昨日のFXの結果をサラりと報告・・・。

忍者AdMax




昨日のトレード結果をサラリと書いていきます。

どうしてもね・・・リアルマネーがかかっているので、

こちらの方に現在意識が多く向いています(笑)


もちろん他の内容の記事も、書いてゆきますが、

とりあえず本日はFXネタで(笑)


ご興味のある方は、” 追記の開閉” からお願いします!
FXを始めるなら【ヒロセ通商】

↑最低取引額が、1000通貨からなので、初心者には始めやすいです♪

現在FX会社のキャッシュバックキャンペーン狙いもあって、

1万通貨トレード(1Lot)を、400回・・・すなわち400Lotのトレードをするべく、

毎日スキャルピングをしています(笑)



とは言え、1日中チャートに張り付いている訳にも行かないので、

出来る時間帯に、一気にやっている感じなんですけどね(笑)


で、例えば今みたくブログを書きながら、トレードをしたりして、

なるべく効率的に運用しています♪


まぁ・・・昨日はトレードの方に集中し過ぎて、

ポイントサイトがあまり出来ませんでしたが・・・(汗)


で、昨日5月18日は、FXを始めてから1番長い時間トレードをしていましたね。

そして回数も・・・。


18日だけで・・・ 

172トレード 成功 110回 失敗 52回 ±0トレード 10回 

プラス 1,710円

15年5月18日までの資金推移

こんな感じで、推移しています♪

でも、すこし気を付けないと・・・

15年5月18日現在のトレード結果

利益確定の金額は低いのに、損切の額が大きくなってしまっています・・・(汗)

この状況は、あまり良い流れとは言えないでしょうね・・・。


理由としては・・・

① 読み間違いが増えている

② 利益をしっかり伸ばせず、獲れずに失っている流れ



のように感じています・・・。

ただ、FXは資産を増やそうとすれば、歩い程度のリスクを負った状態で、

投資をしないことには、増えないということも・・・。


ただ、やみくもに投資を繰り返しても、損失は増えてしまうので、

対極を見ながら、相場の動きをよそうするしかないのです。


それにしても、やはり言うのは簡単な話で、実際は厳しいようです(汗)


昨日までの口座状況です。

15年5月19日現在のFX口座状況

が、先ほど16時台にチャートが激動!!

なんの嫌がらせ?

この急変で、対応が後手に回ってしまい、損失がかさなってしまい、

さらには焦りからか、ポディション取りのミスを連発・・・。


しかも激しい相場の動きに、FX会社の対応が遅れ、

プラスのタイミングで利確をしたつもりでも、マイナス約定をしたりと、

痛い流れがつづいてしまいました。


その結果、リアルタイムの状況が・・・

現時点での損失状況
現時点での講座状況

本日の損失 -5,990円

10万円スタートの糖御資金も、現在 -1,340円


現在ガッチリハマってます(汗)

なんとか、本日は最低でも投資金を元にもどして終わりたいです(汗)


それにしても、なんでこんな時間に荒れまくったのかが、謎です(涙)


あぁーぁ・・・せっかくの利益が(涙)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


スポンサーサイト
テーマ: デイトレ記 | ジャンル: 株式・投資・マネー

コメント

  • 2015/05/19 (Tue) 22:09
    NoTitle

    こんばんはo(^o^)o

    リアルになると記事を読んでるこっちも緊張しますね(^o^;)

    資金が元に戻っていることを願います☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/05/19 (Tue) 22:47
    NoTitle

    400ってなかなかスリリングですな(´・ω・`)

    1lotですらビクビクもんなのにブログを書きながらとか(; ・`д・´)

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 00:54
    あわわわ(((゜д゜;)))

    ちょっ・・・これ、どうなったんですか?

    まさか、売りで持ちっぱなし・・・ってことはないですよね?

    マジで、ガクブルなんですけど・・・。

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 02:37
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ありや〜〜〜(*>_<*)ノ
    そんな日もあるって事で・・・
    でも、未だ損が1000円代で良かったです・・・
    しかし、こんな変動もありなんですね・・・
    焦るのも解りますよぉ〜〜
    何とか頑張って下さいねぇ〜〜
    始めたばかりなのですから
    少しずつですよぉ〜〜^^

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 07:42
    おはようございます☆

    ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
    怖っ。

    ずっとマイナスを出さないなんてことは、勿論無理なんでしょうが・・・。
    ちょっとちびっちゃいそうです、自分だと。

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 11:42
    NoTitle

    やっぱりリアルは緊張感がありますね♪

    でもスキャされてるようなので、損切りルールさえ守れば
    大きな損失は出なさそう…

    私はMT4でトラリピみたいな自動売買やってるので、
    常に含み損抱えて相場が反対に行くと、
    いつも冷や汗かきますけどね…

    お互いFXでも稼げたらいいですね(^^♪
    がんば!!

    yoshiyoshi448 #- | URL | 編集
  • 2015/05/20 (Wed) 12:14
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんです、あのゲームで「ジェムが貰える」という
    悪徳ポイントサイトに騙されて、ポイントサイトに興味持ちました。

    さて、FX。
    手痛い洗礼を受けたみたいですね。
    でも、まだまだ致命的ダメージではなさそうですね。
    「取り返す」って気持ちではなく、
    毎回気持ちをリセットした方が良いのではないでしょうか?
    素人意見、すいません。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する