A8ネット&忍者AdMaxが好調♪ 5月のネット稼ぎ報告

忍者AdMax





2015年になってから、もう5か月が終わりましたね。

早っっっっっっ!!!

私のネット稼ぎ活動も、一進一退が続いていますが、

やっと最近上向きになりつつあるかも♪


・・・と、言っても、まだまだ満足出来るレベルではありませんけどね(汗)


で、最近新しくハマっているのが、 写真AC というサイト(笑)

ほんとねー、これ良いです(笑)

このサイトについては、過去記事・・・

『夫婦でハマったこと。 これって意外と楽しいかも♪ 写真ACというサイト』

を、見てみてくださいねー♪


で、このサイトの現状は・・・

写真AC 5月度の結果


5月29日の深夜くらいから始めたのですが、ダウンロード回数が 8回まで伸びました!!

1回のダウンロードで、1.5円が貰えるので、これで12円獲得です(笑)


しかも投稿している画像って、昔撮影したものがほとんど。

眠っていた画像を掘り起こして、お金を稼ぐなんて・・・ なんてエコ(笑)


でもね、新しい写真も投稿したんですよ(笑)

それが・・・

味噌汁

先日の朝食時に作った 味噌汁 です(笑)

ダウンロードこそはされていませんが、 ” Nice! ” を頂けました(笑)


そして現在ダウンロード回数が2回なのが・・・

乾杯シーン

パンチが投稿した 『 乾杯シーン 』 です♪

これからの時期は、お酒を飲む機会が増えるからなんでしょうかね?



ほんと何が評価されるか分からないし、どんな素材がダウンロードされるか分かりませんが、

楽しいので、もっと頑張りたい所です♪


そんな新しい稼ぎ方法(!?)も知ることが出来た2015年5月。

月間ネット稼ぎ報告をしていきますので、ご興味のある方は、

”追記の開閉” からお願いします!!
テンプレート驚きの7000種類!あなた好みのブログをつくるなら【JUGEM



さて、2015年5月のネット稼ぎは、今までになく・・・ 荒稼ぎ でしたね(笑)


というのは、ポイントサイトのモッピーで、高額案件をこなしたからです。

その報酬がなんと・・・ 1万5千円!!

もうすでに報酬は頂き、現在換金申請して、来月の25日辺りにゆうちょ銀行に振り込まれます(笑)


基本的に簡単な案件での高額報酬だったので、ほんと良かったです♪
(高額案件が気になる方は、過去記事: 『遂に始動!? FXに実弾投下!』 を見て下さい)

そして更に、ブロ友の いそまるさん が、ゲットマネーでアクションを起こしてくれたので、

その紹介還元で私には 1,200円くらいの報酬が!!


↓紹介還元が驚異の50%のポイントサイト



5月はこういったラッキーなども重なり、かなりありがたい展開に♪


そしてもう一つの、ある意味ラッキーなのが・・・

↓ A8.net です♪




まぁ・・・ラッキーではないんですけどね。

嫁パンチの頑張りの結果が良かったので(笑)


そう・・・ 嫁パンチのブログ 【 panchiの狩りモノ 】 が絶好調です!!

何が絶好調かと言いますと・・・

15年5月度 A8ネット 月別成果結果

5月度が過去最高の・・・ 1,761円 でした!!

当然ですが、オーダー数も過去最高の 13件も頂けました♪


さらにありがたいことに、楽天アフィリエイトの成果も過去最高に!!

15年5月度 A8ネットの楽天アフィリ結果

今までに比べて、5月は・・・

36,769円

45,144円

55,600円


と、高額商品のお買い上げもあり、本当にありがたい結果に!!!


で、この成果のほとんどが・・・

15年5月度 A8ネットの成果結果

パンチのブログからの成果でした(笑)

夫婦揃って頑張って取り組んでいるので、嬉しいのですが、

こちらのブログの方の成果があまりにも、出ていないんですよね・・・(汗)


まぁ・・・これは本当にセンスの差なのかもしれませんね(泣笑)
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


6月からヤバいですね・・・。

パンチ・・・出産の為に、入院する予定だし、胎児いちごが生まれてくれたら、

ブログ更新なんて、あまり出来ないかもしれないですからね・・・(汗)


A8.net・・・来月ヤバい(爆)
(lll-ω-)ズーン



で・・・でもね、でももう一つの好調といえる、忍者AdMaxは、

このブログが調子良いんです♪

まぁでも、現在3つのブログで展開しているので、その合計だからこそなんですけどね(笑)

15年5月の忍者Ad 最終収益

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

3月・4月と苦戦して、月間900円台だった収益が、

久しぶりの・・・ 1,000円オーバー!!

しかも最近アクセス数が増えてきていたので、インプレッション数も増えて、

初めての 月間 5万回以上のインプレッション達成!!

まぁ、3つのブログの内、一番アクセスが取れているのが、

このメインブログである、”ダイエットって美味しいですか?”。

そして次いでアクセス数があるのが、嫁パンチのブログ。

最後が、更新頻度が激低い私のサブブログ(笑)


もう少しサブブログも動かして、アクセス数を伸ばすことが出来れば、

収益をもう少し上乗せできるかなー?(笑)


それでも、久しぶりの1,000円台は、本当嬉しいです♪

ご訪問&クリック頂いている皆々様!!

ありがとうございます!!!



ちなみに、下の表が過去1年間の実績です。
忍者Ad ポイント履歴状況 15年5月末日

最初は100円すら届かなかったんですよねー(涙)


逆に言えば、私のような弱小ブログでも、コツコツ続けてゆけば、

成果は出てくる・・・って話です♪


そしてこういった稼ぎの合計が・・・

15年5月度のネット稼ぎ結果

合計で・・・  20,976円!!!

まぁ、モッピーの高額案件が大きいですよね(笑)

ただ、それを除いても、 5,976円 と、かなり良い方だと思います♪


5月はほとんどのポイントサイトも、少額とは言え前月越え。

大きくマイナスだったのは、マクロミルくらいでしたね。


どうしてもアンケートサイトは、GWのような連休があると、アンケート数が減るので、

稼ぎにくくなってしまいますからね(笑)


何はともあれ、この調子で6月も良い数字になってくれると嬉しいんですけどねー(笑)


・・・って、月初め早々にパンチが入院したら、

A8ネットの売上が~~~(涙)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ





にほんブログ村 ブログブログ ブログ活用法へ
にほんブログ村



アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/01 (Mon) 22:58
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    こつこつと成果を上げておられますね~。
    それにしてもいろいろなポイントサイトがあるんだなって驚きです。
    私の方はなかなかそちらに手が回る余裕がないですが…

    これからもがんばってくださいね!

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/06/01 (Mon) 23:04
    NoTitle

    こんばんはo(^o^)o

    順調に稼げてますねぇ♪

    2万オーバーは凄いの一言に尽きます(≡^∇^≡)

    これからもガンガン稼いじゃってください☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/06/02 (Tue) 02:40
    NoTitle

    塵も積もれば山。を体現されていられますね。

    色々なスポンサーサイトが在るのにはビックリ

    芸能人の方が月々ウン100万稼いでいるって話もうなずけますよ。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/06/02 (Tue) 02:57
    もうすぐですね

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    コツコツ頑張ってますねぇ〜〜〜
    それにしてもパンチさんのブログの売り上げは
    毎月驚きますねぇ〜〜
    毎日の努力の結果ですね(๑◔‿◔๑)

    さて、昨日の予定日だったのですがやはり
    越しましたね・・・初産ですから、予定日を超えるのは
    普通のようですよぉ〜〜
    まったりその時を待って下さいねぇ〜〜
    ワクワクドキドキしてまってま〜〜す( ・ิϖ・ิ)っ

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/06/02 (Tue) 06:32
    おはようございます☆

    panchiさん頑張ってますねぇ~。
    基本panchiさんがご紹介される商品は安いものが多いし、女性の方向けが多いからでしょうか?

    出産・子育てでピンチ!?
    らいふさんの真価が問われるときです!
    ここはどどぉーんと父親の偉大な姿を見せる時でゎ(笑)?

    mbd 管理人 #- | URL | 編集
  • 2015/06/02 (Tue) 06:55
    NoTitle

    おはようございます☆A8…パンチさんブログとクリック数は変わらないのにっていうのがびっくりです!同じくらいのクリック数なのにどうして利益につながりやすいんだろう??ブログのターゲット層の違い…とかでしょうか?不思議です。
    2万オーバーがうらやましすぎる…!
    ところで、興味アリアリの写真AC…楽天銀行のみなのか~(><)うーん、悩みどころです…。楽天を解説したら、ゲットマネーもグッと使いやすくなりますねえ…うーん…ネット恐怖症だと躊躇しますねえ…(笑)
    いよいよ出産ですね!頑張ってください。幸せなご報告記事を楽しみにしています♪

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/06/02 (Tue) 12:23
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    スロートレーニングとはですね、
    ご想像のとおり、ゆっくりやるトレーニングです。
    回数は少なくて良いので、腕立てでも腹筋でもダンベル上げでも
    ゆっくりやってみてください。
    結構キツいです。

    さて、5月は凄かったようですね。
    羨ましい(笑)
    この調子で今月もってわけにはいきませんか。
    でも頑張ってください。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/06/02 (Tue) 23:49
    NoTitle

    ホント何が当たるかわからないですなw

    うちもいろんな物をアップしてみようかなw

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する