札幌 農試公園に桜を見にきてみた♪







本日は、他の地域に比べて、

かなり遅くなりましたが、プチ花見に来ています♪

北海道では、つい数日前に桜が満開♪

これでも、例年にくらべて、

10日以上も早いらしいです(笑)

さて、花見と言えば、団子ですが、

嫁パンチは、あまり高糖質の物が、

食べられないので、近くのローソンで買った、

いつもの低糖質パンなどを、食べつつ、

まったり花見してます(笑)
(*´∀`)♪



風もあまりなく、天気も良くて、

絶好のお花見日和♪


先日購入した…

パナソニック HC-W570M のビデオカメラも、

持ってきてるので、撮影した動画を、

後日でUP出来たら、UPしたいと思います♪

とりあえず、今は画像のみで(笑)

来年の花見は、3人で見に来なきゃ♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/04/30 (Thu) 11:54
    お花見進化論

    去年の花筏は凄かったですよね♪
    あの時は画像でしたが、今年は動画ですか?
    らいふさん進化ー!(ポケモン的に)

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/04/30 (Thu) 12:28
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    本当に待ち遠しいみたいですね。
    お気持ちは良く解るつもりです。
    来年は丁度一歳ぐらいですか。
    今から家具とか、見直した方がいいかもしれませんね。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/04/30 (Thu) 16:08
    お邪魔しております

    こんにちはー(^O^)/。

    花見、気持よかったですか?
    我が家地方は開花した後は、ずっと雨だったので、
    今年はまともに桜を見ることがありませんでした(T_T)。
    と、毎年、花見をしたいと思いつつ、
    なんだかんだ理由をつけて出来ていません…(^_^;)。
    来年は家族3人で花見ですね!

    おじゃましますたm(_ _)m。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/04/30 (Thu) 21:42
    NoTitle

    こんばんはo(^o^)o

    花見楽しめましたかぁ♪

    天気が良くてホンマに良かったですねぇ☆

    来年は3人で来れますね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/04/30 (Thu) 23:07
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    とうとう咲きましたね^^
    遅いなぁ~~
    と思ったら、札幌では例年より10日も
    早いんですってぇ~~!
    こちらは今、つつじが満開です^^

    いいですね^^天気も良いようで^^
    では、動画楽しみにしています。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/05/01 (Fri) 11:25
    NoTitle

    らいふさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    やはり北海道は北なのですね・・・
    って、当たり前ですね、桜今頃なのですね
    きっと、色々な花が一斉に咲くんでしょうねぇ
    春爛漫ですね・・・
    東京は今ハナミズキとツツジが見頃(満開です)
    これ、記事にしようと写真だけは撮ってるのに
    何時世に出せるのでしょう??
    パンチさんとまったりお花見が出来て良かったですね
    来年はいちごちゃんと3人で賑やかなお花見になりますね╰(*´︶`*)╯

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/05/01 (Fri) 12:35
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    家具に関してですが、今ある物も注意してください。
    例えばテレビのラックなんかは、ドアとかついてないと、
    赤ちゃんが動けるようになったら、悪戯されます(^^;
    配線なんかも危険なので、出来るだけ隠してください。
    「どうしてこんなところに手が届くの?」って感じで、
    赤ちゃんは悪戯しますよ(^^;

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/05/01 (Fri) 12:44
    NoTitle

    こんにちは!

    桜満開いいですね~。
    私も数年前に満開のときに実家の大阪に帰った事が
    あって満開の桜満喫しました。

    来年は3人ですね。

    コメントありがとうございます。

    ロングブレスはブームの時にTVで何度も見て
    最初は20回くらいしても全く効果は感じなくて辞めてましたが、最近また始めて100回やれば効果でてる気がしますね。

    でも、100回するには結構時間掛かりいますね。
    10秒吐いて3秒すってを100回で
    10秒+3秒 x 100回=1300秒 で約20分ちょっとですから

    自分で数えてやってますが実際はもう少し時間掛かってます。

    metabooyajidiet #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する