遂に・・・なってしまいました。

忍者AdMax





何が・・・?


そう・・・私らいふは、本日より・・・ 


40歳台になりましたっ!!
キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!



まぁ・・・生きてきた年数が40年目になっただけで、

中身は別段変わってないんですけどね(笑)


いや・・・むしろ、体内年齢だけは、

確実に老いてますが(涙)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚



それでも、この歳まで大病もせずに、生きて来れたことに感謝しつつ、

これからも、嫁パンチの為にも、これから生れてくる胎児いちごの為にも、

健康に注意して、少しでも稼がなければっ!!

と、思います。


そう・・・40歳の節目の歳に・・・

私・・・父になります(笑)
(*`д´)b パパデスww





父の日!?(笑)



それにしても、ちゃくちゃくと体力が落ちてきていることを、

哀しいけど実感してちゃいますね。


30代前半だった頃・・・さらに、20代後半だった頃・・・。


もっと体力も筋力もあったな~。

でも、これから子育てが始まったら、体力が必要なことが多そうなので、

少しでも体を鍛えて、体力も付けなければっ!!


そんなことも考えているので、出来る限りウォーキングや、

体幹トレーニングのプランクなどを、継続するようにしています。


ただ、それだけだと、なかなか体力がつかないので、

継続 + 負荷を増やさないとダメかな・・・。


色々考えて体力強化を図りたいと思っています。

まぁ、子育てだけでも体力を使うので、ある程度は自然につくのかもね。


現状生れてからも、しばらくは在宅で、育児をフォローしつつ、

パンチのフォローをするつもりなので、色々と体を使うしね。


また、我が家は3階建てのアパートの3階なので、

階段の上り下りは、パンチにいちごを抱かせたりするのは大変だろうから、

基本的に私の役目ですからね♪


しかも買い出しの時の荷物運びも私。


ということは、階段の往復回数も増えるだろうし、

だんだんいちごが大きくなれば、その分体重も増えるので、

割と大変なことになりそう(笑)


まぁ・・・今この文章を書いていたら、横で嫁パンチが、

『 いくらなんてでも、最初のうちは私が抱くよ~(笑) 』

と、言ってます。


そして吐き捨てるかのように・・・

『 らいふには、預けられないでしょwww
  ( ゚Д゚) ギロッ!! 』



だそうです・・・(汗)



母性愛  vs  父性愛
(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!     (-ω-|||)コワイ・・・


お互い胎児いちごのことを想って、行動してゆくと思うのですが、

色々な考え方の違いもあるでしょう。


でも、2人とも思っているのは・・・

いちごが喜ぶことが一番!

いちごが幸せになれること!

いちごの為に良いこと!



そして、これに私の場合は・・・

パンチが喜ぶこと!

パンチが楽しめる事!

パンチが幸せと感じられること!



が、加わるので、基本的に嫁パンチのやりたいようにさせて、

それが出来るようにフォロー出来れば・・・と、思ってます。


別に育児から一歩引いて、嫁パンチに育児を押し付けるつもりはないですよ♪(笑)

母親が気持ち良い状態で過ごせることが、赤ちゃんにも絶対良い事ですからね♪


そう考えたなら、やはり私は・・・

嫁パンチも大事!!

胎児いちごも大事!!

でも、やっぱり嫁パンチが一番(笑)







・・・と、昼間っからノロケてみた(爆)
ヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ



書いている横で、嫁パンチは・・



『 そう言ってても、いちごが出てきたら、いちごが一番って言うんでしょ? 』
│電柱│д゜)ジー



んんん・・・そもそも家族に順番は付けられないよね(笑)

ただ、自分で何も出来ない内は、やはり出来ない方を優先する。

そして自立できるようになったら、やはり一生一緒に生きてゆくと誓った、

奥さんを大切に想うのは、当たり前なんじゃないかな・・・?

って、思います。


子供が大切なのは、当然であり、当たり前。

でも、奥さんを大切にするってことは、それ以前の話で、

ここをしっかり出来ていないと、夫婦関係自体が上手くいきませんからね。


子供には、家族愛を。

奥さんには、愛情を持ち続ける。


これって凄く当たり前なんだけど、子供が出来ると変わる人が多いとか。

奥さんに向けるのは、家族愛よりも、

私は愛情だと思ってます。


そう、これからも嫁パンチには、愛情を贈り続けます♪







そう・・・嫌がられても(爆)



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 





私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト
テーマ: 日々のこと | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

  • 2015/05/27 (Wed) 14:44

    40歳おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    ユズmama #- | URL | 編集
  • 2015/05/27 (Wed) 16:53
    つぃに初老デスね( ..)φ

    *+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*

    今晩は、ダイエットの事を忘れて、らいふの大好きな“お肉”をたんまり食べて♪(≧▽≦)ノシ

    panchi #- | URL | 編集
  • 2015/05/27 (Wed) 21:39
    おめでとうございます(^O^)/

    お誕生日おめでとうございます!
    ついに四十路ですかー!
    私の場合は、30代→40代で気力も体力もガクッと落ちました(^o^;)。
    でも、不惑と言われながらも迷ってばかり(T_T)。
    精神年齢はいまだに10代のままですけどね(^_-)-☆
    いよいよ、いちごちゃんとのご対面ももうすぐ!
    老けこんではいられませんね!
    パパ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/05/27 (Wed) 22:33
    NoTitle

    お誕生日おめでとうございます(≡^∇^≡)

    40代ですかぁ☆

    頑張って老いに勝ちましょう♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/05/27 (Wed) 22:45
    NoTitle

    お誕生日おめでとうございますっ!
    不惑の年に父になる・・・
    惑わず、良き父の道を邁進してくださいっ(笑)

    ナツパパ #- | URL | 編集
  • 2015/05/28 (Thu) 00:21
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    誕生日なんですね^^
    それは、おめでとうございます^^
    子供の誕生と一緒の日だったらよかったのにね^^
    経済的にも良いし、またとても記念になるのでは~~

    よく兄弟で2日しか誕生日が違わないので
    一緒にまとめてなんて言うと
    子供からブーイングがくるなんて聞きますから
    やっぱ、まとめて一緒に!
    っていうのはヤバいかなぁ~~(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/05/28 (Thu) 13:51

    40歳記念に本格的にダイエットを始めるとかどうでしょw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/05/30 (Sat) 04:07
    NoTitle

    40代はまだまだ行けます。若い若い~
    ワタクシGW明けに55に成りましたが
    気持ちだけはまだまだ40代
    腹筋30回でギブしようと腕立て伏せ20回で上がらなく成ろうと...
    若いもんには負けませんよ~。
    話は変わりますが
    来週中にはパパに成っているかしら?
    楽しみですね~
    奥様によろしくお伝えくださいね。
    明日近所の神社に行ってきますね。
    どうか安産で在りますように。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/05/30 (Sat) 23:41
    Summy さんへ

    コメントありがとうございます!

    気持ち分かりますねー(笑)
    私も気持ちだけ若いつもりです(笑)

    最近は体幹トレーニングのプランクというのをやって、
    少しでも筋肉を付けようとしています♪

    気持ちをまずは若く保たないと、ダメですよねー!

    安産を願って頂き、本当にありがとうございます♪

    本日も今の所、陣痛は来ておりません。

    でも来週中には・・・かな~?なんて思ってます(笑)

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する