夫婦でハマったこと。 これって意外と楽しいかも♪ 写真ACというサイト

文字色忍者AdMax





つい先日、このブログに良く訪問して頂けている・・・

yummi さん(ブログ名:ネットでお小遣い稼ぎ!初心者から)  のところで、

興味深い記事を発見しました!


その記事とは・・・

『 登録だけで1500ポイント!趣味の写真で稼ぐ【写真AC】 』

この記事を読んで頂ければ分かるのですが、

趣味で獲った写真を投稿して、

ダウンロードして貰うことで稼げるのです!



ちょっとこれって、面白くないですか!!

正直、ダウンロード1回で、報酬は1.5円 で、最低換金額が2,000円からなので、

1,333回のダウンロードをして貰えないと、換金は出来ないのですが、


シロウトが撮った画像でも、お金が稼げるかもしれない!!


って、ところが、かなり面白そうな感じです♪♪♪


その面白そうなサイトが、 写真AC  といいます。

無料で投稿されている画像をダウンロードすることも出来て、

クリエイター無料登録することで、自分で撮影した画像を投稿出来て、

それが稼ぎになっちゃうかもしれないのですっ!!!


面白くないですか???(笑)


早速クリエイター無料登録を済ませ、マイページを作成!

写真ACマイページ


私と嫁パンチはすぐにハマってしまい、過去に撮っていた画像を、

いくつか投稿してみました!!


すると・・・

ダウンロード3

早速嫁パンチが投稿した夕日の画像が、ダウンロードされました!!

しかも、翌日にもう一度されて、合計2回のダウンロード!!


そして更に・・・

ダウンロード 1

こちらでは、 NICE! ・・・多分良い評価? も頂けた上でダウンロードして頂けました!

ちなみにこちらも嫁パンチの投稿(笑)


で、私の投稿した画像はというと・・・

ダウンロード4

おおおっ!!!

やったー!!!  NICE!も貰えて、ダウンロードもして貰えた♪♪♪


そして、私らいふと言えば・・・?

分かりますよね??(笑)



そう・・・





ダウンロード2

まさかの焼肉画像で、 NICE! &ダウンロード(笑)


合計5回のダウンロードで、 7.5円の報酬です(笑)

これ本当に面白いです♪

ブログネタで使った画像を、そのまま投稿に回してみたら、

まさかの再利用&報酬発生!!


1度で2度美味しい展開かもしれません♪



で、現在この写真ACは、リニューアル記念キャンペーンをしているらしく、

無料登録しただけで1,500pがいきなり貰えちゃいます!!


1p = 1円 なので、無料登録で 1,500円分のポイントが貰えちゃうのです!!


これなら、最低換金額の2,000円まで残り500円で、

最低334回のダウンロードで、換金が可能になるのです♪♪♪


ちなみに、現在の私と嫁パンチの状態は・・・

写真AC 獲得ポイント

1,507.5円 です♪

換金出来るまで、残り492.5円ですが、頑張って稼ぎますよー(笑)


ほんと色々な素材を投稿する事で、意外な収益が上がるかも♪♪♪

ほんと良い情報をくれた、 yummi さん に感謝です♪♪♪


もしもご興味を持った方は、ぜひやってみて下さいねー♪

趣味で画像を撮っている方なら、ほんと良いと思います♪


このサイト・・・紹介ポイントがあれば良いのですが、紹介ポイントが無いので、

超オススメはしませんが、個人的にも夫婦的にもハマったので、記事にしました(笑)


やり方は簡単ですので、どうぞ♪
→ 写真AC 



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



アフィリエイト ブログランキングへ


忍者AdMax 





私は4月に901円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/05/30 (Sat) 22:30
    NoTitle

    よく利用してますよ。

    そんな制度があったの気づきませんでしたw

    うちにある大量の写真を出してみようかなww

    携帯の写真だからどうかわからないですけどね!

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/05/30 (Sat) 23:15
    こんばんわ♪

    おぉ〜♪
    記事をご紹介頂いてる〜〜っw
    ありがとうございます^^

    そして続々とダウンロードされているようですね!
    すごいー!
    このペースだと換金額の2000円に到達するのも早そうですねw

    うちのだんなにも勧めたんですけどね、、
    あまり共感してもらえなかったんで><
    楽しんでいただけてとっても嬉しいですw
    私もめちゃめちゃはまっています!

    お二人の写真、ダウンロードしにいこうかなー!笑

    yummi #- | URL | 編集
  • 2015/05/31 (Sun) 00:16
    面白そう

    らいふさん、こんばんは(✿╹◡╹)ノ☆

    このサイトと面白そうですね・・・
    それでもって自分が撮った写真がお金になるって凄い
    私もサイトにアップしてみようかな・・・
    そしてダウンロードも無料だし
    必要な写真が見つかりそうで
    良いサイトをご紹介して頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    今日、らいふさんのブログに何度か来て
    ふむふむ未だ生まれて無いな・・・と
    ブログを見て思ってました(*>_<*)ノ
    パンチさんゆっくり出来るのも今だけですよぉ〜〜
    ゆっくりして下さいねぇ〜〜〜

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/05/31 (Sun) 01:58
    NoTitle

    こんばんはo(^o^)o

    いろんな儲け方があるんですね♪

    写真が好きな人ならやりやすいですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/05/31 (Sun) 05:57
    おはようございます☆

    これ知ってます!
    以前テレビで紹介されて、へぇ~って思いながら見てました。
    どんな写真でも結構使われていて面白かったです。
    すっかり忘れていましたが、私も登録してみようかなぁ♪

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/05/31 (Sun) 10:57
    NoTitle

    おもしろいですね!写真もキレイ~!panchiさんの写真も携帯写真なんですか?
    私もかわいくとれた写真でやってみようかな…(*^^*)
    どこかを経由して登録とかでなく、直接サイトに登録するだけで1500円分なんですよね?今だけかな…はよせな…。ちなみに、楽天銀行しか換金先はないのでしょうか?私の好きなゆうちょは…ゆうちょ銀行は…?(笑)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/06/01 (Mon) 00:40
    NoTitle

    これ面白いですね♪
    初めて知りました!!

    私もチャレンジしてみようかな?

    yoshiyoshi448 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する