一進一退の攻防戦。 戦力不足は否めない(笑) FX2日目。

忍者AdMax




FXをやっている方や、知っている方なら、

いかに初期投資金10万円が、心持たないか・・・と、いうことは、

お分かりでしょう(笑)


ほんとね・・・

チキンハート大事ですよ(笑)
(゚ω゚)(。_。)ウンウン



というか、最低取引額が、1万通貨ってのが、そもそも痛いんですよねー(笑)


理由としては、昨日の記事にも書いたのですが、

ポディションの数が、2つしか持てないって所です。


それには理由がありまして、トレードをするにあたり、必要証拠金ってのが、必要になります。

で、最低取引額が1万通貨だと、レバッジ25倍を聞かせても、

今なら大体・・・ 47,670円前後くらい 必要になります・・・。


そうなると、ポディションを2つ持とうとすると・・・ 

95,340円前後 の必要証拠金が必要になります。


ここまで話して、察しが良い人なら、お気づきになるかな・・・?


もしも2つのポディションを持ちたいのなら、この 

投資金95,000円前後の金額以上を維持・・・

すなわち、 約5,000円しか損失は出せないと、言うことなのです!!
Σ(´Д`*)マヂィ?!




私は出来れば複数のポディションを持ちたい派なんです(笑)

危険な難平買いを連発するので(笑)


今でも、ほぼ常時2つのポディションを持っているので、

もしも損失5,000円以上出して、ポディションが1つしか持てなくなったら、

非常にヤバいのです・・・(汗)


まー、ポディションンが、持てなくなるとかって前に、

マイナス5,000円でも凹みますが・・・(笑)


それでも、ある程度マイナスになる可能性を、踏まえた上で、

当然FXをやっているのですが、ほんとポディションが1つしか持てなくなるのは、

非常に回避したい事案なんです。



もちろん、追加投資をすれば良い話ですが、出来ればしたくありません(笑)

ですので、現在非常に チキンハート で戦ってます(笑)





とはいえ、攻めなければ資金は増えないので、当然本日も攻めてますよー(笑)


一時プラス2,000円オーバーまで、稼げたのですが、

ザックリやられて、マイナス1,000円まで下がったり・・・。


昨日の取引回数 35回なんて軽く越えて・・・

5/15 AM3:00 の時点で・・・ 95回トレードしてます(笑)


別にね・・・回数こなすのが、良い訳ではないんですよ(笑)

むしろ少ない回数で、利確を取れる方が、スプレット差額(まぁ手数料みたいなモノ)が、

少なくて済みますからね・・・。


でも、大きく負ける訳にもゆかず、コツコツ資金を増やそうとすると、

200円前後からでも、利確を獲ったりしてるんですよねー(笑)


ほんとは1,000円くらいの利確が、取れるまで待ちたいのですが、

そこまでポディションを持っているのも、不安なんです(笑)


まだ相場の流れが、私の読みとリンクしきれていないので、

たまに大きく読みから外れるんです・・・(汗)
ウゥゥ((((((ノω・、)



ですので、細かい利確でコツコツ増やす作戦です。

それでも欲が出て、泳がしたり、損切を遅らせたりで、なかなか上手く稼げていませんが(汗)


頑張って早く、資金を 143,000円以上にしたいですねー♪


そうすれば、私の複数持ちの戦術が発動でき、

もう少しやりやすくなるんですよね。


まぁ・・・3つのポディションが持てるようになったら、

それだけリスクも増えるんですけどね(笑)


でも、そのリスクを冒しても、少しずつでも稼ぎたいと思っています。


あと、今回口座を開設したFX会社のキャンペーンもあるんですよね。


1Lot = 1万通貨 の取引を、400Lot分・・・すなわち400万通貨分の取引を、

3か月以内にすると・・・ 1万円のキャッシュバックがあるんだとか!!


最初はこのキャンペーンはリスクが高いと思って、やろうとは考えなかったのですが、

実際に現在のスキャルピングスタイルなら、なんとかなるかも・・・?


なんて思って、今頑張ってます(笑)


ちなみに昨日が35回、で、本日は先ほど止めましたが、97回。

合計で 135回 135Lot の取引をしているはず。

そう考えたら、残り 268回の取引を終えれば、1万円のキャッシュバックが入るはず!


そして、ポイントサイト・モッピーの報酬1万5千円が入れば、

合計 2万5千円ゲット!!


・・・って、ブロ友のきゃっとびさんが、言ってた通りだ・・・。



一番キャッシュバックキャンペーンとかが、稼げるって(笑)




FX デイトレード 2日目・・・。

15年5月15日 Am3:23 現在の利益額15年5月15日 Am3:23 現在の口座状況

細かいデータ集計は、まだしていないので、とりあえず・・・

本日の損益・・・  +1,340円


合計損益  +2,630円


とりあえず2日目も、プラスで終了出来ました♪

まぁー、途中で思いっきりマイナスに転じましたが、

コツコツと盛り返し、なんとか本日も1,000円以上の利益を出せました♪


一時2千円以上利益出せたのになー(涙)
(っω・`)シクシク




また明日も頑張るぞー!!

欲を書き過ぎない程度に・・・(笑)





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト
テーマ: デイトレ記 | ジャンル: 株式・投資・マネー

コメント

  • 2015/05/15 (Fri) 06:08
    おはようございます☆

    千里の道も一歩から。。。

    まさにそんな感じでしょうか。
    らいふさんのブログを読めば読むほど恐ろしい世界です。
    負けず嫌いの私は決して手を出してはいけない世界だと痛感します。。。

    でもらいふさんが何年もたって
    「今日は10万マイナスでした、あはは」
    とかなってたらどうしましょ(笑)。


    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/05/15 (Fri) 08:21
    私もFXデビューしました

    きのう、FXデビューしました。
    利益が出た時点で決済したので
    プラス340円でした~。
    なんてかわいい利益)^o^(

    一時すごい落ちましたものね。
    きっと待てば上がると思ったけど
    待てなかったんです~~~。

    まだまだ意味がわかりません~。




    メガネママ #- | URL | 編集
  • 2015/05/15 (Fri) 10:55

    らいふさんはしっかり研究されているので、一年後くらいには、FXで稼いでおられるような気がしますね。もちろんそんな簡単ではないだろうけど…毎月の収入源の一部にきちんとなっていそうです。
    YouTube、もう収益出てるんですか!そうそう、一万からは果てしないですよね。私の猫動画は誰の目にも触れていないようでまったく収益なんか全く無しのようです(--;)動画を見てもらうコツとかありますか??

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/05/15 (Fri) 12:30
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    ポイントサイトからのメールは減りましたが、
    迷惑メールが激増しました(^^;
    前はキャリアの会社がフィルタリングしてくれてたんですが、
    どうなってるんだろう。

    さて、FX。
    プラスで終わっているなら御の字だと思います。
    この調子で頑張ってください。

    ってか、やっぱり難しいんですね。
    良く理解出来ませんでした(^^;

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/05/15 (Fri) 13:06
    FXは健康との等価交換?

    さすがスキャルパー!
    売買回数なんて勝手に増えちゃうんですね。
    まあ、僕には不可能な回数です。(笑)
    先日ちょっと頑張って朝方までFXやってたじゃないですか?
    あれで体重落ちちゃいましたからね。(弱)
    どうせ痩せるなら、もうちょっと健康的に痩せたいです。

    きゃっとび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する