父親の話。

忍者AdMax




父親が現在住んでいる場所から、引っ越しをするそうです。

兄はこの行為を終活といっていました。

確かにそうなんですよね・・・。



続きは、追記に書きます。
ご興味のある方は、どうぞ・・・。
続きを読む
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

今日も何とかアクセス返し完了!

忍者AdMax




今日も何とかアクセス返しだけは完了できました(笑)

本当は記事を読んでいるので、コメントを残したいブロガーさんの記事などもあるのですが、
今は時間が足りないので、読み逃げしております(汗)

本当にスミマセン(汗)

現在、サボりまくっていた在宅ライターの記事を、
眠たい目をこすりながら書いているので、コメント残しまでの元気がありません(汗)

休みの前日か、連休などの時にでも、ゆっくりお邪魔してコメントなども、
させて頂こうと企んではいます(笑)

まぁ、次の休みは9/30とまだまだ先です(笑)

現在通しシフト(10.5時間シフト)の6連勤の内の2日目なので、
結構しんどい状況です(笑)

でも、ライターの記事を書いた後に、そのまま流れでアクセス返しをして、
自分のブログを書くように習慣を付けられたら、ある程度はブログでも稼げるかも・・・

なんて企んでます(笑)

そんな上手くはいかないんですけどね(笑)

でも、そんな気持ちにさせてくれたのが・・・




↑ この簡単に始められるアフィリエイトサイト A8.net です♪

今月はあまり記事更新が出来ていなかったのに・・・

A8成果 2016-09

意外や意外!
合計で4件のオーダーが入っており、地味に・・・ 640円の収益♪

少しずつでも続けることで、こういった副産物が発生する可能性がありますので、
頑張ってみようかな~と(笑)

まぁ、以前まで続けていたポイントサイトが、全然できていないので、
なんとかそちらも出来る時間を作りたいですね。

また、ほんと少しずつですが・・・

201609.png

忍者アドマックスも、今月はなんとか200円を越えました(笑)

この2つのサイトを合わせて、1,000円以上稼いでくれないかなー(笑)
ほんと低い目標ですが、ただ記事を書くだけで、少しでもお金になるのなら・・・って感じです(笑)

こういった副産物+在宅ライターの仕事で、少しでも稼ごうと思います♪

ほんと少しですけどね(笑)

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 






テーマ: アフィリエイト | ジャンル: アフィリエイト

雑多ブログゆえの訪問者の方々♪

忍者AdMax




在宅ライターの記事を5本ほど書き上げてから、
この記事を書いてます(笑)

予想よりも早く終わることが出来たことと、予定よりも1本多くかけたので、
ついでにメインブログも記事更新しておこうかな・・・と(笑)

また、昨日(9/24)は土曜日だったこともあってか、
普段よりも訪問者の方が多かったです♪

本当にありがとうございます!

で、出来る時にはアクセス返しをさせて頂いているのですが、
ここ最近、本当に色々なジャンルの方々に訪問を頂いております♪

本当にありがたいです!!

このブログを始めた頃からお付き合い頂いている方々、
コメントのやり取りをさせて頂いている方々・・・。

コメントなどはお互いにしたことはありませんが、アクセス返しを行い合う中の方々、
そして、フラっと訪問して頂ける方々など、本当に色々なジャンルの方が来ていただいています♪

特化ブログなら、そのジャンルか、もしくはその関連ジャンルの訪問者の方になってくるのでしょうが、
私の場合は、色々なネタを喰い散らかして、現状の雑多ブログになってしまっています(笑)

まぁ最近は、もっぱら親バカ記事と育児記事ばかりになっていますが(汗)

そろそろ他の記事も書こうと思ってはいますが、
なかなか時間が取れないのも事実。

睡眠時間を削れば良いんでしょうけど、年齢的にあまり無理をできる訳もなく(笑)

ほどほどに頑張ります(笑)

明日も10.5時間労働なので、そろそろ寝ます(笑)

次の休みは9/30・・・遠いなぁ~(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

久しぶりにトップ画像を変えました(笑)

忍者AdMax




どうも、親バカ・らいふです(笑)

久しぶりにトップ画像を変更しました(笑)
一応季節に合わせて・・・ ハロウィン使用で(笑)

というのも、9月23日は仕事が休みだったので、アリオ札幌に買い出しに行ったのですが、
その時に・・・

DSC_2326.jpg

こんな大きなハロウィンパネルがあり、近くに自由にコスプレできる衣装が!!

これを見た愛妻パンチが大興奮(笑)
早速撮影へ・・・って感じに。

でも、以前のように大人しくしてくれる訳はなく・・・

DSC_2328.jpg

動きまくりなので、被らせていたカボチャもズレズレです(笑)

それでも愛娘いちご自体も楽しそうにしていたので、良しとします♪

ちなみに、このコスプレ前に・・・

DSC_2313.jpg

愛娘いちごも大好きになった、ビストロ309のパンを食べまくっていました(笑)
それもあって、ご機嫌だったのです(笑)

そしてさらに・・・

DSC_2322.jpg

初めての本当のハンバーグを食べさせてみることに!!

今までは、愛妻パンチが作ってくれていた、豆腐ハンバーグのみしか食べたことが無く、
牛肉のハンバーグを食べるのは、今回が初めて!!

まぁ、コストコの試食のプルコギは食べたことがありますが(笑)
これから肉好きになるかなー?(笑)

とりあえず、正直あまり美味しかったようではありませんでした(笑)
パンチが言うには、歯がまだ生えそろっていないから、上手く噛めない為、
少し食べづらかったのでは? とのことでした。

確かに咀嚼回数が少ないんですよね・・・。
ほぼ、丸のみ?(笑)

なので、もしかしたら肉は、まだまだ食べづらいのかも(笑)

それでも、少しずつでも家族みんなで同じものを食べられる喜びを、
感じることが出来て、楽しい1日でした♪

その後、帰宅してからサボりまくっていたライターの仕事をしていたら、
こんな時間に(汗)

新しいブログの開設を4つ行い、記事を9本まとめ書き(笑)
サボり過ぎたー(汗)

残り20本の記事を月末までに書かなきゃならないので、頑張らないと(汗)

という訳で、月末まで記事更新が止まるかも(笑)

え? 別に待っていない?(笑)
ですよね~(笑)

出来れば更新しようと思っているので、その時は宜しくお願いします(笑)


あと、今回のコスプレ写真は、愛妻パンチの方でも違う写真をアップしているので、
良かったら見てみてくださいね~♪

愛妻パンチブログ → panchiの狩りモノ


では、また会いましょう(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 




テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

良いことと、悪いこと。

忍者AdMax




最近の愛娘いちごは、本当に成長が早く感じています。

まぁー私が、仕事で自宅で過ごす時間が短いので、
余計にそう感じるのかもしれませんけどね(笑)

それでも本当に日々、成長をしているように感じます。

だんだん歩く姿も、ヨチヨチではない感じがするし・・・。

ただ、問題なのは、よそ見をしながら歩くので、とても危ないということかな(笑)
つまづいて、2回ほど顎をテーブルに痛打しています。

愛妻パンチが、テーブルのヘリの部分にクッションを付けてくれたので、
大事には至りませんが、それでも結構痛そうな感じです(笑)

そんなことが2度ほどありましたが、
それでも元気に育っています。

そしてそんな愛娘いちごは、どんどんやんちゃになっている感じ(笑)
また、いたずらっ子にもなっています。

最近多いのは、オムツを入れている箱から、オムツを出してしまうこと。
色々なことに興味を持つからこそ、アチコチ気になるところを、開けたりしています。

そして気が付くと、中におもちゃを入れてみたり、逆に中からモノを出したり。

ほんと毎日色々と愛妻パンチの手を焼かせているようです(笑)

でも、そんな愛娘いちごの行動を、温かい目で見守ってくれいるからこそ、
愛娘いちごは好奇心旺盛で、活発な子に育ってくれていると思っています♪

そして、散らかしてばかりの愛娘いちごでしたが・・・



なんとパンチに言われる前に、自らオムツを片づけることに!!

出すだけでなく、しまうことも覚えた愛娘いちご♪
成長してるんだなー!! って、改めて感じる親バカ2人でした(笑)

でも、やっぱり子供(笑)
当然出した後は・・・



中に入るし、、居心地が悪くなって、まだ中のモノを出すし(笑)
まだまだパンチは手を焼きそうです(笑)


また動画はありませんが、最近すごい喃語のような言葉を、
沢山話したり、叫んだりしています。

もう少ししたら、片言でも話せるようになるかなー?
なんて、楽しみにしています(笑)

やっぱり言葉で意思の疎通が出来たら、
より一緒に楽しめるかな・・・? と(笑)

でも、そんな風に思っている内に、よく耳する・・・

『 パパ、きらい! 』

とか、

『 パパ、くさい!! 』

とか言われるのかなー?(笑)

悲しい気もするけど、言われたら、それはそれで成長の証かな・・・?
なんて感じるかも(笑)

でも、くさいとは言われたくないから、しっかりと清潔感は保たなきゃ(笑)


ほんと子供の成長って、良いことも、悪いこともあるんだな~・・・と、
しみじみ感じています。

そんな愛娘いちごのことを、平和に見守れるのは、
やはり愛妻パンチのお陰だな~って、思います。

もしもパンチが愛娘いちごの行動に、イライラなんてしてたら、
きっとこんな風には育っていないから。

大変なはずなのに、楽しく育児をしてくれているように感じています。
その愛情が、しっかりと愛娘いちごに伝わっているからこそ、
自由で好奇心旺盛な子に育っているんだと思います。

愛妻パンチに感謝しつつ、明日は休みなので、ゆっくり家族で過ごしたいと思います♪


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 

テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

久しぶりの家族団らんって感じの1日。

忍者AdMax




人生山あり谷あり・・・って感じで、
色々ありますよね・・・生きていれば。

良いことばかりが続く訳でもなく、
悪いことばかりが続く訳でもない。

そんな風に思って生きています(笑)

喜びは必ずしも永遠には続かないだろうし、
悲しみだって、いつか癒される。


・・・当たり前のことを当たり前のように書いてみたけど、
これを当たり前と感じられるのって、本当に大変だろうな・・・と。

本当に感じられるようになってきているから、
 ” 今 ”  を大切にしようと思えてきているのかもしれないですね。

さて、そんな私にとっての ” 今 ” を満喫した1日でした。


本日9/20は休みでした。
父親のところには、先日行ったばかりなので行かずに、
久しぶりに家族3人で1日を過ごしました。

・・・とはいえ、ここ最近バタバタ続きでしたので、まずは自宅の掃除からです。

持病で喘息を持っている愛妻パンチにとって、
掃除機をかけたりするのって、意外と大変なんですよね。

理由はホコリやハウスダストが舞うから。

ということで、なるべく私が休みの日に掃除機をかけるようにしています。

が、ここ最近は全然できていなかったので、ちょこちょこパンチがやってくれていたのですが、
本日は久しぶりに本格的に掃除の日です(笑)

午前8時過ぎから始めた掃除は、結局13時過ぎまでかかり、
本当に疲れました(笑)

ま、時間がかかったのは、掃除だけでなく寝室の模様替えをしたりした為です。

そう・・・愛娘いちごが、完全にベビーベッドを使わないので、撤去したりしていたのです。
(過去記事 → ベビーベットを組み立ててみた! )


そしてその後、掃除はいよいよクライマックス。
それは・・・ トイレ掃除です(笑)

私はいつも、洗濯物を干す6畳間、リビング、寝室、キッチン、脱衣所、玄関という流れで、
掃除機をかけて、最後にトイレ掃除をして終わるのです。

いつものように、トイレットペーパーを使いながら、
便座や周りなどを拭き掃除し、掃除機をかけて終了!

使ったトイレットペーパーを流して、トイレから出ました。


ところが、そこで問題が!!

コストコで買って使っているトイレットペーパー・・・

カークランド KIRKLAND バスティッシュ トイレットペーパー 30ロール(2枚重ね)43.18m

新品価格
¥2,710から
(2016/9/21 02:06時点)



↑これです。

凄い使い心地は良いのですが、ネットで調べてみると・・・

日本製のトイレットペーパーに比べて、水に溶けるのに時間がかかるそうで、
まとめて使い過ぎると詰まりやすいんだとか!!

日本製のトイレットパーパーには無い、使い心地が気に入って購入していましたが、
今まで詰まったことはなかったんですよね。

また、トイレ掃除の時に使っても、詰まったことは無かったんです。

今回はたまたまなのかなぁ・・・?
なんて思いながら、

コンドル ラバーカップ洋式 ケース付

新品価格
¥730から
(2016/9/21 02:10時点)




ラバーカップをイオンで買う羽目に・・・。
滅多に無いかもしれないけど、一度あることは二度あるとも言いますからね(笑)

備えあれば憂いなし・・・ということです。

そんな買い出しも含めて、掃除後は家族3人で近所のイオンへ。


そしてそのイオンで、愛娘いちごが初デビューを3つもしました!!
まず一つ目が・・・

遂に子供用カートデビュー

子供用のショッピングカートを初めて乗りました!!

今まではベビーカーがメインで、あとは普通のショッピングカートだったんですよね。

2016-4-26 コストコ① (281x500)
↑こんなタイプのやつ(笑) 数か月前の愛娘いちご(笑) 成長してるな~♪

今までのタイプは対面式なので、私やパンチが見えるので安心度が高いタイプです。
また何かあった時に、支えられるので、幼くても乗車可能です(笑)

でも、今回デビューしたのは、自分でちゃんと座って乗れないと、
難しいので、今まで乗せていなかったのです。

それを遂に乗れるようになり、しかも楽しそうにしていました♪
ほんと成長を感じますね~(笑)

そして、2つ目のデビューは・・・

回転すしデビュー
回転すしデビューです(笑)

まぁすでに・・・

寿司屋カウンターデビュー (400x225)
お好みで食べる寿司屋のカウンターデビューはしていますけどね(笑)

回転すしで食べたのは、納豆まきと梅しそ巻きと、厚焼き玉子だけでしたが、
酢飯が甘いので、喜んで食べてましたね割りあ

また、言ったお店がちゃんと子供用のいすも用意してくれていたので、
入店して食べることが出来ました♪

このお店・・・愛娘いちごが生まれる前に、よくパンチと言っていたお店です。
1年と3か月以上ぶりに行きましたが、美味しく頂けました♪

あー、でも持ち帰りで利用はしていたかな(笑)

こうやって少しずつ、私たちを同じものを食べれる喜び・・・。
本当に嬉しいですね♪


そして最後のデビューしたものは・・・

そして居眠り運転

居眠り運転です(笑)


いつもなら昼寝している時間に、掃除をしていた為、十分な昼寝が出来なかった愛娘いちご。
そんな状態で、たっぷりと納豆まきを食べたので、眠くなったんでしょうね(笑)

食料品の買い出し中にダウンです(笑)

こんな何気ないことでも、私たち夫婦は親バカなのでテンションが上がります(笑)
人通りの少ない場所に移動させてからパシャリ♪

本当に疲れているんだな・・・と(笑)

で、このあと、もう少し変えるのに時間がかかるので・・・

カートでガチ寝

大き目なショッピングカートにて寝かせることに(笑)
この下には買い出しした食料品が、積んであります。

ほんと眠いんだなぁ~(笑)
移動させても、起きずに寝てました(笑)


こんな感じで、仕事の休みの日に私に笑いと、心に癒しをくれる愛娘いちご(笑)
本当にありがたい存在です♪

そして、その愛娘いちごを、普段からずっと育ててくれている愛妻パンチ。
本当に感謝です♪


しっかりとこの幸せをかみしめつつ、継続できるように仕事もプライベートも頑張りたいです♪


あとは買い出し前に、1件電話したことがありました。
それについて、ご興味のある方のみ読んでください。

父親のことなので。

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 


続きを読む
テーマ: 女の子育児 | ジャンル: 育児

今日も何気に飲んじゃいました(笑)

忍者AdMax




本日の夕食も、前日に続いて鍋でした♪

で、仕事の休憩時間にラインを愛妻パンチとやっていたのですが、
ふとしたことから・・・

” 今日も飲む? ”

という話に(笑)

私もパンチも、普段はほとんどお酒を飲みません。

愛娘いちごが授かる前には、たまにピザを頼んだ時に、
飲んだりはしていましたが(笑)

それでも年に数回程度で、ほんと大して飲まないのです。

が、暑さもおさまってきた今頃になってから、妙に飲みたい気分に(笑)

まぁ大きな理由の一つとしては、パンチの糖尿病の検査結果が良かったから♪
(詳しくは、パンチブログへ → panchiの狩りモノ )

次の検査日は12月なので、それまでの間に少しくらいなら悪さが出来るのです(笑)
ということで、ちょっとアルコールを頂いてる訳なのです(笑)

まぁ、普段から食事量を減らしたりして、大変でしょうからね・・・。
たまには!! って感じなのです(笑)

で、せっかく飲むのなら・・・と、私が選んだのは・・・

琥珀 ヱビスビール

新 琥珀ヱビス です♪

【2016年9月6日限定発売】サッポロ 琥珀エビス 350mlx12本【期間限定】

新品価格
¥2,950から
(2016/9/19 01:29時点)




最近テレビCMで紹介されているのを見ていて、ちょっと美味しそうに見えてました(笑)

今までヱビス、シルクヱビスなどを飲んだことがあり、どちらも美味しかったので、
この琥珀ヱビスも期待してました♪

琥珀ヱビスビール②

小樽旅行で買ったペアグラスで、本日も美味しいビールを頂きます♪

私たち夫婦の暗黙のルール・・・って訳ではありませんが、
どちらかが飲まない時、または飲めない時は、ほぼもう一人は飲みません。

そう・・・ 

二人で飲むから美味しい! 二人で食べるから美味しい! 

という考え方を持っています。

こういうことって、恋人同士の時には出来ていても、
結婚したら・・・なんて話を聞いたりしますが、私は結婚したからこそ、
こういうことが大切なんじゃないかなー? なんて思います。

2人で同じものを食べ、一緒にお酒をちょっと飲む。

若い時には、あまり感じなかった幸福感が、今はありますね(笑)


この私とパンチの時間に、愛娘いちごが加わるまでは、
あと19年という月日が必要です(笑)

長いなぁ~(笑)

でも、いつか3人でお酒なんかを飲めたら、それはそれで楽しいでしょうね♪

そういった時間を楽しむ為にも、私もパンチも健康で生きていかなきゃ(笑)

なんて思いつつ、ガツンとくる感じの、濃いめヱビスビールを飲みながら思っていました。

ただ生きているのではなく、健康で生きていたいなぁ~と、ほんと思います(笑)


そのためにも、日々健康に留意して頑張ろ(笑)

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 






テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

秋ですね~♪

忍者AdMax




天気が良いと、まだまだ暑さを感じますが、
風はやはり冷たさを感じさせる北海道。

やっぱりお盆を過ぎると秋ですね~(笑)

そして我が家の夕食には・・・

2016-9-17鍋

鍋が登場です♪

いやー、出汁で煮込んだ野菜と、サラッと湯通しした豚肉が、
ほんと堪らないです(笑)

そして、仕事終わりのちょい飲みビール(笑)
まぁ発泡酒ですが(笑)

それでも、夫婦揃って、ほんのり飲むのは平和で良いです♪

それまで寝ていた愛娘いちごが途中で起きちゃったので、
愛妻パンチはなだめながらの食事だったので、大変でしたが(汗)

それでも一緒に食べる夕食って、凄く大事な気がします。

わが家では朝食も一緒で、唯一昼食のみが別々です。
ま、私が仕事に行っているので、当たり前ですけどね(笑)

でも、出来る限り一緒に食べるようにしています。

やっぱりご飯は一人よりも二人の方が楽しくて、美味しくなりますからね♪

鍋料理もどうせなら2人以上で食べたいですよね♪

恋人とでも、友達とでも、家族とでも・・・。
やっぱり1人より2人。 2人より3人かな(笑)

早く愛娘いちごと一緒に食べたいですね~♪

まだ最低でも1年は先かな~?

そんなことを考えつつも、私も愛妻パンチも長生きしなきゃね~
なんて話を最近しています。

一人っ子である愛娘いちごに、良い人が現れて、
私たちの代わりに一緒に暮らしてゆくようになるまで、
なるべく傍で居てあげたいですからね。

そのためにも、健康の為にダイエットが必要かな~(笑)


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

またも更新にサボりまくり・・・(汗)

忍者AdMax




Gメールがヤバい

放置しまくっている毎日・・・。

気が付けばGメールに届いている受信メールが・・・ 2,305件って(爆)

どうこやつらを処分しようか、思案中な日々です(笑)


さて、つい先日重たい内容の記事を書いてしまった為に、
色々をお気遣い頂いたコメントなどを頂きまして、本当にありがとうございます。

でも、ご安心ください。

2016-9-16弁当

食欲などは、微塵も落ちておりません(笑)

そして気持ち的にも、正直実感が薄い為、ダメージはまだ少ないです。


正直、この先弱ってゆく父親の姿を見ることになると、
やはり実感がわいてきて、今より気持ちは下がるんだろうな・・・とは、思っています。


でも、今はまだ父親も咳が出る程度で、大きな変化が見られない為、

覚悟はしているけど、実感が無い不思議な状態 

といった感じです(笑)


そして、いまだ父親の現状を知ってから、涙は出ていません。
母親を看取った時も、逝ってしまってから涙したからなぁ・・・。

今回も、見送ってから涙が出るのかもしれません。


昨日、仕事が休みだったので、また会いに行ってきましたが、
ほんと今のところは大きな変化なし。

そして、あまりにも過保護に扱うと、本人が嫌がりそうなので、
普通な感じで接しています。

多分、余命宣告されたからと言って、周りに気を遣われる方が、
本人が一番辛いと思うから、余計にそんなことを考えず笑い話などをしていました。

それが本当に良いかどうかは分かりません。
でも、私はそれが良いと思っているので、そうしています。

答えなんて無いと思うし、どれが正解なんて、誰にも分からないだろうし。

でも、父親が笑ってくれることが、多分正解で、
愛娘いちごを見て、ニコニコしている姿を見れたので、やはり良かったと思っています。


正直余命数か月を宣告された相手と接するのは、疲れると思います。
私は自分の父親でもあるし、どこかで ” まだ逝かない気がする ” 状態なので、
大して気になっていませんが、一緒に行くパンチは疲れるだろうな・・・と思っています。

もし、許されるなら会いたい無いかもしれません。
だって、辛いし、何を言ったらよいか・・・なんて考えたらストレスでしょ?

でも、パンチが私に・・・

『 休みの時に、行けるだけ行ってあげようよ! 』

と、言ってくれるから、会いに行けるし、愛娘いちごを会せることが出来ています。
本当に愛妻パンチに感謝です♪

そんな愛妻パンチの糖尿病の定期検診の結果も良かったので、一安心♪


これから愛娘いちごの為にも、二人とも少しでも健康で、
長生きしなければならないので、頑張らないと♪

そのためには、私はやはりダイエットしないとダメかな・・・?
最近サボりまくりです(笑)

しばらく体重を計っていないので、そろそろ復活しなきゃダメかな(笑)
なんて考えつつ、行動に移していない今日この頃(笑)

さて、明日も朝から仕事なので、そろそろ寝ます(笑)

コメント返しが、なかなかレスポンス良く出来ないので、
またコメント欄は閉めさせて頂きます。


コメントを頂いていなくても、、毎日のように訪問して頂けている方々、
本当にありがとうございます♪

出来る限り、アクセス返しをするように致しますので、
これからも宜しくお願いします(笑)


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

近くの幸せを大切にする。

忍者AdMax




本日・・・と言っても、日付が変わってしまったので、昨日9/12は休みでした。

まぁ休みを取っていた・・・って感じですが、
理由は愛妻パンチの定期検査の通院の為です。

愛娘いちごを授かった時に併発したと思われる糖尿病。

無事に出産してからも数値が安定しているかを、
通院して検査しながら、経過観察中なのです。


この検査結果が悪いと、最悪は妊娠中にすごい苦労したインスリン注射を、
しなければならないので、毎回パンチも私も緊張しますね(笑)

でも、今回も無事検査をパスして、次回検査通院日は12/19です♪
本当に良かったー!!

その後、検査結果も良かったということで、
パンチが好きな ” パンが食べ放題の店 ” に行くことに。

いつも行くのは、発寒イオンにある BAQET(バケット)ですが、
自宅からだと、ちょっと時間がかかるので、本日はアリオ札幌に入っている、BISTRO309へ。

同じ系列店なので、パンの食べ放題を選択できるのは同じなので、
たまーに行ってます。

また先日BAQETに行った時に、愛娘いちごがミルクロールを、
6~7個くらい食べれたので、一緒に食べられると思って行ったのです。


最初は愛娘いちごが病院からの移動中に昼寝をしてしまっていたので、
愛妻パンチと、少し遅くなったランチを楽しんでいました。

その後、愛娘いちごが目を覚ましたので、私の横に子供用いすを置いて、
私がミルクロールを小さくして、食べさせていました。


夫婦なら・・・とか、家族なら・・・という当たり前の幸せな時間。

これって無限ではなく有限であり、必ずしも維持できるとは限らないモノで、
軽んじてはいけない時間なんだと、感じるようになりました。

勿論以前からも、感じていたことではありますが、
昨日の記事をお読みいただいた方々になら、意味が分かるでしょうね。


今、生きている自分は、永遠に続く訳ではないんです。

自分の都合や、わがままで、心臓が動き続けてくれるとは限らないんです。

体の中の臓器のすべてが、常に正常に動き続けてくれるとは限らないんです・・・。


当たり前のことで、誰もが知っていることだと思いますが、
誰もが意識していることではないんでしょうね・・・。

現実的に、私だってその一人だし。


休日の日に家族で過ごす、何気ない1日。

食後に少しアリオ札幌にある中庭のようなところを、家族で少し散歩しましたが、
暑すぎず、寒すぎずで、本当に気持ちよかった。

そして本当に心地よい幸せを感じることが出来ました。

昨日と同じような1日でも、実はそれってすごく幸せなことなのかもしれませんよね。

平穏が続くということを、退屈と考える人もいるでしょうし、感じる人もいるかもしれません。

二度と戻れない日々であり、戻りたくなってしまってから悔やんでも仕方ないんです・・・。

そんな風に改めて、考えさせられています。

毎日を・・・。
愛妻パンチと過ごす日々を・・・
愛娘いちごと過ごすこれからを・・・

本当に大事にして生きていこうと思います。


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

↓オススメポイントサイトです♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↓今、私的にはイチオシかも♪ 



テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ