ネット稼ぎ報告 3月21日。


昨日は一日自宅にてPCを使っていたのですが、
なかなかポイントは稼げず(笑)

前日の買い出しの疲れが出て(歳かなー?)、
昼寝までしてしまうし(笑)

今日は午後から在宅ライターの仕事もしなやきゃ!!

と、思いつつ昨日のネット報告を。


A)アンケートメインサイト
 一昨日の一発getポイントとあとなので、凄く寂しく感じる(笑)
 でもその大きいポイントを生み出すのも、
 この日々の事前アンケートをコツコツ答えることが必要!
 ガンバロー!!

3月21日獲得P  20P  日本円で  20円

B)総合アクションサイト
 最近になって、少しアンケートの数が増えたかも。
 もっと増えてくれたら嬉しいんだけどねー。

3月21日獲得P  82P  日本円で   8円

C)総合アクションサイト
 このサイトを始めて1か月半になりますが、
 始めて抽選物で当選しましたー!!
 まー、800P(80円)でしたけどね(笑)
 それでも嬉しいですね♪
 このサイトでは毎日1,000円貰える抽選を数種類やっていて、
 毎日誰かしら当たっています。
 私も当たりたいー!!!!!

3月21日獲得P 1754P  日本円で  175円

D)アンケートとライティングサイト
 ここのサイトのアンケートは体験型が意外に多いのかな?
 普通のアンケートが私的にはすきなんだけどな。
 やっぱりライティングでこのサイトでは頑張るしかないかな。

3月21日獲得P   2P  日本円で   2円

E)アンケートサイト
 連続アンケートが終わっちゃったから、
 昨日はアンケートが来なかったのかな?
 毎日少しでも良いからアンケートが欲しいね。

3月21日獲得P   0P  日本円で   0円

3月21日合計獲得は…  206円

そして、先日から始めていました忍者AdMaxさん!!
↓ このサイトです(笑)

忍者AdMax

始めて昨日で3日目になり、
初心者なりに苦戦しながらも広告をペタペタ貼りましたが、
昨日までの間に200回以上閲覧(表示?)された広告から、

” 2円 ”

ですが売上になるみたいです!!!

そう、このサイトの良い所は、
表示されただけでも収入が発生するのです!!

もちろんこのような広告をクリックして貰っても、
収入が発生します!!
↓良かったらクリックお願いします!!(笑)




まだ私の広告はクリックして貰っていませんが、
このブログに訪問して貰えてるだけでもありがたいのです♪

さらに、私のつたない文章などを読んでくれているのも、

私は嬉しいです!!!

パンチと一緒に色々UP数も増やしてたら、
最近アクセス数も上がってきているので、
まだまだがんばりますので、

これからも宜しくお願いしまーーす!!!




   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する