雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| 。.*:゚・。*゚・'゚:*。





今日も雪デスッ!!(;´・∀・`)┌∴*゜*。Уцκi∴*
IMG_0494.jpg

IMG_0496-1.jpg


道東の方では、かなり荒れてる上に、50センチくらぃ積もったとかってニュースで・・・
この時期に積雪を増やされると、本当にウンザリil||li (つω-`*)il||li


今、旦那ちゃんが掃除機をかけてくれてるので
ずっと見てても、見張られてるみたぃだろぅし・・・

って事で、何となくUPしてまつ( ´艸`)ムププ



今朝、少量の出血はぁったけど
それ以降、ずっと休んでたのが良かったのか
何事もなく・・・落ち着ぃてます。


まぁ・・・本当に何事もなぃのかは、病院に行くまでわからなぃんだけど・・・
もぅ少し様子を見て、不安だったら・・・
月曜日には病院に行くかな(((uдu*)ゥンゥン


それまでに雪も止んでてくれたらぃぃんだけど・・・
さずがに、この積雪量が消ぇるのは、まだまだ先だろぅから
せめて、天気だけでも・・・ねぇ(´・∀・`)


さて・・・
もぅ少し安静にしてるかな♪||*uωu)ノ||Ю゚+o。オャスミ。o+゚||




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する