こんな夜中に更新です(笑)

忍者AdMax





別に大した内容じゃないのですが・・・

ブログ村のランキングカテゴリを変更しました(笑)


今まで ” 北海道情報 ” カテゴリだったのですが、

残り1ヵ月くらいですが・・・


” マタニティーライフ ” カテゴリに移動しました(笑)


ちなみに、ランキングバナーは・・・

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
.
ベタなバナーです(笑)


産まれたら、産まれたで、子育てランキングの方へ移行すると思うのですが・・・(笑)



ちなみに前日のカラオケは、2人で5時間ほどカラオケボックスに入り浸り・・・

現在私の声は、酷いガラガラ声です(笑)


でも、ストレス発散にもなったし、カロリー消費もしたし、

辛味噌ラーメンも食べられたし!!(笑)


言うこと無ですね(笑)

まぁー、いちご(詳細は→コチラ)が産まれてきたら、カラオケなんて、

行けなくなりますからねー(笑)


今のうちに、出来る事はなるべくしておかなきゃ♪


そう・・・残り少ない マタニティーライフを楽しみます!!(笑)



では、短いですが、この辺で終わります(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
正確には・・・マタニティーの嫁を持つ旦那のブログですけどね(笑)



親バカ ブログランキングへ


忍者AdMax 




私は3月に927円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax
スポンサーサイト
テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/04/25 (Sat) 07:46
    マタニティブログにぽちっとな♪

    カラオケ歌ってきましたかぁ~!
    うちの相棒も英語超苦手、らいふさんと一緒(笑)。
    英語の歌にはルビ必須ですよ~。
    因みに私はつまずくと「あぁ~っ」って言ってごまかしながら歌ってます♪

    うちは今度の月曜日がカラオケデー★
    今回はダンスがあるので練習中です。
    カラオケなんか楽しんだ者勝ちですからね❤

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/04/25 (Sat) 10:38
    5時間!

    5時間はきついですね(笑)
    自分もガラガラになります(*_*)
    いちごちゃんが産まれたら子守唄になりそうですね~

    コメントありがとうございます!
    コストコ楽しみです
    業務用サイズでお得な買い物を楽しみます。

    sora #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する