ゲットマネーの紹介還元ポイントを大量ゲット! A8ネットのオーダーも好調♪

忍者AdMax





毎月5日ごとにネット稼ぎ集計をとり、記事にしていたのですが、

今月はバタバタしていて、5/5の集計をUPしていませんでした。


なので、今回まとめて10日間のネット稼ぎ状況を書こうかと。


それにしても、予想はしていましたが・・・

GW中は、厳しい状況でしたね(汗)
(´゚ω゚`)ショボッ



連休期間などは、アンケートサイトなども稼働が下がりますからね。

また、いつも訪問頂いている方の訪問率が下がることで、広告バナー率も下がる様で、

今月は忍者AdMaxが、かなり苦戦しています(汗)


まぁ忍者AdMaxは、広告クリック誘導が禁止されているので、

難しさもありますが、アクセス数は伸びてきているので、これからに期待かな。


今月は記事タイトルにも書きましたが、

ゲットマネーの紹介還元ポイントを大量ゲット!!


大量と言っても、凄い多きわけではありませんが、

ポイントサイトで、毎日コツコツやっていることから考えたら、大量ポイントだと思います(笑)


このゲットマネーのことや、10日現在のネット稼ぎの詳しいことは、

” 追記の開閉 ” からお願いします!

ひと月、数千円からのお小遣い稼ぎ! 登録無料の 「ECナビ」 




さて、まずは記事タイトルに書いた、

ポイントサイト ゲットマネーのことから書いていきましょうか。

↓このサイトです♪



このポイントサイトは、私が在宅でネット稼ぎを始めた当初から無料登録して、

今も利用しているサイトの一つです。


このサイトは、ゲームコンテンツや、広告をクリックすることで、

手軽にポイントが稼げるので、ちょっと空いた時間などに、コツコツや利たい人に、

向いているサイトだと思います。

10P = 1円 で換金が行うことができ、

換金指定口座によりますが、最低換金額は 500円

私はゆうちょ銀行を指定口座にしているので、最低換金額は 1,000円 です。

そして私が一番嬉しく思っているのは、 換金手数料が無料 ということ。


コツコツ貯めたポイントを、やっと換金するのに手数料がかかるのって、

凄いムカつきますからねー(笑)

ゲットマネーはそこが無料なのが嬉しいし、換金にかかる日数も、

約4営業日で、換金終了です♪


この対応の早さも、ゲットマネーの良い所の一つでしょうね。

他のポイントサイトの場合は、申請月の翌月20日以降の振込・・・というパターンが、

多いですから・・・。


また楽天銀行・住信SBIネット銀行なら、最低換金額が 500円 です。


そしてポイントを稼ぐ方法などは、アンケートや広告クリック、ネットショッピングなどや、

豊富なゲームコンテンツで稼ぐことが出来ます。


一番お金をかけずに稼げる、ゲームコンテンツなども豊富で・・・

ゲットマネーゲームコンテンツ1

最大77,777P(7,777円分)が貰えるすごろく が人気ですね。

ゲットマネーゲームコンテンツ2

個人的に好きなのは、 『 HIGH AND LOW 』 ですね。

☆マーク付きの簡単な案件を行えば、出来るのですが、左右いずれかのカードを選び、

あたりを引けば、最初は10Pを獲得。


あたりを引き続けられれば、獲得ポンとが倍々に増えていきます。

ちなみに、私は過去に8連勝・255円をクリックのみで稼げました♪
( 過去記事:『 スタートダッシュ!!・・・成功か!? 』 )


これ以外にも、毎日1,000円が貰える抽選なども参加する事が出来ます♪

ゲットマネーゲームコンテンツ3

ほとんどノーリスクで、コツコツポイントを貯められるので、

ちょっと空いた時間に、稼げるかもです!

このゲームコンテンツ以外にも、大量ポイントが獲得出来る案件などもあります。



そしてよくこのゲットマネーが、 ” 最強ポイントサイト ” と呼武人が多いのですが、

その理由が・・・

ゲットマネー紹介還元内容

紹介還元率が、50%も貰えるのです!!


簡単に言えば、例えば自分がブログなどに紹介バナーを貼り付け、

そのバナーから Aさんと言う人が無料登録したとします。


そしてそのAさんが、50,000P(5,000円分)が貰える、無料クレジットカード発行案件を、

実行したとします。


すると、このAさんが貰える50,000Pの半分の 25,000Pが紹介者である自分に還元されるのです!

Aさん ・・・ 50,000Pゲット!
自分 ・・・ 25,000Pが貰える!!


※ 還元なので、Aさんの獲得ポイントが減る訳ではありません。


この還元率の高さから、ゲットマネーが最強ポイントサイトと呼ぶ人が多いのです♪


そしてこの破格の恩恵を、今月私は体験しました!

ゲットマネー紹介還元ポイント

私は2014年3月頃から、ゲットマネーを始めて、現在3名の方を紹介させて頂いています。


その方達も、私同様に、基本的にゲームコンテンツでコツコツ貯める方たちのようで、

今まで紹介還元ポイントは、2,000P(200円)程度だったのですが、

突然 12,000P(1,200円分)を獲得!!


おそらく、25,000P(2,500円分)くらいの大量ポイント獲得案件を、どなたかが実行したのだと思います。

本当にありがとうございます!!!


お陰様で、ほんと一気にポイントが伸びました!!

ちなみに、このゲットマネーでの換金実績は・・・

ゲットマネー換金実績表

1年間で2回、合計 8,173円 です。

モニター案件などをやったりして、3,000円分くらい獲得したりしていました。


無料で始められて、思わぬところで稼げたりする可能性があるので、

まだ始めていない人には、オススメしたいですね♪


そして先月同様に調子が良いのが・・・ A8.net です♪

↓このアフィリエイトサイトです。


このアフィリエイトサイトを利用して、先月は初めて・・・

月間販売金額 10万円突破 & 月間オーダー数 10件獲得

が、出来ましたー!!!


と、言っても、成果のほとんどは、嫁パンチのブログ【 panchiの狩りモノ 】 ですけどね(笑)


このA8.netが今月も、まずまずの状況です♪

A8ネット 成果状況 15年5月10日現在

5/6までに、 4件のオーダーを獲得!!  販売金額は、 18,940円 です♪

本当にありがとうございます!!

そして成果サイトは・・・

A8ネット サイト別成果状況 15年5月10日現在 

このブログ【 ダイエットって美味しいですか? 】 ・・・ オーダー 1件 

嫁パンチブログ【 panchiの狩りモノ 】 ・・・ オーダー 3件


またしても、こちらのブログが負けている・・・(笑)

やはりこういった商品紹介とかって、女性の方がセンスが良いんでしょうね・・・(涙)


私も頑張らなきゃ!!!


でもほんと初心者からでも手軽に始められるアフィリエイトサイトなので、

非常にオススメですね♪

↓ここから無料登録出来ますよ♪



と、良い流れもあれば、苦戦しているサイトもあるんですよね・・・。

それが忍者AdMaxです。


ここ数カ月平均900円以上を毎月稼げていたのですが・・・

15年5月10日 忍者Ad 

5月10日までで、 140円 という苦戦ぶり・・・。

1日平均14円なので、31日までで考えると、予想収益は434円


このままだと先月の半分以下の収益になってしまいます(汗)

もっとアクセスを増やす努力をするしかないですね・・・。



それでもゴールデンウィーク明けから、少し金額が増えだしてきているので、

後半戦に期待したい所です!


と、いう感じで、全体的な収益状況は・・・

15年5月10日現在のネット稼ぎ状況

ゲットマネーの紹介還元ポイントが、かなり大きいです!!

この収益のお陰で、先月対比ではプラス1,133円で推移しています。

ただ、早くも忍者AdMaxのマイナスが目立ちますね・・・。


あとはゴールデンウィークの間、メンテナンスで非稼働だったアンケートサイト、

マクロミルのマイナスが、大きくなっていますね。


まぁ、でも今月内に上手くいけば、モッピーで大量ポイントが獲得出来る見込みなので、

今までよりは大きく稼げるかな。


あとは、FXの稼働が本格化すれば、その数値も報告していこうかと。

なるべくマイナス報告は避けたいですけどね(笑)



ネット稼ぎも、なんとか最低5,000円以上をコンスタントに稼ぎたいなぁ~(笑)






にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/12 (Tue) 15:37

    あ、ゲットマネー、おそらく私です(笑)そうだそうだ、紹介ポイントもつくんですよね♪これは、らいふさんにいろいろお世話になってる恩返しができたかも♪ふふ(*^^*)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/05/12 (Tue) 22:05
    NoTitle

    ゲットマネー、美味しかったですね♪

    思ってもない所から高ポイントが入ると

    ホンマに嬉しいですもんね☆

    頑張ってるからご褒美が入ったのかもね~(*^_^*)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/05/13 (Wed) 01:04
    やっぱり紹介還元いいですね

    私もGetMoneyにはかなりお世話になってます。
    今のところ私も一押しです(^^♪

    忍者は紹介しといて、稼がせてあげれてなくてほんと申し訳なく…
    私自身がらいふさんより稼げてないので、どうしようもないですね(汗)

    お子様楽しみですね(^^♪
    子供用品で抱っこひもをエルゴにしました。
    高かったのですが、妻は楽だと結構気に入ってます。

    抱っこひもはいいのを買うと腰や肩の負担が軽減できるようです。
    ベビーベッドよりも抱っこひもが重要だそうです…
    人それぞれなんでしょうけど(笑)

    yoshiyoshi448 #- | URL | 編集
  • 2015/05/13 (Wed) 03:33
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    何時も丁寧にデータを集めていらっしゃって
    尊敬ですぅ〜〜
    友達紹介の還元が50%とは凄いサイトですよね〜〜
    知らないうちに稼げるって凄い・・・(≧ω≦)

    それにしてもパンチさんのブログの販売力は凄いです
    感心致します・・・いちごちゃんも応援してるからかな(๑◔‿◔๑)

    パンチさんのブログでらいふさんがリクエストされてる曲
    聞きましたよぉ〜〜〜、難しい曲ですが歌えたら
    カッコ良いし、気持ち良さそうですねぇ☝( ◠‿◠ )☝

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/05/13 (Wed) 07:22
    おはようございます☆

    本当にゴールデンウィーク中は訪問数も少なくなります。
    アフェされている方は、的確にマイナスを食らってしまうんですね。
    うちも今週の月曜日辺りから、ぼつぼつと戻りつつあります♪
    私は仕事でしたので、通常運行でしたが。。。


    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/05/13 (Wed) 07:24

    おはようございます♪
    ゲットマネーは、化粧品を買いました♪換金できた後は少しお休みしようとおもっています。今回の大量ポイントで換金ラインをクリアできたので、いまは、端数をキリの良い数字にしようと毎日クリックポイントをためています(^^)サブブログも読んでくださって、いつもありがとうございます。楽天銀行だとゲットマネーは充分なサイトなんですけどね…私はゆうちょなので…。 ストリートビューの埋め込み、便利ですよね!(*^^*)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/05/13 (Wed) 09:07
    NoTitle

    もう少しで
    らいふさんもパパになるんですね!
    楽しみですねー。
    いよいよですね。
    ドキドキわくわくしますね。


    ゲットマネーの
    ハイアンドローは苦手で苦手で
    今回40ポイントしか獲得できませんでした。
    どんだけ外したんだか。


    コメントの中でみつけた
    この顔文字(๑◔‿◔๑)かわいいですね!

    メガネママ #- | URL | 編集
  • 2015/05/13 (Wed) 12:00
    NoTitle

    こんにちは

    アフィリエイトいろいろ広がってきてますね。
    頑張ってください。

    コメント有難うございます。

    体重計の狂いは悲しいですね。逆だったらよかったんですが・・・
    体重計による差はやっぱりあると思います。
    私は最近は体重の方は調子いいですね。
    今後どうなるかわかりませんが、マイペースで頑張ります。


    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/05/13 (Wed) 12:26
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    ECナビ、美味しいですね(^^)
    モッピーは還元40%ですから、それより10%も高い。
    でも、今までそんなに高い還元貰ったことないです。
    精々数十円ですね。
    アプリのダウンロードは還元対象外だからな……。

    やっぱり訪問者を増やすのが確実そうですね。
    なんとか頑張ってみます。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する