GWの影響出過ぎ(汗)混みまくり。






本日は、嫁パンチの36週の検診に、

産科に来ているのですが…

混みまくりです(汗)



私たちは、現在軽く1時間待ちですが、

先に来ている妊婦さん達は、

もっと待ってるっぽいです(汗)


こんなに待たせる予約って、

あまり意味が無いような…(笑)
(;∀;)


病院って、そんなもんだから、仕方ないんでしょうが…

お腹が大きくなってくると、

座っているだけでも、辛いそうです。


なので、待ち時間は短い方が、ありがたいんですが、

4Dエコーって、時間がかかるから、

どうしても時間がズレズレになるんでしょうね(汗)


実際、自分達が受診している時は、

割とすぐ終わっているように、感じますが、

意外と時間がかかっているみたいですしね。


誰だって、我が子の検査だから、

しっかり見て欲しいと、願いますからね(笑)


うちも、顔をちゃんと写して欲しいし(笑)
(*´∀`)♪


そうそう、写真嫌いの私達の子、

胎児:いちごは、ほんと顔を隠します(笑)


せっかくの4Dエコーなんだから、

しっかりと顔を、見せて欲しいですね♪


今日は、機嫌良く見せてくれるかな~?(笑)



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/07 (Thu) 12:28
    NoTitle

    すいません、遅くなりました。
    GWは思い切り休んでました。

    さて、産婦人科。
    「本当に少子化か?」って思える程、混んでますよね。
    私も結構待たされました。
    妊婦さんは座ってるだけでもキツイんでしょうね。
    でも、頑張ってください。
    皆さん、歩む道ですから。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/05/07 (Thu) 14:53
    お邪魔しております

    こんにちはー(^O^)/。

    病院の受診、お疲れ様です。
    やっぱり連休明けは混むんですね。
    ホント、病院や歯医者の予約って、
    意味があるのか?と思う時があります。
    相変わらず、いちごちゃんは恥ずかしがり屋さんですね(^O^)/。

    おじゃましますたm(_ _)m。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/05/07 (Thu) 21:27
    お久しぶりです!

    GW長いお休みを頂きました。
    またアップしていくのでよろしくです!

    もう間近ですね(^O^)
    本当に楽しみです!
    にしても色んな場所に混雑の影響が出ているんですね(汗)

    自分の旅も人だらけでした(笑)

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/05/07 (Thu) 21:57
    NoTitle

    GWは病院も混んでるんですな(; ・`д・´)
    やっぱり引きこもっていて正解だったかなw

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/05/07 (Thu) 22:01
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~

    そうですね^^
    予約しているのにその時間の前にきているのに
    なかなか順番は来ず!
    何のための予約だか分からなくなってきますが
    でも患者さん、みなそうなんだ!
    と思うと何も言えませんがね。

    赤ちゃん、顔が写っていると言いですね^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/05/08 (Fri) 00:04
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    大型連休明けで産婦人科も混んでいるんですね…
    36週ですか!あともう少しですね!!
    早くブログで見てみたいですね!!

    take-project #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する