蘇った忍者アドマックスの収益と、好調が続くA8.netの成果♪

忍者AdMax





いつも5日ごとにUPしているネット報告ですが、20日にUP出来なかったので、

まとめて・・・というか、25日現在までのネット稼ぎ報告をしようかと。


タイトルでも書いたように、前半大きく苦戦していた、

広告表示報酬付アフィリエイトサイト 忍者AdMax の収益が、

やっと回復傾向になりましたっ!!!


まぁ・・・アクセス数の底上げに伴って、広告クリック回数の増加の影響があると思われます!

本当に、訪問&クリックして頂いている方々、ありがとうございます!!!


そして現在物販アフィリエイトとして利用している、

初心者からでも始めやすいA8.net も好調です♪


まだまだ高収入とは言えませんが、少しずつ良い方向になっているようなので、

このまま安定+上昇してくれたらな~・・・なんて思ってます(笑)


では、詳しく書いてゆきますので、ご興味のある方は、

” 追記の開閉 ” からお願いします♪
アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS



では、まず先にネット稼ぎ状況の数字を先に報告しますね。

15年5月25日現在 ネット稼ぎ状況

今月は、ポイントサイト モッピーにて高額案件を行ったので、

一気に稼ぎ額が上がっています♪


やっぱり 一撃1万5千円の高額案件は大きいです!!

このモッピー案件について、詳しく知りたい方は、

私のサブブログの過去記事:『 簡単に1万5千円貰えて良いの? 』 にて書いていますので、

良かったら確認して、挑戦してみてください♪

モッピーは無料登録が出来て、色々な高額案件があるので、ほんとオススメですよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト


そして、前半苦戦が続いていた、忍者AdMaxの調子が回復傾向にっ!!

15年5月25日現在 忍者Ad 状況

20日まで厳しい状況だったのですが、その後から大きく挽回しています♪

21日 ・・・ 82円

22日 ・・・116円

23日 ・・・ 38円

24日 ・・・ 74円

25日 ・・・ 78円


と、5日間で 388円の増収で、3か月ぶりに単月で1,000円以上の収益が出るかも♪

インプレッション数の増加と、訪問者数の増加による好影響が出ているようで、

3月・4月の収益を越えて、更に伸びてくれることを願ってます(笑)


この忍者AdMaxは、初心者からでも始めやすく、広告バナーを貼りっぱなしに出来るので、

本当に楽ちんです(笑)

ご興味がある方は、↓から詳しい内容も分かるし、無料登録も出来ますよ♪
忍者AdMax
私の経験などを元にして書いた記事→ 『 アフィリエイト初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪ 


そしてもう一つ好調なのが・・・ A8.net です♪


私は主に、楽天アフィリエイトを利用しているのですが、

そのオーダー状況が、先月よりもさらに1件増え、販売合計金額も伸びています♪

15年5月25日現在 A8ネット 楽天アフィリ成果表

先月はオーダー数が10件だったのですが、今月は25日現在で11件♪

残りの日数で、もう1件でも増えてくれないかなーなんて思ってます(笑)


ただ・・・この成果のほとんどは・・・

15年5月25日現在 A8ネット サイト別成果

嫁パンチのブログ:【 panchiの狩りモノ 】 での成果なんですよね・・・(汗)

11件中/10件が嫁パンチのブログからです(笑)


どんだけ差が開くのでしょうか・・・(汗)

まぁ、嫁パンチは、毎回しっかりと商品紹介しているので、基本に忠実な分、

やっぱり成果が出てくるんでしょうね・・・。


え!? 私は??
(´・ω・`)ションボリ


頑張っているつもりなんですけどね(汗)


毎日更新しながら、ちょっと商品紹介をするだけでも、

成果が出る可能性がある・・・。


そんな初心者からでも始めやすいのが、 A8.net です♪

ちなみに25日現在での発生成果額合計は・・・

A8ネット 15年5月25日現在の成果

1,265円 と、2カ月連続で1,000円オーバーです♪

・・・と、言ってもほとんど嫁パンチの成果・・・。

やっぱりこういったことって、女性の方が上手いのかもね(笑)


ブログに気になった商品や、実際に食べたスイーツなどを紹介しながら、

広告バナーを貼るだけなので、記事ネタにもなるし、予定外の収入があるかも♪


そんなA8.netは↓から無料登録出来ますので、ご興味のある方は是非試してみて下さいね♪



今月は、15,000円の高額案件があったので、今までに比べてかなり稼ぎが良ですが,

それ以外で、4,843円 と好調です♪


まぁ、これは、ゲットマネーの紹介還元ポイントが大きかったからですけどね(笑)

ゲットマネーの紹介還元率は・・・

ゲットマネー 紹介還元説明

ポイントサイト・トップクラスの 還元率50%!!


なので、紹介した人が、例えば5,000円分のポイントを獲得したら、

その半分の2,500円分のポイントが、紹介した人に還元されるのです♪♪♪


ですので、このゲットマネーは、多くの人に紹介出来ると、

より稼ぎやすいようです♪


実際この紹介還元で、5月は 1,200円分のポイントを貰っています♪


気になったからは、まずは↓から無料登録して、


自分のブログなどに紹介バナーを、さっそく張ってみては?



・・・と、いうような色々な事が上手くいって、今月は2万円オーバーになりそうです!!

来月は一気に下がるだろうけど、コツコツやって、頑張ります♪




その前に、今月も残りわずかですが、最後まで頑張ります♪♪♪



にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する