いきなり分娩予備室へ(驚)







携帯からのupです!

am10:30

出産予定の病院へ到着。

土曜だからなのか、病院は家族連れが多いです(笑)

事前に電話していたので、外来に行くと、

看護師がすぐに出てきて、対応してくれたそうです。


私は、車を駐車場に入れるのに、

時間がかかってました(汗)


その後、すぐに子宮口の開き具合を確認。


一指半(いっしはん)位の開き具合らしいです。

この一指半ってのは、人差し指の、

第一関節+その半分位の長さの開き具合らしいです。

まぁ…先生の指の長さにもよるけど、

大体2cm程度かな…?

とりあえず、陣痛はきているので、

入院して、様子見とのことに…。


あー、遂に入院かぁ~と、

思いながら、案内されたのは、

いきなりの分娩予備室(笑)
(@ ̄□ ̄@;)!!


2人して…

『えっ!?いきなりなんだ(笑)』

と、驚きました(笑)

まぁ…陣痛がきてますからね。

いつどうなるか、分からないし、

今日中に、出産になる可能性が高いってことかな?


ちなみに、画像はストレスチェックという、

胎児いちごの状態を、把握する器械らしいです♪


それにしても…


だんだん緊張してきた(笑)
(;´∀`)


まずは、食事をとって、出産に備えなきゃ(笑)

私は応援担当ですけどね(笑)
(*´∀`)♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/06/06 (Sat) 12:24
    NoTitle

    パンチさんファイトp(^-^)
    母子共に健康で生まれますように念じてます(^-^)

    POSATTO #- | URL | 編集
  • 2015/06/06 (Sat) 13:10
    NoTitle

    初産だと時間かかる場合が、多いです。^^
    頑張ってください。 
    母子ともに健康で・・・無事出産を願います。^^

  • 2015/06/06 (Sat) 14:54
    がんばれー

    すぽーんと出てくるといいですね!!

    うちの子は、なかなか出てこず・・・
    「はさみ」で頭つかんで
    出されましたよ~。

    関係ないですが
    今日は結婚記念日です。

    おめでたいニュースが
    聞けると嬉しいです)^o^(

    無事に出産できることを
    お祈りしています。



    メガネママ #- | URL | 編集
  • 2015/06/06 (Sat) 15:10
    NoTitle

    ついにですか!

    次回の更新は出産報告ですなっ

    隊長 #NmRVQg7I | URL | 編集
  • 2015/06/06 (Sat) 17:50
    NoTitle

    パンチさん、ついにママですね~

    出産も大変ですが(男性なら気絶するほどの痛み)、その後も3時間おきの授乳、睡眠不足にもなります。

    優しい旦那さんのことだから大丈夫でしょうけど、
    協力しあって子育てをしていってくださいね~

    あげぱん #- | URL | 編集
  • 2015/06/06 (Sat) 20:36
    ドキドキ(^_-)

    らいふさん、パンチさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    いよいよですね〜 ♪( ´▽`)

    色々、ブログで拝見してますので、
    すっごくドキドキしてます (^_^)

    私の時、最初は痛みが少なく、
    ひょっとして私ってあんまり痛く無いんじゃないの〜
    と思いましたが、幻想でした(笑)

    パンチさんガンバレ〜 p(^_^)q
    いちごちゃんもガンバレ〜 (^O^)/
    応援してます (=´∀`)人(´∀`=)

    おぺぺ #- | URL | 編集
  • 2015/06/06 (Sat) 20:57
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    いよいよですね。がんばってくださいね。
    元気な赤ちゃんの写真を楽しみにしています!!

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/06/07 (Sun) 04:46
    NoTitle

    ともかく母子共に無事に
    東京から祈っています。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する