深夜の誘惑。 背得心がよりその味を高める。

忍者AdMax





これは5/11の深夜の話です・・・。

深夜 (300x225)


基本的に私らいふは、夜行性生物です。

それに伴い、あまり良くは無いのですが、嫁パンチも夜行性に・・・(笑)


で、そうなると出てくるのが・・・ 深夜の蛮行 です。



言っておきますが、私はダイエット中です(汗)

それなのに・・・それなのに・・・


空腹には勝てないのです(笑)
(´;ω;`)ハラ ヘッタ



そんな時に・・・

やきそば弁当1 (300x225)

北海道民のソウルフードと言っても過言ではない、

やきそば弁当 があったらどうします?




当然・・・ 


食べるでしょ(爆)
(。・ω・。)ノぁぃ♪



たとえそれが・・・

やきそば弁当2 (300x225)

こんなぶっ飛んだカロリーと炭水化物(ほぼ糖質)だとしても(爆)


そんな、悲しき話と、北海道限定販売と言われている、

やきそば弁当について、書いてゆきますので、ご興味のある方は、”追記の開閉”からお願いします!




 【からだカルテSHOP】 




まず最初に言いたいのは・・・不可抗力だったということです(笑)


私だって、ダイエッターの端くれ・・・。

こんな時間の飲食が、どれほど危険性かは、知っています。


でもね・・・でもですよ・・・抗えない時って無いですか?

仕方ない時・・・無力に感じる時・・・。


そう・・・

流れに身を任せようと思う時です(笑)
(゚∀゚)キタコレ



そして今回食べてしまったのが、先ほども紹介しましたが・・・

やきそば弁当1 (300x225)
やきそば弁当 ♪♪♪

【北海道限定 / 送料540円(沖縄除く)】 【12個入り1ケース】マルちゃん 焼きそば弁当 132g [東洋水産]やきそば弁当【メール便不可】

価格:1,792円
(2015/5/16 23:23時点)
感想(32件)



ほんと昔から食べて続けていますねー(笑)

一番食べていたのは、高校生くらいの時でしょうかね。

そう考えると、やきそば弁当歴20年以上になります(笑)


けど、ダイエットを始めてからと、嫁パンチが糖尿病合併妊娠になってから、

インスタントカップラーメン系は、止めてたんですけどね。


今回久しぶりに食べちゃいました(笑)


こんな深夜なのに・・・

やきそば弁当2 (300x225)

カロリー 596キロカロリー  炭水化物 70.4g 


なんででしょうね・・・ダメだと思うと余計に食べたくなる・・・。

そう、背得心をくすぶられるんでしょね(笑)


では早速作ってみましょう♪

やきそば弁当3 (300x225)

まず包装を開けると・・・

かやく 液体ソース 青のり 粉末中華スープ が入っています♪

やきそば弁当4 (300x225)

画像右の粉末中華スープが、いい仕事するんですよね~♪


で、まずかやくを麺の上に入れて、熱湯をそそぎ・・・

やきそば弁当5 (300x225)

液体スープを画像のように、容器の上に起きて温めながら、3分待ちます。

この待っている間に、マグカップに粉末中華スープを入れて、スタンバっておきます。


で、3分経過したら・・・

やきそば弁当6 (300x225)

湯切りをする方のフタをはがして、そこからマグカップへお湯を入れます♪

この捨てるはずのお湯を、再利用する辺りが・・・ エコ ですよね(笑)


で、しっかりと湯切りをしたら、液体ソースと入れて、よく麺と混ぜ合わせ、

青のりをかけたら・・・

やきそば弁当7 (300x225)

完成です♪


で、ここから嫁パンチと仲良く分けます♪

やきそば弁当8 (300x225)

先日ローソンで貰った、リラックマほっこりボウルが、ちょうど良いサイズ(笑)

嫁パンチの分を取り分けたら、私の方には・・・

やきそば弁当9 (300x225)

マヨネーズin です(笑)
必須デス(`ω´)ニヤニヤ



いやー瞬殺です! 激ウマです!!

そして中華スープの味も、絶妙な塩加減で、ウマウマです(笑)

出来ればこれに、ご飯が欲しいくらいです!!!


炭水化物 on 炭水化物 love です(笑)


ほんと深夜の悪さは堪りませんな~(笑)

ちなみに横で、嫁パンチは、マヨネーズもご飯も、必要ないから!!

と、笑ってました(笑)


んんんー満足です♪

これで、安心して寝れます!


・・・って、これでダイエッターなのか!?
σ(´∀`me)??



【注意】 もしも、深夜にやきそば弁当を召し上がられる場合 
夜22時以降に食事をすると、体は摂取した物を吸収して、体内に蓄積しようとするそうです。
イコール太りやすい可能性が高いということを、よくご理解いただいた上で、お召し上がりください。
確実に太るであろうという、覚悟で美味しく頂いてくださいね!



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村


忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/17 (Sun) 07:03
    おはようございます☆

    やっちまったな(´◉◞౪◟◉)

    やっちまったなぁ~☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞

    ただ美味しいんですよね、こういう時は(笑)。
    後悔なく食べて、また今日からコツコツ頑張らくてはですね♪

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/05/17 (Sun) 20:06
    お邪魔しております

    こんにちはー(^O^)/。

    全国区のメーカー、マルちゃんなのに、北海道のソウルフード!?
    確かに、ワタシは見たことありません(T_T)。
    北海道地図をバックに40週年、
    そして40%増量!
    埼玉でも探してみよーっと(^O^)/。

    おじゃましますたm(_ _)m。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/05/17 (Sun) 20:32
    NoTitle

    遣っちまいましたか?
    身体に悪い物は何故か美味しい。
    良いんじゃないですか?極たまにの事だし
    美味しかったんだし
    不養生は連投しなければOKって思います
    其れがストレスをためないコツかな?
    じゃないと修行みたいになってきちゃいますから。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/05/17 (Sun) 23:49
    ないわー

    うわー、ないわー。
    深夜のカップ焼きそば・・・ないわー。
    ダイエッターとしてあり得ないわー!

    (トーストを食べながら)23:48

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 01:42
    Summyさんへ

    訪問&コメントありがとうございます♪

    ほーんと、美味しいものは、脂肪と糖で出来ていますからね(笑)

    ほんと不摂生は、連発は危険ですが、たまになら良いかなー♪
    なんて、思います(笑)

    ・・・ただ、私の場合・・・たまにじゃないのが、問題かも(汗)

    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 13:30
    NoTitle

    こんにちは

    インスタント麵欲しくなるときありますよね。
    たまにはいいと思います。

    食べた翌日自分で罰としてその分多く運動すれば
    食べた分運動量も増えるので運動能力Upになって
    痩せやすくなるかも・・・

    コメント有難うございます。

    ライフさん、ウォーキング、ジョギングはかなりの時間ですよね。プランクとそれを継続すれば知らないうちに体力UPになって運動しやすくなると思いますよ。

    私は最近は以前より運動頻度が落ちてますが
    一度にできる運動量は以前より増えてるので体重維持できてると思います。
    でもあまり怠けると体力低下を心配し始めてます・・・

    metabooyajidiet #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する