妊娠38週の検診へ。

忍者AdMax





本日は、嫁パンチの妊娠38週目の検診日です。


臨月になると、毎週検診が必要になるので、

私は大丈夫なのですが、嫁パンチが大変そうです(汗)


まぁ…お腹が本当に大きくなっているので、

3階建てのアパートの、3階の部屋から階段で降りるのは、

かなり大変そうです。


でも、何かあっても困るので、やはり検診には行きたいので、

毎回頑張って貰ってます。


嫁パンチのリア友のユズmama が、38週5日に出産したそうなので、

本日が38週3日目なので、いよいよ出産が近づいた…と、再認識。

ドキドキ感が増してます(笑)
(*´∀`)♪



遂に…ですねー♪

でも、うちの胎児:いちごは、

未だに嫁パンチのお腹の中で、元気に暴れまくり(笑)


出産が近づくと、だんだん胎動が減ると聞いてたので、

もう少し出産は、後かな…?


どちらにせよ、いつでも産めるらしいので、

夜中に陣痛が、起きなきゃ良いな…と(笑)

私も嫁パンチも、夜型なので、

夜中に産んだら、胎動:いちごまで、夜型になるかも(笑)


でも、いつ生まれてくれても、

元気であれば、他に望まないけど(笑)


あとは…可愛いと嬉しいかも(笑)
(*´∀`)♪



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/21 (Thu) 12:26
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    世の中、何がきっかけになるか解りません。
    ポイントサイト、今のところは痛い目にあってないので、
    始めて良かったと思っています。
    あとは、もうちょっと稼げれば(笑)

    さて、本当にいつ生まれてもおかしくないですね。
    でも遅くなっても心配しないように。
    知り合いは、予定日を3週間も過ぎましたから。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/05/21 (Thu) 16:26
    お邪魔しております

    こんにちはー(^O^)/。

    38週!
    ホント、もうすぐ、いよいよですね!
    身重での検診、大変でしょうけど、
    元気に赤ちゃんを産むための一仕事、
    足を滑らさないよう、注意して下さいね!

    おじゃましますたm(_ _)m。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/05/21 (Thu) 17:56
    もうすぐ

    いよいよですね(^O^)
    大変ですがお二人とも幸せな記事でなによりです!

    チージーポケットとココイチ。
    お腹減ってきますね(笑)
    自分は来週の給料日まで質素倹約です。
    遊びすぎました(笑)

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/05/21 (Thu) 22:32
    NoTitle

    こんばんはo(^o^)o

    いよいよですか(≡^∇^≡)

    いつ生まれてもおかしくないって結構心が休まらないですね(^o^;)

    少しでもリラックス出来るようにしてくださいね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/05/21 (Thu) 23:45
    NoTitle

    ついにこの日がやってきましたか!

    毎日そわそわして落ち着けませんなw

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/05/22 (Fri) 01:39
    もうすぐですね

    らいふさん、こんばんは

    いよいよですね・・
    楽しみですぅ〜〜〜
    可愛いに決まってますよぉ〜〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

    だけど、赤ちゃんは生まれたばかりは
    赤黒くて細いし、可愛いって感じでは無いですが
    可愛いんです・・・(≧ω≦)
    感動ですよぉ〜〜〜

    で、一ヶ月も経つと、本当に可愛い赤ちゃんに
    なりすからねぇ〜〜〜楽しみ楽しみ・・・(✿╹◡╹)ノ☆

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/05/22 (Fri) 06:13
    おはようございます☆

    今か今かの出待ちですね(笑)。
    これは毎日毎日楽しみと期待に溢れて過ごせているのでは!?
    panchiさんはちょっときついかもしれませんが。。。

    お腹大きいと三階の階段は辛いですよね。
    お気をつけて病院に行かれてください!

    mbd管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/05/22 (Fri) 12:27
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ、私も気にしてたんですが、
    無事生まれました。
    促進剤は使ったかもしれませんね。

    そんなわけなので、予定日過ぎても焦らないでくださいね。

    それでは失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/05/22 (Fri) 12:57
    NoTitle

    久しぶりのコメントです。
    ご無沙汰しており、恐縮です💦

    その間に、クライマックスはもう直ぐですね。
    毎日、panchi さんのブログにもお邪魔させて頂いて(読み逃げでゴメンナサイ)、何故か一緒にドキドキさせて頂いてます(笑)

    階段の上り下りだけでなく、動く時に色々とご苦労も多いと思いますが、キットこれもいい思い出になりますよっ!

    いちごちゃんの無事のご出産、お祈り申し上げますっ!

    ナツパパ #- | URL | 編集
  • 2015/05/22 (Fri) 22:54
    NoTitle

    らいふさん、こんばんんは~~^^

    いよいよですね^^
    ほんと夜中でなく、都合のいい時間帯に
    出産出来たらいいですよね^^
    って、そればかりはどうにもなりませんがね。

    初産は予定日より遅れる。
    なんてことも聞きましたが~~?
    無事、出産できることを祈っています。

    ごくしげ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する