前向きな一時撤退。態勢を立て直すことで、後日FXに再挑戦! 

忍者AdMax




ちょっと更新が遅れていましたFX記事。

前回記事が、かなり微妙だったので、読んで頂いている方なら、


『 あ~、この人、結構損したんだね(笑) 』


と、思われているでしょう・・・。



正解です ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ

本日は、FXサイトがメンテナンス中なので、いつものように口座情報などの画像を、

載せることが出来ませんが、結果として・・・


約16,000円の損失を出しました(汗)
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


やらかしました(涙)

最初の3日間は、日々1,000円ずつくらいの利益を出せていて、

4,600円くらいまで利益を出していました。



ある意味ビギナーズラックにより、利益が出ていたことで、

ちょっと甘く考えてしまったのが大きな敗因(汗)



と、いうことで・・・

FXは一時的に撤退することに。


” 一時的な撤退? ” と、思われると思いますが、

これは、来月中旬くらいまでFXのトレードを止めようと思っています。


理由としては、FX口座を変更しようと思っているのです。

最低取引額が1万通貨だと、初期投資が10万円の私だと、どうしてもやりづらいんですよね(笑)


ですので、最低取引額が1000通貨のFX証券会社の口座を、現在開設しようと手続しています。

これにより、デモトレードでやってきたやり方にて、今回の損失分を取り戻せたら・・・

なんて思てます(笑)



最低取引額1000通貨といえば、こちらのFX会社を選びました♪


この1000通貨でのトレードなら、以前のデモトレードの考え方・・・

過去記事:『 全軍突撃の罠。 遊撃隊の大切さを知った2日間。 FXデモトレード 』 のやり方が、

また出来るだろうと思うので、リスクが少しでも低くなると思っています。


また、今回の大きな損失を作った原因の一つ、指標発表時のギャンブルトレード 


瞬間的にレートが、1円~2円くらい大きく動く時も、流れに乗れれば一気に利益を出せますが、

その逆に流れに乗れず、逆らえば大きな損失が出てしまいます。


このギャンブルトレードを数回行って、損失を出してしまった反省も踏まえて、

これからは資産に余裕が出来るまで、ギャンブルトレードは禁止することに。


初心者なんだから、当たり前だったのですが、やっぱりね・・・

お金に対する欲望って怖いですね(笑)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



しっかりと自制して、まずは資金を、少しずつでも増やすことに専念したいと思います。

焦らずに、時間をかけて・・・。



その為にも、しっかりと考えたかと、態勢を整えてから、

再出発する予定です♪



・・・で、今回の損失16,000円の補填として・・・

モッピー 高額報酬ゲット♪

今回の口座開設&1Lotトレードの条件をクリアしたお陰で入った、

1万5千円分のポイントが、やっと入りましたー!!
(詳しい内容は、過去記事:『遂に始動!? FXに実弾投下! ・・・と、言っても本格的では有りません(笑)』参照)

この高額案件があるポイントサイトは、

累計400万人の会員数を誇る・・・ moppy(モッピー) です♪モッピー!お金がたまるポイントサイト


1P = 1円 なので、分かりやすいし、高額案件が本当に多いので、

短期間に稼ぎたい人にはオススメのポイントサイトですね♪


ここで貰ったポイントをさっそく現金還元する手続きをして、

損失補てんです(笑)


そして来月半ばには、FX会社のキャッシュバックキャンペーンでのバックも発生するはずなので、

そこで1万円貰えるはず!!


と、なると、結果的には・・・ +9,000円 くらいなので、損はしていないのです(笑)


まぁ・・・損失を出してなければ、丸々もらえたんですけどね・・・(汗)

でも、良い勉強ができ、次につなげることが出来たと思っているので、

良かったと、私は思っています♪


これから嫁パンチの出産などもあり、バタバタすることを考えると、

ちょうど良いタイミングなので、一時撤退して、来月半ばくらいから再開します!!


もしも私のFX記事を読んで頂いている方がいるなら、申し訳ありませんが、

しばしの休憩です(笑)


来月になって再開したら、すぐに記事を書きますので、それまでお待ちくださいませ(笑)



・・・その時は、プラスになれるように頑張ります♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


トレード日記 ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト
テーマ: デイトレ記 | ジャンル: 株式・投資・マネー

コメント

  • 2015/05/23 (Sat) 23:19
    俺たちの戦いは・・・

    良くも悪くも、他ではできない経験をされた事と思います。

    もしかしたら、人間的にも少し成長した手ごたえってあるんじゃないですか?

    次回は一回り大きくなったらいふさんを期待しています・・・あ、ダイエット中でしたっけ?(笑)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/05/24 (Sun) 01:21
    おぉ〜〜

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そうだったのですね・・・
    16000円は痛いですねぇ〜〜〜
    でも、そこで切り替えて少しお休み
    ぱんちさんの出産も在るので丁度良いですね
    次はいちごちゃんが生まれてから
    いちごちゃんパパになってからの出発ですね
    頑張って下さいねぇ〜〜
    応援してますよぉ〜〜〜☝( ◠‿◠ )☝

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/05/24 (Sun) 15:23
    NoTitle

    FXってハマると怖いですよね。
    私も数万円の損失を出したことがあります。
    それでもまた手を出してしまいます。

    YMS #/2CD/BNk | URL | 編集
  • 2015/05/24 (Sun) 20:21
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    そうでしたか~~
    16000円の損出でしたか~~
    10万円の16000円損出は痛いですね^^
    これも良い経験した!
    と思い、また出直しして頑張ってくださいね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/05/24 (Sun) 22:31
    NoTitle

    結構いきましたな(; ・`д・´)

    儲かるとどうしてもブレーキが効かなくなるから逆にそれだけで済んでよかったですね

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/05/25 (Mon) 01:07
    YMSさんへ

    訪問&コメントありがとうございます♪

    ほんとFX・・・恐るべしですね(笑)

    ただ、しっかりと失敗した要因などを考え、改善・対応出来れば、
    まだまだ可能性があると思ってます♪

    とりあえず、現在色々バタバタしているので、それが落ち着いたら、
    再度挑戦するつもりです♪

    お互い頑張りましょう♪

    あと・・・在宅ライターをされてるんですね♪
    最近ライターの仕事・・・さっぱりやってませんね(汗)

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する