GWということで、訪問者様のご住所を追ってみた(笑)

忍者AdMax





ゴールデンウォークも、本日で最終日になる人が、多いんでしょうね。

我が家は、今年のゴールデンウィークは・・・ ほぼ引きこもりでした(笑)


理由は、いつも訪問して頂いている方なら、お分かりになると思いますが、

嫁パンチが、妊娠36週に突入しており、臨戦態勢(臨月)になっているからです(笑)


出来れば37週以降での出産が、胎児:いちごにとって良いそうですが、

可能性としては、いつスクランブルの要請があってもおかしくないようです。


そうなってくると、いつでもかかりつけの産婦人科へ、行ける程度の場所でしか行動出来ません。

そう言った理由で、今年のゴールデンウィークは、自宅にてまったりしています(笑)


さて、そんな我が家のブログに、このゴールデンウィーク中にどんな地域の方が、

訪れて頂いているのか・・・?


なんて素朴な疑問を感じ、ちょっとアクセス解析のホストの追跡機能を使って調べてみました♪


で、Mapion 様の地図を、お借りして訪問頂いた方々の県名に丸印を付けてみました♪


対象となるのは、この【 ダイエットって美味しいですか? 】 と、

嫁パンチのブログ 【 panchiの狩りモノ 】 に訪問頂いた方々です。

また、残念ながら、 ” 不明 ” と表示されていて、折角訪問頂いているのに、

確認が取れない県の方もいらっしゃるかもしれませんので、その点はご了承ください。



で、訪問頂いている地域の方々は・・・

mapion日本地図

47都道府県中・・・ 30都道府県です!!

ご訪問、本当にありがとうございます!!!

北から書きだしますと・・・

北海道
青森
岩手
新潟
栃木
茨城
群馬
埼玉
東京
千葉
神奈川
長野
冨山
石川
福井
岐阜
愛知
滋賀
兵庫
大阪
三重
和歌山
香川
愛媛
山口
福岡
大分
熊本
宮崎
沖縄

※何となくの順番ですので、ご了承ください(笑)


本当にありがとうございます♪

この中でも、毎回ご訪問を頂いている地域の方々も多くいらっしゃり、

誠に感謝しております!!!
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b



ただ、気になるのは、他にもご訪問頂いているのに、

住所が不明の方々です・・・。


もしかしたら、上記で挙げた都道府県以外の地域の方も、

実は来て頂けているのかも・・・?



と、言うか・・・

どうせなら・・・

全都道府県を制覇したい!! 
ドリャ―!!☆`Д´)ノ


みたいな(笑)


なので、もしも上記以外の地域の方で、もしもご訪問頂いていたら、

是非ご一報を頂ければ幸いです(笑)


まぁ・・・一度しか訪問頂けていない地域の方も居るかもしれませんが、

それはそれで良いかと(笑)


問題は・・・来たことがあるか無いか!!(笑)


でも、ゴールデンウィークだから、これだけの地域の方が来て頂けているのかも・・・(汗)

んんん・・・あまり悪く考えず、これからもっとアクセスが増えるように、頑張ります(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト
テーマ: つぶやき | ジャンル: 日記

コメント

  • 2015/05/06 (Wed) 19:55
    お邪魔しております

    こんにちはー(^O^)/

    面白い解析をしましたねー!
    ワタシはと言えば、
    FC2以外のアクセス解析にも登録しているのですが、
    ユニーク数とページビュー数くらいしか見ていなくて、
    ほとんど「解析」になってません(^_^;)。
    住所の他にプロバイダとかOSとかプラウザとか、
    果ては使っているモニタの解像度とか、
    色々なデータがありますね。
    ワタシも、皆さん、どこからアクセスしていただいているのか、
    解析してみたいと思いました。
    …なんて言っているうちに連休も終わり(T_T)。
    仕事、したくありませーん!

    埼玉からヒッキーがおじゃましますた(^O^)/

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/05/06 (Wed) 21:18
    NoTitle

    わ~。さまざまな地域からいらっしゃってますね。
    私の県もありました。ありがとうございました。

    falx #- | URL | 編集
  • 2015/05/06 (Wed) 22:23
    NoTitle

    こんばんは(^o^)

    訪問者の都道府県って面白いですね~♪

    全国制覇したくなりますよね(*^_^*)

    今月中には出来るんじゃないですかぁ♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/05/06 (Wed) 22:49
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    私も以前、アクセス解析の機能を使って
    ブログに来て下さる方の
    地域を調べてみたことがありますが
    けっこう不明というのがありましたね。
    多い地域は九州、大阪、北海道、関東^^
    特に九州、大阪が多いですね^^
    なかったのが四国ですかね^^
    海外からのもありました。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/05/07 (Thu) 00:22
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    アクセス解析ってそんなのもわかっちゃうんですね
    凄い〜〜〜(≧ω≦)
    47都道府県中・・・ 30都道府県です
    やりますねぇ〜〜〜
    でも、確かにここ迄制覇すると全部
    って気になりますよねぇ
    全都道府県からのサクセスを祈っておりますよぉ〜〜〜
    東京より〜〜〜(๑◔‿◔๑)

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/05/07 (Thu) 02:05
    NoTitle

    そう言う事も出来ちゃうんですか?
    それは凄い! 流石文明の利器だ。

    そうそう...奥様いよいよゴール直前の直線コースですね。
    ご夫婦で手を取り合って乗り越えてきた長い道のり山在り谷在りでしたものね。
    きっと元気で可愛い赤ちゃんが遣って来ますよ。
    残り少しの夫婦水入らずゆっくりと過ごして下さいね。
    東京から応援してますよぉ~。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/05/07 (Thu) 06:00
    おはようございます☆

    うちは相変わらず神奈川と東京の二大巨頭がトップを争ってます(笑)。
    不明はスマホなどでしょうか?
    判別できない方、結構いらっしゃいますよね。

    やっとゴールデンウィークが終わりました★
    仕事をしている立場だと、終わってくれたぁ~が正直な感想(笑)。
    でも今年はシルバーウィークがあるんですよね。。。
    この頃にはもういちごちゃんが出てきていますが、まだ四ヶ月くらいなので、またまたひっきーでしょうか!?

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/05/07 (Thu) 23:44
    Summyさんへ

    アクセス解析は、ほんと色々出来て便利ですよ(笑)

    まぁ・・・私は上手く活用できていませんが・・・(汗)

    ほんともう少しですね♪
    色々ありましたが、今となっては良い思い出かも(笑)

    これから生まれてくる我が子が、成長した時に、
    色々話してあげたいですね♪

    そして、パンチと2人の時間も大切にしていきます♪

    応援ありがとうございます!!

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する