とりあえず先週はプラスで乗り切れた(笑) さて今週は・・・?

忍者AdMax





先週から始めた・・・

リアルマネー FXへの挑戦
(メ゚Д゚)p喧嘩上等ダ、ゴルァ  


なんとか先週は、マイナスにはならずに済みました(笑)
ケンカ上等の割に、えらい消極的な話だ・・・(笑)

とりあえず、その内容をまとめてみましたので、

ご興味のある方は、”追記の開閉”からお願いします!





さてさて、2日連続で1,000円以上の利益を出せて、調子にのって臨んだ3日目。

出だし好調で、3日連続1,000円以上の利益が早々と出ました♪


しかし、その時点で3日合計利益が4,000円弱まで到達。


ここまで来ると、出てくるのは・・・


今週はキリ良く、 5,000円の利益を狙っちゃう?
(☆∀☆)ニヤリ




FXの師匠に・・・

” いつまでに、いくら稼ぐ・・・ と、いう目標は持たない方が良い。

 理由は、その目標推移にズレが出ると、焦りが出て、マイナスが出る可能性が高まるから。 ”


と、ありがたい助言を頂いていたのに・・・。



まんまと、この師匠の言った通りになってしまい、

せっかく1,660円の利益が出ていたところから、+320円くらいまで下がってしまいました(笑)


まぁ・・・マイナスにならなかっただけ、良かったと思っていますが(笑)


さて、そんな私の10万円スタートのFX資金の状況は・・・

2015年5月13~15日の資金推移状態グラフ

FXを始めた出だしこそは、マイナス状況が続いていましたが、

その後持ち直し、現在はなんとか +2,940円 です(笑)

ほんと一時4,000円以上プラスになったんですけどねー(笑)

最後に欲を出したせいで、1,300円くらいのマイナスを出しちゃいました(汗)

まぁ・・・仕方ないです(涙)


で、3日間で取引回数が141回になっていたのですが、

この取引状況(決済状況)を調べてみました。

トレード結果状況

かなりのチキンハート で、+250円~-250円の幅で決済しています。

正直細かく利益を出して、大きく損切りするという悪いパターンです(涙)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



でも、自分なりに決めている・・・

【 1ポディション -500円くらいで、損切をする 】

というルールは、一応守れているようです(笑)

まーたまに、酷いマイナスに転落する場合があるのですが、

相場が回復するのを待って、許容範囲内に戻ったら損切りしています。



この相場の上下を読むのが、本当に難しいですよね・・・。

たまに急激に上昇や下降をするので、安易にポディションを泳がしていたら、

痛い目にあいますからね(涙)


とりあえず、本日もコツコツ利益出しを狙って、頑張りたいですね♪


・・・って、現在・・・ 



-410円ですけどね(涙)
ウゥゥ((((((ノω・、)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax
スポンサーサイト
テーマ: デイトレ記 | ジャンル: 株式・投資・マネー

コメント

  • 2015/05/18 (Mon) 15:12
    うーむ、これはスゴイ・・・。

    資産推移グラフを拝見する限り、これは素晴らしい成績ですよ。
    このポジションサイズのまま、資産が倍になれば本物ですね♪
    簡単ではないと思いますが、頑張ってください。
    応援しています。

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/05/18 (Mon) 17:52
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    FX本番、始めたんですね^^
    なかなか為替レートの動きって
    読み取れないですよね^^
    まぁ、この動きが分かれば、儲かるんでしょうが(笑)
    頑張ってください^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/05/19 (Tue) 01:17
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    チキンハート大いに結構です(✿╹◡╹)ノ☆.
    慎重になる事は大事だと思いますよぉ〜〜

    利益が出ているのは凄いですよぉ〜〜〜
    色々大変ですが頑張って下さいねぇ〜〜
    目が疲れそうですね・・・
    たまにタオルをしぼって、チンして目を暖めて
    あげて下さいねぇ〜〜〜
    応援しております。頑張って下さいね(๑◔‿◔๑)

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/05/19 (Tue) 06:22
    おはようございます☆

    小さなことからコツコツと・・・ですね!
    こうやって頑張って千円単位でプラスにもっていっていると、
    普段の生活で無駄遣いが減りそう。。。

    「この1000円を稼ぐために、どれだけ精神を削り何回ぽちぽちしたことかぁ!」

    みたいな感じで(笑)。

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/05/19 (Tue) 12:24
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    私はなんとか、DQMSLで課金せずにやってます。
    もうすぐ1年になりますね。
    これやってなかったら、ポイントサイトやってなかったんで、
    色々複雑な気持ちです。


    さてFX。
    良く解りませんが、こういうのってチキンなぐらいでちょうど良いんじゃないでしょうか?
    とにかく最後に(最後があるのかどうかわかりませんが)マイナスになってなければ良いと思います。

    それに波もありますからね。
    順調だった後には不調もあります。
    決して焦らないでください。

    それでは~。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/05/19 (Tue) 12:57
    こんにちわ

    FX順調に利益出されているんですね!
    すごいですー

    私もハピタスの案件でポイント欲しさに、お試し的にやってみたんですが、結局マイナスで終わってしまいました。
    500円で損切りってなかなかメンタル的に厳しいですよね;;
    また上がるんじゃないかな・・って期待してポジション保持→ドボンしてしまいました><

    またやりたいけど、旦那さんにはもうやめておけと言われております・・・うーむ。

    無理せず、がんばってくださいね♪


    yummi #- | URL | 編集
  • 2015/05/19 (Tue) 18:03
    お邪魔しております

    こんにちはー(^O^)/。

    こちらへの訪問、コメントも滞りがちになり申し訳ございません。
    コメントは残せなくても、覗かせてはいただきますので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m。
    いちごちゃん誕生の一報も見逃さないようにします(^O^)/。
    というか、いちごちゃんが生まれる頃には、
    ワタシも少しは落ち着いていればいいなぁ…シミジミ…(^_^;)。

    おじゃましますたm(_ _)m。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する