忍者アドマックスが、復活の兆し!? A8.netは今月も好調かも♪ 

忍者AdMax





今月はじめに、全国的にGWということもあり、アクセスダウンをしていました。

まぁね、出掛けますよね・・・時間とお金があれば(笑)


まぁ我が家の今年は、嫁パンチが妊娠していて、臨月状態なので、

当然遠出は出来ないので、自宅でまったりしていたので、

毎日ブログを更新していましたけどね(笑)


今のご時世だと、GW期間中でも普通にお仕事をされていて、

休みなんて無かったー!!

って方も、多かったのではないでしょうか?


最近親しくさせて頂いております、

ブログ名: 【 my beloved dogs 】  の mbd 管理人 さんが、

記事内で私と嫁パンチのブログをご紹介して頂いてから、

ありがたいことに、アクセス数が増えております♪♪♪


この mbd管理人さん のブログは、管理人さん、相棒さん(ご主人)、ママン(母)さん、

そして現在7犬子たちとの楽しい日々のことを綴ったブログなのですが、

毎回おもしろい内容になっていて、私も嫁パンチも読みながら癒されてます♪


私個人的には、犬子たちの中の、玄徳くんが、イチオシですけどね(笑)

ちなみに犬子たちは、すべて三国志の登場人物になっていますので、

三国志好きな人なら、すぐに分かるかも(笑)

是非1度、玄徳くんの顔を見に行ってみて欲しいですね♪

他にも可愛い犬子たちが居ますけど、私はやはり玄徳くん推し(笑)


この mbd管理人さん の記事内紹介のお陰で、色々な犬系ブログ・猫系ブログの方々の訪問が増え、

本当に嬉しく思っています!! ありがとうございます♪♪♪

その状態が・・・

15年5月15日現在のアクセス状況

こんな感じで、なかなか増えなかった、ユニークアクセス数(訪問者数)が、底上げされているのです♪

ほんと嬉しいです♪♪♪


基本的に私も嫁パンチも、犬が大好きですので、

毎回色々な犬子たちを見て、癒されています♪


そしてこの影響もあってか、今月前半にかなり苦戦していたアフィリエイトサイトの、

忍者アドマックスが、少し息を吹き返してきました(笑)


これまた嬉しい状況です♪


そんな内容や、15日現在の他のポイントサイトやアフィリエイト活動状況を書いていきますので、

ご興味のある方は、”追記の開閉”からお願いします!
アンケートでおこづかい稼ぎ





さて、まずは先ほど触れた、忍者アドマックスですが、

昨日までで・・・

忍者アドマックス 15年5月15日現在


5月10日までは、かなり厳しかったのが、10日以降から徐々に上がりだし、

12日・15日の2日間は、単日で70円オーバーの予想収益!!


まぁ・・・これが毎日続いてくれたら・・・なんて思いますが、難しいんですよね(笑)

でも、この忍者アドマックスは、広告が表示されるだけでも収益が発生したりするので、

クリックがされなくても・購入されなくても収益が発生する可能性があるので、

気軽にはじめられるアフィリエイトだと思います♪
(忍者アドマックスが気になった方は、過去記事→ 【 初心者でも簡単なアフィリエイト・忍者アドマックス 】)


そして、私と嫁パンチが取り組んでいるもう一つのアフィリエイトサイトが・・・

約130万サイトが利用しているA8.net  です♪


このアフィリエイトサイトは、自分が気になった物や、

実際に購入した物などを紹介して、その商品を捜して広告バナーを貼るだけ。


そうすることで、ブログ訪問者の方が、クリックして商品購入をしてくれたりすると、

報酬が発生するのです♪


今年に入ってから、少しずつですが成果が出てきています♪

A8ネット 月別成果状況 15年5月15日現在

先月初めて月間で、1,000円以上の報酬を得ることが出来ました♪

そして今月も、15日現在で 604円の報酬予定♪


このままのペースで、報酬が増えてくれると嬉しいですね(笑)

ただ、この好調なのは・・・

A8ネット サイト別成果状況 15年5月15日現在

嫁パンチのブログ: 【 panchiの狩りモノ 】 なんですよね(笑)


嬉しいのですが・・・メインブログからも成果を出したいと事です(汗)

そして販売状況は・・・

A8ネット 15年5月15日現在の状況

1万円オーバーの商品が2点も売れているし、2千円前後の商品が4点も売れてます♪

ほんと ありがとうございます!!

このままのペースでオーダーが入ってくれたら、今月も1,000円オーバーかも♪

なーんて、上手くはいかないんでしょうけどね(笑)


でも、こういった好調サイトがあるお陰で・・・

15年5月15日現在 ネット稼ぎ状況

ネット稼ぎ状況も、先月よりも良いペースで推移しています♪


ブロ友の、 いそまるさん が、私から無料登録してくれた、

ゲットマネーで買い物をして頂けたお陰で、今月のゲットマネーは・・・

1,256円 と、かなり良い状況です♪


本当に いそまるさん ありがとうー!!

今月もラッキーがあって、良い流れなので、後半戦もこのままでいけたらなー・・・

なんて思ってます(笑)


まぁ、好調さをキープする為にも、コツコツと頑張って記事更新するとか、

ポイントサイトを頑張りたいと思います♪


今月こそは、単月5,000円以上収益を出すぞー!!!
難しいけど・・・(笑)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/16 (Sat) 21:49
    NoTitle

    訪問者が増えてよかったですね(≡^∇^≡)

    admaxもA8もこのまま順調にいって欲しいですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/05/17 (Sun) 05:49
    まずは喜びましょう!

    メインブログが静かだとちょっと悲しいですが、
    それはそれ、報酬が入れば、勝てば官軍ですから!

    是非メインブログ、続けていって下さいね!

  • 2015/05/17 (Sun) 13:22
    よしおかとうじさんへ

    訪問&コメントありがとうございます。

    ブログを始めて1年が経過していますが、最近やっと少しはアクセスが伸び、
    アフィリエイト活動の方も、少しずつ成果で出てきた感じです(笑)

    このメインブログは、私の活動の基礎なので、これからもコツコツやっていきます♪

    ポイントサイトをされているんですね!
    ちょっと意外でした(笑)

    アフィリエイトをがっつりされている人は、
    あまりポイントサイトをやらないと思ってましたから。

    ハピタス・・・確かに最近人気が高いようですよね。
    ただ、よしおかさんがおっしゃる通り、あまりポイントサイトも、
    手を広げ過ぎてもダメだと、私も思うので、登録はしていませんが(笑)


    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する