新たな一歩。 始めてみることで生まれる可能性を信じて。

忍者AdMax




このカテゴリの記事を書くのは、かれこれ1ヵ月以上経過していましたね(笑)


まぁ、大して稼げる方法が見つかったという訳でもなく、

また新しいことを始めてみた・・・っていう話だけなんですけどね(笑)


それは、先月購入したビデオカメラ・・・

Panasonic HC-W570M

HC-W570M ① (400x300)

コイツを購入したことで、今まで興味があったけど、出来なかった・・・


そう、Youtube への動画投稿を、ちょっと始めてみています♪

で、まだまだ始めたばかりなのですが、この Youtube を利用して、

新たな収入源を作れないか? と、考えている訳ですよ(笑)


そういう企みについて、書いていきますので、

ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします!



さて、前説で書いていたように、新たな収入源を作れないかと、行動を始めました。

その方法は・・・

【あす楽】 パナソニック デジタルハイビジョンビデオカメラ HC-W570M-P ピンク

価格:44,500円
(2015/5/17 14:54時点)
感想(0件)



この パナソニック HC-W570M を使って動画を撮影し、Youtube に動画投稿して稼ぐのです♪


でね、このYoutubeに動画をただ投稿するだけでは、稼ぎ にはならない訳ですよ。


そう、このYoutubeを利用して稼ごうとするなら、グーグルアドセンスに登録して、

広告表示をさせ、収益を発生させる必要があるようです。


で、まずは動画をYoutubeにUPしてから、グーグルアドセンスに申込みます。


それから2~3日後に審査結果がメールで来て、無事に審査が通れば、

Youtubeに投稿した動画に広告が入るようになり、視聴回数が増えれば、

インプレッション回数などが増え、いずれ収益に繋がる・・・んだと思います(笑)


なにせPC音痴+ネット音痴なので、色々な説明を読んでも、

なかなか理解出来ず、検索しても、知りたいことが書かれた内容にヒットせず、

上手く進みません(笑)


まぁ・・・最初から上手く貸せるとは思っていないし、

コツコツやって行けば、その内収益が出るのかな・・・?


と、まったり考えてます(笑)


嬉しい誤算は、最初に投稿した動画が、意外と見て貰えているようで、

嬉しく思ってます♪

それが ↓ この動画です♪


【 HC-W570M ズーム検証 】

実際のこのブログにも、検索キーワードで、 ” HC-W570M ” で、

少しずつですがヒットしており、その過去記事:【 Panasonic HC-570M を購入してみた! 】を、

見て貰えて、貼り付けている動画もその時に見て貰えているようです♪


正直初めての撮影&投稿で、ヒドイ内容なのに、

4月30日の深夜に投稿してから、約17日間で再生回数133回 って、

かなーり嬉しいです♪


だって本当に初心者がアップした動画を、約3週間でこんなに見て貰えるなんて♪

本当にありがたいですねー!!


と、同時に、可能性を感じませんか?

まー動画再生回数が、10万回で収益1万円くらいらしいですけどね・・・目安で(笑)


そう考えると、収益が上がるのは、はるか先にも感じていますが、

沢山の動画を投稿して、何か1つでもヒットしたら、収益が跳ね上がるかも(笑)


だからユーチューバ―と、呼ばれる動画投稿で稼いでいる人などが、

最近多く居るんでしょうからね。


ま、私はこの動画投稿だけで、稼げるようになるほど、凝った内容などは作れないと思うので、

ボチボチ投稿して、少しでも稼げたら良いな・・・くらいのスタンスでやっていきたいですね♪


ただ、まったく何もやらないよりは、新たなことを始めることで、

可能性の広がりがあると思っています。


始めることで、リスクがあるものの場合は、無理にする必要はないと思います。

例えば・・・私が最近始めたFXとか(笑)


でも、Yottubeへの動画投稿などは、肖像権や著作権に関することに注意すれば、

ほとんどリスクは無いに等しいのでは? と、思っています。


そう、労力だけがかかるだけで・・・。


そのことをクリアして、何気ない日常とか、出掛けた時の動画を投稿して、

あとはブログなどでも紹介をしたりすれば、もしかしたら新たな収入源になるかも♪


まぁ、まだグーグルアドセンスの方は、見積収益が0円のままなので、

収益は発生していませんが、PV数などがもっと増えてゆけば、収益が上がるはず♪


そう信じて、しばらく挑戦してみようと思ってます。



なるべく簡単で、少しずつでも成果が出るアフィリエイト活動を目指して!!

このYoutube活動の状況は、また変化が出たら、報告していこうと思います。


・・・って、とりあえず早く収益が出て欲しいかな(笑)



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私はこの忍者AdMaxで、4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/17 (Sun) 17:04
    やはりムービー機器は必要ですか

    iPhoneで出来ればなぁ、とか思っちゃっていますが、
    やっぱり動画を拝見すると、iPhoneでは出来ないことが
    出来ている、という感じを受けますね。

    稼ぎに直結出来る=再生数がある、という感じなのが
    やはりアドセンス全体に共通することですので、
    17日間でそれだけのアクセスが集まる、というのは
    それだけそのカメラを調べたい人、という属性にヒットされた
    のでしょうね。

    なんとか自分もYouTubeアドセンスに参入したいけれど、
    なかなかふみきれないでいます(汗)。まずは道具かぁ……
    約5万円、投資にしては結構デカいので、戸惑いますね(^^;

    ブログ、応援させていただきますね!

  • 2015/05/18 (Mon) 00:05
    NoTitle

    グーグルアドセンスに登録しなくても広告は出せるはずですけど・・・まぁ上手くいってるのなら大丈夫ですね(≡^∇^≡)

    youtubeでも稼げるといいですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 01:18
    よしおかとうじさんへ

    私も最初、ipodなどで撮影した動画を、UPしてみようかと思いましたが、
    画質的に難しいかな・・・なんて思って、youtubeは諦めていました(笑)

    けど今回は、これから生まれてくる我が子の成長を撮影する為に購入したので、
    youtubeで稼ぐことは、副産物的な考えで、出来たら良いなーくらいに考えてます(笑)

    私が今回購入したHC-w570Mというカメラは、口コミランキングでも、
    上位のモデルなので、余計に検索している方が多い可能性があるのでしょうね。

    まぁ、一応検索ヒットされたいので、型番などを入れましたしね(笑)

    私のような弱小ブログにでも、ヒットしてくるくらいなので、
    アクセス数が多い方なら、ブログで紹介することで、youtubeでの視聴回数も、
    増やすことが可能かもしれませんね♪

    よしおかさんの場合、投資としてお考えなら、撮影する内容によるのでは?
    あまり動きが無いものでしたら、iPhoneでも十分かもしれませんしね。

    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 01:19
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    今度はYoutubeですね・・・
    らいふさんなら色々な動画が撮れると思いますよぉ〜〜〜
    それをどんどんアップして行けば良いのです
    って、人にそんな事を言っても・・・
    私等はブログの記事すらアップ出来ないので
    信憑性が無いですね。m(.. )m

    どんどんチャレンジするらいふさん、応援してますよぉ〜〜〜

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 06:59
    おはようございます☆

    昨日は玄徳へおめでとうありがとうございました★
    今日も絶好調でいたずらを怒られています(笑)。

    ユーチューバー、何で再生回数多いかわからないものもありますよね~。
    私の友達の子供は、ひたすらアンパンマンのおもちゃの解説動画を見たり、他のお子さんが遊んでいるアンパンマンのおもちゃの動画を見てます。
    これが再生回数、結構多いんですよ!
    見て遊んでいる気分になっているのでしょうか?
    私には意味不です(笑)。

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 10:16
    おはようございます!

    動画の投稿&再生でも稼げるんですねー
    確かにすごい可能性を感じましたw
    ネットでできるお小遣い稼ぎって、無限の可能性があるから魅力的だし楽しいのかなと思います♪

    たくさん再生されて報酬に結びつくといいですね^^
    それにしても最近のビデオカメラってこんなにズームできるんですか!驚きましたw

    yummi #- | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 12:20
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    YouTubeでも稼げるんですね。
    知らなかったです。
    なんか面白い動画でも作れば、一気に稼げそうですね。
    って簡単にいけば、誰も苦労しないのですが(^^;

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する