出産予定日+3日。 無事に検診終了♪

忍者AdMax




本日は妊娠40週 と 3日目の検診でした!


最近、ご心配コメントを多数頂いていますので、

簡単にですが、ご報告させて頂きます!


先ほど、40週と3日の検診が無事に終了♪

胎児いちごは、問題なく成長中でしたー!
(^▽^)/



しかも、前回検診時は、3000g程度だったのが、

今回は3371gに!!
(; ̄▽ ̄)イキナリ?





急激に成長した影響で、

嫁パンチは低血糖になりやすいのかな?


真意は分かりませんが、胎児いちごの急成長が、

嫁パンチの腰痛を悪化させてるのは、間違いないでしょう(笑)


しかし、そんなマタニティーライフも、

来週いっぱいで卒業することに、なりそうです!


今現在は、すぐに産まれそうではないのですが、

予定日をあまり過ぎても、良くないようなので、

来週頭に入院して、6/14までに出産にもっていきたいとのこと。


陣痛促進剤を、使用したとしても、

初産の場合は、陣痛になるまで3日かかる場合もあるとか。


そうなると、週末に出産予定を組む訳にはいかないらしく、

最大で6/12には、出産になるように…

という話になってます♪


とりあえず来週月曜に、もう一度病院へ。


そこでいつ入院するとか、

いつくらいに出産になるかの、予定を決めるそうです。


勿論、それまでに陣痛がきたら、出産になるのですが、

子宮口が前回と同じ程度の開き具合。


多分…来週まで、胎児いちごは、

嫁パンチから出てこないと、思います(笑)


でも遂に、胎児いちごと会える時が迫ってきました♪

それまで、嫁パンチとの時間を大切に過ごします♪


今月後半からは、3人家族になって、忙しくなりますからね(笑)

残りのマタニティーライフを、楽しまなきゃね♪(笑)
(*´∀`)



まぁ…嫁パンチは、歩くのも、横になってても、

辛くなってきていますけどね…(汗)
(;´Д`)




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax
スポンサーサイト
テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/06/04 (Thu) 14:10
    NoTitle

    らいふさん、こんにちは~~^^

    まだのようですね^^
    私の予想は9~10日あたりかなぁ~~
    なんて思っています(笑)

    女の子で3371g!大きい子のようですね^^
    いずれにせよ、こうなったら早く出てきて欲しいですね(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/06/04 (Thu) 20:09

    検診お疲れ様です。
    入院計画まで出て大人達が良し!って決めた途端にイチゴちゃんがひょっこり出て来そう(*≧∀≦*)
    イチゴちゃん 成長中だね〜今、推定で3300なら小さくて3000、大きくて3500超えで産まれる可能性が大きいね(°Д°)
    パンチが大変だ(;>_<;)

    コメントありがとう!
    抱っこひもは通販で購入したの。ずっと検討しててやっと決めた(笑)
    最初エルゴにしようかと思ってたけど、おんぶが難しいと言われてるから、日本人の体型に合わせて開発した違う物にしたよ!機能はエルゴと同じ出し、若干安いから(^o^)
    実際使ってみてダメなら返品する予定さ(笑)夏にはおんぶしてお祭り手伝いしなきゃダメだからさ(笑)

    ユズmama #- | URL | 編集
  • 2015/06/04 (Thu) 22:38
    NoTitle

    いよいよですね。
    無事うまれることを本当お祈りしています。
    最近はらいふさんのブログを読み込むたびに
    ニュースが入っているのではないかとドキドキしてしまいます(笑)

    ネモ #cyKGIGgk | URL | 編集
  • 2015/06/04 (Thu) 23:24
    NoTitle

    いよいよカウントダウンですな。
    色々とやれるのも今のうちです!!

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/06/05 (Fri) 01:10
    NoTitle

    初産は遅れるもんって決まっているそうですから
    心配はないんでしょうけれど
    しかし奥様は腰痛悪化はお辛い事でしょうね
    お大事にとお伝えくださいませ。

    週明けのお産と成ると夫婦水入らずの週末も今週が最後に成りそうですね
    美味しい物でも食べながらゆっくり過ごして下さいね

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/06/05 (Fri) 01:10
    NoTitle

    うちも初産は予定日かなり過ぎてました。
    妻はいつになったら解放されるの~なんて
    言ってたのを思い出しました(笑)

    待ち遠しいですね(^O^)/

    yoshiyoshi448 #- | URL | 編集
  • 2015/06/05 (Fri) 02:25
    Summyさんへ

    大丈夫ですよー♪
    遅れることは事前に予測していましたからね(笑)

    確かにパンチの腰痛の問題が大きいかも(汗)

    ほんと今週末は、2人でまったり過ごす予定です♪


    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/06/05 (Fri) 02:35
    来週ですね

    らいふさん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    いよいよですね・・・
    今週末は二人で美味しい物でも食べてゆっくり
    過ごして下さいねぇ〜〜
    焼肉なんて良いかも・・・
    私の友達は焼肉食べた次の日に友達の友達が
    子供を産んだと言って食べてましたが
    生まれたのはその3日後でした・・・
    パンチさんの腰痛が酷いようなので
    早く解放してあげたいですね
    安産を祈ります・・(*˘︶˘*).。.:*♡

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/06/05 (Fri) 10:57
    NoTitle

    こんにちは。

    もうすぐですね。
    赤ちゃんもしっかり育って安心のようですし
    あとは出てくるのを待つだけ・・・

    お大事に。

    コメントありがとうございます。

    シンガポールは成長路線としてネットワークや
    金融、投資関係の路線で今も成長途中なので
    こっちの分野の人たちの金持ち度が半端ないです。

    我々普通の会社員はシンガポール政府に
    あんたら必要ないから出て行ってって言われたら
    日本に帰ろうと思ってます・・・

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/06/05 (Fri) 12:28
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    お金掛かってるわけじゃないので、
    無理にやめる必要もないですしね(笑)
    飽きるまでやってみようと思います。

    さて、来週中ですか。
    楽しみですね。
    産まれたら産まれたで大変なので、
    まずは自己の体調を管理して、頑張ってください。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する