ダイエットって、美味しいですか?

今まで携帯のブログしか書いた事がないので、やり方が違って戸惑ってる(汗)
(;- -)

まぁ・・・そのうち慣れるでしょう。

とりあえずこのブログは、痩せたいと思いつつも体重が20キロ近く増え続けた私 らいふ のダイエットの事や日常を綴った日記にしようかと思っています。

最初の記事なので、一応簡単な自己紹介を・・・ (・▽・)/

名前 らいふ
年齢 38歳
性別 男
家族 奥さん
仕事 今は夢を追いかけている(ごめんなさい、ただの就活中です)

と、簡単すぎる紹介で終わります(笑)

北海道在住の私ですが、寒さで身も細るはずですが、着々と体重が増えています。

身長が低い(約160cm)なので、太りたくないとずっと思ってきていたのですが、30代に入ってから加速的に増え続け高校生の時からみると今はプラス20キロ(;▽;)

そりゃ最近膝も痛くなるわな(笑)

奥さん 『顔が丸くなったし、お腹・・・ヤバいって(笑)』

らいふ 『マジで痩せたいなぁ・・・。』

と、会話をしながら奥さんが作ってくれた”甘いチョコ入りクッキー”を食べ続ける。

はっきり言って痩せたいと思っている人の行動ではないですよね(笑)

だけど、美味しいものを食べるときに体重を気にしてたら、美味しい食べ物に失礼だと思うんですよね!

作ってくれた奥さんにも失礼だし、何より食材に失礼だ!!!

などと自分の食に対する欲の弱さを認めない夫らいふと

ヤバいと言いつつも、食をそそる料理や、外食に誘う妻との日常生活のブログです。

あと、このブログを始める前に少し始めたのが『アンケートでおこづかい稼ぎ』なる関連のものをやり始めてみた(笑)

クリックや、アンケートに答えるだけでお金が貰える!!

そのネタは、また後日書いていきます。まだ2日しかやってないから詳しく分からないしね(笑)

このダラダラ感たっぷりの記事を、なんとなくでも読んで下さった方がいましたら、本当にありがとうございます!

少しはお役に立つようなネタを、そのうち書けると良いな~(笑)


怪しい (300x400)

2014年10月29日に撮影した、怪しい男(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する