オハ(・ω・三/・ω・)/ョッ






寝起きにUPしてるけど・・・

今は9時・・・遅ぃ_〆(´Д`ll)ハハッ

起きたら飲みたくなるのが・・・

珈琲


珈琲好きだから・・・やっぱり・・・


それょりも・・・今、気になってる事が・・・


かなり少量だけど、出血が・・・


もしかして・・・流産しちゃったかな・・・il||li (つω-`*)il||li


とりま~本当に少量だから、筋腫が破裂とかもあり得るかもだし・・・


ぃろぃろな事があり得るだろぅから・・・


ちょっと安静にして様子を見るかなε-(;-ω-`A) フゥ…


ぉ買ぃ物に行ったり

ちょっと料理を手伝ったり

ぉ洗濯をしたり

その程度しか動ぃてなぃのに・・・(つω`、哀)


今日は、掃除機をかける予定だったんだけど・・・

さすがに我慢するかな(ノωヾ*)ウゥ…


次の診察まで、本当に安静にしてみて・・・

旦那ちゃんには迷惑かかるけど・・・

まだ、子供を産めた事がなぃから、どぅしたらぃぃのかも分からず

ただただ、動くとたまに起きる痛みにドキドキ・・・




また、流産してなぃ事を祈る(,,uÅu,,人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する