2015年5月13日 デイトレ―ド結果 やっぱり実弾は違う(笑)

忍者AdMax





色々準備に時間がかかっていましたが、やっと実践でFXを始めてみました(笑)

・・・とは言っても、まだまだスキャルピングというスタイルなので、

1取引、数分~数十分程度のデイトレード


それでも当たり前ですが・・・ 

デモトレードと実弾戦は違う!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



何が違うかって・・・



ポディションがマイナスの時の哀しさが、ハンパない(笑)

そして、ポディションがプラスになっている時の、
安堵感がハンパない(笑)
キタ━(゚∀゚)━!!



そんな気持ちを上下させながら、本日の結果を軽く書いてゆきます。

ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします。

FXを始めるなら【ヒロセ通商】 

↑初心者には優しい、最低取引額・1000通貨なのが魅力です♪


さて、遂に始めた実戦でのFX。

本当はポイントサイトの報酬が入ってから、始めるつもりだったのですが、

なかなかポイントが入らないのと、どのみち始めるつもりだった・・・という気持ちもあり、

本日から始めることに・・・。


とは言え、ガッツリはやれませんよ・・・。

だって、投資金額は10万円ですから!!(笑)


しかも、今回口座を開設したFX会社は、最低取引通貨が、1万通貨からなので、

デモトレードで私がやっていた戦術が、使えないんですよね・・・(涙)
(デモトレの時のやり方は、過去記事:【 全軍突撃の罠。 遊撃隊の大切さを知った2日間。 FXデモトレード 】 )


ですので、慎重に進めるつもりです!

でもね・・・さすがにデモトレ―ドとは違い・・・

平常心を保つのが大変!!
ぁ(・д-。)(。-д・)ん?



リアルマネーなので・・・

お金が減れば、取り返そうとしてしまうし、

お金が増えれば、守りに入ろうとしてしまう・・・。


当然と言えば、当然でしょうけど、これが強く出過ぎてもダメみたいです。


また初めての実戦ということもあり、しょっぱなから損切のタイミングが遅れ、

いきなりの -1,500円 を叩いてしまったり(汗)


でも、その後、焦らずコツコツと利確を少額でも獲るようにして、

徐々にマイナスを減らしてゆきました。


で、21:30過ぎ・・・。

相場に影響が大きく出る可能性がある、経済指標の発表があったのを、

うっかり忘れてしまっていて、突然のレートの変動に焦る!!
((((((((((((((゚;皿;゚ノノ)) Nooooooo!!!



しかし、ビギナーズラックがあったのか、その変動が、

私にとっては大きなプラスへの転化で、プラスを持ったまま利確成功!!


その結果は・・・

本日のFX結果15年5月14日 AM3:00のFX口座状況

トレード回数  35回 / 成功  25回 / 失敗 9回 / 差異無 1回 

本日の損益  +1,280円

勝率だけで考えたなら、71.4%だったのですが、損切をしっかり出来なかった為に、

たった9回のトレード失敗のマイナス額が大きかったんですよね・・・。


この点が、一番の反省点でしたね。


5月14日は、嫁パンチの病院とか、買い出しがあるので、

どのくらいの時間トレードが出来るか分かりませんが、少しでも利益を出せるようにしたいですね♪


焦らず、マイペースで頑張ります♪

実際、ポイントサイトなどで、1日1,280円なんて、

簡単に稼げないですからねー(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト
テーマ: デイトレ記 | ジャンル: 株式・投資・マネー

コメント

  • 2015/05/14 (Thu) 04:36
    おめー♪

    何より、良い結果が出た事が大きいですね。

    僕も今、指標発表後の値動きを取ろうとしているのですが・・・こんな時間です。(汗)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/05/14 (Thu) 06:15
    おはようございます☆

    とうとうリアルマネー!
    おぉぉ、緊張するですねぇ!?
    記念すべき初日が+で終わってよかったです。
    いきなりマイナススタートだと、半端なく落ち込みそうですもん(笑)。

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/05/14 (Thu) 12:29
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    ついに始めたんですね、FX!
    失礼かもしれませんが、凄く怖がっているのが、文面から伝わってきます。
    ハイリスクハイリターンですね。
    どうか頑張ってください。

    それでは失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/05/14 (Thu) 23:28
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    いよいよ始めたんですね。
    第1回でプラスが出て何とか落ち着いたのではないでしょうか。
    時には大胆に、時には臆病に頑張ってください。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/05/15 (Fri) 01:37
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    遂にリアルワールドですね・・・
    いやぁ〜〜緊張しますよねぇ〜〜
    でも、最初の日がプラスで良かったです。
    確かにポイントサイトで1日1,280円は大変です
    とても良い考え方だと思います。
    頑張って下さいねぇ〜〜〜( ・ิϖ・ิ)っ

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/05/15 (Fri) 01:53
    NoTitle

    まぁ地道にコツコツと安全にを維持していきましょうw

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する