遂に始動!? FXに実弾投下! ・・・と、言っても本格的では有りません(笑)

忍者AdMax





かなりFXネタの記事を更新していませんでしたので、

以前から読んで頂いている方なら・・・

『 なんだコイツ・・・あれだけ騒いでいたFXは自然消滅か? 』

なんて、思われてそうですね(笑)


実は、自然消滅していた訳ではないんですよね。

むしろ・・・


実戦に突入すべく、口座の登録や、ネットバンクの登録などを行っていて、

しばらくデモトレードをしていなかったのです。


本来なら、デモトレードは継続して行っている方が、良かったのかもしれませんが、

デモトレードで気に入っていたFX会社ではなく、違う証券会社で口座を開設したので、

デモトレードを休んでいました。


その違う証券会社では、最低取引通貨が 1万通貨 なので、

私がデモトレードで行っていた、最低取引通貨 1000通貨 でのやり方などが、

出来ないんですよね・・・(汗)


まぁ・・・やり方というか・・・私なりにやりやすい方法・・・かな(笑)
(この私なりのやり方については、カテゴリ:『 FXをやってみる。 』 を参照)


それでも、このFX会社を選んだ理由があるんです!

それは、上手くいってから記事にしようと思っていたのですが、

とりあえず途中経過も含めて、現状を書いてみようと思います。


上手くいけば・・・

1万5千円を、簡単にゲット出来るかもしれないのです!!


と、いう訳で、ご興味のある方は、” 追記の開閉 ”からお願いします。





さて、前説で書いた、

簡単に1万5千円をGET出来るかもしれない・・・ 

と、いう話からいきますか。


これは、よくFX証券などンキャッシュバックキャンペーンというものが、よくあるのですが、

今回私が行っているのは・・・


【 モッピー 】 というポイントサイトを通して口座開設する事で貰える、

1万5千円分のポイント狙いです!!


ちなみに、モッピーとは、累計会員が400万を突破した人気ポイントサイトです。

で、こちらのサイトでは 1P=1円 なので、計算もしやすくて、

色々なアクションを起こすことで、高額報酬が貰える案件が多いポイントサイトです。

↓詳しくは、こちらから確認出来て、無料登録も出来ます♪モッピー!お金がたまるポイントサイトモッピー!お金がたまるポイントサイト
↑無料アプリのダウンロードなどでもポイントゲットが出来るので、スマホ利用者には特にオススメです♪



私はこのサイトに、無料登録をして1年近く経過していますが、

今まで正直高額案件には手を出さず、コツコツゲームコンテンツなどでポイントを貯めていました。


で、換金実績は・・・ 3,000円と低い状態です(笑)


スマホを利用している人なら、無料アプリのダウンロードだけでも、

月平均300~500円くらいは稼げるようです。


私はガラケーなので、アプリで稼げないんです(笑)


でも今回の案件は、簡単だし、FXを始めようと考えていたので、

ちょうど渡りに船・・・と、言った感じ♪


で、この案件の流れは・・・


① まずはモッピーに登録していることが必須
まぁ・・・当たり前ですよね(笑) モッピーにて1万5千円分のポイントを貰うので(笑)

無料登録がまだの方は、↓から出来ますよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


② モッピーのマイページの画面から、案件を選ぶ。

大量ポイント

すると、新しいウインドが開くので・・・

10000P以上

” 10,000P以上 ” をクリックしてください。

すると、色々な案件が出てくるので、その中から、目的の案件を選びます。


高額案件を探す

私が現在行っている案件は、これです。

もしもこの案件を行う場合は・・・

必ず自己判断・自己責任において行ってください。

何か不具合・不利益が発生したとしても、私は一切の責任を負いませんので、

ご了承ください。

私も自己判断・自己責任において、行っています。


また、このFX証券会社にて、すでに口座を持っている方、デモ口座を持っている方などは、

対象がにある場合があるようなので、よく注意書きなどをご確認くださいね!


③ 後日郵送される書類の手順に従って、最終的にFX口座を開設する。
2~3日後に、自宅へ郵送される書類の内容を確認して、手順通りに進め、口座開設完了させると・・・

モッピー 予定反映ポイント

モッピーの予定反映中ポイントに、 今回の報酬である 15,000Pが 表示されます。


④ 次にFX口座に、資金を振り込む。

ここで2つの選択があります。

1・・・ モッピーのポイント狙いのみなら、最低条件である 5万円の振込が必要。

2・・・ FX証券会社のキャッシュバックも狙うなら、最低条件である 10万円以上の振込が必要。


私は、一応このFX会社が気に入れば、取引を続けると思い、 10万円を振り込むことに!


そして、ネットバンクがある人なら、ネットバンクのクリック入金を利用すると、

振込手数料をFX会社が負担してくれるので、無料で振込が出来ます。


ちなみに、私は ゆうちょダイレクト を利用したくて、その開設手続きをしていたのですが、

ちょうどGW期間に入ってしまい、手続きが遅れて、やっと昨日書類が届き、

ゆうちょダイレクトから、FX口座に資金を振り込めました(笑)


⑤ 最後の条件である 1lot(1万通貨)以上の取引を完了させる。
これは、FXを知っている人なら、実に簡単な作業だと思います。

最低取引通貨である 1万通貨 で、エントリーし、

決済処理をするだけでOKのようです。


まぁ・・・この時に、プラスで決済できるか、マイナスで決済となるかは、

アナタ次第ですが(笑)


ちなみに私は、わずか数分泳がして・・・

10円の利益が出た所で利確!!(笑)


これで、モッピーの成果報酬条件はそろった筈・・・。


そう、これだけで 1万5千円が貰える予定です!!


だけど、誰でもこんな美味しい話が、本当かは疑わしいですよね(笑)

なので、モッピーでしっかりポイントが反映されたら、もう一度記事にしようと思います。


そして、この1万5千円分のポイントが入ったら、即換金して、

FX資金へ回すつもりです(笑)


と、いう訳で、FXを止めていたのではなく、本格的に動く為に行動をしていました♪


おそらくモッピーのポイント反映が、確認取れてから、FXの本気トレードを始めるので、

遅くても再来週くらいから、FXの実戦報告を始めるかと思います(笑)


それまで、もうしばらくお待ちください♪





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/09 (Sat) 20:16
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    私も思っていたところなんです(笑)
    らいふさんFXどうしているのだろう?なんて~~^^

    コツコツと準備中だったんですね。
    いよいよ実践やるんですね^^
    良い結果がでるといいいですね。
    頑張ってください^^


    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 22:14
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    いよいよ始動ですか??
    しっかり計画を立てて実践中だったんですね。

    がんばってくださいね!

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 23:33
    NoTitle

    なかなかおいしいですな。

    実は三ケ所くらいネタ用に開設してたりしますw
    うちもあとで記事を書かないとw

    うちはこれで手に入った資金を株に使いますけどね

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/05/09 (Sat) 23:59
    頑張って下さい!

    そうですか・・・ついに、その時が来ちゃいますか。

    僕としては、もう少しデモトレードを見ていたかったような、早く朗報を聞きたいような複雑な気分ですが、あとは幸運を祈るだけ!
    ご武運をっ!∠(`・ω・´)ビシッ

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/05/10 (Sun) 09:53
    ついに!!

    うまくキャッシュバックも手に入れられそうですね~
    確かにモッピーだけでも1万5千。
    かなりおいしいですね(^o^)
    自分はカード発行しようかな(笑)

    コメントありがとうございます!
    初日はかなり飲みました
    ええ、案の定寝坊しました(笑)

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/05/10 (Sun) 10:14
    NoTitle

    こんにちは。ここのところいろいろとバタついておりました。
    15000円は大きいですよね!ポイントほしさに、有料サイトなどもたくさん登録してポイント稼ぐ方もいるようですが、こういう必要な広告を見つけて利用するくらいがちょうどいいと思います。登録しまくるのもねえ(^^;)しかも15000円!予定明細にあがるととりあえずホっとしますね♪FXすごいなあ、がんばってください。

    いそまる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する