センスの違い!? 明暗を分ける物販アフィリ(笑) 2015年 4月ネット稼ぎ報告

2015年も 1/3が終わってしまいましたね。

そして季節も北海道では、やっと春に。


でも、なかなか私のネット稼ぎは・・・

春が来ません(涙)
 (´゚ω゚`)ショボッ



でも、ちょっとずつ、昨年よりも良くなってきていることもあり、

継続する事で、変わってくることも多いのだと、改めて実感しています。



よく稼げているアフィリエイターと、稼げていないアフィリエイターの話の中で、


毎月コンスタントに、5,000円以上稼げているアフィリエイターの割合は、

全体の5%程度しかいない。



なんていう話を聞きます。


まぁ、アフィリエイト自体の定義を、どう考えるかによって、

この数値は変動するのでしょうけどね。


ただ、それくらい数多くの人が、アフィリエイトに挑戦するものの、成果が出せずに、

辞めてしまう人が多いんでしょうね。


事実、私も成果が出せていない一人になりますしね(笑)
(||゚Д゚)ヒィィィ!



でも、最近私のこのブログに訪問して頂いているアフィリエイターの方のブログを、

拝見させて頂いている感じだと、意外と5,000円以上稼いでらっしゃる方が多いように、

思っています。


まぁ、完全に物販アフィリエイトだけで考えたら、なかなか厳しいのかもしれませんが、

ポイントサイトなどは、ある意味自己アフィリエイトみたいなもんですからね(笑)


また、紹介制度のあるポイントサイトで、紹介還元ポイントで稼いでらっしゃる方だって、

私は立派なアフィリエイトだと思いますしね。



形に縛られず、自分にあったやり方で稼ぐ!!

って、ことが一番大事なんじゃないかな・・・?


と、最近特に思います。


私の場合は、ポイントサイトのゲームコンテンツのみで、細々とやっているので、

毎月微々たる金額しか上げられませんが、それでも やらないよりマシ(笑)


アンケートサイトにおいては、毎月コンスタントに1,000円近く稼げているので、

これは明らからにやった方が得ですしね♪


でも、一番大切なのは・・・

継続出来るようなコンテンツで、自分のペースで稼ぐこと。


私のような弱小ブロガーでも、継続している内に、

ちょっとずつでも成長して、成果も出てきていますからね♪


なーーーんて、ことを言った割に、低い金額の集計表になりますが、

4月度のネット稼ぎ報告をしますので、ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします。


忍者AdMax




約130万サイトが利用しているA8.net 
初心者からでも始めやすく、無料登録した日からアフィリエイトが出来ますよ♪




さてまずは、4月度のネット稼ぎ状況を報告していきます。

15年4月最終ネット稼ぎ状況

最終で・・・ 4,667円 で終了(涙)

あともう少しで、5,000円だったんですけどねー。

残念ですが、そんなに甘いもんじゃないですから(笑)


でも先月よりは、プラス89円の増収です♪


・・・と、いうか、実は先月は5,000円オーバーだったんです(過去形)。


まさかのキャンセル発生があり、売上から-500円があり・・・

最終で 4,578円 になりました・・・。

まさかのキャンセルでしたが、仕方ないですからね~(笑泣)


先月はポイントサイト&アンケートサイトが軒並み前月割れをする中、

大きく収益を伸ばしたのが・・・  A8.net 


前月対比 221.8%の増収の 1,138円!!

A8ネットの月別成果状況

そして、初めての単月オーダー数 10件!!

でも、ここで記事タイトルの話が・・・(笑)

実はこのオーダー件数の内訳が・・・

15年4月度 A8ネット サイト別成果表

嫁・パンチのブログ:【 panchiの狩りモノ 】 が全体の9割を占めた・・・ 9件のオーダーを獲得!!


インプレッション数も、アクセス数も、この【 ダイエットって美味しいですか? 】の方が多いのですが、

売上を上げられないで苦戦しています・・・(汗)


やはり・・・ センスの差なのか!?
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


まぁ・・・それは・・・否めません(涙)


そして成果内容ですが、1クリック=1円の広告バナー以外は、

楽天アフィリエイトのみでした(笑)


その内訳は・・・

楽天アフィリ 成果実績状況 15年4月度

初めての売上金額10万オーバー♪

まぁ楽天アフィリエイトは、販売しやすい代わりに、バックマージンが、

販売価格(税抜)の1%が報酬 なので、

数多く販売しないと、大きな報酬は得られません(笑)


でも、ブログの記事を書きながら、気になった商品や、

実際に買った商品を紹介しつつ、広告バナーを貼るだけで、

ラッキー売上があったりして、報酬が貰えるかもしれないのです♪


現状、正直私やパンチの報酬って、このラッキー報酬のみですからね(笑)

このラッキー売り上げについては、過去記事:『 今月早くもA8.netで成果発生!! 』を見て下さい♪



でも、ほんとセンスの差 ってあるんでしょうね。

紹介する商品だったり、紹介のやり方だったり・・・。


正直嫁・パンチのブログとのアクセス数の差が大きいんですよね。

ダイエットって美味しですか? アクセス状況 2015年4月

これがこのブログ、【ダイエットって美味しいですか?】のアクセス状況です。

これに対してパンチブログは・・・

panchiの狩りモノ アクセス状況 2015年4月

4月の状況は、半分以上にはなっていますが、それでも少ないのです。

ですがオーダー件数は9倍(笑)


もうこれは、センスの違いとしか言えないです(笑)

ですので、一概にアフィリエイトはアクセス数が低いと成果が出ないとは、

言い切れないと思うのです。


その逆に、アクセスがあれば、成果が出やすい可能性は高まりますが、

必ずしも上がる訳ではないのです。


ただし、アクセス数が多い方が、クリック回数が増える可能性が高い と、

私は思います。


現に、A8.netも、忍者AdMax、双方の広告バナーのクリック回数は、

やはりアクセス数が高い【ダイエットって美味しいですか?】の方が多いのです。


ですので、まずはアクセス数を増やし、クリックして貰えることから始めると、

アフィリエイトの成果が出る確率が高まるのではないか? と、私は思います。


ちなみに、広告バナーを一度貼ってしまえば、後は放置出来る便利で簡単なアフィリエイトサイト、

忍者AdMaxの4月の成果は・・・

忍者AdNax 4月度状況

ギリギリ900円台に、入り込みましたね(汗)

現在クリック回数の低下により、収益が苦戦していますね・・・。


忍者AdMax 月別実績状況表

2015年の1月がピークで、その後緩やかに下がってしまっています・・・。


アクセス数は増えてきているので、今後の課題はクリック回数かな。


忍者AdMaxでは、【ダイエットって美味しいですか?】が良い状況で、

A8.netでは【panchiの狩りモノ】が好調。


ある意味バランスがとれているのかな・・・?(笑)


この二つで、月間5,000円以上稼げるよになれば、だいぶ違ってくるんでしょうけどね・・・。

まぁ、焦らずコツコツと・・・かな。


始めた当初に比べたら、すごーい進歩ですしね♪

と、自分を励まして、モチベーション維持をすることも、

アフィリエイトを続ける上では、大切だと思います♪



今年に入り、緩やかにですが、ネット収益は増えてきているので、

この状態を維持して、5月も頑張って行きたいですね!!



今月は、大きく稼げる案件もあるので、ちょっといい数字になるかも♪

よし! 今月も頑張るぞーーー!!!




にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




約130万サイトが利用しているA8.net


私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/04 (Mon) 10:04
    NoTitle

    お久しぶりです。忍者とA8がほんと際立ってますね♪
    いつ見てもうらやましい限りです。
    panchiさんはブログ慣れしておられるので、センスがよさそう!
    夫と時間がうまくあわなかったりしてあれからウォーキングがすっかりおさぼり状態です(笑)

    いそまる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する