本日はウォーキング休養日! なのでカラオケでダイエット!?


本日の北海道は、風が強くて、ちょっと肌寒く、

午後から雨が降りそうな空模様です。


そして3日連続して、1万歩のウォーキングをしたことで、

やはり私の体は すこーし だけですが、疲れてます(笑)


ということで、本日のウォーキングは休むことにしました!

とはいえ、午後から買い出しに行くつもりなので、最低でも3000歩くらいは、

歩くだろうし、もしかしたらイオン館内を色々見て回れば、5000歩も可能かも(笑)


それと、カラオケにも行こうと思ってます。

その理由などは、”追記の開閉” からお願いします(笑)

忍者AdMax








なんでカラオケだよ!!
Σ( ゚ω゚)



って、思われそうですが、普段の生活だと大きな声を出す事って、

あまり無いですよね。


なので、思いっきりシャウトしてこようかと(笑)


大声で歌うって、意外とカロリー消費をしますので、

楽しくダイエットが出来るかな・・・と(笑)



ただ、問題なのは・・・


私が音痴だということ(哀)
(´・ω・`)ションボリ



でもね、私思うんですよ・・・。

カラオケなんて、所詮自己満足で、歌っている人が、

気持ち良く、大きな声で歌えたらいいんぢゃね? ・・・って(笑)


プロを目指している人などなら、そりゃヴォイストレーニングとか受けて、

ガッツガツ歌えば良いと思いますが、私の場合は、自己満足のカラオケですからね(笑)


最近親しくさせて頂いている、 mbd 管理人さん は、ご夫婦揃ってカラオケが上手らしいのですが、

私はとてもそんなレベルなどには到底及びません(笑)
(なにやら90点後半を叩きだす強者だそうです・・・)


でも、歌い終わった後の満足げな顔は、おそらく負けてないと思います(笑)

まー、選曲ミスが大きいんだとは思うんですけどね・・・。

例えば・・・


映画・るろうに剣心の曲ですね♪

こんな曲とか・・・


この曲でワンオク好きになりましたね(笑)



言っておきますが、私は・・・



英語が思いっきり苦手です(大汗)
ヾ(0д0∥)ノ



でも・・・好きだから歌います・・・。

えぇ・・・自己満足が、カラオケの神髄ですから(笑)



そして、英語がダメなのに、究極なのは・・・



リンキンパーク(笑)

もう完全に英語のみ(笑)


でも、楽しんできます(笑)


ただね、カラオケに行く理由は、他にもあるんです(笑)

出産を控えているパンチの肺機能を強化する為なのです!


持病で喘息があるパンチは、肺機能があまり強くありません。


なので、出産時の呼吸に不安があると言うことで、無理なくトレーニングする為に、

カラオケで叫んでくるのです(笑)


パンチ曰く・・・意外と肺活量を必要とするカラオケは、効果的なんだとか♪

と、いう理由で行ってきます!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/24 (Fri) 12:33
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    ダイエットもポイントサイトと同じで、モチベーションを保つのがキモですよね。
    ベルトがゆるゆるになると、凄く嬉しくなったりします。

    カラオケ、好きなんですけど、随分行ってません。
    仰る通り、たまには大きな声を出して、
    ストレス発散したいです。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri) 17:02
    お邪魔しております

    こんにちはー(^O^)/。

    カラオケ、どうでした?
    大声で歌うとストレス発散にもなりますよね!
    ワタシは、近所迷惑を顧みず、
    自宅でアコギかき鳴らし、大声で歌っています。
    もう、この時期、歌っていると汗ばんでくるので、
    カロリーを消費しているって感じはしますね(^O^)/。
    どれだけのカロリーが消費されているかは不明ですか…(^_^;)。

    おじゃましますたm(_ _)m。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri) 21:29
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    カラオケ久しく行っていませんね、どうでしたか?
    好きな歌を歌うことってカロリーも消費しますが、やっぱりストレス発散にもなります。
    スカッとしますからね。英語ばかりじゃなかなか歌えないですね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri) 21:31
    NoTitle

    らいふさんとパンチさんもカラオケに行くんですね!
    楽しいですよね♪
    ここすんも音痴なので自己満足で歌ってます(笑)
    英語の歌は知らない歌ばかりで難しそうです。
    けど、上手に歌えたときは気持ちいいですよね♪

    ここすん #h4o.SA9Q | URL | 編集
  • 2015/04/24 (Fri) 23:03
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    カラオケに行くんですか^^
    もうだいぶ行っていません。

    それにしてもらいふさん、英語のしかも
    めっちゃ難しい歌が好きなんですね。
    こりゃ、ちょっとやそっとで歌えませんよ。

    でもストレス発散できれば、もうこっちのもんですね^^
    下手であろうとなかろうと(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/04/25 (Sat) 00:28
    NoTitle

    カラオケとかしばらく行ってないですねー

    なんと言ってもカラオケが嫌いな奴らばかりなのでw
    ひとりで行くのもちょっとアレだしww

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する