予定日+5日目。  遂に出産か!? 入院確定みたいです!

忍者AdMax





6月6日。

予定日から5日が過ぎています。

前日に2人で夕方にうたた寝した影響もあり、朝方まで起きていてしまったのですが、

いざ寝ようとしたら、まさかの陣痛が!??
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


でも、とりあえず落ち着いたようだったので、

私は爆睡状態へ(笑)


am 5:30 過ぎくらいから、微弱陣痛が起こっていたようです。


そして陣痛の間隔が、15分間隔くらいになったam6:40 くらいに、

嫁パンチが痛がっていることに、やっと気づいて起きました(汗)


らいふ 『 大丈夫か!? 』

パンチ 『 んんん・・・とりあえず今、12~13分間隔くらいで陣痛きてる・・・。 』

らいふ 『 あれ・・・? 何分くらいになったら、病院へ連絡だったっけ? 』 

パンチ 『 10分間隔が、ある程度続いたら、病院へ電話する・・・。 』




ここで一気に私の目が覚めました!
シャキ━━━(゜∀゜)━━━ ン!!!!!


約2時間くらいしか、私は寝ていないのですが、

嫁パンチは、陣痛の合間の数分単位でしか寝ていません(汗)


なので、少しでも寝れそうなら寝た方が良いので、

リビングのソファーで横になって休むことに。


で、このまま陣痛が進んで、本日出産という流れになった場合のことを考えて、

とりあえず朝食くらいは食べておかなきゃ!! ・・・という訳で、

私が今回のマタニティーライフ期間中に、何度となく作っていた、

インスタントのカルボナーラと、キャベツの千切りサラダを作り食べることに。

これです♪ 簡単・便利・美味しい♪ 

マルちゃん 本日のパスタ カルボナーラスパゲッティ

価格:378円
(2015/6/6 09:31時点)
感想(0件)




am8:40

急いで作り、朝食を食べ出すが、食べている間に、

10分前後で陣痛が起こるので、中断しながら食事をやっと済ませる。


そして今!! ナウっ!! 6/6 am9:35


お世話になっている病院へ電話したら・・・


看護師 『 入院の荷物を持って、外来へいらして下さい! 』 



どうやら入院が確定です!!

つ・・・ついに・・・出産の時が・・・???

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


かな?(笑)


とりあえず、遊んでないで、準備して行ってきます!!!

この後は、携帯でUPします♪



では、また次のご報告をお待ちあれ!!!




にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は5月に1,223円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト
テーマ: 初めての妊娠・出産・育児 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する