、2日に1回更新をするような形にしようかと。

狙いはGoo広告の展開増による収益性の向上。
仮説ですが、Goo広告にしても、忍者AdMaxにしても、
複数サイトで展開してからの方が、収益性が上がった気がします。

ということは、Goo広告を掲載したサイトを、あと2~3つ作り、
そこでもアクセス数をある程度稼げたら、現在の収益より更にあがるのでは?
と、考えています。

そうなると、記事更新を簡単に出来るようなテーマのブログにしたいのですが、
そうなるとアクセスが取れないだろうな・・・と。

ここが難しい所なんですよねー。


でも、毎日簡単に更新出来て、最初はアクセス数が少なくても、
だんだん集まれば良いから、まずは始めてみようかな・・・と。

現在・・・

FC2ブログ 2つ
SeeSaaブログ 1つ
So-netブログ 1つ

と、持っているので、次はライブドアブログかな?

あー、ほぼ休止のアメーバブログもあるけど、Goo広告貼れないから、
あれはダメだな(笑)

ま、アメーバブログからメインとか、サブブログに導線を引ければ、
無駄ではないかな・・・?

んんん・・・まだまだ戦略を練らなきゃ稼げませんねー(笑)




・・・って、この記事読んで面白いと思う人いるのかな?(爆)
完全に私の独り言というか、これからの戦略を悩んでいる記事になってる(笑)

ま、私的には文字にすることで、少しずつ頭の中が整理できているので、
有意義な記事になってますけどねー(笑)


最後まで読んで頂いた方は、ありがとうございます。

そろそろ寝なきゃ・・・。

明日は、朝7時起きで・・・

笑ってます♪ (400x300)
愛娘@いちごの4ヵ月検診に行きます!


そしてその後、札幌大丸にてお買い物予定・・・。
が・・・頑張るww



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は9月に928円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



本日の良かったこと。

忍者AdMax




本日もこんな時間に更新になってしまった(汗)
現在、AM3:13(笑)

もう少し時間を上手く使いもんですね・・・。

しかも無理にこんな時間に更新しなくても・・・とも思うのですが、
明日は予定があるので、今書いておかないと更新が出来ないかも・・・

なんて思って、短くても良いから書こう!!
って感じです。


そう、最近思ったんですよね。
自分の決めたことは、出来る限りやろう!! と。


いや、普通に当たり前の話なのですが、サブブログを増やしてから、
ほんと記事を毎日書いてますが、地味に疲れるんですよね。

でも、毎日続けることで見えてくるものもあるし、
出てくる結果も違うと、分かったんですよ。

だから頑張れる気がしています。

やったらやった分だけ結果が出てきそうだと思えたから。
まぁ、まだまだ足りないですけどね・・・思いっきり(笑)


そんな訳で、こんな時間からでも更新します!
だって、アクセスは思いっきり下がりましたが、このブログが私のメインであり、
スタートだったブログなので♪



で、タイトルの話になりますが、本日は奥さん panchi の通院日でした。

糖尿病合併妊娠になって、妊娠中大変でしたが、
無事出産を終え、インスリン注射も無くなっていました。

前回の通院日の検査で、ちょっと悪くなっていて、
今回の検査結果次第で、インスリン注射を再開する・・・と、
言われていたのです。


でも、その結果は・・・ 

前回よりも少しだが改善出来てる!!

と、いうことでインスリン注射は無しで、もう少し経過観察になりました♪
本当に・・・本当に良かったー!!

毎食ごとにインスリン注射を打つのって、見ている以上に本人が、
ストレスになると思うんですよね・・・。

ですので、それが回避できて良かったです♪

ちなみに、糖尿病を予防するには・・・

和定食風ww (300x225)
こんな感じの和定食っぽい感じが、良いと思われます。

右上のキャベツや水菜、レタスにニンジンなどを含んだ野菜サラダも大事!!

納豆、豆腐などの大豆系も良いし、かつお節なども良いそうです♪
みそ汁も良いけど、塩分には気を付けた方が良いですね。

ただ、毎回こんなご飯は大変だから、せめて野菜サラダは毎食時に食べると、
血糖値の上昇を抑えられるそうです。

私もpamchiは、だいぶ馴れましたね。
最初の頃は、キャベツの千切りを食べている内に飽きましたが、
今は普通に食べれちゃいますね。

しかも食べていると ” 健康的な気がして気分が良い ” のです(笑)
人間変われば変わるもんです(笑)

そして正直以前まで、私は 長生きに興味がありませんでした(笑)


でも今は、少しでも健康で元気に働きたいな・・・と、思っています。
理由は・・・

ペコちゃん似 (225x300)

愛娘 @いちご の為。

そして 愛妻 panchi の為。

@いちごには、最低でも二十歳までは親としての責任を果たしてやりたいので、
それまでは頑張って働いて、育ててゆきたいです。

そして panchi とは、子育てが終わってからの第二の人生を一緒に楽しみたいので、
お互いに元気で健康で生きていたいですね。


独りだった時には、そんなことを考えませんでしたが、
今は欲ばりになってしまいました(笑)

でも、欲ばりになったお陰で、食生活や健康に気を付けるようになれたのです。
panchi にも長生きして貰いたいので、一緒に食生活は見直さなきゃね(笑)


そう、私達夫婦が健康で生きていることが、結果的に愛娘@いちごの幸せにも、
なるでしょうからね。

私も panchi も親が病気持ちだと苦労する・・・ってのは、
身に染みて分かっているので。

@いちごに私たちと同じ苦労をさせない為にも、
私たちは元気に生きていたいです(笑)

そう、改めて思わせてくれた本日の病院の検査結果は、
本当に良かった。

ちゃんと気を付ければ、体はしっかりと健康になるんだ・・・と、
実感できたので♪

これからもがんばるぞー!!!





本当か? (300x225)
『 本当に頑張るの? 』

って、聞かれているような目ですね(笑)

本当に頑張るよ♪


panchi と @いちご の為にね!!




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は9月に928円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

久しぶりの育児グッズ紹介 バンボ の ベビーソファ

忍者AdMax





本日はこんな時間(AM4:20過ぎ)からのUPなので、

手短に行こうかと(笑)


また育児関連グッズなので、ご興味のある方のみお願います(笑)

今回我が家で購入したアイテムは・・・

バンボ 6 (300x225)

コイツです(笑)

分かるかなー?
続きを読む
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

人それぞれの癒しの時。

忍者AdMax





20代の時は、自分のことばっかり考えていた。

仕事も好きだったので、プライベートを犠牲にしても仕事で認められることが、

何よりも楽しくて嬉しくて、気が付けば長年付き合っていた彼女と別れることになっても、

仕事中心の生活を止めることが出来なかった。


男だから仕事に生きるのは当然で、

仕事をしない男は結婚なんて出来ない!!



と、半分正解で、半分間違いの考え方のまま30代まで生きてきた。


そこから母親の介護生活を通して、自分の時間ということを、

改めて考えるようになり、何が幸せで、何が本当に大切なのか?

ということを、考えるようになった。



そんな時に、現奥さん panchi に出逢ったのだ。


自分のことよりも親の介護生活を優先してきた私と、panchi 。

だからこそ共感できることが多くて、惹かれあったんだと思う。




そして2人で過ごすことが出来る時間が、私にとっての 癒しの時 になったのだ。

出逢ったのが2009年1月13日で、早6年と9が月。

・・・あれ? まだ6年しか経ってなかったっけ?(笑)

って、思うくらい沢山の時間を一緒に過ごしてきたけど、全然飽きない(笑)

そりゃそうだよね、癒しの時間なんだから(笑)


そしてそこから、今年の6月に新しい家族が加わり、

3人で過ごす時間が、今の 私の癒しの時 に。


ほんと panchi @いちご が居れば、

他に何も要らないなー・・・お金以外は(笑)


さて、そんなノロケから始まりましたが、最近 癒しの時間 を作ってますか?

たぶん今のご時世、癒されたい と思っていても、なかなか 癒されません 。


だからこそ、自ら見つけて、積極的に癒されないとダメ な時代のかもね(笑)



そんなことを考えつつ、先日イオンで買い出しに行った時のことなどを、

書いてゆきますので、ご興味のある方は、続きからお願いします。



続きを読む
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

肩の力が良い感じで抜けてきた(笑)

忍者AdMax





昨日の panchi の記事 にコメント頂いた方が、ありがとうございます。


後日panchi本人より、コメントを頂いた記事に返事させて頂きますので、

もう少々お待ちいただければと、思います。



さて、本日のタイトルの件ですが・・・

いやー落ちてきましたねーアクセス数(爆)


これって、ほんと良い勉強になってますよ・・・マジで(笑)

訪問者数の約4割が減りました。

イコール約4割が アクセス返し目的だったということ(笑)


当然私も人のことを、とやかく言えませんけどね(汗)


実質お付き合いもあるにしても、現在60人くらいの方が、

アクセス返しをしない状況でも、訪問頂いております。

本当にありがとうございます!!



なんか本当にアクセスに追われていたことで、頑張っているつもりになってましたが、

本来の目的からズレていたんだな・・・と、改めて感じています。


このブログで、少しでも良い情報発信が出来たら・・・とか、

このブログで少しでも稼げたら・・・なんて欲深く考えていましたが、

上手くいかなくて当然でしたね(笑)



記事の内容や、ブログの方向性よりも、目先のアクセス数にこだわった結果が、

今の状態を招いたんでしょうからね・・・。



今月から始めたSo-netブログが、本当に記事内容と更新頻度で、

アクセス数が変わると言うことを、痛感させってくれています。


確かに扱っているのが、ニュース記事のリライトなので、アクセスを取りやすいのは確か。

逆にこのブログの様に、検索ヒットされそうなキーワードを多く入れるとか、

短気的ではなく、長期的に考えた記事作りをしている訳では無いので、

一概に比べることは出来ないのですが、現状稼ぎが良いのはSo-netブログ(笑)


アフィリエイト活動もしている・・・と、このFC2ブログで言っていたことが、

ほんと恥ずかしくなるくらい、全然出来ていなかったことが、分かりました(笑)


けど、今回のことで、本当に良い勉強が出来たと思っているし、

このブログに対しての考え方や、これからについても、良い意味で力が抜けた気がしています。


このブログで、色々と絡んできて頂いた人たちが居てくれてたお陰で、

1年以上続けて来れたし、色々なことが学べた。


そして今それを、新しいブログに反映する事で、

早い段階から結果が出せているのかもしれない。


そう考えると、このやりたい放題のブログをやっていて良かった♪ と、思える。


そして、これからもやっていこうと思える。


来月までをメドに、 ブロ友の変更も行うつもり 


ブロ友って何よ? って人もいるとは思いますが、

相互リンクと大差はない・・・かもしれないけど、

私の中では相互リンクよりも格上な感じ(笑)


だって、誰にでも申し込んでいないから。

このブロ友の数を、もう少し増やしたいと考えています。


勝手な選考基準としては・・・

① ブログの記事更新頻度が高い人 (最低でも週1記事くらいかな)

② 毎日ではないにしても、ある程度の頻度で交流(訪問・コメントなどのやりとり)がある人

③ 私自体が、そのブロガー様及び、ブログの内容が好きな人

④ ブログ自体が、開設されて3か月以上経過している人

⑤ 礼儀があり、お互いに不快な思いをしなくて済む人

⑥ ある程度の感性の共感が得られる人



などかなー・・・。

あと残念なのは、ブロ友申請したいけど、受付をしていないブロガー様とか。


つい先日までコメントを承認制にしていた時に、ほんと思いましたね。

あの承認制の時って、

” ブロ友はすぐに表示 ” ってしていたんですよ(笑)

ですので、すぐに表示されていたコメントがあったんです。


大体ブロ友になっている人なら、先ほどの選考基準を満たしている人たちなので、

不快なコメントが入りませんから、承認制にする必要がなかったんです・・・。


でも、ブロ友を受付していない人、またFC2ブログ以外のサイトで親しい人などは、

ブロ友に出来ないので、承認制を止めたんです。


まぁ、それぞれブロガー様のポリシーもあるので、こればかりは強要できませんからね。


でも、11月くらいまでに新たにブロ友申請をしようと思ってます。

その方達と、より仲良くなれたら・・・と考えて。


また、現状のままコミュニケーションがとれてゆけば、ブロ友になりたいなーと、

思っている人もいます。


そうやってこのメインブログは、コミュニティーを広げて楽しもうと、

思っています。


他のサイトでガツガツ金を稼ごうとして、このブログでは、

他のブロガー様と絡んで貰って ほっこりする 。


そんなブログにしてゆけたらな・・・と、現状では思っています(笑)


まだまだどうなるか分かりませんけどね(笑)


さて明日くらいから、ある程度のブロガー様の所にはお邪魔しようかなと思ってます。

正直完全なアクセス返しはしないので、私の気分と見たいブロガー様のところだけに、

お邪魔してゆくと思います。


わがまま言ってスミマセン。

でも時間的に無理なので、そうしてゆくつもりです。


そんなワガママな人間でも良いと思えたら、また訪問お願いします(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


忍者AdMax 




私は9月に928円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

プレミアムロールケーキアイス発見♪




昨日は、バタバタで・・・またもや夜中の更新となってしまった!!

所用を済ませ、発寒イオンでぶらぶらお買い物♪

とは、言っても、1品も購入せずに帰宅したんだけど・・・(;・∀・)

でも・・・それは・・・23日からバーゲンと貼り出していて、


『今日ぢゃなく、明日出直すべきだろう!!』

「え!?また連れてきてくれるの??」

『明日の方が安いなら、今日は早めに切り上げればいいんぢゃね!?』


と、言う事で、偵察だけのぶらぶらになってしまいました( *´艸`)


それでも、いちごのオムツ交換タイムやら、ミルクタイムがあり、授乳室に何度か行ってたんだけど

相変わらず、バタバタしてるいちご!!
いちご足が伸びた!?
こんな体制をするのが、いちごのブームになってます!!

当然、パンチも、旦那ちゃんも見慣れてるので、

暢気に見てたら・・・


ママ『ぅわ!!凄い開脚!!』

お婆ちゃん「体柔らかいね〜♪」

ママ『女の子は柔らかいのかな〜♪』


と、会話をしながら入ってくる同年代のママと、そのお婆ちゃん。

良く見ると、連れてるのは男の子二人♪

つまり・・・いちごの話しをしてたのね(#^^#)

と、ちょっと照れながら何となく笑顔でアイサツm(_ _"m)


子供(お兄ちゃん)「カワイ〜ィね〜♪服も可愛いね♪」

ママ『そうだね〜♪可愛いね〜♪』

お婆ちゃん「将来はバレリーナかな♪(*^▽^*)」


その間、パンチは一人でオムツ交換をしてて、旦那ちゃんは・・・wc!

戻ってきた時に、その話をしたら

『トイレまで聞こえてたから知ってるよ♪( *´艸`)』

褒められすぎて、テレまくってしまった・・・

今日のアップは・・・久しぶりの・・・パンチで〜す♪(*^^*)ノ


そんな、褒められた事も気づいてない いちご のオムツ交換も終わり

車に乗り・・・チャイルドシートにセット!!




いちごチャイルドシートでがっかり
めちゃ淋しそ〜ぅ(ノД`)・゜・。

でも・・・いちごの為なのよ!!

と、必死になぐさめてたら・・・
いちごチャイルドシートでやっと笑顔
笑顔が微妙過ぎる!!Σ(・ω・ノ)ノ!


本当は、ずっと旦那ちゃんに運転してもらってたから

免許も無事にGET出来たんだし、パンチが運転して帰る予定だったんだけど・・・断念!

実は・・・試験センターから、パンチが運転したんだけど・・・

いちご・・・ギャン泣き!!(*ノωノ)


旦那ちゃんを休ませてあげたかったんだけど、かえって、泣いてるいちごの面倒を見る羽目になり・・・

しかも・・・泣き方が悪化する一方!!


仕方なく、近くの広い駐車場に止め、運転手交代!!(-"-)


ママの顔が見えないせいか・・・

ママの運転が怖かったのか・・・( ..)φ


とりあえず・・・免許は復活したモノの・・・運転は、しばらくお休みする事に(;´∀`)


まぁ・・・いちごは、胎児の時から旦那ちゃんの運転だったし・・・"(-""-)"


産まれてからは、横に、ずっとパンチが居るたから

急に旦那ちゃんが居ると、

『ママはどこ~!?』

って、気分だったのかも・・・などなど、イロイロ考えられるけど

どっちにしても、パンチは・・・しばらく後部席(#^^#)


北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》




なので・・・後ろから・・・

『 隊長の所で見たアイス買いたい!!( `ー´)ノ 』

と、旦那ちゃんに要求!!( *´艸`)


そして・・・GET♪
プレミアムロールケーキアイス1
プレミアムロールケーキアイス by.ローソン

カロリーをブログでアップしてくれてて、それを見て 『 これは買わねば!!』 みたぃな( *´艸`)

パンチが気になってた成分は
プレミアムロールケーキアイス2
エネルギー 220kcal   炭水化物(糖質) 21.8g

妊娠中、糖質制限してた時にはダメな数値だけど・・・今は・・・食べちゃえ!!(≧▽≦)ノシ

プレミアムロールケーキアイス3
生クリームがアイスになってる感じで、スポンジはリング状に周りにあるのみ!!

生クリームが苦手なパンチが・・・メッチャ美味しくいただきました♪ヽ(^o^)丿

隊長さんがアップしてくれてたから、見つけれたアイス♪

ありがと~♪(≧▽≦)ノシ



説明しよう!!

隊長さんとは!

アウトドアをこよなく愛し

とっても手先が器用で、お料理も、日曜大工も難なくこなす!

ラーメン大好きで、カワイイワンちゃんが自宅で見守ってくれてる!

そんな隊長さんは、毎日マメに更新してるブログは

“ 隊長がいろいろとやってみた ” ←ここです!!



いろいろな情報が盛り沢山なブログなので、ちょっとだけ勝手に紹介しちゃいました♪( *´艸`)



さて、本日もお出掛けする事になったので・・・

これにて(@^^)/~~~


オマケ♪
いちごのターゲットはパパの指
最近、良くパパの指も食べようとしてるいちごでした♪(*^▽^*)



にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax


↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax



テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

やっとパンチが・・・。

忍者AdMax




こんな時間に更新なんて・・・現在AM2:30過ぎ(笑)


本日(10/21)は、運転免許証を失効していたパンチが、

最後の講習を受けてる日♪
(詳しくは嫁パンチブログ → 『 panchiの狩りモノ 』 )


そして、明日やっと免許が交付されます!!

良かった―♪♪♪
(◆*・ω・)从(・ω・*◇)


免許交付後に、ちょっと買い物も行く予定なので、

この時間にでも更新しておかないと、明日は更新出来ないかも・・・

なんて思って、今書いてます(笑)


それにしても法改正に伴って、運転免許を取得する為の講習内容が増え、

ほんと面倒になってるみたいですねー。


本日の免許交付前の必須講習らしいのですが、2項目で合計 7時間 ですよ(汗)


初めて@いちごと、こんな長い時間離れたパンチは、

とても悲しそうでした(笑)


そして@いちごも当然・・・

カメラ目線ww (300x225)

ぐずりまくっていたので、抱っこ紐登場(笑)

ほんとカメラを向けると、女優なのでおすまし顔になるのですが、

この数分前までは、ガン泣きでした(笑)


それでも午前中の4時間の講習の後に、1時間の昼休憩があるので、

そこでパンチ一緒に昼食をとり、その後@いちごに授乳タイム♪


しっかりパンチに甘えられて満足したのか、その後は即寝でした(笑)


午後から3時間の講習の間も、また@いちごと2人きりでしたが、

ほとんど寝てくれていたので、ある意味本日は楽でした。


やっぱり先月は ” 魔の3か月 ” だったのかな・・・?

明らかにぐずり方が、弱まった気がします。


それにしても私もパンチも疲れたので、夕食は少し豪華に・・・ということで、

小上がり (300x225)

小上がりのあるお店に行き・・・

三元豚ロースカツ (300x225)

三元豚 ロースカツ定食 180g 
頂いちゃいました(笑)

やっぱり疲労回復には、豚肉だよねー(笑)

ちなみにこのお店は、以前から大好きで行っている玉藤さんです。
(過去記事: 『 玉藤 トンカツ好きなら堪らない(笑)  』 )

久しぶりに食べましたが、やはり美味いです♪

で、ここ数日ご飯のおかわりを止めていましたが・・・

三元豚さんに失礼のないように・・・

きっちり コシヒカリ 3膳 食べてきました(笑)


帰宅して体重計ったら、軽く1キロ増(笑)







いいよどうせ・・・ 出したら減るから(笑)

そう・・・出したら減るよ・・・多分(笑)


そして、アクセス返しをしないと・・・


当然減るよ、アクセス(爆)

でも、ちょっとずつ肩が軽くなっているかも。


また逆に、アクセス返しをしていないのに、訪問を続けてくれている方も、

いらっしゃり嬉しく思ってます♪♪♪

本当にありがとうございます!!


でも、ほんと無理しないで下さいね。

これからは気分によって訪問するようになるので、お返しが出来ない可能性もあります。


ですので、本当に無理はしないで下さいね!

私も気楽にこのブログをやってゆくことにしたので(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は9月に928円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ